心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トマトで・・・・サーッっと(担当aya)

2009.04.08 (Wed)

本仮屋ユイカちゃん・・・・・

ウチでは、『ジョンコのおねえちゃん走る馬』 なの・・・・

NHKの朝の連ドラに出てたんだよね・・・・あの頃から

子供達は好きでした。

品川さんって・・・・宿題くんは2回目?

何でも知ってて、お料理もできるし、しゃべっても面白い・・

ついには映画監督かぁ~ すごいね・・・・

嵐君を・・潤君を見てる目が監督視点・・でした・・




トマト トマトの料理
  フルーツトマトタルト・・・・おいしそう!!
  潤君が、フタを開けたら・・・ポロッ!っと転がった
  トマト・・・失敗したぁ~っと潤君・・たまにそんなところもあるから
  いいんだよぉ~ にっこり笑顔
  これ食べた、雅紀君のコメントが面白かった・・
  『うまいよっ!みんなが言うほど・・・』ってそれは、
  みんなが言うほどうまかない!!って使うんじゃないの(笑)
  二宮さんが、隣で慌てちゃったじゃないですかうれちぃ


  トマトのお鍋も、ラーメンもおいしそうだったけど・・
  熱そうだったなぁ~
  猫舌潤君が、ハフハフッしながら食べてるのに・・イヤっな顔
  翔ちゃん!!おぐさんに言われたからってぇ~!!
  やけどしちゃったら大変ですよぉ~
  トマトが丸ごと入ったラーメン・・・・ラーメン
  雅紀くん・・・・麺のお話ししてるのに、トマトがかわいい・・LOVEup!とか
  辛くない・・・あっ!辛い・・でもトマトを食べると・・
  『セーフッ!!』なんだね・・(笑)
  二宮さんは、まぶたがびくびくしちゃうしね・・(笑)
  翔ちゃんに関しては・・・トマトじゃなくって
  お水ですか・・・お水でも一緒なのねぇ~ミネラルウォーター


相葉ランドの木馬は・・・・・翔ちゃん・・・
はずかしいイヤっな顔って言うから、気になってしょうがないし・・
潤君は、どんどん進んじゃうのにカウント『7』だし・・(笑)
リーダーはなんか、全然こげてないのに68だし(笑)

学校の椅子DEゲームは・・・・
よく男の子がやってたよねぇ~っと見ていたら・・
新4年生の息子が・・・・『あっ!やったことある!!』
aya 『えっ!・・・・・・上手に進むの?』←ここは、しかるべきだったのか?
                       しかし、こんな質問を投げかけてしまった(笑)
そしたら、旦那も・・『あ~これ、よくやったよなぁ~』って・・・
血は争えない・・ってこーゆーこと言うんだね・・・(笑)汗


そして、最近の雅紀君は・・・・
志村さんと、熊本の『パンくん』に会いに行ってたり・・・絵文字名を入力してください←(志村どうぶつえんだねっ!)
『花見をしたい!桜の木』っといってた雅紀君・・
熊本では、桜の下で楽しくロケができたようですよ・・
パン君と相葉君が面白かったんだって♪橙
そして・・・・
えちうらの琢磨くんと、打ちっぱなしゴルフに行って、
その後、サッカーに行ってたり・・・・サッカーボール
舞台も終って、お友達と遊ぶことができたようですね~
でも、この二人・・仲良すぎるんだも~ん汗
ちょっと、妬けちゃいます汗
なんか、放送はいつかわからないみたいだけど・・・
ひみつの嵐ちゃんに志村さん出るみたい・・・・
雅紀君の、話とか聞けるかな?

今日は、グータンに二宮さんだね・・・
恋取調べ・・・って書いてあったけど・・
これは、取調べられるの?それとも、ニノが調べるの?
まっ!見てのお楽しみだねほっこり笑顔

ってなコトで、今日もお付き合いありがとでしたっ!

チューリップ aya チューリップ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんあいばー
イントネーションは、おかしかったねぇ~(笑)
そんな、まちゃきから目が離せないわっ!!

動物園・・・早く見たいねぇ~e-266
パン君も可愛くってすきなんだぁ~

品川さん次回作に潤君かぁ~
またまた、映画館通いだねぇ☆

ayaちゃん、こんにの!!

宿題くんのまちゃき、かわいかったね~(^^)
イントネーションもニノちゃんにつっこまれてたし♪
トマトにかわいいって言ってたけどそれ言うまちゃきがかわいいよ~(>▽<)

サッカー行ったの~!!初耳♪
したってこと?野球じゃなくてサッカーまで何でもこなしちゃうね(*^_^*)

どうぶつ園もしばらく番組お休みしてるから早くあの衣装のまちゃきが見たいわ(*^^)v

潤くん俳優として品川さんに狙われてたね!
次回作になんて思われてそう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

