心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


5月16日 JUN STYLE  (担当aya)

2009.05.25 (Mon)

随分と遅れてしまいましたが、16日のJUN STYLEです。

23日の分は・・申し訳ありません・・・・

運動会だったため、聞けませんでした・・・・汗

では、早速書いていきます・・・

よろしければ、下からどーぞ・・・・



おはようございます!5月16日土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。
5月も中盤ですね・・・・え~5月病とか・・・ダルダルしないように
気をつけたいところです。ハイッ!!
今日も、気を引き締めながら約30分間
ボク松本潤・・・・頑張って行きたいと思います。
JUN STYLEスタートです!!

改めまして、おはようございます!嵐の松本潤です。
え~オープニング曲は・・・Mr.childrendede
『えそら』聞いてもらってます。
先日、Mr.childrenのライブに行ってきました。
凄かったです。ムチャクチャよかったです。
なんてゆーんですかねぇ~スゴイ曲の、なんかこ~
可能性みたいのがぁ、感じられるライブでしたね・・・
いろんな事が想像できたし、すごく演出もおしゃれですし
凄く、気持ちのこもったライブでしたね・・・
ん~音楽って言うのは、ホントに人の心を動かせれるんだ・・・
って言うのを、凄くおもいました。あの、スーパーマーケットファンタジー
ってアルバムがメインですけど、メチャメチャ好きでそのアルバムが・・
スゴイ、そのアルバムもよかったしぃ
スゴイ、懐かしい曲とかやっててぇ~それがグッときましたねぇ
始まって、前半で『うわぁ~この曲やるんだぁ~!!!』って
言うのが結構並んでて、スッゴイテンション上がりました。
え~いい曲だなぁ~と思うし、なんか・・・小林さんの
曲と曲の間の、つなぐブロックとかがムチャクチャ
かっこよくて・・・・桜井さんの声もすごかったですねぇ~
え~かっこよかったです。頑張ろうって思いました。はいっ!!

では、ここで一曲・・・嵐で5月27日発売
『明日の記憶』


松本潤がお送りしています・・・嵐JUN STYLE
さぁ~ココからは、あなたの元気の源やあなたが笑顔になれた
エピソードなどを紹介しています。
『スマイルの嵐』頂いてるメールご紹介します。
川口市 ペンネームけいこさん・・・・
住所とお名前がないので、改めてメール待っております

え~潤君おはようございます。(おはようございます)
いつも楽しく聞いています。今回のテーマはスマイルですね・・・・
この間、探しものがあり家中を物色していたら
押入れの奥から、汚れたビニール袋が出てきました。
中身を見たら、私がまだ小さい頃の家族写真でした。
ザッと200枚くらい・・・・・
クリスマスパーティーや、スキー旅行、七五三など・・・
色々な思い出が甦りました。
それを見て思ったことは・・・
『どの写真も、笑顔で幸せそうだなぁ~』ということでした
子供の笑顔ってホントに無邪気だなっ!って思いました。
ピュア!
お父さんも、お母さんも凄く嬉しそうな顔をして笑っていて
家族、こんな姿久しぶり見れてちょっと嬉しかったです。
本当にあの頃は家族仲良くて、楽しかったんです。
高校を卒業してから、家族で出かけることも写真を撮ることもないし
ストレスを家族にぶつけてしまいますが、なんか昔の
屈託のない笑顔を見ていたら、『たくさんの愛情をもらっていたんだなぁ~』
っともっと、大切にしようと思いました。
また、笑顔で家族写真撮れたらいいなぁ~って思います。
っと言うことです。
川口市のけいこさん・・・・・昔の写真ってね・・出てくると見て
色々感じますよね・・・それこそだって、
一年前とか、二年前の写真とかでもそ~思いますからね・・・・
こんときこーだったな・・・みたいな・・今、ボクは
データー・・・要するにデジ・・カメ?の、写真とかって言うのは
パソコンでデーターにして、パソコン内に置いてあるんですけど
たまに見たりすると、『あ~こん時、こ~だったなぁ』とか
え~色々感じますねぇ~え~
家族写真て言うと・・・・んーそーですねぇ~
なんか、ふとした時にみんな揃ってたりするとぉー
普通にリビングで、『写真とろう!!』ってなりますねぇ~
あんまり、ボク家にいなかったりするのも大きいのかもしれないですけど
ん~後は、昔から知ってる友達が来たときとかぁ
田舎から、祖母が来たときとか・・・なんかこ~撮ったりします。
家族だけで撮るって言うのも、昔はなんかこ~
どっか行ってッていうのは当たり前だったけど、
普通に家にいて、写真を撮るって言うのは
昔だったら、考えられなかったけどまぁ今こ~やって
仕事とかして、なかなかみんなの時間が合わなかったりとかするんでぇ~
そ~するとそ~ゆ~のも大事なのかなぁ~って・・・・・
気もしますねぇ
だれが、前だとか・・・もうちょっと引いたほうが顔が小さく
みえるだの言いながら、写真とってますよ・・・(笑)はい・・・・
写真ね・・・ん~まぁ記憶することは凄く大事だと思うし・・・・
それができないときに、写真とかで記録しといて後で
その記憶をなんか、いろいろ思い出すって言うのも
いいですよねっ・・・写真っていいなぁ~って思うし
その瞬間が切り取れるような気がしますし・・・はいっ・・・
ット思います。

