心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2月21日 JUN STYLE (担当aya)

2009.02.23 (Mon)

おはようございます!2月21日の朝
いかがお過ごしですか?
嵐の松本潤です。

え~学生の皆さんは・・・もうすぐ
そして、もう迎えた方もいらっしゃるかもしれません・・
卒業式・・・(ちょっと聞き取れなかった・・・汗
そわそわしたり、どっか遊びに行ったりする時期だと思います。
いい思い出、作れるといいですね☆

では、約30分間 ボク松本潤とお付き合いください
JUN STYLEスタートです。

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用) 矢野健太 Strring Satoshi Ohno/曇りのち、快晴


改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは・・・・・
曇りのち、快晴・・・矢野健太Strrling Satoshi Ohno
ということで、聞いていただいてます。
まぁ~明るくなる曲ですね・・・
なんかドラマに合ってるなぁ~とスゴイおもいますねっ・・はいっ・・

さぁ~っと言うことで・・先ほど友達の話をしたということで
親友ってボクにとっては、やっぱりホントに・・・
何も気にせず、なんでも話せる・・
って言うのが、一番でかいかなぁ~?
何ですかねぇ~?オレがなにしてるか?とかど~思ってるかっつーのが
簡単に、手に取るように分かったりすると思うんですよねぇ~
ホントに昔から仲良くしてる奴っていうのは・・・・え~
あとはこうーいざっ!って言う時に、なにも考えずに
損得じゃなく動ける友達とか・・・・
あとは、おれ、スゴイ思うんですけど・・・・
波長?
そん時の波長見たいのも、凄く大切だと思ってて
そん時の気分とか、コンディションとかはまたちょっと別でぇ~
も~チョイ、長期的なコンディションって言うか~
そ~ゆ~のがタイミング合わないと、結構合わなかったりしますねぇ
だから、すごい仲いい友達も合う時と合わない時の差が合ったりするし~
ん~それこそ、正月とかに海外行った友達とかは
なーがいっすねぇ~!10年ぐらい・・・10年もう超えたか?
オレがホント14・5から知ってるヤツだったりするから~
未だになんでもない電話したりとか・・・含めて・・・
すげぇ~楽ですね・・・・え~
てきとぉーにうち来て、てきとぉーに泊まってって、てきとぉーに帰ってくし
ん~ホントに気心知れてる友達がいるって言うのは
ボクにとって、大きなことですね・・・え~感謝してます。はいっ!
そんな友達と、いい時間を過ごしてくださいっ・・・・


っと言うことで、ここで一曲聴いていただきたいと思います。
えーグラミーもとりましたねっ!
Coldplayで美しき生命

Coldplay で美しき生命 聞いていただきました。



松本潤がお送りしている、JUNSTYLEです。
さぁここで、『Believeの嵐』について
頂いている、メールご紹介したいと思います。ラブレター
今日から始まるものですね・・・Believeと言うことで
嵐の次のシングル『Believe』に引っ掛けまして
皆さんが普段信じていることとか、信じられないことが
起こった・・・それ以来、私はこれを信じている!とかですね・・・・

『Believe』というワードをテーマに、送ってきていただいてます。

え~それでは、一人目の当選者の方・・・ご紹介します。
世田谷区のラジオネームさなえさん おめでとうございます


潤君、おはようございます(おはようございます)
今回は、Believeと言うことですが
人生を振り返ると、その道のプロの方や
人生の先輩の経験談、他愛もない友達との会話の中から
自分が勇気付けられたり、頑張れたりということがありますが
その中でも、いつもいつも『自分を見つめ直す』
と言う点で、心の中においてある言葉があります。
それは、比べていいのは昨日の自分と言う言葉です。
これは、ある学校の教育理念でもあるのですが
この言葉は、自分にとっての魔法の言葉なんですキラリ
とにかく、人と比べたり羨んだりすることって多いのが事実ですが
しかし、自分と他人とは全く違うものなので、
その違う物同士は比べられない・・という意味で
比べる必要はなくて・・それより自分の目標として
昨日より今日!今日より明日・・・と少しづつ
変わっていったらいいんだっ!って思うんですポイント
これは、子育てや人間関係にも
当てはまる言葉だと思うんです。だから、この魔法の言葉が
私の『Believeの嵐』です。

ですね・・・なかなかねぇ~できないいすね・・・
シンプルで、たしかにっ!って思うとおもうんすよね・・
これ聞くときっと・・・おめめきゅるきゅる
なかなかできないけど、これをー頭の隅に置いといて
なんか合った時に、思い浮かべて
人と比べないで・・・自分の今できること、自分の今やれることに
目を向ける
のは
素晴らしいなぁーと思うし・・・
なにかこー先に進もうとする時って、無意識にそれができてたり
あとは、自然とそれができてる・・・きがボクはしますね・・・おだやかな笑顔
ん~なんかそれこそ、キモチが暗い方向に向いてるときとか
時間を持て余しちゃってる時とかって、なんか逆に
よそみするって言うか・・・周りをよく見て、それに対して
不信感だたり、不安を感じたりする
ときってあると思うんですけど
そ-ゆ~と気こそ、なんか自分とちゃんと向き合う時間って
凄く大事なんじゃないかなぁ~
と思って、一人目選ばせていただきました。
世田谷区のラジオネーム『さなえ』さん・・・・おめでとうございますjumee☆party1
っと言うことで、Believeのノベルティーグッズができたらですね
送られてくると思いますので、まだ実際ボクも見たことがありません!
クビを長ーくして待っていただけたらと思います。
そしてこのBelieveの嵐3月もやりますので、
あなたが信じて得した話し、え~あなたが信じて疑わないこと
こんなことが合って、こんなことを信じるようになった
って言うこと、などなどえ~エピソード送っていただけたら・・
と思います。待ってますラブレター

