心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2009.06.03 (Wed)

おはようございます。5月30日 土曜日の朝
いかがお過ごしですか? 松本潤です。


さぁ~月末Stadayです。今週は2004年
あなたと嵐の思い出についてご紹介していきます

では、約30分 ボク 松本潤とお付き合いください
JUN STYLEスタートです。

♪Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~


改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は 27日にリリースされました
嵐のニューシングル『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』聞いてもらってもらってます


では、早速ですが「月イチ嵐 2004年」について
頂いているメールご紹介します。
まずは、クイズでございます。

北葛飾郡のラジオネームみきさんからいただきました。

潤君こんにちは!(こんにちは)
2004年は、24時間TVのメインパーソナリティーを勤めたり
Dの嵐の中で『ニノ嵐』が始まったりしましたが
やっぱり、潤君ファンの私が特に心に残っているのは
25メートルの大滝を登った
   アイスクライミング
です。
目的地、大滝に着くまでも長い雪道を歩いたり
小さい滝を登ったり・・・・見ているこちらも
手に汗握る思い出でした。
始めは、すごくキラキラした笑顔の潤君が
段々と険しく真剣になっていく・・・・辛くてきっと限界なのに
負けず嫌いで、難易でも一生懸命に取組む潤君は
最後まで、あきらめずに・・
落ちそうになりながらも、時間をかけてゆっくり登りきりましたね・・・
5年経った今・・・アイスクライミングを振り返って
潤君は、何を思いますか?又、挑戦したいですか?

ちなみに・・クイズです。
その時の、メンバーからのプレゼント覚えてますか?
誰のなんのプレゼントを持っていったか、
覚えてますか?

って言うことなんですけど・・・プレゼント・・・・
プレゼントですよ!!全く覚えてないですねぇ
旗か酒だと思うんだよね・・・オレ
誰から、もらったとかも覚えてないんですけど・・・
あんねぇ~ものすごく寒かったからぁ 雪山でぇ~ウォッカを
小瓶って言うかさ・・映画で出てきそうな・・銀色だったりするやつに
すっげーつよいウォッカがはいっててぇ、飲めって言われて
飲みながら、やってた記憶がありますね・・・
そんなプレゼントだった気がするんですが、正解は!!(ペラッ!っと紙をめくる音)
さとし 寒かったら食べてねっとおにぎり
フフフッカチカチに凍ってましたねっ
しょう 寒かったら飲んでねっ!
にの 気持ちだけでも 暖かくねっとハワイアン風な音楽
まさき 寒かったら使ってねっ!っとマッチ
持っていったのは、翔さんのお酒でした!!
ん~あたってもないし、はずれてもない・・みたいな感じですね・・

アイスクラインミングねぇ~懐かしいですねぇ~
あの当時はそんなに考えずにできるでしょう!?っと思ってやったんだけど
今考えると、無謀なことやったなぁ~っと思いますけどねぇ~
え~まぁ~いい思い出です。
っと言うことで、「月イチ嵐」今日は屋って行きたいと思います

ではここで、2004年に利リリースされた曲ですね・・
♪嵐で PIKA☆☆NCHI DOUBLE


松本潤がお送りしている 嵐JUN STYLE
ではここからまた、2004年の嵐について 振り返りつつ
お話して行きたいと思います。

え~2003年の年末から、ライブをやっていたっと
Winterコンサート2003~2004
嵐 WINTER CONCERT 2003~2004
-LIVE IS HARD だから HAPPY-
やりましたねぇ~
懐かしいですねぇ~先輩の、元 光GENJIの『佐藤 アツヒロ君』に
こう、監修と言うか間に入ってもらっていろんなライブのこととか
聴いた記憶がありますねぇ・・・え~一回限りの
『Dの嵐 スペシャルライブ』って言うのもやったということですね~
懐かしいねぇ~ なんか、もう一個クイズがあったけど
やって みまよかな・・?

