fc2ブログ

心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

レコメン400回 (担当aya)

2009.06.06 (Sat)

昨日、6月5日でレコメンが400回でしたjumee☆party1

そんなことで、今回は完全レポを頑張ってみたいと思います。

よろしければ、下からお付き合いくださいjumee☆peace1



まさき こんばんは!嵐のあいばまさきでーす!
   ちかさーん!今日は記念すべき400回記念でーーすパチパチッ拍手
   いやぁ~ホントにね・・スタッフの皆さんはじめ
   えー聞いていただいている・・何より聞いていただいている
   リスナーのみんなさん、本当にありがとうございます。
   相葉雅紀は、400回を迎えることができました。
   一回も休むことなく・・・(はい)やりましたねっ?(はい)
   ちかさんは、何回くらい休みましたか?

ち) ボクは、あの~だいたい400回です。
まさき・・・・・・・・遅刻があるからねぇ~398回くらいかな?
ち) いやぁあの&%$#‘?ボクがいない時にやってしまった事がある・・・
まさき ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!!ちょっと遅れて
   400回むかえるってことですよねっ?ちかさんはね?
   ちかさんの400回きねんがあるわけですね?
   でも、ほんとにねぇ~みなさんのおかげなんで、ボクは今日
   大放出したいと思うんですよ。
   って言うのも400回記念 プレゼント皆さんにしたいと思います。
   まず・・・・Believe/曇りのち快晴のノベルティー・・・・・
   いまごろかよっ!っと(いえいえっ)っと思ってる方もいるかもしれませんが
   (とっといた・・・)だーいじに出し忘れた・・・品物たちを・・・
   一気に放出します!!
   え~これがですね・・・ディスプレイクリーナーと言う
   え~まぁ、携帯電話だとか、パソコンの画面とかを
   拭くヤツですねっ!これを5名様に・・・・
   そして、あ~これも、もう懐かしい!!Dream”A"Liveフハハハハハ
   懐かしいですねぇ~これ、ノベルティーおっ!!これ
   9個も残ってますねぇ~これも大放出しちゃいましょう!!
   携帯ストラップでございます。これどんなんですか?
   なべちゃん?開けてみてください!!かわいらしいですか?はい
   何色?
な)(カシャカシャと開けております)白ですねぇ~
 まさき 白のどんな?
な) 犬と花と・・・か3つくらいついてますね・・・
 まさき ん~!なるほど!!
   一つのチェーンに犬とか花とかがついた携帯ストラップっと・・・
   そして、まだまだ行きます!!
ち)行きます!
まさき 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
   これは、新しい!!新作のノベルティーです!
   え~メモカバーセット5名様に・・・・
   メモ帳にこのカバーがついててぇ~なんつぅーの?
   パカッと開けてメモして、またカバーをカパッとやれば
   何を書いたかわからないしねっ!いいんじゃないかと?!
   これを5名様に・・・・っと言うことはですよ!
   計19名様に
   プレ・・ハンパなっ!!!20であって欲しかった・・・そこ・・・・(笑)
   ハンパだな・・・まぁしょうがないよねっ・・・
   合計19名様にプレゼントいたします。
   んでですね・・・こちらの番組にですね・・・え~
   400回記念プレゼントの係り
   へ・・・・(葉書で応募していただきましょう)
   葉書のみで、お題があります。葉書の裏側なのか~まぁ
   どっかにぃ~
   自画像を描いて送っていただけたら・・・・・・(はいっ)
   これ、みんなで選びますからねぇ~
   19名様・・・・何が来るかは、ちょっとわからないですけども
   19名様にプレゼントしますので、ぜひぜひご応募のほう
   よろしくお願いします。
ち)はいっ!あて先は郵便番号105-8002
  文化放送 嵐相葉雅紀のレコメン嵐リミックスプレゼントの係りまで
  でお願いします。
まさき はいっ!っと言うことで400回記念もやってまいりましたけども
    そろそろ、お別れの時間ですかね?
ち) いえいえ!!!始めましょう!!!!
まさき 始めますか?じゃー始めましょう!!
   嵐 相葉雅紀の レコメン嵐リミックス!!
   
