心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2月20日 レコメン (担当aya)

2009.02.21 (Sat)

舞台が23日から始まります・・・・
もうヤバイっす汗パンパン!!
相葉さん曰く・・・パンパン子ちゃん・・・・・・(?)
なんだそうですが・・・なんなんでしょうね・・パンパン子ちゃんって(笑)

ちかさんは、相変わらず風邪のようで
『花粉症』だと、言い切ってました・・
相葉さんは、ご存知の通り花粉症ですが
かなり、重症なんだって・・でも、今年はまだ大丈夫らしいですよ・・
(うちの娘は、我慢しきれず薬貰いに行きましたけどね・・・)

では、今週も相葉くんの深層心理を探るべく・・・
心理テスト から行きましょう!!

ち)相葉君は、今何か欲しいものがありますか?
  それを、当てちゃう心理テスト・・・・・


あなたは最近楽しいことがないので
部屋の模様替えをすることにしました。
1~4の中から選んでください・・・・・・

1・家具 2・カーテン・カーペット 3・布団・ベット 4・電化製品


まずは、ベットとか思いし業者を呼ばなきゃいけないから
めんどくさい・・・と相葉さん・・・
家具は、棚とか?家電って?テレビ買い換えようか・・・とか
ココにスピーカーつけようか?とか・・・なんて
ちかさんから、アドバイスを貰った相葉さん・・・さて
何処から、手をつけるんでしょうねぇ~表情9




カーテンカーペットを変えると、いっぺんに雰囲気が変わるじゃん!!
ってコトで、相葉ちゃんは2番を選びました・・・・さてその結果は・・?

1・を選んだあなた・・・
   計画性のある人で、必要と思っているものは・・・・
   お金 ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs† です

3・を選んだあなた・・・・
   孤独が嫌いで、必要と思っているものは
   愛情 ぷっくりはーと です

4・を選んだあなたは・・・
   行動的になりたい人で、必要と思っているものは・・
   情報や話題です。

2・を選んだあなたは・・・
   夢の多い人で、必要としているものは・・
   明るく、楽しい生活ハッピー です。

まさき ・・・(笑)チョーざっくり!!ココだけざっくり!!
   酷すぎる!!明るく楽しくない見たいじゃーん!!
   明るく楽しいよ・・・

ち) 夢が多い人で~明るく楽しい生活・・
まさき 夢多いのかなぁ?オレ?見る夢じゃなくて・・
   目標がいっぱいあるってことでしょう?
   いいじゃないですか!
ち) えぇ~いいんじゃないですか・・・(投げやりな感じで・・・)
まさき ちょっといいの選ぶとこれだもんね!
   『あんたは、悪いの選んでください!』みたいな・・・
   そ~ゆ~テンションやめてよぉ~
   たのしくね!風邪引いてるからって~楽しく行きますよ・・
ち)風邪じゃなーい・・・・


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用) 嵐/ Believe

A1-GP 最強決定戦!!

☆ 今日のお昼に「カニ」が出ました。
  近所の漁港で上がったものだそうで、一杯1万円以上
  するカニが、4杯で1000円だった・・・がとてもおいしかった!
  なんでそんなに安いか・・・と言うと、
  カニの足がすくないから・・・
  普通は10本ついているがこのカニは
  8~9本くらい・・・確かに小さいかな?と思ったけど
  いつも、大きなカニを少し残していたので、食べやすかったです・・


まさき 安いですね・・・
ち) ん~4ハイで1000円・・・・・
まさき でもさー味は一緒でしょ?網にひっかかちゃった!!
   とか、そ~ゆ~コトだよね?
ち) アウトレットですねポイントカニの・・
まさき でも、これは安すぎない?
   オレはこんなんで充分だと思うよぉ~!これ、ほぐしたらいっしょじゃん!!
   お店に出せないとか、売り物にならないってことで
   安くしてるんだねぇ~
ち) タラバがに何ですかねぇ~?
まさき アレですよ・・鳥取なんで・・
   鳥取かになんじゃないですか?
   なんか間違ってますか?なんでしょう?(笑)
   間違ってないでしょう!!鳥取で採れたんだから~怒る
ち) 越前ガニですかねぇ~?
まさき 越前ってあれですよねぇ~?
ち) 福井です・・
まさき だよねっ!オレ一番すきなの
   カニクリームコロッケうれちぃ


☆先週の放送で・・・(あっ!これ先週の放送じゃないのかも知れないけど)
 シチューにお醤油をかけるという方がいましたが・・
 もっとすごいのは、うちの主人です・・・
 なんと、グラタンを食べる時は・・焼く前のあの
 グジョグジョのまま食べるんです・・・

 それも、冷えてる状態で・・・汗
 これって、最強じゃないですか?

