心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


まとめて・・・・(担当aya)

2009.04.20 (Mon)

金曜日には『スマイル』ハッピースマイル

土曜日は 『VS嵐』『志村どうぶつ園』『ザ・クイズショー』

と、目白押しの週末でした・・・・

ってコトで、まとめ感想を書いてみようかと

思います・・・・・



『スマイル』
  
  見てて、苦しくって切なくなってしまい・・・
  潤君演じる、『ビト』をいじめるというか、嵌めるって言うのかな?
  夜のバイト先の先輩?に腹が立ち・・
  フィリピンヤロー!!っと罵る、あの刑事に
  ドラマなのに、真剣にムカついてしまったよ・・・怒り  
  しかし、始まりの潤君の目のアップから始まるところやキラキラ
  雨の中のシーンは、『花男』を思い出したなぁ
  つくしにかわって潤君のオメメですかぁ~!!
  って思わず、TVに言ってしまったayaです笑い
  あっ!あの潤君が折ってた『ブタさん』ど~やって折るのかなぁブタ
  


『ザ・クイズショー』

  翔ちゃん扮する神山さん・・・・
  記憶喪失だったのね・・・スイマセン汗何も調べずドラマ見ちゃいました・・・・
  過去に何があったのさぁ~!!
  本間君が絡んでるんだよねぇ~ってホントになんも知らんayaでございます表情13
  
  クルクルとかわる、翔ちゃんの表情に・・・・
  安藤さんを睨みつけたかと思えば、子供みたいに
  おどけてみたり・・・
  そして、最後の『ドッリーーームチャンス!!』
  子供達のお気に入り・・・・ほっこり笑顔
  巻き舌で、クビをぐるっと回しながらやってます。
  きっと、今頃学校でもやってることでしょうワラ
  


VS嵐


  今回は、ゲストがFUJIWARAのお二人でした・・

  始めに今回は楽勝だ・・・なんて話してたもんだから
  嵐が、負けたら原西さんと同じ髪型に・・・
  名づけてウォーズマンカット
  これを、一番変わったってわかるように潤君にやってもらうと・・・・
  しかし、これが見ててヒヤヒヤ!!
  ジャンピングシューターでは、次々とシュート決めちゃわれて・・バスケボール
  まちゃきと翔ちゃんが頑張るんだけど、原西さん結構止めるんだよ・・汗
  相変わらず、このジャンピングシュータやってる、まちゃきが
  かっこよくって、好きだなぁ~さとと-ピンクハート


  ローリングタワー・・・二宮さんとリーダーだから安心してたんだけど・・・
  何だか、揺れてたんだよねぇ~藤本さん変な歌、歌ってたし・・・
  「斜めってんだよぉ~」ってニノ言った次の周に
  倒れちゃったね・・・・
  おしゃれパーマがピンチです!!!

  フォーリングパイプでいつになく、落ち着きのない潤君・・
  予想しても、全然焦っちゃってる潤君・・・・
  でも、頑張った!ちゃーんとダブルキャッチ!!
  爽やかに、降りてきたよっ!めっちゃ爽やかだった!!
  ホントになりたくなかった結果だねっ(←by ニノ)

  藤本VSまちゃき!
  モーニング娘好きだからって・・・
  音が用意されてるって笑い
  どんだけ、用意いいんですか!?
  二宮さん・・あぐらかいてる姿が・・・かわいいねっ・・・
  ちゃーんとこれもWキャッチで・・・コールドはできなかったけどね・・
  
  でも、よかったよ・・・潤君の髪型が守られて・・・おめめきゅるきゅる
  最後のかつらは・・・嵐が負けたら潤君がかぶる予定だったんだろうか?


  志村どうぶつ園

  青木さんと翔ちゃんが、動物園デートかぁ~ 
  クイズ当てらんなかったら、青木さんの願いを叶えるっと・・・
  えぇぇ~!!!ホッペにチューしちゃったよぉ~汗
  ドシチでやるのかと思ったら・・・本人が・・・
  青木さんも、VTR見るまで半信半疑だった見たいだけど・・
  『どーでした?翔君のチューは?』
  『すっごい 柔らかいの!』って・・・・まさか、ホントに
  翔ちゃんがしてくれてたとは思ってなかったんだね・・・
  (翔ちゃん担のるいちゃんや、優ちゃん・・・・大丈夫だったかしら・・
   イキテマスカァ?)
  

