心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こ~っそり (担当 chiki)

2009.03.07 (Sat)


(-_-)~~~○━━━━━☆)゚O゚)ハウ!!


あ・・・・ご無沙汰し過ぎてる・・・・chikiです(爆)

自分のブログなのに只今緊張して書いてる・・・・みたいな(笑)

皆様、お元気にしてらっしゃいます?

あっ!chikiはおもいっきり元気だったよ・・・何気に忙しかったけどね。

この不景気のなか、下手にお仕事お休みすると、そのまま休んでてくださいって言われちゃいますからね。

母としては息子っちをダンボールのお家に住ます訳にもいかないし・・・・でもそしたら将来、「ホームレス小学生」とかでベストセラーとってくれるかな?

そんなchikiの雑談は
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

嵐くんのお話をひっさしぶりぶりに・・・・・・書いちゃお上


*カレンダー

・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

創られ過ぎたセクシ~はいらないな。

残念な結果でした。

悲しい事に1度見て、元の箱の中に戻りました。

ダイアリーの方は気に入ってます。

笑顔の5人が最高に可愛く、自然で大好きです。

出来ればこの写真をカレンダーに・・・・して欲しかったです。

・・・・あくまでもchiki個人の意見ですので!




* 「うたばん」

潤様・・・8分しかないのに・・・頑張る潤様がステキ。
でも、いちゃこらとチラチラ写る潤様と女子アナの姿に・・・・怒り

潤様・・・ひとりしゃぶしゃぶするなら、chikiはいつでも駆けつけるのに。
一緒にキッチンで、ふたりしゃぶしゃぶきゃー!

潤様・・・chikiね潤様になら、煮られても、焼かれても、蒸されても、揚げられてもOKです。
よろしかったら野菜スープ、chikiが潤様の帰りを待ちながら、じっくりゆっくり煮込んで作っておくよ。



こんなにも潤様が大好きなchikiが、昨日危うく相葉様に心奪われるところでした。
うふっLOVEup!
ホントに危なかった~。
って、昨日相葉様の舞台に行かせていただきました。
舞台内容、感想等はaya姉様にお任せですので・・・よろしく!(笑)

でも素晴らし過ぎた席で、相葉様のキラッキラオーラと、相葉様の香水の良~い匂いに・・・・危うく心奪われるところだった。

潤様・・・・大丈夫!←何が?
潤様・・・・chikiはあなただけですから!←だから?
潤様・・・・こんなにも揺れたのは久ぶりでした!←別にど~でも。
潤様・・・・でも、でもね。←何だよ。
潤様・・・・相葉様が誘惑するの。←はぁ?
潤様・・・・相葉様がいい香りがしたの?←・・・・・。
潤様・・・・逢いたいです。←変な汗

相葉様を見て、潤様に逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて・・・・
潤様が笑って、キラッキラして・・・そんな姿が見たくて。
ドキドキしたくて、させられたくて。
・・・・あっ、chiki病気ですかね?汗


舞台のあとはaya姉様と、
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

相葉様の舞台の感想や、相葉様の香水の香りや、あの素晴らしい笑顔について。
お家のお話や、chikiの愚痴や、chikiの愚痴や、chikiの愚痴(笑)

何かね~、久しぶりに朝からずっと自分の時間だったから、嬉しくっていっぱいしゃべった(笑)

今までの事とか、これからのこととか、chikiはaya姉様に聞いてもらうと安心してしまう。
姉様があきれる位chikiしゃべってたと思う。
・・・・・だって、姉様はずっと綺麗な笑顔で「うんうん」って聞いててくれるから。
最後まで聞いてから、ちゃんと思った事を言ってくれるから。
ついついしゃべりすぎてしまって、結果何だかchikiばかりしゃべってしまった。
次回は、次回こそ、姉様の愚痴もいっぱい聞くんだ!!!!

嵐くんと同じくらい・・・きっと嵐くんよりchikiは姉様が大好きです。

・・・・て久しぶりにエントリーしといて、告白ばかりの内容って(笑)


あっ!今日の「バニラ気分」の翔さん(笑)
嘘発見器にかけられて・・・・(爆)
あなた嵐の中で一番カッコイイと思ってるって・・・・(爆)
照れてる姿が可愛かったから許すわ!
あと、翔さんには「ジャニーズ」って看板は重いみたいだね()笑)
そ~いう所も可愛いから許しちゃう!
でも。でもね翔さん・・・「VS嵐」今回の数々の失敗。
若干・・・・失笑ですよ。
「ヤッターマン」が最後には「ヤッテシマッターマン」ですからね。



自分のブログをなるべく放置しないように努力します。

大変申し訳ないのですが、コメントいただいてもお返事を書けないかもかもなのでchikjiのエントリーにはコメント欄を付けないようにした方がいいのではと思っています。

そんなchikiにもコメントいただけると言うのであれば「拍手」のコメントでお願い致します。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