   早速ですが一曲目 聞いていただきたいと思います。
   明日の記憶


まさき
400回 おめでとぉ~jumee☆party1

(パチパチパチパチ)
まさき さぁ!っと言うことで、皆さんから
   たくさん400回おめでとう!!っと言うメールが寄せられました。
   これをですね、少しですがご紹介したいと思います。
   みなさんホントにありがとうございます。 
   えっ!行きます!!

  
   まずは、東京都のゆうこちゃん

ラブレター ラジオ400回おめでとうございます。
   私は中1からこの番組と共に青春を過ごしてきました。
   辛い時も、相葉ちゃんのラジオを聞くとパワーをもらいました。
   ホントに、この番組が大好きです。
   特に、私が好きだった企画は、相葉ちゃんが
   身の回りの様子を録音してきたものを放送する
   密着相葉 24時
   相葉ちゃんが、リスナーへ甘い一言を届ける
   スイートデリバリーです。
   ぜひ、また嵐の楽屋に密着してきて欲しいです。
   え~これからも応援しているので頑張ってください。
  
   っと、(はい、ありました)これはねぇ~ありましたね~
   密着24時・・・・これはねぇ~密着24時っていうのは
   自分の一日のある時間をこ~スタジオ以外のものを
   録音して、それをこ~ちょっと編集して流す・・・って言うのを
   やってたんですよ・・・だから、ボクのバックん中には
   いっつも、『文化放送』って書いてある、ちっちゃいマイクが入ってたんです。
   ねっ!ある時から・・・それがものすごく、重くなりましてね・・・・
   もう、そろそろこの企画は・・・・って言って、変わったんですよ・・次にね・・

ち) まぁ~あのぉ~嵐のメンバーのね・・・楽屋の音をとってきたこともあったしぃ~
まさき そうですね・・ありましたね・・
ち) なんか、ボーリング場かなんか遊びに行った時の・・・
まさき あー遊びに行った時に、録音したのもありましたし 
   まぁ~いろいろありましたけどもね・・・(笑)
   続いて読みますか?
   え~あっ!これいいんじゃないんですか?
   え~っと、福岡県の『憧れは、相葉ママ』さん


ラブレター 毎週相葉ちゃんとちかさんの、エロっぽいトークを楽しみにしています。
   これからも1000回目標に頑張って下さい。ところで、400回ともなれば
   今まで、いろんなコーナーや事件があったと思いますが
   忘れられない、珍事件てありますか?

まさき はぁ~なるほどねぇ~
   ちかさんのエロっぽいトークだって
   変態だよねっ!!ちかさんって!!
ち)えっ!!いやいやいや・・・
まさき なんかありました?400回中のうち、珍事件・・・・
ち)そーですねぇ~・・・まぁいろいろゲストの人が、あのきたりねっ・・・
まさき そーですねーゲストの人もありましたし
ち)国分君・・・キンキの光一くんとか・・(そーだよね)乱入してきたりねっ
まさき まぁそんなのもありましたねっ・・・
   続いてまいりましょう!!!え~これはですね・・・ペンネームかおりちゃん

ラブレター 放送400回と言うことで、海外から送らせていただきました。
   改めて、400回おめでとうございます
   私は、どのコーナーも好きなのですが、特に印象に残っているのは
   オープニングの心理テストです。
   (おー!!ちかさーん!!)
   毎回、ちかさんの素敵なチョイスで、相葉ちゃんのことが
   もっとわかる、このコーナですが3月27日の
   『目の前にグレープフルーツがあります。何パーセントでしょう?』
   という質問に相葉ちゃんが120%っと即答し
   それが、変態度だったということが凄く自分の中で残っています。
   これからも、深夜ならではの・・・ピンク高めの放送期待しています(笑)
   ちかさんチョイス頑張ってください。

   なぁーにちかさん、結構人気ありますねぇ~
ち)ん~すなんですねぇ~
まさき 次の嵐のコンサート『ちかさん』ってうちわあるかもしれないですね・・・
ち)あっ!ありますか!!
まさき ある かも?ですよ!(笑)
   まぁ~ないなっ!!フハハハ・・・そうだねぇ~続いていきましょう

   広島県のラジオネームみあちゃん

ラブレター 私が一番印象に残っているのは
   相葉ちゃんのピアノの発表会ですピアノ
   エリーゼのためにを演奏されましたが、失敗するたび
   規律、礼、着席の『ジャーン ジャーン ジャーン』で仕切り直す
   様子には大爆笑!!!でも最後には、大成功でとっても素敵な
   発表会でした。