   パン君VSまちゃき・・・
   

   パン君の身体測定・・・
   身長測ったら4.5cmも伸びてるパン君
   今度は相葉君って、パン君が計るんだけど
   ガンガン!下ろしちゃって、まちゃき痛いからぁ~
   ごめんねしに行ったけど、鼻攻撃だし・・・(笑)

   腕立てやったり・前屈やったり・腹筋・上体反らし
   
   パン君は何でもやれて、すごいねぇ~
   ホントに人間の子みたいで・・・かわいい・・
   上体反らしは大好きなぶどうでつってもらちゃってねふるーつ☆Cultivation・ブドウ
   
   まちゃきは・・・腹筋とか腕立てとか・・やっぱり
   あ~ゆ~姿はかっこいいよねぇ~
   あんなの、部活とかでやってるの見たら・・・・
   大好きになっちゃうよ・・・ポッ
   身体も、柔らかいねぇ~ayaも昔は、前屈も上体反らしも大得意だったよjumee☆peace1
   続きは、今度かな?鉄棒とかやってたなぁ~
   パン君は、得意なの知ってるけど・・
   まちゃきの鉄棒・・・楽しみだなぁ~スキップ

   少年プレミアム・・・・
   日曜日、見忘れちゃった・・・
   火曜日にあったよね・・・見逃さないようにしないと・・・・


   ッてな感じで、まとめて感想でした・・・
   
   
  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そーだよねっ!結衣ちゃんも、あの場面では
気が遠くなちゃったよね・・・e-350でも、その後21時からあの神山さんにやられちゃったのねぇ~e-272
クイズショーに救われた感じかしら?
白い服の翔ちゃんも、素敵だったよね・・
監禁されてるんだけど、なんだかあの翔ちゃんにドキドキしてしまったよ・・

こんばんび~♪

るいさんや優さん同様に…青木さんへのチュッで気が遠くなった結衣です…。
マジメに一瞬意識が飛びましたよ~(涙)グスン…。

クイズ翔は、打って変わって楽しかったです(*^o^*)

翔くんのクルクル変わる表情にやられました~( ^_^)/

確かにまちゃきは毎回青木さんの餌食だな・・・かろうじて、襲われる直前で園長に助けてもらってるけど・・・・あの時はホント、『うわー!!また、るいちゃん号泣してるかもぉ~!!』っておもちゃったわっ(笑)

『ドッリーム・・・・』の顔ね・・・確かにちょっと
ぶちゃいくだったかも・・・e-351
以心伝心のハートは、真似しちゃったもんね・・『翔ちゃん!カワイイ~』って言いながら・・・(笑)
でも、あれは毎週やるよね・・・だって必ず
ドリームチャンスまで行くんだから、やるよね・・・『ドッリーーームチャーーンス!!』
なんか、もーちょっと言いのないのかなぁ?

ayaちゃん 心配してくれてありがとう!!
志村どうぶつ園のv-413
実は最初見た瞬間 心拍停止するかと思ったよ・・・・・・

言葉になってない奇声上げて携帯片手
「ayaちゃん助けて・・・私死にそう・・・」って
メールするとこだったv-356

でもねayaちゃんが頭の中で
「まちゃきは いつもやられてるのよ!!」って聞こえたの(笑)

その後のパン君VSまちゃき で笑わせてもらって
落ち着いたわぁ
凹んだ時はやっぱ まちゃきパワーが必需品だねv-352

クイズショウの最後の
『ドッリーーームチャンス!!』巻き舌で、クビをぐるっと回す
これ どこの家庭の子供もツボなんだね

我が家もやってるけど
私的にそこが1番ぶちゃいく顔だったからやめて欲しい!!

どうせするなら「以心伝心v-238」ってやってよぉ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

