心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


5月2日のJUN STYLE(担当aya)

2009.05.10 (Sun)

ではでは、先週ので申し訳ありませんが

JUN STYLE UPしたいとおもいます。

今週のがなくってほんっと申し訳ない・・・・汗


おはようございます。5月2日の朝 いかがお過ごしですか?
松本潤です。

さぁ~GWですねぇ~いいですねぇ~
何、なさるんですか?皆さん・・・・・
絶賛、ドラマ撮ってる最中です僕は・・・・・・
3話が終ったということですね・・・・
ど~ゆ~風になっていくのか!!!楽しんでいただければ・・
っと思います。

では、約30分間ボク松本潤とお付き合いください・・
JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。今日のオープニング曲
スライ&ロビーで楽園baby聞いてもらってます。

もう5月だしね・・・・スカッしたいからもう今日
いっちゃおうかな!
ピュアなエピソードいただきました。
相模原市のえ~みほちゃん・・・15歳中学生方からいただきました。

潤君こんにちは!(こんにちは)
私は、塾で知り合った彼を好きになりました!!
彼とは友達で、映画を見にいったりしました。
そして、最後の塾の日に告白しました。
結果は・・・・『付き合えない・・』とのコトでしたが、
彼は、『これからも、ずっと友達だぞ!たまには、メールしようなっ』っと
言ってくれました。その時にちょうど雨が降ってきて、
傘を持っていない私にビニール傘を貸してくれました。
その時私は、彼の優しさに感動して泣いてしまいました。
彼とは今も友達です。っということです・・・・


ともだちぃ~え~そんなことあるんですかぁ~~~
感じなんっすけど、どーなんっすか?あるんっすか?
まぁまぁ~あるか?え~でも切なくない?それって・・・・・・
だって、振られてでもメールしよう・・なんていわれるんでしょう?
だったら、もういっそうのこと・・・・って思わないっすか・・・・
でも、その優しさが好きだなっ・・・って思うんだろうね・・・・
このことか・・・女の子はね・・・・ん~まぁ~綺麗ですよね・・(?)
白いよね、真っ白な気がする・・ん~ピュアですね・・・はいっ
最近俺ピュアなことあったかなぁ?・・・・ん~もうこう考えてるだけで
ダメだよね・・・・やっぱり、なんかあるんだと思いますよ・・・そ~ゆ~部分で
ボクもまだ・・・・おそらく残ってるんだと思うんですけど~
まぁ~取り立ててココでゆーよーなコトはないですかね・・・・はい・・・
と言う感じです。ありがとうございました。
ちょっと、ピュアになりました。
このラジオ続けてると、どんどん綺麗になっていくかもしれないですね
え~ピュアとかスマイルとかやることによって・・はいっ
ありがとうございました・・みほちゃん・・・
これからも、ピュアでいてねっ!!

では、ここで一曲聴いてください
またまた、スライ&ロビーです。
LaLaLa Love song

スライ&ロビーで
LaLaLa Love song聞いてもらいました。


FM NACK5で松本潤がお送りしています
嵐 JUN STYLE
ココからは、『スマイルの嵐』に頂いている
メールをご紹介したいと思います。

スマイル一つ入りまーーーす!!
ありがとうございまーーす!!

さっ!!なんか、そろそろアレですよね・・・
誰かとしゃべってもいかなっ・・って思いますよね・・
こ~ゆ~瞬間って・・・・なんかね・・・
Hey!say!jumpの子とか一緒にやってくないですかね?
ねぇ~?けいと とかね・・・?あとは~山田君とか・・
やりたかったら、ゆってください!連絡先誰も知らないですけど・・・
まぁ~同じ会社ですからね・・・そんなんもアリじゃないかと
思いますよ・・それこそ、Hey!say!Jumpがリリースする
週とかでもいいですし、来てくれたらね・・・・・
・・・・・・・・・Wink upに、コメントのっけるって?
いやっ!それは恥ずかしいじゃないですか・・ねっ
高木君からなぜか、Wink upの伝言板に
なんか、伝言が載ってましたねぇ~
『今度メシ食べに行きましょう!』って・・・接点はないんで
まぁ話してみたいなぁと思いますけど、え~連絡待ってます
Hey!say!Jumpの皆さん・・・

え~・・・・さぁ!スマイルです・・・
ラジオネーム ハッピーちゃん 12歳の子ですね・・・川崎市の
えーいただきました。ありがとうございます。


潤君、おはようございます(おはようございます)
私が、スマイルになるときは人の笑顔を見たときです。
私は、人が笑ってるのを見たら自分も笑顔になり
特に私が、笑顔になるのは・・・・
お母さんが、仕事から帰ってきて台所を見て
私が、お皿を洗ってた時に喜ぶ顔です。
なので、お母さんが仕事の時は色々な家事を
やろうという気が湧いてきます。
他の友達にも『ありがとう!』ッといわれると
笑顔になります。『ありがとう』は魔法の言葉ですよねっ
なので、将来も人が笑顔になる仕事に尽きたいです。

