心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ご無沙汰です・・・・(担当aya)

2009.03.09 (Mon)

皆さん・・・・ご無沙汰しております・・・
ayaです・・・・(。・ω・)ノ゙
え~っと・・・・・すっかりほったらかしでした・・・m(*- -*)m

2月26日から、娘ゴトでずっと東京体育館に・・・新体操♪リボン

この期間に、嵐ゴトに全くついていけなくなっている
自分が・・・・(TwT。)
そんな中、ラジカセがついにダメになり・・・

2週続けて、レコメンもJUN STYLEも
エントリーできませんでした・・・
楽しみにしていてくれる皆さん・・・スイマセンでしたぁ~

さて、chikiちゃんも書いておりますが・・・
私達・・6日に相葉さん、舞台を見にいってまいりました芽
ってコトで、少し感想?など書いてみようと思います。

って言うことで、まだこれから行かれる方
ネタバレこまるー!!って方は
スルーしてくださいませ・・・・ペコリ(o_ _)o))



自分の犯した罪の大きさに、心を閉ざし
誰とも、親しくすることなく・・・突っ張ったっていうか
『オレに触れるな!』的な感じだったコリンが
ファーガスから貰ったダブルバイオレットパンジー07の種を蒔き
花が咲いたことをきっかけに、
心を開き、仲間たちとグリーンフィンガーズとして
コンテストに行き・・・その中で、人を信じ
人を愛することができるようになっていく・・・
と言う感じだったかと・・・・

何せ・・・相葉さんのお姿を見ただけで、
大興奮のayaでしたので・・・
内容は・・・・お許しください・・・

最所に出てきた・・その、ただたってるだけのその姿に
キューン絵文字名を入力してください カッコイイ!!かっこよすぎる!!

お芝居の合間合間に、生演奏が入るのですが
これがスゴイ!!!
舞台の奥に、3人ほど見えるのですが・・
一人ボイスパカッションの方がいて・・・
これがスゴイ!!!お腹に響くというか・・・violin 
迫力満点で!!お芝居を、盛り立ててるなぁ~って・・clover

そんな中・・いつ来るのかしら?
相葉さんのタバコを吸う姿・・・いつかしら・・と思ってましたよ・・
そのシーン・・・ため息混じりに、吸うんだけど
煙を・・相葉さんの吐いた息を、一生懸命吸い込んでる
怪しい二人・・・(ayachiki)がおりました(笑)

平さんが吸ってた、タバコの煙は感じれたんだけどなぁ~
相葉さんのは残念ながら、ayaは分からなかった・・・汗

しかし、相葉さんが動くたびになんだか甘ーいぷっくりはーと 
香りが・・・・・
ちょっと、香水探しの旅に出かけたいと思います(笑)

この日のカーテンコールは4回・・・・・
最後は、相葉さん少しご挨拶してくれました・・
しかし、出て来て
まさき 『ありが%&?*』 『ありがとうございました』

会場:(笑)

まさき 『いいじゃーん!!人間なんだからさぁ~』

そういって、いつものように片手で顔を隠して、
照れる姿が・・・・
なんだか、とてもすんなり距離を縮めてしまった感じで・・


舞台が始まってから、ずっと雨だと・・傘
昨日は(5日)は晴れたぁ~太陽
っと思ったら、お休みだった・・・・
なんて言ってましたが・・・・
翌日は、雨も上がってよっかったね・・・


最所の台詞の時には、少し鼻声で心配し・・
途中で、台詞をかんじゃうところ(他の役者さんもね・・)
あったんだけど、これが舞台のいいところ・・
段々、お母さんみたいな気分になちゃって・・
『次の台詞出る?大丈夫?おちついてぇ~!』
っと心のなかで、叫んでおりました。

もう一度みたいキモチもありますが・・・
あの日のあのコリンを・・・相葉さんを・・
心に焼き付けて・・・
次に嵐君に、相葉さんに会える日まで
頑張りたいなぁ~っと思います。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ayaちゃん、こんあいば☆

やっと読みに来たよ~(^^)
Chikiさんと楽しく過ごされたみたいね☆
すっごいい席だったんだね~♪
香水のにおい。。。どんなのなの~!!
私なんてきっと倒れてるかもよ。
2階で泣いてた人ですから~(笑)
同じ香水のにおい見つけたら教えてね~(*^^)v

やっと雅紀くんも少しはゆっくりできてるかな~
きっと大阪のときはお芝居の余裕も出てたと思うよ!
私も同じ空間に入れて幸せだった(*^_^*)

次はコンかな~
早くまちゃきに会いたいね!!

