心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



嵐くんドッキリ (担当 chiki)

2008.04.22 (Tue)


_(__)ノ彡 バンバン

大爆笑です

嵐さん・・・面白い・・・

そんな楽屋をchikiも、|ω・´)覗きたい。


『学校へ行こう!MAX』

* 二宮さん・・・ほっんとにゲーム大好きですね。

* 『死んじゃった』って、またRPGですか?

* さすがに着物の不法侵入は気がつきましたか?

* “ワキ汗アイドル”

* ちょっと!二宮さん捕まえて、ワキ汗アイドルって!

* 面白い!

* ・・・仲の良さがホンワカしてて好き。

* あっ!相葉さんじゃなかった!『鈴木さん

* 明日から、「朝ズバッ」みたら櫻井キャスター居るの?

* ・・・っていうか、あんなに可愛いADさん居るの?

* ・・・で、あんな風に話しちゃったりするの?

* 若干・・・嫉妬。

* 結局まちゃきは「パイオツ」発言。(笑)

* やっぱりそこなの?

* 男の子だってわかっても、触るのは、はじゅかしいのかな?

* リーダー、27歳には見えないけど、40歳の風格って・・・

* 誰にでも疑いなくついて行ったらダメだよ!

* 一応もう、27歳なんだから!

* 潤様、携帯で何見てるの~?

* 騙されてるのに、真面目な潤様・・・

* 「マツジュン」で、噛むな・・・でも、でもね、
   潤様の笑った顔が可愛かったから良いや!

* 「付き合ってる人いるんですか?」この後の答えは?

* いや、本人の口から実際聞いたらショック死するから、ダメ!

* でも・・・あの~、やっぱり答えないで!!

* 『マツジュン誘っちゃおうか?』って、まちゃきがっくり

* 『何かある!この二人には何かある!』って皆さんjumee☆Feel Depressed4

* でも、健太郎くんだっけ?この子ならいいか(笑)

* 二宮さ~ん、来週は暴走ですか?

* あの・・・chiki・・・アクリル板が間に何枚あってもいいから・・・
   その~、あの~、潤様と・・・あの~、その~・・・


来週も『学校へ行こう!MAX』が楽しみなchikiでした♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

JUNちゃんへ・・・
 最近こんな感想しか書けないchikiです。
番組みて結構時間経ってから書いてるんですけどね・・・おかしいな~。
日々興奮冷めやらぬ状態です。(笑)

ハハハハハハハハハハハハ

単発なコメントだなあ。
興奮っぷりが分かるよ。

じゃー寝よう。
バイバイ!!

お返事です

ジャイアンさんへ・・・
 『まつずん』なんて言われたら、潤様も笑っちゃうよね♪
でも本当に綺麗で可愛い男の子ばかりで、リーダーが驚くのもわかるな!
来週の二宮さんの暴走っぷりもまた、楽しみですね。

大爆笑!

おはようございま~す!!
ガッコイコほんっと、面白かったね(≧з≦)
潤くんキレるのかな~~~~~?なんて思ったけど、笑ってたね?!
相場ちゃんと、翔くんのゲッツが可愛くて、抱きしめたくなった(妄想)
来週も楽しみだよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

