心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ラ・ジ・オ・・・・(担当aya)

2009.05.10 (Sun)

2月の終わりから・・ずーーーーーーっとサボってた
ラジオレポ・・・・かなり、忙しかったこともありできなかったのも
あるのですが、『レコメン』に関しては聞けてる人も多い中
完全レポは必要かしら?とか・・・・
JUN STYLEは、聴けない方も多いので
できれば続けたいな?
とか、しかしayaの都合で何週も飛んでしまうことが本気であるのに
それでは、遊びに来てくれる人に申し訳ないなぁ汗
とか・・・いろいろ考えてたんだけど・・・・・
とりあえず、レコメン
感想やら、こんな面白いコトいってたよ!みたいな感じで・・・
JUN STYLEは、今までのような感じで
やっていこうかなぁ?とおもいます。
なんで、5月の初めからの分・・遅れちゃったけど、やろうかなっ!?と
思います。

・・・・・・・っと言ったものの、昨日のJUN STYLE
朝っぱらから、息子のサッカーの練習試合サッカーボールに行ってたため、
録音もできなかった・・・・ってコトで、お許しくださいjumee☆faceA125

では、5月1日のレコメンです。




5月になちゃったけど、GWは何処も混むよねっ!!って話しから
ちかさんが、GW中にTDL(東京ディズニーランド)ミッキー
言ってきたと話し始めたんだけどね・・・・
あそこって、普通でもアトラクション乗るのにかなりまったりしなきゃ
いけないじゃない?だから、GW中ってスッゴイみたいなんだよね・・・
ちかさんは、いろんなアトラクションの総待ち時間が
なっ!なんと!!8時間だったんだってぇ~jumee☆surprise8
すごいねっ・・・・千葉に引っ越してすぐの頃は、1歳にもならない息子と
幼稚園児の娘連れて、よく行ってたけど・・・・・
ここ、何年も行ってない・・・・・変な汗アトラクションも色々増えたみたいだし、
行きたいなぁ~キャッスル

そんな、夢の王国 ディスにーランドキャッスルの素敵な話をまさき君がしてくれました。

まさき君があるアトラクションを友達と並んで待ってるとき
前に小さい子供がアイスを持って順番を待ってたそうです。
すると、その子の順番が来ました。アイスを持って乗ることはできないので
係りのお姉さんが子供に『お姉さんが、持っててあげるねっアイス01っといって、預かったそうです。
そして、その子供とまさき君は、同じ回で乗りもに
乗って帰って来ました。するとぉ~
そのお姉さんは、新しく同じものを用意して帰ってきた子供に
渡したそうです。それを見ていた、まさき君は、とっても
感動したそうですキラキラ

素敵だよねぇ~ほーんとあそこに行くと、現実を忘れられるというか
何でも、夢がかなえられそうな気になるというか・・・・・・
久しぶりに行きたいなぁ~スキップ

んで、恒例心理テスト・・・・
やってるんで、それも書いときましょうか!!!

くり抜きハート4 今日はデートの日、公園で待ち合わせをしました。
   相手がなかなか来ませんのでベンチで待っていました。
   何分後に来ました?
   て問題。


これは、まちゃきの答えは1時間15分!
ってコトだったんだけど、これで何がわかるかっていうと
『トイレでがんばった、記録・・・wc』なんだって・・・・変な汗
何を頑張ったんだ?ってまちゃきは言ってたけど、こんなに長い間、
トイレは行ってたら、足しびれるから・・・(笑)様式でもしびれるわっ(爆)

そして、まちゃきはこんなことも言ってた・・・・・
まさき 狭いところが怖い・・・・
   ただ、小さい時ベットとベットの間は好きだった。ただ、これは上がふたされてないから
   いいけど、これでフタをされたらいやだっ!!
   要するに、閉所恐怖症らしい・・・・・
   子供の時に、狭いところに閉じ込められたりしたのかな?
   ayaは・・・・よく外に掘り出されました・・・・(笑)

   

この週は、思い出シュレッターと教えて相葉ちゃんをやってました。
いろんな、恥ずかしい話しやってました。

にんげんていいなっ!って日本昔話の主題歌・・・・
あれを、『熊本いってきたかくれんぼ!』とおもってた・・・
これホントは『クマの子見ていたかくれんぼ・・』だからねぇ~ウゲロくま01
相葉ちゃんは、『~にんげんていいなぁ~』って言われることに
すごく罪悪感が合ったらしく、『ごめーん!みんなであったかいごはん食べよう~うるるん困り顔
って思ってたらしいの、なんてやさしいんだっ!!!