大阪府のラジオネーム あきさん

クイズです。2004年ニノと二人成人式でしたよね?
冬のコンサート大阪城ホールのMCの時
お祝いしたのを覚えていますか?小学校の同窓会の
お話しとか聞かせてくださって・・・・
その時、会場のみんなとある歌をワンフレーズ歌いました。
その曲は、なんだったでしょう!!!

全く覚えてませんこれも・・・なんだろうね?成人式で歌う曲って・・
嵐の曲かなぁ?え~?ワンフレーズだけ歌ったって言うのが
ポイントだと思うんですけど・・・・
全然覚えてねぇなぁ~これ・・・・なんだろう?
校歌?・・・・会場のみんなで歌ったんだもんね?
オレの学校の校歌なんてみんな知らないもんね
え~なんだろう?ぜんぜん覚えてないや・・・降参です・・・
(ペラッとめくって・・)
答え・・・はぁ~
H2O 思い出がいっぱい
♪大人の階段登るからワンフレーズでした・・・・
歌ってるうちに、『少女だったと』・・・って歌詞のところで
『少女じゃねぇーじゃん!!』っていって終ったんでした。
って言うことです・・・全然覚えてないですねぇ~
なるほどねぇ~そんなコンサートがあってぇ~
2月の18日に先ほどかけた、『PIK☆☆NCHI DOUBLE』がリリースされたと・・・
そして3月1日~28日までえ~東京グローブ座の方で
『PIK☆☆NCHI DOUBLE Life is Hard・・・だからHappy』をやったと
そー調度ピカンチの1と2含めてこの
Life is Hardっていうのをかけてたんですね・・・
Life is Hard・・・だけどHappyが確か1だよね・・・で・・だからHappy
それにかけて、コンサートやってたんですね・・
え~4月3日に『朝なのにDの嵐』 深夜番組ずっとやってたのが
午前中にやったのかな?全然覚えてないですね?
そんなの・・・そして3日から同じく、フジテレビの方で
『嵐のわざあり』と言う番組・・・技ありってなにやってたんだっけ?
技ありってきたろうさん一緒に出てたやつ?みんあ一つ一つ
宿題やろう!!みたいな・・・課題があって・・
そん時に、映画俳優100人覚えるってウあった記憶がある
一先ず曲行きますか?
2004年にでたアルバム いざっ!Nowから
嵐で ハダシの未来

2004年について話しています
月イチ嵐・・・後半戦  7月21日アルバム
いざっ!Nowリリース
そして、27日から8月の31日まで コンサート
『Dの嵐 プレゼンツ いざっ!Now ツアー』ッと言うことで
8月21・22日 24時間TV27 アイは地球を救うの
メインパーソナリティーを初めてやりましたね・・・
そして、その前か?8月18日にシングル『瞳の中のGaraxy/Hero』を
リリース・・・・っで11月10日に
ベストアルバム5×5リリース・・・12月24日から30日まで
東京青山劇場でミュージカル『ウエストサイドストーリー』
ベルナルドですよ・・・

ちょっと、メールを読みます。

墨田区のペンネームかなさんからいただきました
潤君こんにちは(こんにちは)
2004年 いざっ Nowコンサートで初めて嵐を知りました
小4の時です。いとこに誘われて初めて行ったコンサートでした
その時は『嵐』のことを、全然知らなくて5人のカッコイイパフォーマンスに
圧倒されてばかりでした。そして後日、武道館の24時間テレビで
最後を飾った、相葉くんのメンバーへの手紙を聞いた時に
なぜか涙が溢れて、絶対トップになろうねっ!
っと言う夢を一緒に追いかけようと思いました。
その日からずーーっと嵐が大好きです。
あれから5年・・・10周年、何をしてくれるのかたのしみにしてまーす!!

