心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


レコメン5月8日(担当aya)

2009.05.12 (Tue)

ラジオって・・・・

普通の会議室みたいなところでも、できるんだね・・(笑)

今日も・・って言ってたけど、前もあったのかしら?

今回の心理テストは自分は東京タワーで、そこを登ってる自分がいる
今、どの辺りを登ってる?

と言うお題・・・・

まちゃきの答えは、上か下かと悩んだあげく
腰の辺りとか、お尻とか・・・・結局お尻にしたんだけど
これは、自分の自信のあるところなんだってjumee☆peace1
確かに、まちゃき!あなたのお尻は・・・魅力的ですキラキラ・オレンジ2





今回は、「カンジル方言クイズ」と「教えて相葉ちゃん」でした

方言クイズは、なんだかエッチラブな感じのをわざわざ用意してくる

ちかさんが、私は好きですけども・・・・・(笑)

だって、その問題にドキドキしながら答えを探すまちゃきが面白い!!

今回は、富山の方言で
『だいてやる』=おごってやる
大分の方言
『ちちまわす』=殴られる
津軽弁『け』・・・一つは『毛』らしいけど
他にも3つ・・・・『くれ』・『くえ』・『痒い』

あと山口の方言で
『ぶちえずい』のヒントに
『翔君はぶちえずいよね』・・・・とだされ
まちゃきは・・・・翔君てすごくエロいよね・・・と・・・(笑)
これは頭がいいってコトらしい・・


教えて相葉ちゃんでは

パスポートを持ってたから嵐に入れたらしいが、
入る前に何処に行った?・・・と
これは、小6でグアムは聞いたことあったけど
中2でハワイに行ったことがあるらしい海
その後は、事務所の仕事でだよね・・・ロス・ラスベガス・NY・・・と飛行機
それで、あのデビューに繋がるみたい・・・・

コンビにで買うものBEST3は・・・・・

3位 読みきらない雑誌・・・・どんどん溜まってしまうとか
2位 マスク・・・・お家がとっても乾燥してるんだって・・・
           だから、寝るときは必ずつけてるんだって・・・とくに寒い時
1位 水・・・・味のついてる飲み物はあまり飲まないらしいよっ!
        だから、水か炭酸水なんだって!
         (フフフッこれからayaも水にしよう!
            確かにジュースって又喉が渇いちゃうんだよね) 

ピアスを開けてる場所はなんて位置?
同じところに開けたいけど、なんていえばわからない!!

ははは・・・確かに微妙なところにあいてるけど・・・・
お友達に開けてもらったんだって・・・マジックで印しつけてたのに
随分下になちゃったらしい・・・『うわ 怖い汗』って言ってる間に
多分ずれたんだろうと、言ってましたが・・・・・
8年間も一緒に仕事をしているちかさん・・・・
まちゃきのピアス・・全く知らなかったようで苦笑い
まちゃきも、ビックリだね(笑)
ayaも、開けたいと思うんですが・・・病院にいってなんて言っていいのかもわかんない・・
ふふっヒヒヒ誰かバチッ!!っとやってくれないかなぁ?


あっ!翔ちゃんのドラマ、まちゃきもみてるんかな?
アンナ番組あったらでたいですか?ってちかさんに聞いてたけど・・・
翔ちゃんに、『私はあなたのすべてを知っています』って言われたら・・・
あ~困るかも・・・かなりの過去を、レコメンのシュレッターにかけていただいて
翔ちゃんの記憶から抹消しないと・・・・汗
怖いわぁ~ガーン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

