心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに・・・・(担当aya)

2009.04.14 (Tue)

お友達の「るいちゃん」から、バトンをいただきまして・・・・

かなり久しぶりにやってみようかなぁ~っと思います。


※ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。

ってコトですが・・・ど~しましょう?

終る頃までに、考えます・・・・(笑)

ではでは、

妄想バトン スタート





Q1. メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A. 強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B. 後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C. 『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
D. 『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E. 『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀
 


 手書き風シリーズ星 ん~汗 Bのニノかなぁ~?雅紀君!って言いたいとこだけど・・
   ずっと一緒にいたい!って意味だったり、『オレも、24時間体制だから!ayaもそーでいてねっ!』
   的な感じなら・・・若かったら、スッゴイ喜んでるかも・・・
   でも、コンビにって・・・都合のいい人でいて・・って感じがあるからなぁ~
   それなら、絶対後ろから『ギュッ!』です・・絶対これっ!




Q. 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B. 上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C. 『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D. 思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

 手書き風シリーズ星 Aの潤君の台詞を、後ろから『ギュッ!』ってしてる二宮さんに、耳元で言われたい・・・はにゃーん
   え~っと・・・雅紀君の、『早速・・・しちゃう?』って・・・そりゃー
   雅紀君に言われたら、Noとはいえない・・・しかし
   ココは、敢てA+Bってコトで・・・ 

Q. 休日にデートすることになったあなた。 ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです

A. 『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B. 『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C. 『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D. 『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E. 『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀 

手書き風シリーズ星 ど~なんだろう・・・?潤君でも雅紀君でも・・
   ちょっと、照れつつ『うん・・うふ』っと言ってしまいそうだ・・・
   ニノのはゲームに没頭して、相手にしてくれなさそうなんだもん・・涙

Q. 彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。
         あなたが他のメンバーをほめた時の彼の反応は?

A. またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 妬いてんのか? 松本潤
B. 『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
C. 『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』子供っぽいね 櫻井翔
D. 『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」 小さい声でポツリ 大野智 

E. 『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀
 

手書き風シリーズ星 Eの雅紀君かな・・・こんな風に甘えられたら
   多分『わかった!雅紀君が一番だよっLOVEup!』って言っちゃうな・・
   いちゃうどころか、ホッペにjumee☆kiss1ってしちゃうかもぉ~


Q. 時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A. 力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B. 上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』                                          どんだけ可愛いんだ 二宮和也
C. 玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』
                                   その言葉をまってました 櫻井翔

D. 手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』
                                 すぐ寝ちゃいそう 大野智

E. 『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってっよぉ~                                          凄くさみしそう 相葉雅紀

手書き風シリーズ星 上目遣いでおねだりされたら・・・辛いし・・・
   雅紀君みたいに駄々子にも弱い・・・・しかし、たまにはかっこよく潤君みたいに言われたら・・・
   『キュンッLOVEup!』 ってしちゃう・・・
   うわぁ~でも、翔ちゃんの後ろから抱きつき攻撃&強い口調は・・・
   ヤバイかも・・・・

 

Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!
   お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智

E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』完全にAの嵐です 相葉雅紀
  手書き風シリーズ星 Aの潤君においしいパスタをご馳走してもらいたい・・・・
   でも作ってあげた料理を、リーダみたく喜んでくれたら
   うれしいかなぁ~キラキラ



Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』
                               いやいやあなたの方が 櫻井翔
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』
                                      するする!! 大野智
E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』
                                      一緒に実験 相葉雅紀

  
手書き風シリーズ星 夜のお散歩ってしたことないんだけど・・・
   そんなのも楽しいかもねぇ~ロマンチックかも・・・
   一緒にやってくれるなら・・・一人ぼっちにしないなら
   二宮さんとゲームやりたいなぁ~手取り足取り教えていただきたい・・・

Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。
                       おじゃましまーす。」・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』
                                  もう好きにしてください 櫻井翔
D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』
                                   夜でもハイなんです 相葉雅紀

  
手書き風シリーズ星 潤君・・?夢に出てこなくったって・・・襲うつもりだよね?
   そーだよな?そーじゃなかったら
   こっちから、襲っていいですか?(←もはや、答えになってないけど・・・)
   でも、相葉スゴロク・・・・内容がどんなのか見て見たい・・・それによっては
   やってもいいかも・・・jumee☆faceA217d


Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』
                                      は胸きゅんです 櫻井翔

D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』
                                       朝から元気 相葉雅紀

  
手書き風シリーズ星 これは、翔ちゃんに『おはようっハート』って耳元で言われ・・・
   潤君の朝ごはんを食べて・・・目玉焼き(ブロッコリー)
   『よーし!天気いいから遊びに行くよぉ~!!!』
   ってまちゃきに言われたい・・・ドライブ
   スイマセン・・・欲張りで・・・・



っと久しぶりのバトン・・・フフフッ面白かった・・・・
結局、答えは勝手に組み替えてしまった・・・・・にんまり
結局のところ・・・耳元で囁かれたり、後ろから『ギュッ!』っとされることに
弱いってトコでしょうか・・・・

では、楽しかったので是非!って方は
やってみてください手


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ayaのずるーい回答・・・(笑)
どれも、みんなに言ってもらえたら・・・
こんな嬉しいことはないけどねぇ~
楽しんでいただけたかな~v-342

Re: タイトルなし

待ちきれなくて、見に来てくれたるいちゃん・・・
そー!ayaはかなり『ずるい女』かも!しれません(笑)

> Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?
> 潤くんに対して<こっちから、襲っていいですか?
> は、きっとchikiちゃんストップかかるよぉ(笑)

やっぱり・・・chikiちゃんチェック入るかしら・・・v-398
きっと入るな・・・・(笑)

>
> 相葉スゴロク・・・最初の流れからいって絶対にエロ系だよ!!
  ・・・・ってもちろん!そっち系でOKですけど~v-344
  わざわざ、そこを選ぶかも(笑)

> そしてQ.朝になりました。彼をみると・・・・・・
>あれっ!?ダメかしら・・・譲ってくれないのぉ~
 って、まちゃきが、行ってくれれば全然OKなんだけどなぁ~v-10
 
よーするに・・・まちゃきがすべて、ayaの答えでやってくれれば
満足なわけだな・・(笑)
そんな、妄想の夢でも見るしかないね・・・(爆)

アップが早い!!
てか待ちきれなくて もう見に来ちゃった(笑)

ayaちゃんミックスで贅沢な答えが多すぎるよぉ~
ずるい!ずるい!

Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?
潤くんに対して<こっちから、襲っていいですか?
は、きっとchikiちゃんストップかかるよぉ(笑)

相葉スゴロク・・・最初の流れからいって絶対にエロ系だよ!!
んふふ まちゃきと あ~んな事やこ~んな事をv-238

そしてQ.朝になりました。彼をみると・・・・・・
これは るいがストップかける~!!
翔ちゃんの耳元でのセクシーボイスは譲れない!!(爆)

まぁ結果として耳元で囁かれたり、後ろから『ギュッ!』には弱いよね
本気で嵐くんにならどんな事されても堕ちると思うけどe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