まさき さーいきょー!!今までやったことないなぁ~  
   大丈夫なの?
ち) そーですねぇ・・一回ソース作ってあるわけでしょ・・
   それを、ゆでたマカロニと混ぜてチーズとかパラパラってやって
   そのまま、焼かずに食う・・ちょっと気まずい顔
まさき 人体的には大丈夫?
ち) 大丈夫ですねぇ~火が通ってますから・・・・
まさき あ~でもオレはグラタン焼いて欲しいなぁ~
   あと、アッツイのがうまいですよね!
   食道がわかるじゃん!!食道こんな形してんだっ!
   あ~ゆ~のが、たまんないですよねっ!
   オレ絶対ムリだなぁ~

☆ 私の最強なことは・・・・
   とにかく 転校しまくっている!ということです。
   中1ですが・・まず・・・・
   横浜で産まれ赤ちゃん 
   幼稚園年中まで長野の松本に幼稚園児マリオ
   小1まで香港に行き飛行機
   1ヵ月横浜に滞在してまた小2の終わりまで香港・・・
   小4まで山梨・・そして、今横浜にいます・・・・
   ちなみに、香港の幼稚園の名誉園長が
   ジャッキー・チェーンです。
   
まさき すげー!!ジャッキー・チェーンって・・・
   結構青春ですよぉ!!僕らの・・・
   ブルースリーかジャッキーか・・・あとぉ~ジェット・リー
   あの辺は、ボク大好きでしたねぇ~!
   すごいねぇ~名誉園長ってことは、たまにクンのかな?
ち) そーですねぇ~卒園式くらいは来て欲しいですよね~
まさき きてくれんの~?チョー忙しいんじゃない?
   あ~なるほどねぇ~何回も転向するってコトは、よくも悪くも
   何回も、友達ができるわけじゃないですか!
ち) そう!!
まさき どーとるかだよね・・・
ち) 七つ地元があるわけですよ・・・あっ!同じと頃2回とか行ってるから・・
まさき 香港・・・香港?オレ行った事あるなぁ?
   HONGKONGだよね?
ち) そーです!アルファベットで書くとね・・・
まさき 行ったことあるある!!飯が旨かった気がするなぁ~
   はぁ~なるほどねぇ~これは・・
   ボクは転校とか1回もしたことないので、
   結構羨ましかったりするんですけどねぇ~
   転校生来る時って、緊張感あるでしょう?
   どんな人来るのか?とかさ・・なんかスゲー
   ワクワクするじゃん!!それ、逆の立場だったら・・
   どんな感じなんだろう?緊張すんのかな?ヤなのかな?
ち) いやっ!これはボクも経験あるけど・・
   これは、ものスゴイ・・・不安ですよね・・・汗
   必ず、何処にでも一人ものすごい人懐っこいヤツが
   『何処に住んでんのー?一緒に帰ろうぜぇ~!!』とか
   ついた、その日に・・・
まさき あ~!!!それオレオレ!!(笑)
   転校生来るとテンション上がっちゃう・・みたいな・・・(笑)
   何処?家何処なの?っつって!お前んちゲームあんの?っつって

ち) でも、そ~ゆ~子がいるとすくわれますよ・・・
   転校生も『ホッ!』っとして、親も安心ですよ・・・
   そ~ゆ~お友達がいてくれると・・・


☆ この前お風呂の温度の話をしてましたよね?いい湯だな
  私の家では、普通に50度で入っています(笑)
  これって凄くないですか?((笑)すごいよっ!)
  40℃ではぬるいし、60℃では熱いので調度いい50℃なんですjumee☆bath3
  この前なんて、60℃で入ったことがありました。
ち) いやーそれはあんまり・・汗
まさき 60℃って普通にお茶出るでしょう?
ち) ってゆーか、熱湯風呂とかで『ダチョウ倶楽部』とかが
   あちゃー!!って言ってんの
  これより、低いかもしれないです・・
まさき そーですよねぇ~?わっかんないけど・・  
   60?身体痒くなりそう・・・入った瞬間・・・ピリピリピリピリ・・ねっ
ち) って、最強家族ですね・・・
まさき みんな好きなんでしょうね・・あっついのが・・
ち) ホント・・こ~直火 炎で焚いてんじゃないですか?jumee☆bath4
まさき ちがーうよ・・・温度計ではかんの?
   ねむくなるよ~それ・・・沸騰するよ!そんなの・・・
ち) だって、うちのないですよ・・60℃って言う設定が・・
まさき ちがう!やってないだけなんですって・・あるって・・
   帰ってやってみてくださいよ・・・60℃まであがるかもしんないじゃん!
   やけどしそうだよねぇ~(笑)気をつけて欲しいよね・・充分にねぇ~

   最強・・たくさんいましたけども・・・一番印象に残ったのは・・
   やっぱり温度ですか?
ち) 60℃ファミリー
まさき 60℃ファミリー!是非写真を送って欲しいですね~(笑)
   いやー面白かったですね!