まさき はぁ~これ、これホントはねっ!!?
   今日、流したかったんだよね?ただ(探したんですけどねぇ~)
   なかなか出てこない!!だっ!これは次の500回までの宿題にしましょう!!
   なのかぁ~(そっかにあるはずなんですけどね)500回行く前にあればね
   405回でも10回の時でも、流したいと思います。
   あり次第ちょと、見つけ次第これ流すので楽しみにしててください!!
   え~そして?これにしますか?あ~これはうれしいですねぇ~
   前田さん・・・

ラブレター レコメンは、次の日に学校があっても部活の大会があっても朝早くても
   試験期間でも・・仮眠してから聞いていました。
   これからも、ずっとそのつもりです。最近は母も聞いていて
   『相葉ちゃん面白いねぇ~なんか、疲れが取れるねぇ~』っと
   言って聞きながら二人で、癒されています。
   相葉ちゃんも、スタッフの皆さんもこれからも頑張ってください


まさき ありがとうございます!!ねぇ~うれしいですねぇ~
   ほんとにねぇ~え~これ行きます。
   新潟県のりえちゃん

ラブレター 私が忘れられない放送は
   父ちゃん・母ちゃんビックリ話しっという企画で、相葉ちゃんに大賞を選んでもらったことです。
   その時にもらった、充電式ラジオは相葉ちゃんとクロちゃんの言うとおり
   相葉ちゃんファンのお母さんにプレゼントしました。
   え~相葉ちゃんにメールを読んでもらった放送を録音したテープは
   ずっと我が家の宝物になっています。
   これからも、家族で応援しますので頑張って下さい!

まさき ありがとうございます!!クロチャンもねっ!
   (はいっ!)一時レギュラーでしたからねっ!
   そーですねぇ~はぁ~いろいろ、ホントにたくさんの、400回
   記念メールありがとうございます。
ち)ありがとうございます。
まさき つぎはねっ?500回を目指しぃー
   500回とはいわずぅ~600回700回目指して頑張っていくので
   みなさん是非是非、これからもきいてくださいっ!!


教えて!相葉ちゃん

まさき 早速出すけども、行きたいと思います。
   え~これは、京都のですねぇラジオネーム『リスのリーさん』から

ラブレター この前何かで見たんですが・・・
   カレーやシチューの香りのする入浴剤があるそうなんですけど
   知ってますか?私は、まだチャレンジしていないんですけど
   カレーが大好きな相葉ちゃんは、カレー風味のお風呂に
   入ってみたいと思いますか?よかったら教えてください。

まさき なんでしょう?どっちがいいですか?まぁ?ビジュアルシチューだよね?
ち)ビジュアル?ビジュアルがついてくるんですか?
まさき だってさぁ~どー?よく考えて想像して?
   あ~つかれたぁ~って帰ってきて、『今日お風呂ためよ!』ってためて・・・
   ピピッっつってお風呂がたまりましたぁ~
   『あ~つかれたぁ~』って入るときに真茶色なのか、真っ白なのか・・・
   だったら、真っ白でしょう?
ち)まぁ~そうですねぇ~
まさき ビジュアル白だけど・・・いやぁ~オレkレーのほうが好きだなぁ~
   カレーでも、『ゴロゴロ』してそうなんだよねぇ~にんじんが・・・
ち)具が・・具がはいってるんですか?(笑)
  具は入ってないと思うけどなぁ~
まさき 具ははいってないのぉ~(笑)なんかにんじんとか
   はいってそうじゃない?
ち)カレー風味だけだと思うけどなぁ~ほらっ・・・・つまっちゃうじゃないですかぁ~
  (ウヒャヒャヒャヒャ)ほらぁー流した時とにぃ~!!
   追い炊きする時困るじゃない!!!
まさき そーだそーだ!!追い炊きできないよねぇ~
   そっか、にんじんない?
ち)にんじんないんじゃないですかねぇ(そっかー)でも、まぁ~
  カレーに入るか、シチューに入るかだったら、シチューですかね・・・
まさき ちかさんシチュー?でも、相葉君カレーです。
   続いていきまーす。え~群馬県のラジオネームはまちゃん

ラブレター 私は3月から教習所に通っています。
   もう3ヶ月も通ったのに、全然上達しません。
   マニアル車はクラッチがあってチョー難しいです。
   相葉ちゃんは、マニアル車の免許ですか?
   運転上達のアドバイスをお願いします。

