心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


宿題くん!  (担当aya)

2009.04.14 (Tue)

今日はおっぱいをアピールしますって・・・・
おぐさんも大喜びですけど、しょうちゃーーん!!
そんな、ペローンって出す人いないから~(笑)
オープニングから、とっても楽しそうなんですけど・・・jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

映画の告知で来た・・と言う綾瀬はるかさん
『おっぱいバレー』・・・っといわれ、みんなでおっぱいでバレーしたり・・
男の子はなんで、こんなにおっぱい好きなんだ jumee☆whyR
いつも、クールな潤君までやってんだもん・・(笑)
まちゃきは、大喜びのはずだよ(爆)


今まで食べたことのない珍しい麺
って言うのが宿題なんですけど・・・翔ちゃん・・?
ラーメン・おそば・うどん・おっぱい・・・
おっぱいってなんですか?おっぱいのラーメンって
翔ちゃんが、言ってた『おっぱい麺』
って、ほんとにおっぱいから啜ってるし(爆)
んで、自分で恥ずかしくなっちゃって・・恥ずかしいですう
まちゃきが、大うけだったじゃん!!

まぁいろいろ、料理は出てきたけど・・・
ココナッツミルクラーメン、食べたまちゃきの
『ごちそうさま』って言い方が
フフフッ可愛くって・・・すきだぁ~ハート1
なんか、『キュン!』としちゃったじゃないかぁ~

まちゃきの用意した『おっぱいプリン』

そんなトコ、針で刺すんかーい!!
出てきたおっぱいプリン・・・・
にの さとし しょう で顔を近づける3人・・・
そして、そのオッパイを引き継ぎまさき じゅん で
『俺らにもみせろよー!』といいつつ
『じゃーそっちね・・』ってあんっ
いやぁ~ん!!おっぱいプリンに吸い付いちゃったよぉ~ハート
翔ちゃんがあほだぁ~!!!と絶叫しておりましたが、
ayaにとってはお宝映像です・・・(←変態だな汗

広島弁は微妙でしたが・・・・
おぐさーん!!!秋田弁、すごーい!!おもしろーい!!
やっぱり、聞き取れなーい!
綾瀬さんがゲストなのに・・・おぐさんの秋田弁講座が・・・
お腹がよじれるくらい、面白かった・・・
まちゃきが、『おもしろいから上2つもいって!』って言わなかったら
聞けなかった、秋田弁・・・・jumee☆faceA225R

広島弁で告白・・・あんな・・嵐君たちが列作って
『お前のこと好きじゃけん つきおうてくれっ!』って・・・
いいなぁ~綾瀬さんいいなぁ~
でも、やっぱり最後のおぐさんが、面白かったなぁ~(爆)

相葉ランドまでおっぱい爆発ゲーム絵文字名を入力してください
勝ったら、はるかちゃんのおっぱい見せます!って雅紀君?
どんだけおっぱい見たいの?
風船2個入れて、楽しそうにゲームを始めるけど
なんか、もー潤君のおっぱい乳首があるし(爆)
なんか、リーダーのおっぱいすんごい尖ってるし・・

しょう じゅん まさきでチーム
それぞれ割れると・・・痛いんだね・・・胸を押さえて痛がる仕草が・・・

さとし にの・・・はるかちゃんにど~して欲しかったのか
ニノの風船が割れず、ニノの上に跨るリーダー・・・
もうさぁ~ayaの思考回路っていうか、物の見方が
完璧変態なんだよ・・なんか何見ても、いやらしく見えてしまう・・・(笑)

見てるこっちも面白くって、やってる本人達も面白かった・・
こんな、相葉ランドのゲームって・・・・・
未だかつてあったのか?
いやぁ~今回はおっぱい連呼で
子供達が喜びそーだよ(笑)

 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ココにも一人、大興奮しちゃった人発見(笑)
恥ずかしいって言うか・・・妄想スイッチがONになったままで・・・・止まらなくなっちゃってたかな・・・(笑)
やっぱり、男の子には『おっぱい』って
大好きなものなのかもねっv-398

あーゆーの大好きな変態ayaです・・(笑)
面白すぎて・・・お腹はよじれるは
思考回路、崩壊寸前だし・・・・(爆)
そっか・・・Yさんも飛んじゃってたんだ・・v-391

ayaちゃんへ

ayaちゃん こんあいばv-238
私の方こそ随分ご無沙汰しちゃってごめんね
ともーみも度々 ブログ放置気味になっちゃってるよー(汗)

宿題くんかなり爆笑しちゃったよね~
おっぱい、おっぱいってテンション高め
な嵐くん5人だったよね~i-184
確かにおっぱいプリンはお宝映像だよね
相葉ちゃんも潤様もおっぱいプリンに吸い付いちゃったよ~v-238
いや~んv-344
ちょっぴり見てて恥かしくなっちゃったよ~
ayaちゃんは大丈夫だった・・??
これは、ちなみにともーみも思考回路が変体になったのでご安心を・・・

相葉ちゃんが「勝ったらはるかちゃんの
おっぱい見せます」って言ってたよね~
さらっとこんな事言うもんだから・・・
ayaちゃん大丈夫???ってこれまた心配してたよ~i-179
相葉ちゃんもかなりおっぱいでテンション
上がってたもんね~i-184

ではまたメールするね~

あのまちゃきの衣装って・・・つなぎだよね?
あの衣装好きなんだけど・・・エロイ?徳井さんのように『エロス』を感じちゃったの~v-238後姿はそ~かもなぁ?
ayaは、いつも志村どうぶつ園でウエットスーツ着てるまちゃきが・・・ヤバイ・・・(笑)
だって、ぴったりしすぎでしょう!!!!

大宮・・つか、リーダー!!二宮さんにぶつかる感じがやばいでしょう!!

よかったよ・・るいちゃんも思考回路が変態になってて(爆)
ayaだけだったら、ヤッバイなぁ~e-263っと・・・・
多分、4年生の息子は大喜びなはず・・・
おっぱい、大好きなんだよな・・・e-351

今回 深夜的映像が多くなかった?
一つ一つがヤバい方向に想像しちゃって
思考回路が変態になるのはayaちゃんだけじゃないから~!!

なんだかんだで大宮がヤバ映像のトップだなぁ(笑)

これ子供と一緒に見ても大丈夫?
まぁ 子供はそこまでエロスな想像はしないかぁ・・・・・・・
おっぱい連呼にテンションは上がりそうな気もするけどね(笑)

私 地味に今回のまちゃきの衣装にも多少のエロスを感じたんだけどv-356
知らない方が~で言ってた徳井さんのスカートよりスキニーの方がエロいみたいな感じ?
ピッタリフィット過ぎて体形が露わに!!
想像し過ぎか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