ではココで一曲聴いてください。
カーペンターズですね・・・・40周年だそうです。
カーペンターズでTop of the world

先日・・・それこそ、明日の記憶のPVを撮ってたんですよ
そしたら、その隣のスタジオでごくせんTHEムービーの撮影してて
いきなり行ったら、『あれっ?』っと思って
なんかやってる?っと思って、スタッフに確認したら
みんないるつー話になって、ホントにパート1の時から
スタッフ全然変わってなくて、みんな知ってる顔で
妙に懐かしくて、あのぉ~スゴイ、いい現場でしたねえ~
それこそ、パート2・3って全部が全部見れてないですけど
見ると、ちょっとこ~バージョンアップしてるじゃないですか?
例えば、教室のセットとか・・・どんどん汚くなってたりとか
なんかこ~次ぎへ次へとかわっててるなぁって思ったり
するんだけど、そのセットを見たときに『はぁ~俺ここにいたなぁ』
っと思って、『あ~俺、あそこの席に座ってたわぁ~』って
考えたりとかしてたら、しかもちょうど生徒の人たちが
教室の中に何人もいて、たま・・・もりくん・・
キスマイの・・・玉森君って言う子もいたんだけど・・・
入ってたら、『あっ!』みたいな・・・『これが伝説の・・・』
みたいな・・・(笑)伝説の・・じゃないけど
チョーレアキャラみたいな・・雰囲気が出てて
『澤田慎くんやってた人だ!』みたいな・・・なんかまぁ
それもそーだし、やっぱ若いんっすよ・・ど~考えても
10代とかまぁ20代の人もいるんだと思うんだけど・・
中には、スゴイフレッシュな感じがして・・妙に緊張して中で
あ~ココにいたなぁとか思ってたりしたら、急になんか
緊張感が伝わってきて、逆にオレが緊張する・・・みたいな・・・
現象があって・・ん~スゴイいい刺激をもらいましたね~
いやぁ~凄くいい現場でしたねぇ~ってな感じです。
スゴイ・・・まぁ今自分もドラマ撮ってるんで、そ~ゆ~気持ちって
大事だなぁ~って改めて、おもいましたねっはいっ・・・

ッと言うわけで、ココで一曲・・・・・
え~もうあと11日ですか・・・・
5月27日発売・・・嵐でcrazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~


え~いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは・・・
え~エンディングは、久保田 利信さんの名曲ですね・・・
え~シェネルで、missingです・・・
え~先ほども言いましたが、5月27日両A面
『明日の記憶/crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~』
嵐、シングル発売します。
5月27日です。昨日は、第5話・・五話はねぇ~
スゴイ話しでしょう・・・ショックですよ・・・そこって言う
衝撃的なラストでした・・・・・はい・・・
もう五話なんですね・・早いですね・・・
一つ一つしっかりやって行きたいと思います。はい・・・
そして、この番組ではみなさんの参加もお待ちしています。
引き続き、スマイルの嵐、月一嵐、ちなみに今月末は
2004年について、お話しします。
ピュアな気持ちにさせてくれるエピソードや世にも不思議な
体験談募集しております。

五話ね・・・スゴイお話しでした・・・・
その後六話・・・ど~なるか・・・では、あっそーだそーだ!!
来週はね・・ビトがちょっと変わりますんで・・・
え~又来週聴いていただきたいと思います。
では、嵐の松本潤でした・・・バイバイ・・・・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

