心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


目指すは歌舞伎役者!? (担当aya)

2009.04.22 (Wed)

ゲスト『中村 獅童さん』
箱には、『今夜はニラみます。』と・・・・・睨み
相葉さん・・・睨んで欲しい、睨まれてたい!!って苦笑い
あなたは、Mなの?打たれてみたいとか、にらまれたいとか・・・(笑)
そんなコト思ってたら、箱の上の二人がコソコソなんかやってるし・・・じゅんさとし
カメラ見て色々考えてやってるんだ・・・(笑)

あらっ!翔ちゃん・・・ロックON 霞的
獅童さんのにらみ・・怖いですイヤっな顔



ニノとは、『獅童くん』って言うほどの中なんだね・・・
硫黄島で一緒だったもんなぁ~
潤君は・・七之助さんからみか?(←スイマセン知識がすくなくて・・汗

なんで、今回潤君は取り分けなかったんだ?
翔ちゃん、仕切れよっ怒りっていわれちゃったねっ・・・
相葉さん・・・・上品な料理を、そのまま手で・・待て~
それもスープって言ってんのにつけダレみたく・・・・
そんな、やんちゃっぷりが好きなんだけど・・・パンダ
リーダーの口から『ウマイ!』以外の言葉・・・
そんな、優しい~味だったんだぁ~
翔ちゃん・・・やっぱり、役作りのためにお料理食べなかったの?
あっ!緑野菜のミネストローネは食べてたか~ブロッコリー
相葉さんに『青汁っぽくない?』って聞かれてたけど・・・
そこで、潤君が一緒になって言ってくれて良かった・・・
そのまま、また浮いちゃうかと思ったよ・・・(笑)
すべての料理・・スープにパンをつけて食べたリーダー・・・
翔ちゃんに『ま~たパン?』って言われても
パンで通したリーダー・・・コメントはすべて『優しい』(笑)
今日は、優しい日だったのか?でも、最後の料理の感想
ゴマダレみたい・・・ってど~なんだ?と思ってたら、
あの潤君までもが、わかる!だって・・・じゃーやっぱり
ゴマダレみたいな感じなんだ・・と妙に納得しちゃったよ・・・・笑い
いちごといかを一緒に食べて・・・・混乱した相葉さん・・・
『パルプンテ』ですか・・・(笑)パルプンテ・・・・その呪文使ったことありませんけど・・
ドラクエやってるんですか?ドラクエ・・全く前に進まないayaですけど・・・(笑)

相葉ちゃんのちょっと聞いてみよう!!って新コーナーだね・・
だんだん質問が男役女役は選べるの?とか・・
怖い顔の練習するの? 誰でも歌舞伎役者になれるの?
って、二宮さんにも言われてたけどやっぱり
相葉さん・・・?歌舞伎役者になりたいの・?
相葉ちゃんは・・・女形か?急がなきゃいそげって
あなた、嵐の活動ど~するのぉ~そろそろコンサートのお知らせとかも
欲しいところなんですけどぉ~話す

かなり、話しが広がって・・・成功だったよね!?
最後の質問するまでは・・・笑い
だって、二宮さんからほめてもらう事なんてなかなかないよねっ?
そう・・最後の質問するまではさ・・・(笑)
まぁ~あれが相葉さんらしくっていいんですけどねっ!

相葉ランド・・・
表情グランプリ  獅童チームVS嵐
って、獅童さんニノと潤君じゃ・・・嵐チームは・・・
勝てないよ・・・汗
拳銃銃(リボルバー)SW 60向けられた時の、相葉さんは・・・・・リスになるの?パチリス
雪を初めてみたときの南国の人・・ってなんもしなくても
今は潤君の勝ちでしょう!?翔君もリスになちゃってるし・・・(笑)
でも、獅どうさんと大将対決するために
翔ちゃんの勝ちになちゃたけど~変な汗
宇宙人にとどめを刺す瞬間の顔・・・って
リーダー!!やっぱりあなたもリス顔ですかぁ~(爆)

やっぱり、表現するって凄く難しいことなんだね~
それも表情だけってさ・・・

朝から、旦那が『拳銃を向けられた時の顔』って言いながら
支度してたのがこれでわかったよ・・・(笑)
つか、私より先に見てるって・・どんだけ好きなんだ?嵐の番組(笑)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まちゃきは、女形似合うと思うんだよねぇ~
女装見て見たいなぁ~(笑)

相葉ランド・・・翔ちゃんに限らず
あの、3人はどんだけ「ぶっちゃいく」
なんだ?
翔ちゃんは、神山やってるから余計
見てるこっちも辛いよぉ~e-263

智くん これからは「ウマい!」を卒業して
「優しい!」に変更?(笑)

相葉さん 歌舞伎役者になりたいみたいだけど
残念ながら年齢がオーバーしてたね・・・・・
でもまちゃきの女形ちょっと見てみたい(笑)

相葉ランドは・・・・・・
あ~ 翔ちゃんぶっさいく!!
MC神山のかっこよさはどこへ?
ほんとに同一人物なのかぁ?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

