心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


うたばんから嵐ちゃんまで・・・・(担当aya)

2009.06.05 (Fri)

うたばんでは、久しぶりの乱闘があって・・・

宿題くんは、今週のecoの番宣かな・・キラキラ

嵐ちゃんは、一緒になって誰の声か考えるの楽しかった・・・

そんな、感想をまとめて書いてみようと思います。

ちょっと、間が空いちゃったけど・・・

よかったら、読んでみてくださいませ・・・・笑顔



うたばん

嵐×芸人コラボ

リーダー・・・ayaも『24』は見たことないから
どきどきキャンプがなにやってんのかもわかん(笑)
でも、岸さんの真似・・上手だわ(笑)
でも、喉は大事にしてください

潤君ってなにやらせても、旨くこなすよねっ・・・
旦那曰く・・・『勘がいいだろうな・・』
しかし、ファーストフードの店員役みて
MCでやってた、コンビニの店員を思い出した(笑)

ランナーノーアウトで2塁1塁
タイムリー・・最低でも送りバント・・・
やってはいけないのは、ゲッツー!!
っとかなりハードルあげられてるしぃー
まさき とゆってぃーが
『なんか似てる・・・』って・・・(笑)思った・・私もおもった・・・
『コノヤロー!失礼だよ怒り』って思ったけど、やっぱにてるわっ!


まちゃき・・・・いやっ!あいばってぃー
『きょーれつー』
頭を後ろに反って、足をピュン!ってあげるのが
なんだか、めっちゃカワイイ~LOVEup!
この格好を気に入った、息子はayaが『あいばってぃーのきょうれつぅーやって!』
というと、喜んでやってくれます・・(笑)癖になって、ずっとやらせてますjumee☆peace1
ゆってぃーはやる前から、ファールチップ気味
だったのが、まちゃきのおかげでスリーランホームラン!!

翔ちゃんのカッチカチやぞ!!
まさにカッチカチのその筋肉!!
Vネックやぞっ!って(笑)
ネタとはいえ、頭叩かれてるし・・
『クヤシイデス!!』って大変なことになってますよぉ~

待ってた!!私は二宮さんの『天津木村』をまってた!!
弟子の二宮さん・・・・・どこまでやってくれるのかと・・・

初対面で鍋くらい、なんぼでもつついてもらってOKですけど!!
って嵐君だったらですが・・・
そんなことぐらいで、『いけそうな気がする』なら、お鍋用意して
お待ちしております鍋
タカさんから物言いつけられて、オンエア関係なく行っちゃえといわれた
二宮さん・・・そ~ですね!頑張ります!
って、オイオイ!開き直っちゃったよっ!!

いつもの乱闘は・・・ちょっとムリクリな感じもしたけど
まぁ~楽しみにしてる人もいるしねっ・・・

宿題くん

バードさんと小林麻央ちゃん

『んっとねぇ』っと甘えん坊の潤君・・・
翔ちゃんの後ろから、黒いリーダーが『おいしい?』って
なんか、怪しげだし(笑)
相葉ちゃんのeco料理は、相葉ちゃんってつけるとテンション下がるんだ・・
そ~言われると、私のテンションが下がる・・・jumee☆low1
本人はテンションjumee☆high1だけどねっ
つまの天ぷら・・・さくさくしてておいしそうだったなぁ~

カレーの天ぷら、粉っぽくて『おしい』
だったんだね・・・私も麻央ちゃんが『おいしい』って言った様に
聞こえたよ・・・(笑)

カニの殻は・・・ムリだとおもいます・・・

コーヒーの出がらしは・・・・見た目もひどいし・・
おいしくないわな・・・
後に行けば行くほど、失敗だった感じ?

リーダー!!!今日は翔ちゃんの真似ですかぁ~(爆)
そんな特技があるとは知らなかったよぉ~

羽鳥さんのラップ・・・滑舌・・・メッチャよすぎるうれちぃ
っていうか、リズムには乗れてないし読んでるんだよね・・きっと苦笑い

嵐ちゃん

ストラックナイン・・・

なかなか、人数当てるの難しいそう!!!
翔ちゃん・・ウチにはポスターが二枚貼ってありますけど・・・
もちろん嵐のポスターですが
旦那のポスターって言って真っ赤になる松嶋さんかわいいっ
リーダーんちの階段のポスターは日替わりですか?

1位ってなかなか取るのむずかしいよねっ・・
でも、かーさん・・騎馬戦って(爆)
確かに1位は1位ですけど・・

小学校の時のお漏らしは・・・
多かれすくなかれ、誰もが経験したことがあるはず・・
しかし、松嶋さん・・中2で治った・・・って変な汗
それを上回る相葉さん・・・・
まぁリハーサルでよかったよ・・・ってそ~ゆ~問題じゃないか汗
しかし、そこまで我慢しなければいけないほど緊迫したリハーサルだったのかなぁ?