まさき ボクは~あれです。マニアルです。
   教習所でてから、マニアル運転してないなぁ~
ち)まぁ~あれですよねぇ~マニアル買う人自体が・・・ねぇ~
まさき スポーツカーかトラックかぁ?にならない?
   今って、わりとオートマだよね・・・ほとんど主流が・・・
ち)マニアルわね~ちゃんとクラッチ踏んで、つながなきゃいけないですからねぇ
まさき 坂道発進とかね、オレ今やったらできないかもしれない・・
   あっ!できるか!
ち) ちょっとふかして回転あげてぇ~(そーそーそー)  
   そろっと・・半クラとか・・・(そーそーそー)
まさき でも、くれぐれも事故のほうだけは
   気をつけてくださいねっ!はいっ!続いていきます。
   東京都の文京区のですねぇ~これはーあやのちゃん

   え~ところで、最近巷で『給食ブーム』なのはご存知ですか?
   某ホテルでは、2000円で給食食べ放題!!
   (えーっ!)そこで、相葉ちゃんに質問です。
   学生時代、好きだった給食のメニューはなんですか?
   教えてください。

まさき たぶんさぁ~ちかさんの時代となべちゃんとおれとも
   違うからさぁ~
   ちかさんの時代、給食ありました?
ち)いやっ!ありましたけどぉーあのー当時はねぇ~まだ、ご飯がなかったですねぇ~
  いつもパン
まさき 東京じゃなくて千葉?
ち)東京です!
まさき 東京?へぇ~カレー出ました?
ち)kレーは出ました。
まさきカレーは大人気ですよね!
ち)ですねっ!(多分ご飯がなかったら、何食べるの?ってなべちゃんが聞いたんだと思う・・)
  だから、カレー食べてパン食べるんですねっ(おー!)
  カレー-ライスじゃないんですよ!(へぇー)
まさき 話してたら、とまんないから次行きます!
   え~福井県のペンネーム 相棒さん

ラブレター突然ですが、相葉ちゃんは学生の時遅刻するほうでしたか?
   それとも早く登校するほうでしたか?
   私は高校に入って、電車通学になってからはあまりありませんが
   中学のときは、ホントに遅刻ばかりしていました。
   ほとんど、毎日です・・・(アハハ)
   でも、たまに誰も来てないくらい早く登校すると
   その感じが、たまんなく、楽しいんですよねっ!
   相葉ちゃんはどっち派だったか教えてください!

まさき 遅刻派かな・・・・って言うのもねぇ~家が近かったんですよ・・・・
   小学校にしても、中学校にしても・・・
ち) 家が近い人ほど、ゆっくり行きますよねっ!
まさき そっ!っでねぇ~家が近くてーまーホントに走ったら
   1分かかんないんですよ・・学校まで、(わかります×2)わかりますぅ?
   んで、友達がいっつも来てくれてたんだけどぉ~ピンポンっってならしてねっ!
   その友達を、うちのかーちゃん外で待たせたら悪いと思うから
   うちのかーちゃん、『どーぞ!あがんなっあがんなっ!』って言って
   朝ごはん食べさしてあげんの・・・(笑)
ち) 食べてきてないんですか?
まさき 食べてきてるんですよっ!!友達は食べてきてるんですよっ!!
  なのにかーちゃんが、ん~ちょっとよくわかんないんですよ・・・
   オレがたべはじめんのが遅いから、ピンポンって来たときに
   食べてたりすると、『上がって、一緒に食べちゃいなっ!!』って
   そのこも断れないから、そのこも食べて遅刻するって言うパターンが
   多かったですねっ(笑)その子かわいそうでしたねっ・・・
   朝飯2回も食ってるって言う・・・・(んで、遅刻すると)
   そうですねっ・・・・そーだよね・・・可哀相だなぁ~
   