教えて相葉ちゃん

☆ もうすぐ中学を卒業します 桜の木
  ついこの間、友達と卒業旅行に行こう!!
  っという話になり、行くところを探しています。
  そこで、相葉ちゃんのオススメの場所ってありますか?
  教えてください。

まさき 何処でしょうか?
ち) 近頃は、中学生でも卒業旅行とか・・
   卒業ディズニーランドプーさんとか行くんですね・・
まさき でもさー中学生だったら・・全然よくないですか?
ち) まぁね~もう、自分で親に連れて行かれなくても
   いける歳ですしね・・
まさき 高校で大体みんなバラバラになるでしょう?
   クラスメイトが・・・そ~すると、中学校って行くタイミングなんだろうなぁ?
   って思うんですけど~・・・・・・
   ハイハイハイッ手
  スキー・スノボーjumee☆skiing
  まだ、シーズンギリギリ?
ち) いやっ!大丈夫でしょう?春休み・・
まさき それだったら、スキー場の関係の
   なんか、泊まる場所ってあるでしょう?
ち) あと、民宿とか・・・
まさき あ~いいっ!そ~ゆ~の絶対楽しいと思うよ~
   お母さんが、ご飯作ってくれてね~?なんか、家庭的な感じ?
   そんな、高かぁないと思うんですけど・・ど~でしょう?
ち) ウンウン・・あります・・
まさき あ~ディズニーランドもいいんじゃない?
   あそこ、ホテルもあるし・・・
   でも、敷居高いですかね?ちょっと・・・
ち) ここは、奮発して・・・
まさき フフフフ~してもらってぇ~
   かなぁ?これくらいかな?ボクが思う修学旅行・・・(いえ・・卒業旅行です・・相葉さんBy aya)
   あとは・・・フジヤマとかさ・・・また逆にね・・
ち) フジヤマ?・・・・・富士山?
まさき ・・・あっ!ごめん!富士急・・・絶叫系!!
ち) 滋賀県ですねぇ~
まさき 滋賀県何がありますか?
ち) 琵琶湖です・・・・地元に行きたいと思って相談してないと思いますけど・・(笑)
まさき そっか!ちょっと出るよね・・それはね・・
ち) 東京が遠ければ・・・・
ち) まさき 大阪・・フフ(笑) 万博・・・
ち) 万博?やってますか?ユニバーサルスタジオですか?
まさき やってませんよ!ユニバーサルスタジオ!
   面白いですねぇ!


☆ 家を建ててから、ちょうど10年・・・・
   部屋の電気が急に落ちてきたんです。絵文字名を入力してください
   下には誰もいなかったので、よかったのですが
   新しい電気を買って、大工さんが付けに来た時
   『こんなこと、初めてだよ!!』といっていました。
   相葉ちゃんは、こんなハプニングありますか?

まさき 電気落ちてくるハプニング・・ないなぁ~
   なんだろう?家ん中で、よくいろんなトコぶつけますねぇ~
   足とか・・ゴルフクラブがあるんですよ・・部屋にね・・ゴルフクラブ
   クラブってこーなっててさー踏むと『ガコンっ!』って・・
   結構痛いんですよ・・・あれ・・・とか、
   指挟んだのが、スゴイ印象的ですね・・・
   自分の家で、しかもちょうつがいの方に・・・・指
   もう『べっこり』いきましたから、人差し指が・・・
   そ~ゆ~のはよくありますけど、なんか落ちてくるって言うのは
   ないですねぇ~
ち) ちょっと・・ホラーハウスですねぇ~お化け

まさき あれは?怖くない・・・
   ブレーカー落ちるの・・・・夜・・・・怖いよねぇ~こえー
ち) うちは、しょっちゅうですね・・
まさき・・・・・・エッ?ホントですか?
ち) よくねぇ~なんか、乾燥機と・・・食器乾燥機となんとかと
   って同時につけちゃって・・・
まさき 怖いよねぇ~探すのがさぁ~
ち) あ~だから、もうなれたもんですよね・・・(笑)
まさき 飛ぶとさぁ~全部が初期設定に戻るでしょう?
   あれが、めんどくさいんですよ~!!
ち) とくに、ハードディスク系はよくないですよねぇ~