脱水症状を脱水少女と思ってたって人は
男の子がなったら『脱水少年かぁ?』と思ってたとか・・・・アップロードファイル

服屋に行って、下を向いて歩いていたら誰かにぶつかった
と思って、誤ったけどなんのリアクションもない・・・・見たら
マネキンだった・・・・(笑)
ちかさんが、この逆もありそうだよねぇ~って・・・・・
たってるのは人なのにこの服いいなぁ~?いくらかなぁ?って思ったら
人間だった!!!それにはまちゃきが思いっきり突っ込んでました(笑)
こんな人いたら、あってみたいって(爆)どんだけおっちょこちょいさんだって(笑)

懸垂のことを『すいけんって』言ってしまった人には
まちゃきからのアドバイスで、『業界風に言ってみたんだよって
言えばよかったんだよ~』だって、

友達にあめアップロードファイルをもらったので、食べるのに袋を開けたけど
間違えて、中身をゴミ箱ごみバケツに捨てちゃって包み紙を口に入れちゃった。
友達から貰ったから、ゴミ箱から広いフーフーして食べました。
って葉書には、ちかさん大笑い
まちゃきも、想像すると面白いって笑ってたよ・・・・(笑)

CD屋とかで、買物してお会計だけして商品忘れて帰っちゃうことが
あるらしい・・・・・まちゃき・・・・・・さとと-ショップマーク
傘とか忘れて帰ってきちゃうから、子供の頃
ビニール傘しか買ってもらえなかったまちゃき・・・・・jumee☆RainyDay1g
どんんだけおっちょこちょいなんでしょねぇ~


教えて相葉ちゃんのコーナーでは
この間、なんのTVだったろうか?(知らないほうがよかった・・・だったかな?)
まちゃきが中学生の頃、「ちくつう」になったって話ししてたけど
その現象を詳しく教えて欲しいと、言われ
乳首が痛い・・・成長期の頃になるらしく、今日は右
みたいな事らしい・・・ちかさんがかなり不思議がってる様子だったけど
まちゃきの周りではみんなそうだったらしく
押されると『いってぇ~おすなよっ怒り』ってなるくらい
痛かったらしい・・・
女の子はあるけどねぇ~男の子も・・・あるんだね・・・・・
中1かぁ~その頃息子に聞いてみよ・・・・あれっ?ドン引きされるかな(笑)


国立DVDで、『やの明後日』の話しが出てたけど
初めて聞いたと・・・地方によって違う?

この人は、やの明後日を、さし明後日っと使ってたらしいが
ayaは「ささって」でした・・・・(笑)
ただ、まちゃきも言ってたけどこれはあまり使わない・・・
明後日までしか使わないよ~
聞いたことはあっても、4日後、5日後だよね・・・・・

メールの返信はどのパターンで返すか・・・jumee☆mail1a
これは、来たメールを返信で返すか
新規作成で返すのか・・・ってコトだったけど
まちゃきは、深く考えたことがない・・・っとちょっと気まずい顔
確かに!!だって「Re:」は、消せばいいんだもんね☆
まちゃきは、一番いいのは相手から来たメールもそのまま
返信できるヤツが一番丁寧で親切でいいんじゃないの?!って
なんか、いつになく真面目に答えてましたよ・・・・メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†
メールは・・・・私も深く考えたことないなぁ~
件名は、返信するたび変えてよ!!って人もいるみたいだけど・・・
ayaはそんなこと考えたこともなかった・・(笑)
メールを下さる皆様・・・・こんなめんどくさがりのayaで
申し訳ございません・・・・あっかんべー

楽しい時間を皆さんにお届けできるように頑張りたいと思います!!!
と最後にまちゃきが言っておりました。
結局、完全ではないながらもレポしてしまいましたが
これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

