心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お元気ですか・・・?(担当aya)

2009.03.23 (Mon)

めっきり、放置プレイっぷりも全開のayaです・・・m(*- -*)m

ホントなら、レコメンやジュンスタのレポが先なのですが・・

全く、進んでおりません・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

もう暫く、お待ちいただけたら・・・なぁ~

なんて思ってますが・・・いいでしょうか・・・

そんな中、本日やっと『ヤッターマン』見てまいりました・・・

子供達連れて・・・・電車

ってコトで、ちょっとだけ感想を・・・・




まぁ~ブログも完全放置だったくらいなので・・

なーんの下調べもなく、映画を見にいくことに・・・汗
(多少は、先に見にいったお友達から聞いてはいたけどねっ・・ドクロハート )

まず、映画見るには『ポップコーンでしょう!!』っと思い

ジュースとsetで買ったら・・なっ!なんと!!

『ヤッターマン・マスク』 たるものを
頂いたのですが・・・・(っていっても、紙のお面なんですけど・・・)

これが、3年生の下の息子には大好評で・・・・

映画の最初から最後まで・・・ずっとつけたまま見ておりました・・・(笑)

この映画・・・・・・漫画を見てた私は、『よく頑張って、実写版にしたなぁ~』っと

思ったくらい、頑張って出来てる映画だったんじゃないでしょうか?

だってTvでやってる漫画だからさぁ~

難しいよねぇ~イヤっな顔だって、こーイメージとかがあるじゃない・・

でも、みんなイメージピッタリだったし・・・

TVで見てたときにかかってた、いろんな曲も

挿入歌として入ってるし・・・・

ヤッターキングが出て来て、その曲かかった時には

ちょっと、感動してましたから・・(笑)

ガンちゃんは、ほんとよく似合ってるなぁ~って・・・・

ただ、ワイヤーアクションや側転は・・・・

翔ちゃん・・相当努力されたことだろうと・・・思いますが・・・ちょっと気まずい顔

しかし・・・翔ちゃん!!!アレはないよ・・・大泣き顔

あのシーンを見て・・・お友達のRちゃんが泣いちゃったその訳が

分かった・・・すぐ分かった・・・!!!

あれは、まちゃき大好きのayaでもあまりのショックに

手で口を押さえちゃいましたから・・・・涙

そりゃー翔ちゃん大好き、RちゃんやYちゃんは・・・・・

絶叫だったと、思うわ・・・・えーんな顔

そして、Rちゃんより・・・・

『ayaちゃん、エンドロール後・・・お楽しみに・・・』って言われ

しっかり見てきたんですけど・・・・

翔ちゃん?あれは、aya・・・・ど~したらいいんですか?

来週も、映画館に足を運んだら何かお得なことがあるんでしょうか?

それとも・・・・っとこれ以上は言いません・・・

是非、劇場でエンドロール最後まで見てください・・・



そして、なんだか久しぶりに子供達と出かけた感じで
とーっても楽しく過ごした半日・・・・
お姉ちゃんのお友達も一緒に行ったのですが
映画の後は、雑貨屋さんでお買物したり花
プリクラ撮ったりと、大はしゃぎ・・・キラキラ
お互い、新体操行ってたり・・・ピンクボール
中学をお受験するために、塾に通ってたりでしっかり学習しましょう!
時間が合わず、なかなか遊べないからか
ここぞとばかりに、思いっきり楽しんでました・・・♪
ayaは・・・・息子と二人でプリクラとってみた(笑)
久しぶりのプリクラは・・・はまってしまいそう・・(笑)
だって、とっても綺麗にうつるよね?
オメメが綺麗に写るんだも~んうれちぃ

あっ!そうだ!!今度chikiちゃんと会ったら、やってみるかな・・・
付き合ってくれるかしら?chikiちゃん・・・





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんあいば~♪

そっかぁ ポップコーンをジュースとsetで買ったら貰える物だったのね
「ヤッターマン・マスク」・・・・・・・・

ポップコーン買ってないやv-356
でも周りでもガンちゃんになってる子いなかったから
やっぱり北海道では配ってないのかなぁ?

映画自体はよくここまでイメージ通りに出来あがったな
っと思ったけど あのシーンはねe-350
効果音を下げてくれれば ショックでも泣かずに済んだかも知れないのに
リアル過ぎるから~!!

来週あたり3回目行こうかと思ってるから
エンドロール確認してくるわぁ♪
(同じなの分かってるんだけどね・・・)

だって翔ちゃんが「また・・・・・」(おぉっと言っちゃダメじゃん!)
って言うからさe-348

私も遠征したらayaちゃんとプリクラ撮りた~いv-352


こんにちは~ayaは元気にしてますよ~!!
結衣ちゃんは、元気ですか?
あの、シーンだと思うのですが・・・・あれは聞いてないもんねぇ~v-406
そりゃー苦しくなっちゃうよっv-356

プリクラわね~ホント楽しくって(笑)
携帯に送信できることも知ってはいたんだけど、
やったことはなかったから、やってみたり・・・
いろいろ、デコってみたり・・・楽しかったわぁ~v-344
結衣ちゃんも、是非撮ってみてぇ~
ただ、あのゾーンに入るのがかなり勇気がいった(笑)

ayaちゃん、ご無沙汰しています☆
お元気ですか?

ヤッターマン、私も見て発狂ものでしたよ…(涙)すでに3回見たのですが、3回とも毎回同じ所でドキドキして、苦しくなりました(>_<)
あんなシーンがあるなんて聞いてないよ~!って感じでした(涙)

プリクラ懐かしいですネ~♪最近全然撮ってないです♪

おはよう!!

多分、見たらわかる・・・・・v-356

『えぇぇぇ~!!!!翔さーん!!や~め~て~v-406』って、私でも思うんだから・・・・
翔担は、かなりキツカッタと思うよ・・・v-409

エンドロール後は・・・・『へっ?!』って思うかも・・(笑)

プリクラ・・・v-344もうねぇ~気分は女子高生だよ(爆)
行こうねっ!!

翔さんを見て泣く?絶叫する?
(・・?)何…気になる………って、未だ見に行けてないちきですけど(笑)

エンドロール後も要チェックねφ(.. )メモメモ


姉様とプリクラ
絶対撮る(≧▼≦)
いっぱい撮る(*^□^*)

姉様と次のお約束できた♪また早く会いたいねo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

