心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2009.06.08 (Mon)

おはようございます。6月6日 土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。

6月の6日   ろくろく・・・え~まぁー
ジメジメしてるとは言いながら、手洗いうがい 気をつけたいなっ!
っと思います。ワタクシは・・・・

では、30分間 ボク 松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです。


じゅん 改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。今日のオープニング曲は五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†
UTDAで、メリークリスマス ミスターローレンスFYIでございます。

あのぉー、こないだCutって雑誌があって・・・・
それでぇ~巻頭で宇多田 ヒカルが特集やってたんですけど
面白いインタビューで・・・すごく・・・・・
この人はかなしい・・・って話しをしてて、その本を
宇多田さんが出してるんですよね、エッセイを・・・・・・
彼女が10周年ってコトで、本を出したらしいんだけど、
そんなかに書いてあることとかを話してたりして、
面白かったですねぇ~ボクは・・・・それ、3万字くらいあるんだけどインタビュー
いいインタビューだなぁ~と思ってみてましたね・・・
なんか彼女が10年間それこそ、オートマチックから、ずっとやってきたこととか
その世界観の凄さとか・・・才能とかその裏側にあることとか・・・・
そ~ゆ~コトを結構話してて、それが凄くボクは
『あ~そーなんだぁー』っと思って・・・・ちょっと見方が一つかわったかなぁ~って
思いますね・・・うーん  いい話でしたねっ・・・いい話って訳じゃないのかもしれないけど
ボクは凄く 響くものがありましたね・・・うっとりん~スゴイ面白いんだよっ!
メロディーを作るものじゃなくて、探してくるもんだっとかぁ
後、自ずと思ってたことなんだけどぉーその『私』とかって言う
表現が出てこなかったりするんです。ほとんど出てこないねっ詩の中に・・・
それも、やっぱ意識的だったりして・・自分って言うものを消すことで
表現するっていう話をしてて、スゴイおもしろいなっと思いました。
興味のある方は是非!!って感じです。

ではここで、一曲先月の27日にリリースしました。
嵐で、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~


ここからは、あなたが笑顔になれたエピソードを
ご紹介していく『スマイルの嵐』に、頂いたメールをご紹介します。スマイル

え~本日は鎌倉市 ラジオネーム まいまさん です。


ラブレター潤君こんにちは(こんにちは)
スマイルの嵐で、忘れられない出来事がありましたので
メールさせていただきました。
それは、まだ娘が幼稚園の時のことです。
幼稚園の運動会で『障害物競走』がありました。
いくつかの障害物を越えていくのですが
最後が、平均台と跳び箱だったと思います。
その平均台にきたとき、1番を走っていた子が平均台から落ちてしまいました。
2番を走っていた娘
そのこを抜かさず、助けて待っていてあげたのです。
結局娘は1番にはなれず、後から来たほかの子にも抜かれてしまい
3番になってしまいました。でも、親としては
1番になるより
うれしく、笑顔と同時に、涙したのを今も忘れられません・・・・

こんな娘も、自分の夢をかなえるため専門学校に通い始めました。
幼稚園のときの優しさを、今も忘れず 夢に向って頑張って欲しい!
っと思います。

じゅんっと言うことですね・・いい話ですね・・・・
競争社会の中で、競争せずに・・を蹴り落とすことではなく
人のために、人支えていこうと・・・・人素晴らしい子じゃないですか・・・キラキラ

