心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



シオドメディア・・・・(担当aya)

2009.05.15 (Fri)

シオドメディアに、明日150回を迎える

志村どうぶつ園から、相葉さんとベッキーが出てました。

ベッキーのお家ではたくさんの動物飼ってること知ってたよ・・家

変わった動物も飼ってるよねぇ~

んでさ、相葉さんちのご実家も犬はいるの知ってた・・・

オウムもいたよね・・・お父さんが買ってきたって言うオカメインコ
ねぇ~亀は知らんかった~かめ まだ、亀ならいいわっ!

クジャクって・・・・・・汗 これさぁ~飼ってるって聞いたの・・・
相葉さんちと、ayaの娘のママ友の実家だけよ・・・変な汗

この友達の実家も、幕張なんだよね・・・

幕張では、孔雀飼うのがおしゃれなのかしらっjumee☆whyL


妄想 志村どうぶつ園
もし、志村動物園をホントに作るとしたら・・何を目玉にしますか?

ベッキーは『ワニ絵文字名を入力してください
でも、わに単体じゃつまんないからと・・・
隣で相葉ちゃんとおっかけっこしてるショーとかする・・・・
そんな、動物園あったらそこで働きますけど・・・
だって、毎日『相葉ちゃんの、ワニと追っかけこショー』見れるんだよね・・

相葉ちゃんは、志村園長を目玉にするらしいが
この『絵』・・・・・スゴイなぁ~(笑)
そして、なんで枠からはみ出しちゃってるんだろうか・・・(笑)
一生懸命書き直してたけど、うまく行かなかったみたい・・・(笑)

衣・食・住
四六時中一緒にいたい動物は・・・・・


相葉ちゃんは、亀かめだそうです・・・
その絵が・・さっきの志村園長とは違い、可愛くかけてた
本人も『うまくかけちゃった』って言うほど・・・・

亀の食べてる姿が、かわいいんだって
『口がかわいいLOVEup!
呼んでも来ないけど・・・手はかからない
らしい・・・(笑)
ようするに、手がかかる動物は遠慮した言ってことかしら?

人間がやっても成功しそうな求愛ポーズ・・・・LOVEup!

普段見えないところを ブルルルルンってだして
この辺が(胸の辺りを指して)キレイな色になるんすよ
んで、こーやって・・・ってアナウンサーにうわっ!!!って

アナウンサーの人スッゴイビックリして飛び退いてたけど・・・・
ayaはめちゃめちゃ羨ましかった・・怒り
隣で座って、インタビューしてるだけでも羨ましいのに
あんな風にガバッ!!って・・・汗


10円立てゲーーム!!!

PR時間を獲得するために、10円立ててたけど・・・
以前は7枚、立てた相葉さん・・・今回はベッキーと二人で
何枚立てれるのかしら?

ア)相葉さん 立てるコツってなんですか?
相)・・・・・
べ)平成18年がいいよっ!
相)あっ!キタ!キタ!(3枚立ててた・・)
べ)ちょっとー!!

4秒前で、パラパラッと倒れる10円・・・・
結局ベッキーと二人で2枚しか立てれなかった・・(笑)

たった、5分くらいだったのかな?このコーナー
でもねっ・・ハイチェアーに足組んで座ってる
相葉さんが・・・かっこよかったぁ~ポッ
足が長いから、足組んでてもかっこいいよねぇ~


今日は、汐留でご飯食べてたaya・・・・
まさに、日テレにおりまして秀ちゃんや、松本明子さんや
眞鍋かおりさんなどが放送終って出てきたのを
『おぉ~カワイイ~』と思いながら、帰ってきたのですが・・
帰ってきて、シオドメディアを見ながら
これが、生放送じゃなくてよかった・・っと
ホントにほっとしたayaでした苦笑い



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

