心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いろいろと・・・・(担当aya)

2009.04.07 (Tue)

まずは・・・・・もう皆さんご存知でしょうが
ayaの記憶の整理的な感じで・・・・汗あせ

嵐、櫻井翔主演ドラマ「ザ・クイズショウ」
    主題歌を収録した両A面シングル発売決定!

<初回限定1>
 ・明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  
  <CD収録曲>全2曲
1.明日の記憶
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ

<DVD収録内容>
明日の記憶(Video Clip)

<初回限定2>
 ・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶

<CD収録曲>全2曲
1.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ
2.明日の記憶

<DVD収録内容>
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ(Video Clip)


<通常版>
・明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

<CD収録曲>全4曲
1.明日の記憶
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ
3.明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ(オリジナル・カラオケ)

ってコトですが・・・・ジャケットは3枚とも異なると・・・
DVDもそれぞれだから、欲しいし・・・
でも、通常版って・・・・・これは・・・・どーなの?
なんか得点ありますかぁ~?

っととりあえず、予約をしないとだな・・・
また、品切れしちゃう前に・・・

明日への記憶はクイズ番組を舞台にした新しいタイプのドラマと見事にリンクした
ドラマティックな楽曲。
美しく切ないメロディーに乗せた、消せない過去と明日への願いが交錯する歌詞が心を打つ、スケール感に満ちたミディアムナンバー。“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~“はこの春、好評オンエア中の、コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング。CMのコンセプトにもフィットしたイントロからエンディングまで嵐が踊りっぱなしの80’sフレイバーが新鮮なダンスチューン。

80’Sフレイバーが新鮮・・・いや・・・ayaには懐かしかったりしないか?
でも、ガシガシッ!踊る、嵐君をまた、見れるのは嬉しいなぁheart

では、ココからはTVの感想など・・・・






4月3日の相葉さんがMCやってた・・
『知らないほうが幸せだった事実』
任せって!!っていってる『知らぬがほとけ』・・・
まちゃきの、ゆるーい感じのMC・・・・
夜中の番組だよねぇ~!!!
だたね、これを旦那の実家からの移動中に
静岡辺りを通過中に見てたんだけど・・・
山の中だから音声だけが聞こえてくるわけですよ・・・

『♪しーらーなーいほうが しーらなーいほーが・・・』って・・
あれが耳についちゃうし・・・・(笑)

チュートリアルの時は・・・徳井さんに合わせた感じで
かなり、エロかったよね?
わきげアイドル来た時の、あのテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


マリエちゃん・・・・一日に5回って・・・・汗
まちゃきの口から『それって、さるじゃないの?』って出てきてよかった・・・何かの気体

でさ・・・いつかいつかと・・・潤君の出番を待ってたら・・・
最後に、出て来て・・ハトと夏木マリ・・カフスボタン・・
あっさり、終ってしまったね・・・



雅紀君・・・潤君に気使ってたのね・・ヘヘヘな笑い
同じスカーフを持ってることに気付き・・・出かけるときに
『あっ!5人だった!』って、違うのに変えるって・・・・
雅紀君の優しさが、出てるのかなぁ~ハート

最後の雅紀ママのタトゥーの話し・・・
あの、ママならやっててもかっこいいかもぉ~ハート
なんか、言い方がいいよねぇ~
『まさきぃ~みてぇ~!!』って・・・・
フフフ・・・言ってみたい・・(笑)
家族ネタ・・もっと話して欲しかったなぁ~
第2回めに家族ネタ・・・『また、かぁちゃんに怒られるわぁ~』
って言いながら話して欲しいなぁ

たのしみにしてるよぉ~ほっこり笑顔

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんなにご無沙汰してたのに・・・
遊びに来てくれて、ありがとうございますv-435
あの、不思議な歌・・・最所はなんだか気持ち悪かったのに、なんだか耳に残っちゃって・・・(笑)
最後には、心地よく聞いてたのは事実です(笑)

今週のTV欄チェックしてみたけど、ないんだよねぇ~v-388
だから、特番だったのかな?
今度は是非とも、
相葉家の『知らないほうが幸せだった事実』・・・
聞いてみたいなぁv-391

おはようございます^^
そうっかちきちゃん引っ越ししてなかったのね勘違いしました(汗)

まさきくんのMC とっても楽しそう あやさんよかったね

それって毎週あるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

