心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


表と裏のMVP・・・・(担当aya)

1970.01.01 (Thu)

土曜日の『VS嵐』・・・

未公開部分を公開でした・・・

ローリングコインタワー・・・倒してしまって、凹んでる潤君に

みんなが、『あれは、誰がやっても倒れてたよ・・まいっちんぐ 仕方ない・・』

っと励ましていたが・・潤君一言

『いやっ!オレのせいでしょ・・・・・って嵐君失笑・・スタッフ大爆笑!!

 未公開①

この、『裏のMVP 髑髏・・決まってた・・って言うんだよね・・
それを予感させる出来事が、本番前に・・・・
直前SPで、嵐の中で運のいいメンバーが誰か調べよう!!
っと言うことで、『黒髭ゲーム』をすることに・・・
黒髭を飛ばした人が『運がいい!』ってコトだったらしいが・・
ココでリーダーが人とコト・・『ココで、運使い果たしちゃうんじゃない』・・・と、
そんなリーダの予言は・・・的中しちゃったね・・・・潤君んー
あの時は、余裕の顔だったのにねぇ~

そー言えば、おいてあったけど、それに関してはなにも触れずに
終っちゃって、なんだろう?とは思ってたんだよ・・・
そんなことをしてたとは・・・・


jumee☆star1c 未公開②

見事なY字バランスをした、目覚ましの石本アナ・・・
確かにこの方、ジャンピングシューターの時、
スッゴイ、ボール投げてたんだよね・・
翔ちゃんが『一人、男の人入ってたでしょう えーん 』って言うくらい、投げ方が男っぽかった・・・

jumee☆star1c 未公開③
アスリート作戦・・・・って小川直人・・・『無い!!』って・・・・変な汗
スイマセン・・・ayaは小川直人・・・苦手です・・・前回出た
高田さんのが全然いい・・『かかってこいやぁ~!!』っと言ってた
あの方のが・・・・
武田さん・・・また今度も来るんですね・・・・(笑)

jumee☆star1c 未公開④
『古い返事・・・?』
あ・・・あいばさん・・?『Al right(オーライ!)』って・・・(爆)
ayaでも、言わないよ・・・もう死語じゃない?大丈夫?
懐かしすぎて爆笑しちゃったじゃん・・わーい
二宮さんにも『古い・・』って言われ・・伊藤さんには
『相葉雅紀 26歳 嵐のヤングな一員です。』
ってヤングって・・・・(笑)ホントに言わないから・・・

jumee☆star1c 未公開⑤
川ちゃんのアドバイス・・・

すべてにおいて、沖縄から離れられなかった川ちゃん・・・・
あの、沖縄なまり・・・ayaは好きです。
なんだか、聞いててあったかい気持ちになるって言うか・・
沖縄・・大好きなんだよなぁ~海
行きたくなちゃった・・・飛行機

翔ちゃんオススメ対決は
皆藤 愛ちゃんとタカさんの駆け引きシーンなんだって・・・
愛ちゃんに『①②押してください。』って言われたら、
嵐のみんなも『押しちゃう・・・』と(笑)
まぁ~タカさんも完全に引き込まれちゃってましたからね・・・汗
男の人は、やっぱりあーゆーカワイイ女の子に弱いのかしら・・?
ayaは間違っても、いえません・・・そんな可愛いこと・・・汗

もう一人の愛ちゃんが・・・未公開⑥で完全
大西 けんじになってたわ・・・(笑)

jumee☆star1c 未公開⑦ 
バンクボーリングの秘密・・・・
『倒れてるピン・・誰が?』
片すのは、スタッフかと思いきや・・ちゃーんと
嵐君たちもお手伝い・・・・素晴らしいキラキラ

jumee☆star1c未公開⑧
嵐が、どれだけ芸人の名前を知っているか・・・
どんどん、名前を答えていく嵐君・・・・
しかし、最後の『ロッチ』わからず・・・
ネタを見ても、いまいち笑えず・・・・つかayaは
あの人たちは・・・知らん

jumee☆star1c 未公開⑨
はんにゃのネタ・・・・・
それを見て、笑ってる潤君のアップ・・・・
ますます、黒くなってて・・・・じー

コインタワーを倒してしまった潤君が貰った、プレゼント・・・
コインセット・・・それをもらって友達と練習すると言う潤君・・・
家族でやればいい!と提案するニノ・・・・
あっ!うちのお座敷いけばターンテーブルあるから・・・と
持ってていいよ!って・・・・(笑)
持ってちゃったら、こまるよね・・お父さんとお母さんが・・・・(笑)

相葉さんちで練習だね?って翔ちゃん言ったのかな?
合宿かぁ~楽しそうだなぁ絵文字名を入力してください
手でターンテーブル回したら、コインタワーすぐ倒れちゃいそうだけどね・・・(笑)

4回目は是非、優勝していていただきたい!!
またまた、ミラクルな相葉さん見たいなぁ・・・ラブ

チューリップ aya チューリップ
スポンサーサイト

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