ッと言う・・やっぱり24時間テレビっていうのが、一番多かったですねぇ
メールが・・うーん・・・
24時間テレビの・・特に相葉くんの手紙とかですかね・・・
のところで、私は凄く感動しました!とか、それまで、潤君のこと
あんまり得意じゃyなかったんだけど
あの24時間テレビの相葉くんの手紙の涙をみて
あ~この人はいい人なんだなっと思いました
とか・・・
色々ありましたね・・・(笑)
まぁ~それこそ去年ですか?24時間テレビ二度目
やらせていただきましたけど・・・まぁ~2度目やってみると
一回目は、ホントに足りない部分が沢山あったんだなぁ~
って、思いますけどねぇ~こ~自分達がいっぱいいっぱいでしたねぇ~
番組として、視聴者の人に何かを届けるっと言うスタンスより
自分達が一生懸命やるって言うスタンスだったかなぁ~
それしか、やりようがなかったんだと思いますねぇ~
その頃は・・・もちろん去年やったほうが、すごくいろんな事が
できたって言うわけでもないと思うんですけど
去年改めてやったときに、かかったんだな・・って
思いましたし、2回目の方があっという間だった・・・
1回目はものすごく長かったです。
もう一枚くらい読もうかな・・・・


ライブについてのメールですね・・・
狭山市のラジオネーム かおりさんです

潤君こんにちは(こんにちは)
毎週欠かさず聞いています(ありがとうございます)
私が2004年で一番印象に残っていることは
いざっNowツアーです  特に潤君のソロ
La Familiaです。私は横浜公演に参加したのですが
モニターに移る歌詞を見て嵐のことを歌っていると知り
凄くいい曲だな~っと思いました。
でも、デビューから5周年を迎えた嵐と
5周年から5年後の嵐のことを、歌ったあの曲
いま聞くと、会場で聞いたあのときよりも
感動してしまいます。
まさに今、10周年の時のことを歌っている
この間久しぶりにこの曲を聴いたら、涙が出てきました
歌いながら4人を見つめる、潤君の姿や潤君を
優しい笑顔で見つめるニノの姿・・・・
5人揃って、La Familiaを歌う姿が忘れられません・・
この曲を作詞したのは、潤君本人と言うことですが
どーしてこのような曲を書こうと思ったのですか?
当時雑誌などでも、この曲についてあまり話されてなかったともいます
10周年を迎える今、ぁFamiliaについて少しでも
教えてくれると嬉しいです。
っと言うことなんですが、

んーとーど~ゆー意図だったんですかねぇ?
書いてみよう!!って言うのが元々だったと思いますね
自分で書くとするなら、自分のパーソナルな部分と言うか
自分自信が普段感じているそ~ゆ~モノを
あんまり、包み隠さず書いてみたいなぁと思っていて
あれ、僕自身・ボク一人で作ったというよりは
人に手伝ってもらいながら作ったんですけど
なんか、人と一緒にやったからその当時
あんまり言わなかったんだと思うんですね・・
自分ひとりのものと思ってないから
だと思うんですけど、10周年とか先が見えてないかなで
今まで5年やってきたけどそこから5年後とか
ど~なってるんだろうとか・・今とか・・・
いちばんがデビューから5年で2で今の今から5年後
の話をしてて、未来・・最後その結末みたいな
今後のこと・・まとめ・・みたいな感じだったんですけど
結構この La Familiaについてはそれなりにありましたね・・・
アンサーソング書いてくださいみたいな・・
まぁそれもありかなぁ~と思いつつ逆にこ~
10周年って言う一つの区切りだと思うんですけど
嵐として活動していくんであれば、そこで一区切りするよりは
先を見ながらやったほうがいいんじゃないかなぁ?ッテ言う
考えもありつつ・・・どーしよーか考えてる最中ですねぇ~
今後・・・どーゆー曲を発表するかみたいなことは・・はいっ


