心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


リニューアルの嵐ちゃん・・(担当aya)

2009.05.29 (Fri)

がらっ!!っと、変わった嵐ちゃん・・・・
小窓の彼らを追いかけなくても、きちんと
彼らが、主体で進んでいくコーナー  楽しい1時間・・・・

今回は、『マネキンファイブjumee☆shy1』と『ホスト ロワイヤルwine01
あのマネキン・・・欲しいですね・・・
あんな、ホストがいる店だったら・・・借金してで行ってしまいそうです汗


マネキンのまさきを見たときは・・・・・正直
ど~しちゃったのぉ~ガーン
って思ったの・・・初めてのデートであの格好で来たら・・・
って思ったけど、だんだん見慣れていくんだね・・・・
つか、あれはかなりのお洒落さんだから、できるスタイルなのかな・・・・と
あのヨコに並ぶには、どんながいいんでしょう?
マリン系で行けばいいでしょうかねイカリ

しょう ちゃんの、中のピンクTシャツはそんなにいけてないんですね・・・
にの のグレーのジャケットが好きです。
そして、ひなのちゃんに向けるあの子犬のような視線にドキドキです。
じゅん 君・・・それで原宿歩いてたら、すぐ潤君だっ!
ってわかります。原宿を歩く時は、キョロキョロしながら歩きたいと思います。
さとし くん・・・私は好きでしたけどね・・・
歌のお兄さんの時を思い出して・・・
でも、ちょっと袖が長かったんだね・・・・あと、バイクの免許でも取ってみる?

翔ちゃんが、売れ残りになるとは・・・・思わなかったなぁ


まちゃきの、ホストの格好を見て
ホントにあんなホストいそうだ!!!っとビックリしたのはayaだけなのかな・・・

なかなか、一筋縄ではいかない・・・とまちゃきも言ってたけど
女子がほめて欲しいコトなんて、
男の人はきっと、よくわからないよね?
ayaはほめられた事なんてないし、あんまり褒められても
『この人なれてんだろうな・・・みんなにそんなことばっか言ってるでしょう困り顔
って思っちゃうからなぁ・・・
はははぁ~jumee☆imbeaten1R素直じゃないんだよね・・・
翔ちゃんぐらい、不器用なほうがいいかな・・・笑い


外野の4人が、とーっても楽しそうだったのが印象的だったなぁ~
ニノなんて、教えたくってしょうがなかったんだろうなぁ

今回はなんだか、翔ちゃんがクローズアップされちゃった感じだったね
マネキンでは、最後まで残っちゃって
ホストロワイヤルでは、ストレート負けしちゃうしね・・・

でもほんと、久しぶりにたのしかった『嵐ちゃん』だったなぁ~
来週も、とってもたのしみだっ!!




ダラダラといつも書いてしまいますが・・・汗
お付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントありがとうございますv-436
私も、まちゃきの『マント』から覗く足元を見たとき『ゲッ!!』っと思ってしまいました・・・
・・・・・しかし、私は許そうかと思います(笑)
なんだか、それが相葉ちゃんらしいから・・v-344
しかし、ヨコに並ぶにはかなりの勇気がいりますね・・・v-388

これからの嵐ちゃん、とっても楽しみですv-342

こちらでのお返事遅くなって申し訳ないです
リニューアルされて、とっても楽しくなった
嵐ちゃん・・・これから毎週木曜日が楽しみですねっ!
では、これからメールのほうでも
仲良くしてくださいv-221

お返事大変遅くなりました・・v-436
あの、マネキン私もほしいぃ~v-344
売場にあのマネキンが立ってたら・・・・
とりあえず、こっそり持ち帰りますかぁ~(笑)
バラバラにしないと『コッソリ』とはいきませんが・・・・ど~しましょう?

ayaさん、コメントではお久しぶりです!

嵐ちゃん、ようやくチェックしました!
とっても楽しかったですねv-237
マネキンファイブ。
潤くんに、あんなかっこで来られちゃったら、
恐れ多くて、隣りで一緒に歩けませんよ。
やっぱり“マネキン”として、正面で眺めてたいな(^^)
相葉ちゃんもステキだったのですが、
せめて素足にスニーカーくらいにして欲しかったかも!?
だって、初デートでサンダル!?って。
ひなのちゃんのコメントに思わずうなずいちゃいました(^^;

私はカジュアル系が好みなので、
翔くんか智くんをお持ち帰りしたかったな(*^_^*)

来週の嵐ちゃんも楽しみですねv-218

ayaちゃん、こんばんは♪

新装開店した「嵐ちゃん」良かったですよね
特に、翔くんファンにはおいしく、楽しい1時間でした(笑)

マネキンはメンバーそれぞれ良かったですよね私が翔くんを買い取りますよ~(ラブ)
来週も楽しみですし、今日のMステも良かったですよね

…この間メールフォームより、メールを送ってみたのですが、届いてますか…?もし、届いてなかったら、教えて下さいネm(__)m

確かに………。

わが娘、イケメン大好きですなぁ


たぶん、パンくんをみたりすることがあるから…。
まちゃきくんにはよく反応しております………。


が………。


いまだ寝ないムスメ……


「あーちゃんまん」は、もういいから……。

とにかく、寝てくれぇ~


私の可愛い姪っ子も、男前には弱いもんね
だれがお好みなのかしらね~v-238今から、それでは行く末が恐ろしいですな(笑)

久々にじっくり見れた

嵐ちゃん

楽しませていただきましたわ



ねーさまが言うように、あのショップ、あればぜひともお邪魔したい


ひなのちゃんが言うように、もし、まちゃきがあの格好で待ち合わせに来たならば、わたしも、「どうしちゃったぁ~」っていうんだろうなぁ~



あの5人の絶妙なバランス、何とも言えない



我が家のイタズラ娘、時間まで寝てくれる気配なかったけど、お利口でした

ちゃんと時間には寝てくれました。

というよりは、予想よりはるかに早く寝てくれました


なので、真剣に釘付けになれました


娘が大の字で爆睡してる横で、笑い(^皿^)をこらえるのがまぁ~大変なこと…

それでも、楽しみました

来週も楽しみだぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

