心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今週のchiki更新 (担当 chiki)

2009.05.23 (Sat)


お約束通り参上いたしました、chikiです手


今週のchikiの気持ちを若干振り返ってみたいと・・・・思います。

付き合っていただけるなら、お願いします。

月曜日の宿題くん。

まあ、chikiは火曜の朝、確認するんですけどね。


chiki・・・潤様が前髪を可愛くあげてる姿、結構・・・・かなり大好きなんですわほー

かっこいいのに可愛い。
可愛いのにかっこいい。
結局、ステキなんですけどね。

そんな潤様のカッコ良さと同じくらいchikiの目をとまらせたのは・・・・

やっぱり櫻井画伯(笑)
相変わらずのステキな絵でした(笑)


木曜日のアラシちゃん。

先週、『制服潤様』&『マリオ王潤様』に完全にやられましたjumee☆wing1p

今週は・・・・・・・・・・本編より、次回予告にやられましたjumee☆wing1p

『マネキン嵐』と、『ホスト嵐』は何処に注文したらいいですか?

特に、『マネキン嵐』はいただきたいです。

来週リニューアルの「アラシちゃん」に期待したいと思います。


金曜日。

Mステ絵文字名を入力してください

見た?ねえ、見た?ねえねえ、見た?

潤様のアップ上ポッ

chiki、『あっ絵文字名を入力してください格好いい』ってつぶやきながら、お顔がかなり緩んでTVの前に座っておりました(笑)

ガシガシ踊る潤様。

前から見ても・・・・・横から見ても・・・・後姿も・・・・・画面から切れても・・・・潤様が潤様でかっこいい。

『いたいだけ』・・・・・きっとこの部分chikiはヘッドフォンで何回も聴いちゃうな~jumee☆shy1

あと、潤様のYシャツ・・・・チラリズムに惑わされたchikiです。
変態ですみません(爆)
間奏後の潤様ターン後の、潤様チラッとお腹にキュンッてしてすみません。
相変わらず変態ですみません。(爆)

『スマイル』


ビトはビトで潤様ではない!
そう思ってビトとして見たいと・・・・見ないとダメだと思ってます。

ただそれ以上に深刻な問題が!
このままだと小栗さんが大嫌いになりそうなので、花男DVDでも見たいと思います。




こうやって書いてると、大好きな潤様が溢れてくるわ炎

一人で潤様のカッコよさを想うより、やっぱり皆で想った方が楽しいねキラキラ




私信・・・・・

結衣ちゃん、コメントありがとうございます。
こんなダメダメchikiをちゃんと憶えててくれて、ありがとう。
chiki、結衣ちゃんのところは定期的に携帯からお邪魔させていただいてるんだ~!
コメント残さなくてごめんね。

拍手Yちゃん、久ぶり過ぎて・・・・・緊張。
まだ見捨てないでいてくれて、泣けてくるよ~。
ねえYちゃん。
ありがとう。
あっ!Yちゃん!
インフルエンザ大丈夫???


拍手Cさん、なんで皆さん優しいんだ。
Cさんも・・・・・こんな風に放置ばっかりのchikiに優しい。
反省・・・・反省・・・・ホントに反省。
これからまたすこしづつこうやって書いていこうと思います。
いつも覗いてくれて、ありがとう。

姉様・・・・好きなようにやってください。
だって、同じ管理人でしょ?
っていうか、「あやちき」って2個1でしょ?
っていうか、姉様って姉様でしょ?
っていうか、大好きLOVEup!(笑)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今週のchikiちゃん、こんにちはv-222
久しぶりにchikiちゃんの熱い思いを読んだら、やっぱり楽しかったよ~v-354

更新をまめにするのって大変だよね~かくいう私も久々に「チェスト」って書いたぞ!ちょっと照れる??

でもでも、やっぱりchikiちゃんの文章は勢いがある!!(あv-356あや姉に無いわけでは決してなく…あや姉は癒しのほうかなv-282
どんどん読みすすめていきたくなっちゃうんだよね~。
だからあえて私は言います!

毎週末ガンバって更新して!!
たぶんみんな待ってるからv-344

ご無沙汰です・・

chikiちゃん、更新してくれてとっても嬉しいわ
忙しいのにありがとね~
ともーみも、そんなchikiちゃんの潤様愛が大好きなんだよ~v-238
いつも痛くって・・・・(爆)
面白くって・・・・
chikiちゃんの事
可愛いなぁ~って思いながら観てるよ・・・
そんな痛くって可愛いchikiちゃんが大好き

(←ってともーみも痛いけどね・・・)(爆)
これからもchkiちゃんペースで潤様愛
叫んでね・・・
観たよ観たよi-184
しっかりこの目で・・・i-84
Mステの潤様UP・・・i-175
あまりにもカッコ良すぎてキュン死だったよ
「いたいだけ」←ココはヤバカッタよね
chikiちゃんヘットホンで聞いちゃう??
ともーみと同じ事考えてるi-185
やっぱ耳元で「いたいだけ」ってささやいて
欲しいよね~うふっ
ではまたメールするね・・・・
ともーみも結衣さんと一緒です・・
コメは気にしないでね・・・

chikiちゃん、こんばんはv-22

お元気そうで何よりです^^
chikiちゃんの潤くん愛、深くて好きです~v-344
私も相変わらず翔くんに愛を注いでます~♪

あっ、私のブログを覗いてくれてありがとうございます☆
とても嬉しいですっ☆
コメントは気にしないでねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

