心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



うたばん (担当aya)

2009.04.27 (Mon)

いつも、『うたばん』って・・・いきなり嵐君たちが

歌ってた!!!って記憶があるんだけど・・・・

今回は、なかなか出てこなかったですねぇ~

おかげで、歌ってる姿はお家ハウスでゆっくりじっくり見れましたけども・・・・

トークは・・・今回は普通に、トークしてたんだね・・・・

もう、暴れないんだ・・(笑)



二宮さんのほろ酔い写真・・・アップロードファイル
やっぱり、トランプもってるのねぇ~WinVistaのゲームのカード*Heart-A †SbWebs†
腕前も、ドンドン上げちゃって・・・どこでその営業見ること出来るのかしら?
是非、マジかで見せていただきたい!!

潤君はガッキーからかって、楽しんでるんだね~うはっ
自分が、ガッキーと同じコト言われたら・・・
・・・・・・・・・・フフフッきっとガッキーと同じこといったかもなぁ~泣き顔

リーダー!!!25時間も、釣りって!!!
お腹抱えてわらちゃったじゃーーーんわはは
そりゃー真っ黒にもなるよぉ~!!

んで・・・翔ちゃんと、まちゃきは?誰もスクープしなかったのかしら?
見たかったなぁ~jumee☆faceA159


crazy Moon ~ キム・ハ・ムテキ~

きゃ~さとと-ピンクハート 思ってた以上に、グワシグワッシ!!
踊ってるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リーダーとまちゃき・・・その間から出てくる二宮さん・・・
翔ちゃんと潤君・・・・
でもさ、でもさ・・・やっぱり、まちゃきしかほとんど目に入らなかった・・・
なんだか、スッゴイ膝を柔らかく使って踊るんだなぁ~
なんて、感心しながら見てたんだけど・・・・・
結局最後は・・・・・「にのあい」の腰・腰・腰・・・・・・しか見てなかった・・・・わほー
早く・・・早く・・・PVみたーーーい!!!
録画の画像ではきれいじゃないから・・・

これから、バシバシ歌番組にも登場するよね・・・・
フフフッハートたのしみぃ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

腕の出てる衣装だと、まちゃきの腕見て喜んでるんだけど・・・今回のフリはもう、腰にばっかり目が行っちゃってv-238

潤君の最所のソロの手かな?
あの動きも、潤君ぽくって好きだなぁ~

フフフ・・・ayaは多分そんなトコばっか見てるかも~(笑)だってぇ~すーっぐそっちに目が行っちゃうのぉ~(笑)

ayaちゃんこんあいば☆
遊びに来たよ~(*^^)v

あはっ♪同じとこ見てる~(^^)
まちゃきの腰~キタ―!!
メールしようかと思ったもん(笑)
ニノちゃんのセンターのダンスもよかったよね!!

潤くんのソロのとこの手がよかった☆
ってマニアックすぎかしら(^_^;)

そんなとこばっか見てるわけじゃないよ~(^_^;)
ガシガシ踊ってる嵐さんかっこよかった!!!何回リピしたかわかんないよぉ♪

PVも楽しみね(*^_^*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