   遅刻多かったなぁ~部活とかやってたんですけど~
   遅刻するとねっ校庭じゃなくて、学校の周りを5週走らないといけないんですよ
   朝連遅刻すると・・・遅刻すると、朝連5週の間に朝連って30分くらいしかないから
   もー終っちゃうんだよね・・・走るだけで終っちゃう・・・過酷な・・・
   だから、オレ走るの早かったんですよ・・・もーまいっかい遅刻してた・・・
ち) 朝連?何部ですか?
まさき バスケ部です。
ち) あっ!バスケ部の朝連に遅刻してたんですね・・・
まさき バスケ部の朝連に遅刻しちゃうんでしょ・・
   で毎回、走って・・・あ~懐かしいなぁ~部活やってました?ちかさん・・・
ち)やってましたよ!(なにやってました?バスケ部ありました?)
  バスケ部にも入ってました(バスケってありました?)
  むしろ、バスケぐらいしかなかったです。校庭が狭くて・・・
  サッカー部も、野球部もなくって・・・(東京だったからだ・・)  
  新宿だったから・・・
まさき 新宿育ちなんですか?!
ち)新宿育ちですよ・・・
まさき へぇ~!!!すげーHip・Hop 育ちですか?
ち) まぁ~Yoo!!(笑)
まさき なんじゃそれっ!ウヒャヒャヒャヒャ
   っと言うことでですね、教えて相葉ちゃん以上となりますけども
   ちょっとビックリだなぁ~ちかさんが新宿育ちだっていうのは・・・
   っと言うことで、教えて相葉ちゃんでした。

   ここで、1曲嵐で Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~


まさき ット言うことで、エンディングのお時間となってしまいました
   今日は400回記念でしたけどもぉーたくさんみなさんから
   おめでとうメールいただきました。皆さんホントにありがとうございます。
   え~」400回とはいわず、500回・600回と目指して頑張って行きたいと思います。
   ちかさんも頑張っていけますか?
ち) はいっ!プレゼント応募してくださいねっ!!てことを
   もう一回いっときましょうか?
まさき もう一回いっときましょうか?じゃーちかさん
   い願いします。
ち)400回記念プレゼント
  Believe/曇りのち快晴 ディスプレークリーナーを5名様に
  Dream"A"Liveの携帯ストラップを9名様に
  明日の記憶/CrazyMoonのメモカバーセットを5名様に・・・
  はいっ!合計19名様にプレゼントしますので葉書に
  自画像を描いて、送ってください。
まさき でこれど~やって選びます?
   だって自画像かいてったさーこーリスナーの方も迷ってると思うよ・・
   ちかさんがそ~やって、ムチャブリするから・・・
ち) いやいやいや(笑)これ、相葉くんのご希望ですよ・・・(笑)
まさき 僕の希望でしたねぇ~(うん)
   ど~ゆ~風に選ぶかって軽く言っといたほうがさ
   より、リアルなほうが
ち) あっ!リアルなほうが言いですねっ
   もう血管浮いてるくらいの!!!
まさき ウヒャヒャヒャヒャよりリアルな自画像!!!
    じゃー19名の方にランダムにはなってしまいますが・・何が当たるかわかりませんが
    その19名の方には、その今言った3つのノベルティーの
   どれかが、おくられるっと・・・・ぜひ、みなさんふるってですねぇ
   (りあるなっ!)リアルな自画像を描いて、こちらの番組まで送ってください
   嵐 相葉雅紀のレコメン嵐リミックス
   お相手は、嵐の相葉雅紀でした・・・
   又来週・・・バイバイ!!!




うわぁ~メチャメチャ長かった・・・・・汗
ここまで、読んでくれた方・・・・・お疲れ様でした・・・・・
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにのー!!お返事がメチャメチャ遅くなってしまって・・・申し訳ないv-436

聞けないから・・って喜んでもらえると
励みになるよ・・・v-290書いてよかったなっv-393って・・・・
ありがとねっ!

まちゃきママ、『さきいっちゃてぇ~!』
じゃないとこが、いいわぁ~(笑)
なんか、もっと家族ネタいっぱいあるんだろうなぁ~きいてみたーい!!!

レポでは新曲流せないけど・・・
しっかり、きいとくよっv-218

ayaちゃん、こんあいば☆

レポおつかれさくら~い!!
レコメン、ジュンスタと大変だったでしょ~
聴けない私はジュンスタも両方めっちゃうれしい~!!!

まちゃきママさすがよね~(^^)
朝ごはん食べさせて一緒に遅刻させちゃうって♪
24時間密着とか知らないけどやってほしいなぁ。

潤くんからGreenの話も聴けてよかったよ~!
次回は新曲かかるのね♪
楽しみね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文: