心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


超グータンSP (担当aya)

2009.04.09 (Thu)

グータンにご出演の、二宮さん・・・

芸人3人の中にいるにも関わらず・・・

素晴らしい突っ込みキラキラ

見てて楽しくって仕方ない・・・

って言うか、なんだか二宮さんにドキドキハート してしまいました・・・




あのぉ~優香さん?『この人たちに選ばれたくないです~』
って、芸人さんはともかく・・・(失礼かな 汗
二宮さんに選ばれたら、光栄ではないですか~イヤっな顔

jumee☆star1c 『ちょいちょいちょい!!』って、
   いっちばん、声の通ってる二宮さん・・・・
   そんな風に、女の子のこと止めるのかしら?
jumee☆star1c 土屋アンナちゃんの、あのサバッとした感じ・・
   大好き!!ペラペラと英語しゃべるのを見てた娘が、
   『かっこいいー』と・・・・確かにかっこよかったよねぇ~

jumee☆star1c ケッチャプまで優香ちゃんを案内した『アーティーさん』
   なんか、とーってもあったかい人だったなぁ~heart
   再登場しちゃったりしてね・・・
   あのお友達のレストランに行ったのかしら?

jumee☆star1c キュンはーとっと来る女の子の仕草・・・・
   『咳払い』・・・・・どんな感じの咳払いが、二宮さんを
   キュン!とさせるんだろうか?

jumee☆star1c 取調べグータン・・・・気を使ったくれる人、4人の中なら江角さん・・・・
   そこまでは、わかった・・・理解できた・・・・でも・・でもねっ二宮君?
   浮気はOK!って・・・理解できないよぉ~!!
   
   「浮気してきたことを話してくれればいい」って・・・・汗
   って言うか・・・『浮気されたことある・・』って・・・それも『結構ある』って・・
   リアルすぎて・・・ちょっと気まずい顔
   
   近いとこで浮気されたって・・・・うわぁー!!こんな話し
   今まで、したことないよねぇ~!!
   へんにドキドキするわぁ~苦笑い
   
jumee☆star1c そんなことを、話してる二宮さんの顔がアップになるたび
   ドキドキッしてしまって・・・
   
   そして、タイツフェチって・・・(笑)それに対してのウッチーの
   『全身タイツ?』にも、爆笑でしたけど・・・・(爆)

jumee☆star1c 逆取調べの二宮さん・・・
   松嶋さんに、問いただす二宮さん・・・
   あんなに、じっと見つめられ問いただされたら・・・・
   おばーさんみたく、声も消えそーになるっつーの(笑)
   声が消えるどころか・・・自分が消えちゃうかも・・・・お化け

jumee☆star1c 恋愛達人なの?テクニックとかあるん?
   の質問に『全然ありますよ!』って・・・・・教えていただきたい!!
   ナベアツのテクニックじゃなくて、二宮さんの恋愛テクニックを聞きたかった

jumee☆star1c あれ?あれれ?二宮さん・・・・
   VS嵐の番宣でしたかぁ~(笑)
   こんなことも、気付かなかったaya・・・・・・
   でも、二宮さんの突っ込み方に笑い、相手を見つめてる目に
   恋愛感に・・・ドキドキさせられた時間でした・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


   明日は、VS嵐最強決定戦だね!!楽しみだぁ~ト音記号

チューリップ aya チューリップ
   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最近ちょっと、頑張ってみた・・・(笑)
子供達も学校始まって、習い事行事がやっと
落ち着いたから・・気分的にかなり楽になったからかなっv-221

あんなにリアルに話されると、アイドルってコトを忘れてしまってる瞬間が合って・・・
なんか、話してるニノを怖い・・と思うより
自分の中で隣のお兄さん化しちゃってた
自分が怖かった・・v-393

グータンの時間は、完全二宮 和也に心奪われてたよぉv-344

ayaちゃん最近エントリー頑張ってるね(笑)
遊びに来ては読み逃げしてごめんよ・・・・・・

二宮さんのリアル話
ドキドキしたよねe-268
どこまで話しちゃうんだ? えっ?OKなの~? ってさ

私も二宮さんの恋愛テクニックを聞きたかったけど
珍しく素直に話す二宮さんだったから
聞いてたら心奪われてたかもぉ~(爆)

ayaちゃん同様 最後まで番宣に全く気づいてなかったるいでしたe-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

