心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


マリオ対決・・第2弾!!(担当aya)

2009.05.08 (Fri)

1週間・・・どれだけ楽しみにしてきたことか・・・・ハピィw

先週、まちゃきがウラワザ使って5面になったよね・・マリオ(ジャンプ)

その、続きをリーダーがやるところから始まったんだけど・・・・




中島姉さんに・・『今の気持ちはそうですか?リーダー?』・・・と聞かれ
さとし 『最低だよねぇ~ 矢印 とかなり、嫌そうでしたが・・・
眉間にしわを寄せながら・・・パタパタと、大砲の攻撃を見事阻止して
クリアー マリオ

次は潤君ですが、ココで一言・・・・
じゅん 『5-2ってどんなだっけ?』 確かに・・・・・汗
宮川さんが説明してたけど、それでもayaは思い出せず・・・画面見て
初めて思い出した電球
あ~!!!亀さんハンマー投げてるよぉ~!!
(↑この亀の名前が思い出せない変な汗
海をでて、無敵のスター 手書き風シリーズ星まで取り、きのこあかきのこ もとって大きくなったのに
『ちょっと待って!!』 (笑)・・・カワイイ!!可愛すぎるよぉ~絵文字名を入力してください
コントローラーをブラーンともって・・ドキドキしてる表情に、こっちがドキドキするよ~ハート
みんなに、1回はOKに使用!って言われたのに・・・・・(笑)
ちっちゃくなって、コインまで取りファイヤーも取り・・・そのまま突っ走ればいいのに・・・
2回目のポーズ!!
翔ちゃんにまで、突っ込まれちゃったね 笑い

『クリアーしちゃったらどうするんですか?と』にのちゃん・・・
『今一度1-1から始めます。』アナウンサー
『その時は私たちも参加ですか?』・・っと暢気な松島さん
『なんでやねん怒り にのちゃんと、木下さんが・・・
ハモってるぅ~爆笑
うひゃひゃひゃ~(笑)面白い!!!

木下さん、にのちゃんに『ココ俺嫌い!!』と言われながら
進めていったけど、あえなくミス・・・・・そこへ後ろからの翔ちゃんがかわいかったぁ~
ドゥドゥッドゥ ドゥドゥドゥドゥッマリオ
うっわぁー(笑)翔ちゃん・・・・ayaがそれ翔ちゃんにやられたら、
多分、思いっきりパンチしてるもぉーアップロードファイル
それで、あの微笑でしょう(笑) ムリ・・絶対くすぐりに行くか、グーパンチだな(笑)


にのちゃん・・・・どんだけ余裕なのでしょうか?
トゥルゥトゥルゥ ットゥットゥットゥッ・・って口笛吹いてるしぃ~口笛
あれだけ、スムーズにクリアーされると安心して見てられるなぁ
この後の、宮川さんはかなりのプレッシャーだったみたいだけどね(笑)
だって、クッパたいけつだからさクッパ

ドゥードゥードゥドゥークッパで緊張振り切ったのかなぁ
なんも進んでないのに、PAUSEだもん(笑)爆笑してしまったよ
にのちゃんの、アドバイスも虚しく撃沈でしたね・・・・笑
なんか、今日のにのちゃん・・・・関西弁だったなぁ~

きたっ!ついにまちゃき番が来たよぉ~!!!!
もう、ayaのが緊張しちゃって棒のトコ通るたびに
『キャーキャー』言っちゃってて、
おちついてぇ~!!!!と思ったら、
ドゥドゥッドゥドゥドゥドゥドゥッ・・・・・・OUT!!
って(爆)

敗者復活戦!でも、
最初は、3位くらいで走ってたのに
ん?あれぇ?って思ってる間に、6位って(笑)
ayaはマリオカート見てるのも苦手なんだよねぇ~汗酔う・・・

翔ちゃんは、1位なのになんだかバナナバナナの皮だのきのこきのこだの、最後にはスミいかちゃんかけられちゃってたね・・
大喜びするゆうこりんの隣で対象的に凹む、翔ちゃんちーん
まちゃきは、悔しがってたけど・・・あらっ!最後は2位になってたんだぁ~
それは、悔しい!!!ayaも悔しい!!!だって、来週この続きやるのに・・
まちゃきがゲームやってるところみれないじゃーん!!!!
この企画・・楽しい!!あの会場にいたら、見てるだけじゃ気がすまないよね・・
参加させて欲しくなるわっ!

来週は、バカッコイイPV作るんだよね・・・
どんどん特別企画やってくだちゃいくり抜きハート4
アラシ君たちが、いろんな事やってるの見るのが楽しいから・・・・3はーと

ってことで、長くなっちゃたなぁ~
ここまで、お付き合いありがとう~ありがとう

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事にお返事ありがとう(笑)

かなり、妄想したでしょう?ねっ!?
にのちゃんのドSっぷりにドキドキするでしょう~v-238って、完璧壊れてて・・・
申し訳ない・・・v-356何処までも
妄想続けてしまいそうですなっ(笑)

バトン・・了解!!妄想前回で、させていただきます(爆)

んふふふ
またまた登場です!!

ヤバい!にのちゃんの手にかかったらそりゃあムキになってやるわv-355
てか 耳元で聞きたいが為にわざとゲームオーバーを繰り返す(笑)

でもって「全然できなぁ~い!だから手取り足取り教えて~!!」
ってな具合でうひゃひゃひゃv-238

最近 本気でピンクトークが止まらなくなってきた(爆)

バトン回したので気が向いたらやってみてね♪
(注:ピンクなしで)爆

こんばんびー(笑)
今、るいちゃんのエントリーを見てきた・・・
そしたら、最後に書いてあった・・・(笑)
同じことが書いてあった~i-184
ゲーマーにのちゃんに耳元で言われたら言われたら・・・・
それでも、『もう一回!!』って剥きになってるかもぉ~(笑)
だって、なんだかにのちゃんに耳元で『残念でした・・v-391』って言われたら
キャー!!!どうしよう、想像しただけでドキドキするわ・・・(爆)

私たち・・かなりの欲求不満だね(笑)

こんばんび~♪

ayaちゃ~ん!ハンマー投げの亀さんはハンマーブロスよぉ!!(笑)

自分のブログエントリーしてから遊びに来てみたら
あらら? 翔ちゃんに対して同じ様な事書いてるじゃない(爆)

やっぱ翔ちゃんのドゥドゥッドゥドゥドゥドゥドゥッ・・・・・・
あれムカつくわぁ!!
ゲーマーにのちゃんに言われるならまだしも
1-2で敗退した翔ちゃんに言われるのはe-281

とか言いながらも本日も妄想全開で耳元で言われたら
「ムカつく~!」って言いながらイチャついてやる~v-238
なんておバカな考え・・・・・・

最近ピンクトークに走り気味なのは
欲求不満なのか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