そして、ウエストサイドストーリーですよ
これねぇ~大変だったね・・・これねー今ゆっちゃっていいと思うんだけど
もともと、ぼくオーディション受けるはずじゃなくてぇ~
あれ、桜井・大野・相葉・・かなんかでやるはずだったんですよ・・・
んで、相葉くんがオーディションの日にいけなくなってぇ~
たまたま、その日オレあいててぇ~『いったら?』っていわれて
行ったら、やることになりまして・・・そっから3ヶ月間もー
やったことない、バーレッスンとかバレエの・・・
初めてやって、全然できないのに一生懸命3ヶ月間で
むりくりなんか・・なんとか、まだ見れるようにしようっていう
ずーっとバーレッスンとかやってましたねぇ~
結果的にさぁあの、ウエストサイドストーリーってさ
若者の話だからさ、結構何処の国でも・まぁ
欧米とかはわからないけど、ちょっと若いのかもしれないけど
やっぱこーダンスの経験があって、とか歌が上手くて・・とか
やっぱ、曲のキーが凄く高かったりとかするから、その
年齢的に・・実年齢に近い人がやってるってあんまり
いないんだよね・・・なんだけど、僕らは実年齢に近い設定だったんで
そ~ゆ~意味でリアルだった・・って言う人はいましたけど
まースキル的なことを考えたら、まー酷かったんだな・って思いますけど
今やれって言われたら、僕は・・笑っちゃうと思いますね・・・
毎日さ、本番始まる前にさ・・・ジェッツとシャークスが
こ~舞台袖でケンカ見たいのしてて・・・リーダーとオレが向き合って
睨みあいして、『お前が先いけよ・・』みたいなそれこそホントに
プロローグで始まる時の、抗争みたいな対立関係のを
舞台袖でやってから、出てましたねぇ~
なついかしいですねーまーホントに、いろんな事があった年ですねぇ
5×5っと言う5年が一区切りって言うことで、それまでの
ベストアルバムだしたりとか、しましたしこの頃5年後
ど~なるかなんて想像ついたりしてなかったですでしね・・・
まだまだ、先はながいなっと思います。
はいっ!ここで、1曲お届けします。
8月18日にリリースされた『Hero』

♪明日の記憶


いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは・・・
え~5月27日 リリース『明日の記憶』聞いてもらってます


明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
初回限定版にはそれぞれDVDがついてます
えーPVがついてるバージョンと
通常版の初回出荷には、U12スッテカーって言う
ついに僕らがシールになっちゃいました!ッテ言う
あのーステッカーがあるんですよ・・・・なぜU12ステッカーなのか
って言うはなし・・13歳とかはダメなのかって言う感じですけども
そーゆのが、初回出荷にはついて組んだよね・・・はい
ボクも持ってます、この間新垣結衣ちゃんにそれをあげました。
使ってるのかは知りませんが・・・(笑)


そして、この番組では皆さんからの参加も待ってます
今回は2004年でしたが次回は6月の月イチ嵐は
2003年についてお送りしたいと思うので、あなたの2003年
嵐の想いではなしを送って来て下さい。

また来週聴いて欲しいと思います
お相手は嵐の松本潤でした・・・バイバイ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年は10周年だから
5×10・・・・(笑)あまりにもそのまんまじゃないかい?v-411

La Familia・・・最初聞いたときはよくわからなかったけど、よく聞いてたらだんだん
じーーんっと来ちゃって・・・・
DVD見てまたまた、感動しておりました。
このDVDのニノの『痕跡』も好きなんだ~
うわぁ~!!早くライブやってくれぇ~!!
うわっ!ごめん!吠えちゃった(笑)

こんあいば~♪

いつもレポお疲れさま&ありがとう

<5×5っと言う5年が一区切りって言うことで>の潤くんが言ったワードが
とっても気になってしまったよぉ・・・・・
今年は10周年だから5×10? 10×5?
なんてタイトルのアルバム出しちゃうのかしら?(笑)

La Familia すごく好き!
初めて観たときに 泣いたのを思い出しちゃったよ!
歌詞に心打たれて メンバーに向かって歩いて行く時の
潤くんの表情と潤くんを迎える にの翔の笑顔・・・最高だね!

なんだか私も観たくなってきたぞっ!
うん 後で絶対に観るわぁe-420

いつも、遅くなってゴメンナサイ・・v-436
この、JUN STYLEをエントリーした後
La Familia・・・聞きたくなって、
『いざっ、Now』のDVDを見てました。
優しい声で歌う、潤君・・・最後の方に後ろで
たって歌ってる4人・・・そして、ニノの微笑み・・・あ~これだったぁ~っと確認しました
なんだか、ホッと癒された瞬間でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

