心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今週のchiki更新 (担当 chiki)

2009.05.30 (Sat)



『週末更新』て決めたら、何だか週末が楽しみになったchikiです。

単純で、すみません。┐('~`;)┌

今週はいろいろあったね・・・嵐くんゴト。

では一生懸命頭の中整理しながら思い出していこうかな?

今週もchikiに、付き合っちゃう???(o ̄∇ ̄o)/



月曜日・・・宿題くん。
ゲスト・・・・・・・・・・・・・誰だっけ?
あっ!劇団あかねか!

ゼリーまみれの、劇団あかね♪
嵐くんに惚気話を聞き流されてる、劇団あかね♪
二宮さんに「うぜ~ぇ」って言われる、劇団あかね♪

・・・・あら?今回潤様より、劇団あかねが前面に出ちゃたよ(笑)

火曜日・・・新曲CDフラゲ。

ガシガシ踊る潤様ポッ
しっとり唄う潤様ポッ
・・・・・潤様がつぶらな瞳でchikiを誘惑してるのは、勘違いかなんかですか?
・・・・・『いたいだけ』がもう少し潤様のアップでも良いと思うのは、chikiのわがまま?

『ム~テ~キ~♪』をぎこちなく踊る息子っちに苦笑いのchikiです。変な汗

木曜日・・・リニューアル アラシちゃん。

初デートの彼の服装って気になるものなのかな?
・・・・・・・・・・・(只今昔昔を思い出し中)・・・・・・・・・汗
確かに気になるけど、そこまでこだわってなかったchikiです。

だから、アラシちゃんマネキン5体、どれもOKですけど。
翔さんのインナーが「ピンク」でもOKだし、
フットワークの軽い相葉さんもOKだし、
ちょっとシック過ぎちゃう二宮さんもOKだし、
サイズが多少大きなリーダーもOKだし、
ベストを着ちゃう潤様、目立たない格好なのに目立つ潤様、小物使いが上手な潤様も眩暈がしちゃうくらいOKだし・・・・・ってこのコーナーの間ずっとchikiの頭の中は『妄想デート』(爆)

ただ潤様の『売約済』って付いてると、なんか・・・・なんか嫌だった。

翔さん・・・『誰かかってくださ~い』って。
オークションに出品してみる?
確実に売れると思います!

ホスト翔さんもステキでしたね。
お客様の要望に応えられるかどうかは別にしてね(笑)

っていうか、今回は「アラシちゃん1時間翔さん祭り」ですか?

金曜日・・・Mステ。

潤様・・・・6月中旬のカラオケ、chikiも予定空いてますがどうですか?
良かったらお誘いいただけたら、速攻飛んで行きますから!
いつでもwelcome

唄いだしにハラハラドキドキのchiki。
潤様の綺麗な横顔と首筋にドキドキドキドキのchiki。

ただ、毎回思うのですが・・・・二宮さんのアップ時、ココ!って時にちゃんとカメラ目線の二宮さんにやられます。
う、う、う、う、浮気じゃないのよ!
ちょっと『きゅんっ』としちゃうのjumee☆shy1

「スマイル」に関しては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4


あっ、そうだ!
今回の新曲CD・・・・あのムテキに売れて、嵐がオリコン暴走中って言われてるCDね(笑)
chikiは職場で予約したんだけど、
朝・・・上司の上司?(店長より上の方ね)が、
『嵐の初回限定盤ある?』って聞くから、
chiki 「予約入ってます・・・・私の」
上司「えっ、嵐ファン」 
chiki 「・・・・・・かなりの。」
上司「じゃあ宿題くん見たでしょ?」
chiki「えっ?・・・・まさかのファンですか?」
上司「娘とかみさんがね!」
chiki「誰のですか?」
上司「娘がクイズの人で、かみさんが動物園の人。」
chiki「翔くんと相葉さんですね。」
・・・・・・って、ちょっと苦手な上司と仲良くなっちゃった(笑)
その後も上司と嵐くんのCDを2人で眺めながら語りました。
若干仕事サボりです。キラキラ
でもね、嵐くんの話で苦手な上司とこんなに打ち解けられるとは思ってなかった。
いや~ぁ、嵐くんって何処までも素晴らしい存在であるキラキラ



コメントのお返事・・・・みたいな(笑)

拍手コメYちゃん。
良かった~、ちゃんと元気で居てくれて。
心配だったんだ~。
大阪だからさ!
これからも手洗いうがいお願いします(笑)

結衣ちゃん。
ありがとう。
もう少しchikiに余裕が出てきたらコメントちゃんと残すからね♪

とも~みちゃん。
お久しぶり~だね。
この前は東京行ってきた感想をメールいただきありがとう。
同じ潤様担ですからいつも見てる所や、感じた事が一緒だな~ってブログ見て思ってるんだ。
これからもいっぱいお話出来るといいなって思います。

ちぃ姉様(チェストさん)。
そんなに褒めても何も出ないよ(笑)
chikiには文章力がないから思った事そのまま書いちゃうんだね・・・。
おバカ丸出しだね(爆)
それでも笑ってくれる人が居るなら嬉しいと思うよ。
よ~し!これからも頑張るぞ!・・・・・ちょっとづつね(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふふe-265chikiちゃんこんにちは。褒めても何も出ないと思ってるでしょ?!

でもでも、chikiちゃんからはい~ぱいご褒美もらってますからe-461
自分では気づいてないでしょうけど、たくさんの「愛」をいただいてますよe-265
形のあるものから無いものまで…。

これからもご褒美目当てに(?!)がんばるよ。

上司さんと嵐がきっかけで仲良くなれるって、最高に楽しいよね?!
ただでさえ嵐ネタなら軽く1時間は語れるからね(笑)

嵐に全く興味がなかった近所のママ友が「CD聞いてみたい」って言ってくれて、
最高に嬉しかった~~e-267
張り切ってベストつくっちゃったよ~e-343
布教活動もしてみるもんだね…

chikiさん、
こんばんはm(__)m


はじめまして………。


なんだか、はじめましてのカンジがしないんですが……。


時々、おじゃまさせていだこうかと思っております
嵐サマに関して、まだまだ初心者でございます
が、リニューアル嵐ちゃんには1時間ドキドキさせていただきました


ねーさまからいろいろと聞いているうちに、仲間に入らせていただきたく……。


これから、よろしくお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

