心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


相葉すごろくぅ~ (担当aya)

2009.05.12 (Tue)

ひっさしぶりの、『相葉スゴロクサイコロ(5)

もう、お腹よじれちゃいそうでしたけどぉ~かお

これ、お金がないSPにゲストよんじゃってたね・・・・

それも、『山田亮太』・・・・・ん????誰のこと?と思ったら・・

南海キャンディースの『山ちゃん』かぁーい(笑)

山ちゃん一人で来ちゃなったら、しずちゃん怒るんじゃない?

まぁ~あの『すごろく』をしずちゃんがやるのもど~かと思うけど・・・(爆)

彼女ならやってくれそうな感じが・・・・(笑)



帰ってきた 相葉すごろく 2009!!

かなり久しぶりだったなぁ~
これ、ホント大好きなんだよねぇ~(笑)


スゴロク・・・手書だったけど、かなりしっかりした感じで・・
コマも、大きくて見やすい感じで・・・
あのビールケースでやってた感じも好きでしたけど・・・
レベルアップしましたな・・・(笑)

おぐさんはアシスタント・・・・
『いいのっ!』って言ってくれてるからいいんだよねっ!相葉さん

相葉さ~ん話す 都合よく自分からにしたのに・・・
自ら、罠にはまってますけどもぉ~
「何年ぶりだ?2年ぶりくらい?」と翔ちゃん・・・・
「なーっつかしいなぁ~ただいまぁ~」とまちゃき・・・・(爆)
やっぱり、今見てもその顔は・・・・ブハハハうっきうきな顔
ブチャイク過ぎるでしょう~!!!

潤君・・・・モテモテ武勇伝、幼稚園の時からどんだけもててたんですか~
クラス全員にチョコもらえるなんて・・・ハート

リーダー・・・相葉ちゃんの今がすきなんだ・・・(笑)
ストッキング被ってるまさに、その状態がいいんだ・・・・(笑)
まちゃき・・・潤君に頭クリクリッ!となでられちゃって・・・・

相葉さん・・?どんだけ、笑いが欲しいんですか?
鼻の周り黒く塗るペン・・・もう少し太いのにしてあげないと・・・
痛そうだったなぁ~(笑)
潤君・・・もう少し優しくしてあげてぇ~!!

相葉さん・・・翔ちゃんが言ってたね・・・
相葉による・相葉のための・相葉すごろくだよ・・って

ついにきたぁー!!!!潤君のストッキング!!!
山ちゃんがストッキング被れて大喜びの次に・・・・

翔ちゃーーん!!!5分間退場って・・・・・・(笑)
寂しくって、覗いたり声だけで参加したり・・・・(笑)

ニノも潤君も・・まちゃきと同じ道を行き・・・
この頃にはayaは笑いすぎてお腹よじれるかと思ったよぉ~
翔ちゃんの、直に黒く塗られるのもすごかったなぁ~
ちゃんと、とれるのかしらね?
リーダーが、鼻塗り職人になるなか
まちゃきも、にのも退場になるし・・・・・

潤君がストッキング被ったまま、『口説き文句』って・・・・
『このあと一緒に飲もうぜ!』って・・・・・(笑)
でも、誘われたら大笑いしながらもついていきますけども・・・・アップロードファイル

潤君の、ストッキングの奥から見えるキラキラした
つぶらな瞳・・・・顔(きらきら)カワイイなぁ~

大宮のレーザーラモンが~笑い
でも、ちょっと違わないかい?もうちょっとこー・・・・・あっ!まいいかっ!
これ以上は、キケンだねっ・・・・・

みんなゴールできなかたから、乳首開きTシャツだわぁ~
なんか、潤君のきり方が・・・なんか卑猥だなぁ~
その格好のままお知らせって・・・(笑)

スーパーアイドルになっても、このすごろくやってくれる
嵐君たちは・・・スゴイ!!!
フフフッ・・・このグダグダな感じといい・・・
また、見たいなぁ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにのぉー!!!
るいちゃん・・・・あなたのおっしゃるとおりです
あれは、絶対AAA+in ドームの翔ちゃんの
腰付じゃないとダメだと・・・(爆)

いつもは、メンバーで切るところ見せてくれるもんね・・・・
あれが、また『あ~でもない、こ~でもない』
言いながら切ってる所が面白いのにねぇ~

またお金がない企画で、未公開映像でもみせてくれるとおもしろいねっ(笑)


こんあいば~♪

相葉すごろく
お金がないSPの割にレベルアップしてたよね(笑)

相葉すごろくと言えば 相葉さんの手書きで
誤字を突っ込むのも味だったのに~!!
そこはちょっと残念だったけど
やっぱこの企画大好きv-238

大宮のレーザーラモンが~・・・・・って
うん!言おうとしてること分るよ(笑)

これはさぁ AAA +inドームの翔ちゃんの腰つきが正解でしょ?
私が盛ってるって言ったやつ~!!
違う?

あの乳首開きTシャツ 自分たちでe-104カットしたのかな?
それともメンバーが?
そこも放送してほしかったよぉ(笑)

こんにの!!りっちゃん!
リアルタイムで見たの初めてだったんだぁ~
ayaは今回もまたまた朝HDD録画してあったの見たんだけどね(笑)たまーに、見るかなぁ~その時間に・・・

今回のも永久保存だよね・・(笑)一度、まちゃきがクリスマスのときだったかなぁ?
トナカイの被り物を被った回があったんだけど
それを、撮りそこねたことがあって・・スッゴイショックだったのv-399だから今回は確認に確認をしてから、寝ました(笑)

そうそう!最後、『はいっ!終了でーす』の掛け声と共に潤君のまちゃきがパッ!とストッキング脱いだ顔!!かっこよかった~
脱いで持ってるものはパンストなのにもかかわらずかっこいいなんて~v-344
私も、もう一回みよっ(笑)

ayaちゃ~ん、こんにの!

なんか久しぶりな感じです~(^^)

相葉すごろくおもしろかったね!!
リアルタイムで見たの初めてなの、私。
だからすっごく楽しみにしてて☆

ストッキングどんだけの確率でかぶるんかいっ!しかも揃って鼻の穴黒いし~!
ってツッコンだよ~~(^^)

最後ね、ストッキング取ったあの2人チョーカッコよかったよね(>▽<)これだけで幸せ☆
やっぱかっこいい~~!!!!!ってテンション上がったままでリピしちゃった私♪

これは永久保存版だね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

