心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


GW・・・終了!!!(担当aya)

2009.05.06 (Wed)

4月はちょっと、頑張ったんだけど・・・・・
5月入った途端に、放置してしまいました・・・(笑)
しかし、GWだったってコトで・・・・・jumee☆faceA224L

皆さんは、どんな風に過ごされたんでしょうかねぇ~?
まぁ~ayaんちは・・・・近くのくの大きな公園で子供達と
キャッチボールしたり、サッカーしたり・・・
人口の小川で『ザリガニ甘エビ』をつったり・・
した日と・・・・
こどもの日こいのぼり は、家族で初の潮干狩りに行って来ました貝
これが、朝5時起きで・・・・10時半までと時間が決まっていて・・・・
掘っても掘っても出てこなかったんだけど、最後の30分くらいで
新しいゲートを開けてくれたら、わんさか取れて・・・・
気がついたときには、足も・手も・クビも・・・・体中が筋肉痛・・・・
潮干狩りってこんなに大変だったっけ?と思った1日でした変な汗
結局、昼からは何処にも出かけることなく・・・家でずーーーーーっと
寝てた始末・・・なのにもかかわらず、夜も早く寝れて・・・
歳はとりたくないものですね・・・・汗
そんな、GWでしたので嵐の番組感想も書けずにいましたから・・・
ここらで、書きますかねっ!!
どっから書こうかしら?
あら~汗先週の宿題くんから書いてないのかぁ~
では・・・・アラシちゃん辺りから・・・・



「アラシちゃん」
待ってました!!ヒューマンビートボックスおんぷ
さとしにのペア・しょうじゅんペアで・・・・あれ?あれれれっ?
まさき は一人で行かせちゃったけど・・・・
まぁ~志村さんならねぇ~可愛がってもらってるし・・・
ドキドキさせられたけど、いい画撮らせてもらえてよかったよねぇ~顔
はんにゃにバナナマン・・・面白すぎるぅ~爆笑
ayaも一緒にやりたいよぉ~!!!
はるな愛ちゃんのあのフリをやってる、翔ちゃんと潤君の・・・
特に潤君のあ顔が忘れられない・・・・・(笑)

マリオ対決!!これは、楽しすぎるぅ~あかきのこ
手に汗握りながらも、『これくらいなら、ayaもできるよ!!』
っと思ったと同時に、「Wiiのあのマリオがどうしても欲しぃ~」とおもったayaです。
お仕事も復活しましたので・・・・ここらで一丁!買っちゃうかぁ~マリオジャンプっと、chikiちゃんに言ったら・・・・爆笑されました・・・・・(笑)
やっぱり、ニノのコントローラーさばきは安心して見ていられました。
仕掛けていくところも、素晴らしいキラキラ
今週が、楽しみだわ!!

「VS嵐」

クリフクライム・・・まちゃきだったのだけれど・・・・・
気合いは、素晴らしくいいのだけれど・・・・
なんだか、作戦はいつニノちゃんい突っ込まれ・・・・・
今回は、特にプチパニック起こしてましたけど・・・・jumee☆snail2L
TIME UPしたときの格好はなんとも・・・・情けなかったよ・・・涙
あの長い手と足を、もっと有効に使えただろうに・・・・・

「宿題くん」
うどんが、好きってコトでいろいろなうどんが出てましたけど・・・・
スイマセン・・・・切って食べてもいいじゃないですか・・・
普通は、すすって途中きるでしょうが!!まちゃきや翔ちゃんの
お口が、満タンになちゃったじゃないですか怒
おいしそうに食べてれば、それでいいと思うんですけど・・・

ニオイフェチと言う、『あやや』
おぐさんは、5歳児のこどもの匂いって・・・汗

にの は、おしゃれな匂いPOPcandy♪.・☆
しょう ちゃんは、お線香の匂い・・おばあちゃんちの匂いがするって・・蚊取り線香
じゅん 君は、香水っていうか、アロマ†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノの香りって言ってたなぁ~
さとし 君は?自分は苦手な匂いだって言ってたけど・・・・
それってど~なの?失礼だよねぇ?怒り
まさき は・・・・む・無臭!?・・スゴイ!!無臭って・・・匂いがないんだよね~笑い
それは、シャンプーの匂いも何もないって事?
そんなわけがないよ!!ayaが、確かめたる!!っと言いたかった・・・・
んで、結局一番苦手なのは無臭の人・・・
一番すきなのは、お洒落な匂い・・
まぁ~他の4人の事は色々知ってたけど、まちゃきのことは
全く興味がなかったとか言われてたし、無臭の人が一番苦手・・
って最初っから散々な日だったね・・・・(自分でも言ってたけどさ)

ayaは、まちゃきのコトスッゴイ興味あるし・・・・・
無臭でも、3日ぶりにお風呂に入ったときの表情が
少々変でも・・・・・メチャメチャすきだぁ~LOVEup!
むしろ無臭のほうが自分の好きな香りに
することができるってことよねぇ~ひゃっほぅ
フフフッハートどんな、香りにしようかなぁ~?
って、ayaちゃーーん!!頭大丈夫ですかぁ~jumee☆hey


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶり・・・?でもないか~(笑)

完全に匂い妄想で、おかしくなっちゃいましたv-10
そっか、翔ちゃんは全体的に昭和な香りをかもし出してたんだねv-219かなりの、親近感(笑)


えっと?私が出演したら?
うわぁ~e-350悩むわぁ~
だって、クビもとの匂いも嗅ぎたい・・・・
くさーい台詞も、「耳元で囁かれたい・・・e-266
・・・・・・これ以上書くと、ピンクトーク爆裂になりそうなので・・・・この辺でいいでしょうか?(笑)

おひさしぶり~!(なのかな?)

ayaちゃん・・・・・・
匂い妄想で完全に壊れちゃったなぁ(笑)
まちゃきに助けを呼ばなきゃ!!

翔ちゃんはお線香の香りって・・・・
昭和なのはキメポーズだけで十分だって(爆)

あややがメンバーの匂いを嗅いでる時
リアルに私が出演したら・・・って考えちゃったよv-356

腰フェチをアピールして抱きつこうか
神田さやかちゃんの様にくさいセリフを言ってもらおうか
なにがお得なのかを真剣にね・・・・・・

ayaちゃんなら何にする?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