それを、幼稚園の時にできるって・・・なかなかいないんじゃないですか?
教え方とか、育ちとか・・何を見てきたか?ってコトにも寄るんでしょうけどね・・
オレねぇ~ホントに子供時代って大事だなぁ~って
思うんですよ、知り合いでも幼稚園のお母さんとか
幼稚園のお父さんとか の知り合いがいるんだけどさ
そーゆー話とか聞いてるとさ、あ~その頃までに
そのころまでにって言うかこ~産まれて、まぁ小さいうちに
教えることとか、感じることとかはスゴイ大事なんだなぁ~
っていう風に思いますね・・・感受性がこうー形成されてくぅー
時期だったりするわけじゃない?感受性って言うか
何を見て、ど~思うかって言うのを見せればみせるだけ
ある種、響くけど出も見せすぎても・・・・さっ?パニックになっちゃうだろうし
その辺の感じがこー難しいとは思うんですけど
それもさー子供が進んで『習い事やりたーい!!』って言ったりとか
してたりとかするって言う話とか聞いて
『あ~こ~やって可能性って言うのは伸びていくんだなぁ~』って思うし
いろんな、まぁ!何を大事にしていくかだと思うんですけど
お金かければいいって言うもんでもないだろうしね・・
まぁ~でも、小さいうちにいろんなもの見ていろんな事感じたほうが
いいんだろうな?とは思いますね・・・
絵とか写真とかじゃなくて、実際に山に行ったりとかさとと-夏の山
実際に動物園ぞうに行ったりとかそ~ゆ~コトをするといい!
っという教えがあったりとか・・・
あと、オレねぇ~それも、人から聞いた話しなんだけど
おコメを、えっとぉー要するにぃーおにぎりを作るのにぃ
田んぼにいって、稲を刈ってどーやって米になるかを
学んだ上で、そのご飯でおにぎりを作るんだってぇー
おにぎりって言うか、米って言うのがどうゆーものなのかを
こ~ゆ~風にできてるんだよって言うのを、その頃に教えるんだって
なるほどなぁ~って思いました。
有り難味っていうか・・・有り難味って言うのもさ
いきなり、これはありがたいんだよっ!っていってもわかんないから
なぜそれがありがたくて、どれだけ大変なのかって言う
普段、家で食卓で出てくるご飯って言うのが、ただたんに
『ご飯です』ってでてくるんじゃなくて、人の手によって作られて
出荷されて、それを買って僕らが食べてる
んだって言うのを
幼稚園でとかで教えるんだって・・・・・すげぇーなー!!って
やっぱだからー教育って大事なんだなぁ~っておもいましたねー
改めて・・・それこそ漫画だったんだけどさ、国でさ発展途上の国で
何が一番大事かって言うと、教育だっていうね・・・・
やっぱりねー今後、育ってく その国を背負っていく人間が
ど~ゆ~教育を受けて育っていくのかってのが、やっぱりだいじなんだな
って言うのは思いますね・・・・・まぁ僕らは今あきらめるんじゃなくて
ボクらも、今学べばいいんだと思うんだけど
そ~ゆ~の凄く感じますね。。。。ハイッ

以上、スマイルの嵐でした。

では、ここで一曲・・・・・ドラマスマイルの主題歌になっております
椎名 林檎さんで 「ありあまる富」りんご

さぁ~メール読みたいと思います。

ラブレター福岡県 ラジオネーム みゆさん

潤君こんにちは(こんにちは)
ドラマの撮影 連日お疲れ様です。
まだまだ、大変な日が続くと思いますが
カラダに気をつけて頑張ってください。(ありがとうございます)
潤くんに聞きたいお話があって、メールしました。

桜井翔君が、日テレ系の『touch eco 2009』のメインMCが決定し
発表されました。
番組中では、去年の5大ドームツアーで披露された
『Green』が披露されるということですが、よかったらこの曲を作る時の
エピソードがあったら聞かせてください。
コンサートに参加して、本当に大好きな曲になったので
今回また聞けることができてとても嬉しいです。
ちょっとした事でもいいので、きかせてくださーい!!