ご意見ありがとうございます・・・v-436
読ませていただきました。
chikiちゃんも、Mさんのコメント読ませていただいたとのコトです。
拍手コメントいただければ読めるようになっております。
よろしければ、そちらから感想いただければ・・・と思いますv-22
マイペースにやっていくためにchikiちゃんが、かなり悩んで決断したことですe-441ご理解いただけると嬉しく思います。
いつも、遊びに来てくれてありがとうございます。
こんなayachikiですが・・・よろしくお願いしますv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉ちゃんの目に、ayachikiがうつってるかなぁ?
そーだと、嬉しいけれど・・・
それ以上に、この競争率の高いなか
相葉ちゃんに・・・あんな素晴らしい席で
会えたことに、感謝だわぁ~v-238
感想らしい感想じゃなくてごめんね・・・v-421

ayaちゃんへ

こんちわ~
ayachikiちゃんお帰り~
舞台満喫できたようだね~
ayaちゃんメールくれてありがとね~
とっても嬉しかったわ・・・・
ayaちゃんの興奮したお姿が目に浮びますわ~
私も相場ちゃんの香水の香り、かきたかったわ・・・

お二人さんが相葉ちゃんの煙草の吐いた煙を
一生懸命吸い込んでいるお二人様が目に浮びますよ
席もめっちゃ近くて良かったね~
相葉ちゃんの目にはayachikiちゃんの素敵なお二人様が
目に入ったはずだわ~うふっ
ayaちゃんにとって素敵な1日になったね~
相葉ちゃんもお二人に会えて素敵な1日になったに
間違いないわね~v-238
ayaちゃん舞台の感想書いてくれてありがとね~
またメールするね・・・

おぉぉ!!あれは、確かに
『ブラブラ』でなく・・・
『ラブラブ』だったな・・(笑)
では、また『ラブラブv-238』しないとね・・
パパが『chikiちゃんにTEL、してあげよっか?』って聞かれた娘・・・
『今、二人でラブラブなんだからほっといてあげなよ~』
って、言ってたらしいいヨ・・・・家族公認の『ラブラブ』だった
(笑)

久しぶりですね・・・元気だったかしら?
読んでくれてありがとね・・・・
きっと複雑な気持ちだったと思います。

舞台の相葉さんを、想像できたかしら・・・・
それなら、よかったんだけど・・・・

お互いまた嵐に会える日・・・・ホント
あの幸せな一時を、共有できるとイイですね・・・

読んでくれて・・遊びに来てくれて・・・
ありがとね・・・・v-238

あれって、『ぶらぶら』歩いてたんだ…
ちきは、『ラブラブ』歩いてるんだと思ってた(笑)

お久しぶりです

ご無沙汰してまーす
相葉ちゃんの舞台羨ましいです!!
今日も昨日もPG頑張ったんですが、見事完敗でした 苦笑
なんか人気あることを再確認した感じです
でもどんな感じなのか気になってたのでネタバレ書いていただいて嬉しいです
なんか想像できます 笑
今度はお互いがまた嵐に会えるといいのですね

隣で、『うわ~!まちゃき・・カッコイイ!カッコイイ~v-10』って・・・すっかり、まちゃきの虜になっておりましたな・・v-391だって、いつの間にか『相葉様』になってるし・・・・(笑)たまに・・ん?と思うと
ホントにまちゃきしか見てないchikiちゃんに笑いそうになったのは、私ですが・・・そんなあたしも、『まちゃき』を
ガンミ!ではありました・・・(爆)
あのまま、連れて帰りたいほどお人形みたいな綺麗なお顔・・・ベットに座ったときの長ーい足・・・・
ど~しよう・・・・またまた、会いたい病にかかりそうだよ・・
突然出てきた、おば様みたいに前列には
出て行けないが・・・ホントに、ふら~っと何度も舞台の
まちゃきを触れにいきたい衝動に駆られたのは事実です

いつも、計画性のないただひたすら
ブラブラ歩くだけで・・・ごめんね・・v-356
でも、『大丈夫・・・・ただブラブラするだけでも楽しいv-290』って言ってくれて、救われております(笑)
また、舞台いけるといいけど・・・コンサートもねっ!!

こちらこそ、いつもグチ聞いてくれて・・・・
おバカな話に付き合ってくれて・・・
ありがとう・・・v-344
頼りないお姉さんでごめんね・・・(笑)
また、いつもどおりブラブラしようねっv-410

ちきを危うく惚れさせるところだった相葉様は、ホントに素敵だったね。
相葉様が登場した時は、あまりのかっこよさに、ため息がでた。
舞台内容は素敵なものだった。それ以上に相葉様が素敵だったね。
たぶんもう一度見ても、ちきは相葉様が登場したら素敵過ぎでため息が出て、
舞台上の相葉様を常に目で追い、相葉様のかおりを目一杯吸い込みます(笑)
酸素の吸いすぎでお腹いっぱいだ(爆)

姉様、連れてってくれてありがとうm(__)m
感謝が上手く表現出来ないのがもどかしいくらい、感謝してます。

いつもちきに合わせてくれてありがとうm(__)m
いつもちきより前に居てちゃんと引っ張ってくれてありがとうm(__)m
いつもホントにお姉さんをさせて、疲れさせてしまってごめんねm(__)m

ウフッ(^ε^)-☆Chu!!

姉様、やっぱり大好き(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

