心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ピンクの豹がら!? (担当aya)

2009.03.12 (Thu)

ココのところ、TV翔ちゃん祭「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用) で・・

翔ちゃんファンの方は、大忙しでしょうねぇ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ayaも昨日は、『ひっさしぶりに、ところさんみよぉー!何チャンだっけ?』

っと新聞見たら、翔ちゃんのお名前・・・・・

翔ちゃんのイメージ・・・・

ピンクの豹柄パンツ持ってそう~絵文字名を入力してください

って・・・・・どんなイメージ(笑)

翔ちゃんは、かいまき布団好き 布団なんだねぇ~

あれを、寝具売場で見るたびに・・・・

『これに、包まって寝たら・・・苦しそう・・・こんなの来て寝る人いるの?』

って思ってたけど・・・・アハハ~ニャハハ(*^▽^*) いたー!!!

夏でも、あの襟の部分を、コチョコチョいじりながら寝ると

熟睡できるという翔ちゃん・・・・・

ウフフッ(='m') かわいいねぇ~ 覗いて見たいもんだわっ☆

オトノハの更新もあり、久しぶりにJ-web開いたり・・・

しっかし、7日の新宿が

ヤッターマン渋滞
言い切れる翔ちゃんが・・・・・すてきだぁ~(笑)

では、ご唱和ください!!

ヤッター!
ヤッター!
ヤッターマ-ン!!
(笑)
春休みに、見にいきます・・・・子供達連れて・・・・・(/・0・)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにの~!!翔ちゃんファンは、あの
「ピンクの豹柄パンツ・・・」って言われて
どんな感じだったんだろうか?私には、ど~しても
豹柄パンツはいてる翔ちゃんが想像できなくて・・・v-356

舞台感想ねっ!いいのよぉ~!だって、見ないで行きたい人もいっぱいいるだろうからさっv-290
りっちゃんが、見てきてから読んでくれればそれで・・・
うれしいよっv-344でもね・・でもね・・・
アハハ(笑)そんな、たいした事書いてないけどね(爆)
りっちゃんが見てき感じたものと・・ayaが見て感じたものが・・・スッゴイ違ったらどーしよぉぉぉ!!!!(笑)

あと6公演かぁ~ホント、元気に頑張ってほしいねっ!
りっちゃんの感想また見にいかせてもらうねぇ~v-392
素敵なコリン(雅紀君)に逢って来てねぇ~v-344

今日の5LDKにも翔ちゃんの
名前ありましたねぇ~
明日は、「歌おに」最終回ですもんねぇ~
その後は、二宮さんSPドラマ・・・・4月は、潤君・・・
あらっ!?雅紀君は?
次回を楽しみにしたいと思います・・・i-229

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-436

ayaちゃん、こんにの!

昨日の翔くんはかわいかったよね~(^^)
またファン増える?なんて思ったよ~(笑)

それと舞台観に行ったayaちゃんの感想もすっごく見たいんだけど私、観に行くのこれからだから観てから来るね!ごめんね!!!
chikiさんといったんだからすっごく楽しかったんだろうなぁ~(^^)

東京も無事終わったし、あと6公演!
最後まで乗りきってほしいし、楽しんでほしいっ!!!

やっと、じわーり行く実感がわいてきた感じで~す♪

翔ちゃんファンは羨ましいですね
今日も5LDKに出るよね
ヤッターマン超宣伝しまくりだね
明日は智くんが電波ジャックかな?
4月になったら潤くんもたくさん見れるかな?

ごめんね事情も知らないで…勝手な事言って
これからも時々お邪魔しますね
よろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