じゅんッと言う、そ~なんですよ・・明日ですか?明日、生放送で
eco特番をやるらしいんですが、日本テレビのほうで
それのメインMCでうちの櫻井くんと羽鳥さんが、
みんなでecoについての番組をやるということらしいんですが
僕らも、その話聞いてビックリしたんですが、調度そのZEROチームと
今回ズームインのチームが一緒になってやるらしんですけど
両方とも、嵐のコンサートを見てくださってて
その『Greenいもむしいもむし』って言う曲を、まーコンサートでやってたのを
覚えててくださって、なんかウマい形でこ~
番組で、協力していただけませんか?っていう話をいただきまして
まー櫻井君出るって言うのもそ~ですし、まー喜んでって言う
話だったんですが、あのーそもそもそ~なんですよ
番組用で作ったわけでもなんでもなくてぇー
5大ドームツアーを初めて・・去年か?やったときに
まぁーこれだけ、ある種大きな会場でたくさんの人に来ていただくと言う
現状がある僕らが、なんていうんですかねぇ?
調子に乗ってるわけではなくてぇ~まぁ~これだけ大きなところで
人に影響を与えられる人間になったっという風であれば
とするならば・・という現実があるならばぁーなんかこ~世の中に
還元できることがないのかな?ッて言うことを、凄く思っていて
それがゆえに、例えばコンサートのコンサート中にぃー
マイハシとお皿とコップとかを作って、それでツアーまわったりとか
自分達が、その時にできる完全なことって言うのは確かにないと思っていたんですけど
その当時から、でも何かこーまず始めに僕らがその地球というか
今過ごしている、住んでいるこの地球と向き合うためにまだ粗はたくさんあるけど
何かできないかって言って始めた、時期だったりして
その時に、調度僕らライブもやってるしぃーまーライブの中でも
それを、感じてもらえるようなコトがあればいいな?と思って曲を作ったんですけど
曲自体は、『も~少しこ~』とか曲のニュアンス見たいのをディレクターに言って
ディレクター主体で作ってもらって、んで詩に関しては僕らが思ってることとか
まーフレーズだったりとかそ~ゆ~のをみんなで集めて、最終的に翔君が集めて
詩にしたって感じなんですけど・・・・
だからなんか、1年前にやってたことが今こ~ゆ~風に繋がるって言うのは
なんかこ~嬉しいコトだなぁっと思いますし、少しだけそ~ゆ~番組に
僕らも、なんか協力できるって言うのが凄くいいなぁ~っと
嬉しいなぁ~と思っております。
ボクも、番組見ますはい・・・

では、ここで1曲・・・・5月27日にですね、えー嵐の新曲
そして、椎名林檎さんが新曲出されたんですが・・・・
もう一人知り合いで、シングルだしたと・・・
あのぉードラマ『すまいる』で、共演中の新垣結衣ちゃんも
新曲出されたと、この間現場でCDを下さいまして。
言われたわけじゃないんですけど・・・嵐の使命感と言うか
(笑)かけてみようかな?って思いまして・・・・・
あの、前々から曲自体は聞いてたんですけど
今回のシングルに限らず、あのーモンパチの曲だったりとか
してるのも聞いてたんですけど、今日はかけたいと思います。
っと言うことで、新垣 結衣で『うつし絵』


♪嵐/明日の記憶

えーいかがだってでしょうか?今回のJUN STYLEは・・・
エンディングは 明日の記憶 え~嵐の曲ですねっ
土曜ドラマ『ザ・クイズショウ』と主題歌になってます。
明日の記憶、聞いてもらってます。

えーインフォメーションでございます。
なんとなんと、5月の末にシングルをだした嵐ですが
7月の頭にシングルを出すと・・・(笑)
も~すごいですね!ありがたい限りですね・・・・
もー今6月1日~流れている、auのCMでも流れてる曲なんですが
え~その新曲をリリースということで、
『Everything』と言う曲なんですが、はい
今のauのCMで僕らが出てるCMでかかってる曲ですね
そして、まえ『Season』と言う曲が、配信であったんですが
それが、カップリングに入ってauで使わせてもらってる曲で
シングルを1枚出そうということになりまして
はいっ7月1日に・・・あと一ヶ月ですね・・・出るということで
その曲が来週かけられるということなんで、チェックして欲しいと思います。

そしてこの番組では皆さんの参加待ってます。

ドラマ『スマイル』と共に、あなたの笑顔になれた話をご紹介している
『スマイルの嵐』引き続きよろしくお願いします。
まだまだ、メールください。

ろくろく・・・・もう一個そろうと「オーメ」です・・・・
特に何もないんですけど・・・・では、また来週も聴いていただきたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした ばいばいっ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