っと言う、ハッピーちゃん!!!メチャメチャかわいいです
ピュアやね・・・これは・・・ん~
お母さんが、帰ってきたときにお皿洗ってると
喜ぶんだって・・・いい家族じゃないですか・・
ホントにスマイルのメール読ませてもらって・・ホントに
人それぞれ、どれもやっぱ『ん~なるほどねっ』って凄く些細なことって言うか
身近なことでも、こ~やって聞くと僕自身も『嬉しいなぁ~』って思うし
あったかい気持ちになりますね・・・・・はい
っということで、ハッピーちゃん
これからも、お母さんと仲良く・・・ありがとうと言われるような・・・
笑顔でいられる、素敵な人で・・いられるといいですね・・・はいっ
応援しております。っと言うコトで、あなたが笑顔になれたエピソード
笑顔の源についてのお話・・送っていただけたらと思います。
よろしく、お願いします。

ではココで一曲、5月27日発売です。
嵐の新曲で『Crezy moon ~キミハ ムテキ~』

え~松本潤がお送りしている
JUN STYLEです。

ここで、メールを一枚・・・・・
宮城県のMさんからいただきました。

潤君おはようございます。(おはようございます)
10周年企画についてです。つか、なんの媒体でもいいので
やって欲しいなぁ~と思ってメールさせてもらいました。
『好きな曲は?』とかのファンアンケートってよくあると思うんです
それよりも、もっと細かくファンの声を集めたら面白いと思いました。
内容は・・・『すきなPVは・・?』とか、好きな衣装は?とか
好きな振り付けは・・・どのコンサートの演出が好き?
それぞれの好きな組み方・・雑誌等で好きだった企画
TV]で好きだった企画・・心に残る一言、今番組や
雑誌でやって欲しい企画・・・・好きなシークレットトーク
好きなDVD・・・・また見たいコンサートなどなど・・もっと
マニアックなものがあってもいいと思います。
その結果について、嵐みんなで話して欲しいです。

え~ということですね・・・・
それと、今だからの・・過去と今を比べた『がっつり 嵐だらけのアラシゴト2009』や
素顔みたいなオフショット満載のDVDも見て見たいです。
大きな会場でのコンサートをやっても見れないファンが出るような
現在、え~それこそ全国何処のファンも楽しめるようなものが
あればうれしです。
ドラマ・レギュラー等忙しいとは思いますが
身体に気をつけてください・・・・

はいっ!頑張りすぎるなよっ!!ですと書いてあります。
ありがとうございます。

これ、みんな人それぞれ分かれると思うんですよねぇ
好きなPVとか、好きな衣装とか・・・・含めて・・・
ん~これどっかでなんかやれたら面白いですけどねぇ
え~・・・・・・・・あ~なるほどね・・・なるほどなるほど・・・
なんか形にできたら面白いですね・・・・
じゃーサブさんメモっといてください( ..)φ
よろしくお願いします。まだ時間ある?

最近ねーなにやってますかね?僕自身・・・・・
なーんもやってないんすよね・・・あの・・一ヶ月くらい経ちますけど
あのぉ、始まる前に・・4月の頭に、オールスター感謝祭出たじゃないですか?
そこで、賞金頂いたんですよ・・・実際まだ頂いてないんですけど、
いただけるのか、ボクまだ確認できてないんですけど・・・・
そしたら、まぁみんなたくさん見てたらしく次の日会ったら
『おめでとう!これでまた飲めるねっ!』って・・・・(笑)
『これでまた、一緒に飲めるねっ』って言われて・・・
まぁ元々、貰ったお金自分のものにしようって思ってなかっので
みんなで、使えたらと思ってるんですけど・・・
『みましたよっおめでとうございますっ!!』ってスッゴイ嬉しそうに
みんな言ってたんで、まぁそのお金でみんなで食事するなり
ロケのお弁当で使うなり・・・・・まぁできたらいいなっ!
っと思います。はいっ・・・まぁそんな感じです。

では、ここで一曲聴いていただきたいんですが
今日解禁していいと言うことなので、
今日も放送ありますね・・・・土曜日ドラマ『ザ!クイズショー』の
主題歌ですね・・・・・嵐が歌っている『明日の記憶』ですが
久々ですかね・・・・こーゆーミディアム系って・・・・
こーゆーしっとり系って久々な気がしますね・・・
聞いていただきたいと思います。
土曜ドラマ『ザ!クイズショー』の主題歌になってます。
嵐で明日の記憶


え~エンディングです。
エンディングは、スライ&ボビーで『包み込むように・・・』
MISIAの曲ですね・・・もともと・・聞いてもらってます。

え~インフォメーションです。
今日は両方ともかけましたね・・・・・
5月27日 リリース・・・両A面です
明日の記憶・Crezy Moon~キミハ ムテキ~
明日の記憶は、今日あります『ザ!クイズショー』の主題歌となっております
そして、Crezy moon・・・はコーセーのエスプリークプレシャスの
CMソングとしてもかかっています。
え~初回限定版には、それぞれDVDがついてきます。
え~2パターンあるということですね・・・初回限定版は
そして、通常版も今回はあるということで楽しみにしててください
5月27日 リリースです・・・・え~

そして、この番組では皆さんの参加もお待ちしてます
GWのウキウキしちゃった話し、僕が『きゃはっ!』と
心があらわれるような、そんなピュアな思い出・・・・・
送っていただきたいと思います。

GW・・・みなさん安全第一で楽しんでいただけたら・・・
っと思います。いい思いで作ってください。
はいっ!では、又来週 嵐の松本潤でした。。。。

っと言うコトで、GWもおわちゃったからなんだか
変な感じですが・・・楽しんでいただけたら幸いです。

9日のラジオでは、スマイルの撮影の話しなどされたようです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