小池さん・・・ニノはパンイチでは寝ないと思います・・・
まちゃき・・・うちには実家も混みで家にたこ焼き器ありますよたこやき
ニノ、翔ちゃん、まちゃきのおうちにいったらたこ焼きパーティー
できるんだねっクラッカー

来週は、またまたマネキン5・・・・
今度は、アウトドアーがお題なんだね・・・
なんだか、電気も落ちちゃってハプニングが起きてたけど
来週もたのしみだわっ!!


長々、お付き合いありがとでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにのぉ~!!
やっぱり、にてるとおもったぁ~!?
衣装の感じかなぁ~?それにしても、スリーランだせるマチャキは、やっぱりミラクルボーイなのかねっ?
コンサートで生きょうれつぅー!!(笑)
一緒にやるわっ!!(爆)

ザブングル・・・翔ちゃん・・・良くぞそこまでと思ったあのお顔・・・・
事務所的にNGが出なかったところが、スゴイ!!!
なに!?指の隙間から見てたのぉ~
でも、みてたんだっ(爆)

こんあいば~♪

まちゃきとゆってぃー
私もなんか似てる・・・って思った(笑)
たぶん 衣装の色も同じだったから尚更そう思ったのかも?

でもって ミラクル相葉の本領発揮してたね
コンサートでまちゃきの生きょうれつぅーっが観てみたい!!(爆)

翔ちゃん&ザブングル・・・・・・
想像してた通り ひどいお顔v-356
私が惚れた櫻井翔とは人違いかしら?(笑)

翔ちゃんのカッチカチやぞ!!
もうね 翔ちゃんのあの筋肉苦手なのよぉ~
TVの前で「やめて~!!!」っと叫びながら
まちゃき方式で顔を手で隠しながら
指の隙間から見てたよe-282

いらっしゃいませっ!遊びに来てくれて
ありがとうv-344うれしいわっ!

あいばってぃーのあののけぞり感・・・
たまんないんですけどぉ~v-344

天津にのみぃ~てんぐねっ!!
二皮目を天津にむかれちゃったかんじ?(爆)
ピンクの羽織着てピンクな詩吟・・・(笑)
日曜日でもドーンとこいだよねっ!!
マネキンわぁ~?ん~?
見てないけど、まちゃきがいい(笑)

私も2004年は多分見かけてたことはあるんだろうけど、気にしてなかった・・・
ここから前の嵐君たちは、全くといっていいほどわからないわ・・・v-388

そうか、あいばちゃんが面白かったのは
あの、クネかんなのかぁ~(笑)
なんか、動きが大きいのはまちゃきの特徴だよねっ!!躍らせても力はいってる感じが好き!(笑)
二宮さんの、詩吟・・・・
やっぱ頭のいい人はなんでもやりこなせちゃうんだねぇ~

来週のマネキン5
リーダーは、サイズのあった服
着てくるかなぁ?
まちゃきは、またまたサンダルか?
フフッ楽しみですねぇ~

ayaちゃん、こんにのみ~!
きたよ~(^^)

ふふっ、あいばってぃまた思い出して笑ったよ~(*^^)v
のけぞってちょっと白目でしょ♪
そこまでしなくても~っていうくらいのけぞってたしまちゃきらしくって最後もよかったよね!

天津にのみあさんはね、天狗がもう好きっ♪
赤い顔しながら言っちゃうとことかもうかわいすぎっ(>▽<)
ピンクも似合ってたし☆
すっかりにの担っぽくなっててごめんね~(^_^;)

来週の嵐ちゃんも楽しみよね!
さぁどのマネキンお持ち帰りしちゃう??(笑)

ジュンスタレポもありがとね!!
私の知らない2004年。。。
潤くんのアイスクライミングって初めて聞いたよ~
アンサーソングも書いてほしいよね!!

6月は2003年の話をしてくれるのよね。
私、この頃は全く嵐のこと気にしてなかったなぁ(^_^;)

うたばんの芸人コラボは、どれも合っていてナイスな組み合わせでしたね(^^)v
おーちゃん担当だけど、面白かったツボをつっついてくれたのは、マチャキと翔ちゃんとニノ!
マツジュンはそつなくやりすぎの出来過ぎマンでしたから~(笑)

マチャキのあの柔らかい踊りが異様だったというか面白かった~
クネ感が~~~

翔ちゃんは、まさにカッチカチだからあれは他の人には出来ない技です、ハイ!

ニノは、基本頭が良い子だからね~
ああいうのって合ってるんですよね!

嵐ちゃんは、早くまたマネキン5が見たいです~!
早く来週にならないかなぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