ではここで、一曲3月4日リリース
嵐でBelieve


嵐でBelieve聞いてもらいました。
FM NACK5で 嵐の松本潤がお送りしている
嵐 JUNSTYLEです。

先日・・・雑誌の取材でですね、家具屋さんいすにいきまして・・
もともと、リクエストしてたんですが・・・あのぉ~デスク机
勉強机みたいな・・・デスクがほしいなぁ~
と思って、え~それを買いに家具屋さんへ行きまして・・・
Get!!してきました。
あの~もともとは、なるべくお金がかかんないようにとか思って
探してたんだけど~お金がかかんないように探すのが
も~ムリッ汗って思って~
それで、ま~モノがよくて長持ちするもの
買えたらいいなぁっと思って見にいって
そしたら、ま~自分の気に入ったものがあったんで
え~購入させていただきましたが・・・・
ま~それに伴って部屋の片付けなんかもし始めまして
あんねーおれんちにはどれだけ服があるんだっ?と・・・・・
びーっくりしますよ!
あんね~なんでおれはこんなに服があるんだろう?って・・
思うくらい、また服が出て来て・・・前に整理したときに~
『これは、あったらきるなっ!!』っと思ってたものがあったんですけど~
あのねぇ~ぜーんぶまとめてみたんですよ・・・・
膨大な数あって~そっからまたオーディションで厳選しまして
それでも、まだ多いんだけど・・なんかこうー
すごい昔着てたTシャツで、『わぁ~これ懐かしいなぁ~着よう!!』
と思って、とっといたんですよ・・・とっといたんだけど
結局こないだも、あっ!懐かしいなぁとおもちゃったんで~
そ~ゆ~のってリアルに着るのかなぁ?って
考えながら、そっからまた厳選したりしてましたね・・・

Tシャツでねっ!ビックリするような値段ってあるんですよ
昔のアンティークっつか・・なんていうの?ヴィンテージの
も~希少価値の高い~しかも程度のいいTシャツとかでぇ~
なんでかわかんないけど、昔勝ったことのあるTシャツが合ってぇ~
普通に段ボールとかにしまってあったりとかして(笑)
『うわっ!これチョー懐かしい!!』みたいなことがあったりとかしましたねぇ~
え~まーねー、まえねぇ~緑のジャージ・・・
今日たまたま着てるんでアレなんですけど・・・・・
緑のジャージの話ししたと思うんですけど~
そりゃーねぇー見つかんなくなるわ!って言う数ですよ・・
あとねぇ~『なんで、お前はこれを買ったの?』って
思うような服も・・なんか多いですねぇ~え~
でも、服ってほしくなってしまうんですねぇ~
でも、昔よりはねぇ買う数は少なくなりましたねぇ~
結局、今回は『いらないっ!」』ってまとめた段ボールが
6箱あったの・・
んでービックリすることに、6箱あったって言うことは
いる服もあるしぃ、まだ整理してない服もあるわけよ・・
とりあえず整理してパンパンッに詰めた服が6箱あったのね・・・
んで、それは・・・送りました・・・うちの親戚のところに・・
まぁ~ずっとねむってるんだったら、誰かに着てもらった方が
いいと思うんで・・・はいっ・・
絶賛!片づけ中です! 以上です。

えーではここで一曲・・・・・
のあのわ・・・・の・あ・の・わという新しいグループですかね?
新しいバンドですね・・・・聞いていただきたいと思います
ゆめの在りかrainbow


のあのわで「ゆめの在りか」聞いてもらいました。

エンディングです・・・
今日のエンディング曲は、映画マンマ・ミーアのオリジナルサウンドトラックから
メリルストリープが歌っているということで・・・
ダンシングクイーン聞いてもらってます。

え~3月4日に嵐 ニューシングル『Believe』
曇りのち快晴/矢野健太 Strring Satoshi Ohno
発売です。是非、皆さん聞いてみてください。

そして、携帯のダウンロード音楽配信されてます。
「season」はい・・・そしてあのー
3月の4日からになるんですね・・・映画『ヤッターマン』の
嵐、初のアニメーションPV3月4日より
dwango.jpより配信決定と言うことで・・・・
たくさんありますねっ!是非チェックしてみてください。


そして、この番組では皆さんからの参加もお待ちしています
今日やった、『ビリーブの嵐』はもちろんですが
え~この番組では皆さんからの参加も待っています。
来週あなたと、嵐のその年について語る
『月一嵐』やりたいと思います。えー来週はですねぇ~
2007年についてお送りしますが、えー3月には
2006年の月一嵐もやるので、え~すでに2006年の
あなたとの嵐との思い出とか、え~その年に
ボクが何をやっていたか・・などクイズ形式にして貰っても
構いません。え~送っていただきたいと思います。

来週月一嵐やります。是非聞いてください!
お相手は、嵐の松本潤でした・・・バイバイ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホントどれだけ持ってるんでしょうねぇ~e-350
って言うか、6箱もの親戚に送った服プラス・・・・て
何処にしまってたのかなぁ?っと・・・・(笑)
これから、ドラマも始まるし忙しい中お家の片付けは大変でしょうねぇ~e-263

潤君が袖を通した服をもらえる、親戚がうらやましぃe-330っと思ったayaでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

