心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Hey×3   (担当aya)

2009.05.26 (Tue)

嵐の勢いにむかつく、浜田さん・・・・
どーぞお座りください・・・って言われるまで
座らない、嵐君たち・・・それを
オマエらの演出!!って(笑)

はまちゃーん!!!まちゃきの舞台は大成功だったでしょう!!
してへんはアホ怒り って・・・
それがあなたの愛情表現の仕方だと・・はいっ!わかってますよぉ~(笑)
成功してなかったら、長いカーディガンは着ないんだ(笑)

アジアから帰ってきたときも、松本さん・・・
ニノに言ってたよね・・・・
ストールが長い・・・だの、何処までなごすんねん!
だったか、そんなニュアンスのことを・・・・
まぁ~サラッと流されるより、いろいろいじってもらったほうが・・・ヘヘヘな笑い
楽しいんですけどね・・・・

そんな嵐さんたちですが・・・・
嵐イメージランキング
には、笑わせていただきました。

小学生100人に聞きました
パパにしたいメンバーは誰?


隣で、見ていた潤君ファンの娘が一言・・・・・

『こんなの、答えられない・・・・5人全員パパがいいLOVEup!聞いてくれれば、答えたのにぃ~』
おい・・・娘よ・・・・
母も確かに気は多い・・・かもしれない・・・
しかし、パパだよ?パパ・・・・5人揃って『パパだよ!』
って言ってきたら・・・・複雑・・・でもないかぁ~
授業参観は、潤君に来てもらってぇ~時計台
運動会は、まちゃきでぇ~運動会
夏休みの宿題はリーダーに図工手伝ってもらってぇ積み木
他の宿題は、翔ちゃんに見てもらうでしょう?勉強
誕生会やバーベキューのときには、ニノにマジックを披露してもらう・・・トランプ(裏)
どーよ・・・・だめ?(笑)

みんなの予想は・・・・
相葉ちゃんだったけど
2位だったね・・・・ちょっと気まずい顔

この、発表の仕方が4位から発表するから
出てない人はドッキドキだね・・・・
見事1位は翔ちゃん・・・
理由を『勉強教えてもらえそうだから・・・』って
それは、正解だよねぇ~
でも、リーダーだっていつも穏やかで
ママが「キィーキィー」ヒステ起こしてたら怒り
『ヨシッ!か~ちゃんほっといてとーちゃんと釣りにでもいくかっ!』
ってつれっててくれそうだよねっ・・・・
ある意味、一番パパっぽいと思うんだけど・・・
子供には、そ~うつらないのかしら?

部下にしたいランキングでは
まちゃきは4位ですか・・・

新橋のサラリーマンさん・・・・
なんでもゆーこと聞きそうって・・・・汗

翔ちゃんは、経理・総務で・・・とご要望のサラリーマンさん
見えましたけど・・・
いやっ!翔ちゃんは、ニュースキャスターでお願いします。

あのぉ~潤君はホストですか?
そんな、女性のお客さんをグッと掴んでくれるって・・
仕事できなくてもいいから、コンパに女の子連れてこいとか・・・
とっても、真面目で仕事一生懸命すると思うんですけど・・・
どーでしょう?

オカマバーで彼氏にしたい・・・・

これ・・Gの嵐ででてた・・あの人だれだっけ?
がちゃこ?ってなまえだったっけ?
翔ちゃんは、実は一番スケベなの~!
なんだか、すかれちゃうんだね・・・リーダー・・・

新曲は映像で見ると、素敵だったぁ~
今回のまちゃき衣装は・・・好きです・・・

♪めぐりめーぐる季節の途中でぇ~♪
のところで、にのちゃんから順番に写って行くでしょう?
その時の、まちゃきの顔が・・・切なげで・・・

はぁ~完全に,キミ・ハ・ムテキとのギャップに
やれております・・jumee☆angelL
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あははっi-179書き込みできたようで、何よりです・・・
嵐のあの絶妙な、掛け合い・・・
確かに素晴らしいe-420
んで、決めらんない・・とは、やはり姉妹
気が多いのは、一緒ですなっ(笑)

アンパンマンもいいけど、嵐さんも見れるといいねっ・・・e-266
また、遊びにきてねぇ~e-463

はじめまして…。

わたくし、kaoriと申します。

今日、このページに携帯から書き込みができることを知りまして…。


実はわたくし、姉君が嵐サマにハマりだし、いろいろ話を聞かせてもらってるうちに、気付けば、見れる時のテレビは嵐サマになってきております。


姉君、同様、わたくし、かなりのミーハーでして…。

今、かなり嵐サマ、気になってます。



嵐サマの中でも誰が1番か?
ですか?


それはですねぇ………。


困りました



あの、5人の絶妙な掛け合い?とでもいいましょうか?
あのバランスが…。


スキでございます。ハイ!



ただ、なにぶん、わたくし、まだまだヒヨっこのママでして、1歳半の女の子のママで、あまりテレビがみれません。


なので、ここをちょくちょく覗かせてもらい、嵐サマの絶妙な掛け合い?など、ニヤニヤさせていただこうと…。


こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



で、気になりますか?
わたくしの姉君………。

どんだけ嵐サマがスキなんだぁ~と…。



お教えしましょう。


ここに登場しております、ねーさまこと、ayaでござりますぅ~。


姉妹共々、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