☆ 先日ラジオで潤君が年末、人間ドッグ病院に行ったと話していたのですが
  相葉ちゃんや、他のメンバーは人間ドッグに行ったんですか?
  もし、行っていたら診断結果やその時のエピソードを教えてください


まさき はぁ~いきましたねぇ~これ・・
   これね~前の日に・・前日の10時くらいから
   のまず食わずにしなきゃいけないんですよね・・・胃の中を
   からっぽにするために・・・それがまず辛いのと・・・・
   っで行って、バリュームと炭酸飲まされるんですよ
   あれがキツカッタね!!ゲップしたらダメですよ・・・
   ッていわれて・・粉みたいな炭酸?バリュームも
   なんなん?
   って言う味するでしょう?
ち) ちょっと味付けがありましたか?
まさき もーぜんぜんよくわかんなかったまいっちんぐ
   一気にいって、あと一番辛かったのが・・・・
   肛門・・・・・直腸みたいなヤツ・・・・あーれだけはも~ホントに
   『やめて!!』って言っちゃったもんね・・・(笑)
   『も~勘弁して下さいそげなぁな顔』って・・・
   『イタイッイタイッイタイッ大泣き顔』って・・・
ち) おしりのねぇ
まさき そう!でもあれ検査だからさ・・・しょうがないじゃないですか・・・
   なんか、もう仰々しいわけですよ・・・・
   ベットにまず、ズボンおろして寝てください・・って言われて
   『はいっ!』っつって寝るわけジャン・・・・
   まぁ~もちろん、看護婦さんもいますわねぇ~
   まーそれはしょうがない・・・・それは検査だから・・
   っと思ってて、俺もう受け付けなかったのね・・・いやーいやー
   ってなっちゃってて、先生が準備して看護婦さんがオレの
   身体を押さえたわけ・・・(笑)子供じゃないんだからって・・・・
   『ちょっと待ってちょっと待って!!』
って言いながら
   やってたんだけど、最初は『相葉さん、相葉さん』って
   『ねっ!相葉さん・・・相葉さんっ!』

   最後『相葉ちゃん!!』って言われて、『ハイッ!』っつって
   あれは、ヤだったなぁ~↓
ち) もう形無しですね・・・・
まさき 先生の前では・・・形無しでしたね・・
ち) 5人同じ日に行ったんですか?
まさき いやっ!多分違う日に行ってると思いますけど・・・
ち) いやぁ~5人並んでこ~『あ~っ!!!』ってお尻触られてたら
   笑いますけど・・・・
まさき それはないです・・・言いたいことをのみこむ顔はいっ・・・


☆ 相葉ちゃんは『みそっぴー』を知っていますか?
   千葉県民なら、絶対知ってるはずです。
   久しぶりに食べたのですが、給食とかで出ていて
   一般的だと思っていたら、千葉の名産品で
   全国的には有名じゃないと知りました。
   やっぱり千葉は、落花生なんですねー
   食べたことありますか?

まさき ありますよ!!
ち) ありますよ!!
まさき みそッピーは結構、おやつ的な感じでしたね・・・
   ちっちゃい頃・・・メチャメチャ旨かったよ!旨いよね?
ち) 旨いですね・・・最近ですけど・・千葉県民になって・・
まさき それまで、食べなかったですか?
ち) あんまり知らなかったですね?
まさき まじぃー!!!あの有名な味噌ピーを?
ち) 茶色いコーティングされた・・・
まさき そーそー飴っぽいヤツね・・・
   おれ、スーパーで買って食ってたよ・・・あ~そ~なんだ・・・
ち) ピーナッツの周りにコーティングしてあるのって色々ありますけど
   味噌が、一番メジャーですか?
まさき 一番メジャーですねぇ・・・
   ッていうか、ポピュラーですね~今日味噌ピーにする?みたいな・・
   おやつど~する?って聞かれたら、あっ!味噌ピーッつって・・
   じゃー買っておいでぇ~って・・・
ち) 味噌ピー買い食いしてる・・・
まさき そ~ですよ~!あ~そうなんだ~
   なんか、ショックだなぁ~
ち) 広げましょう!味噌ピーを!!!
まさき・・・・そー・・・・・です・・・ね・・・(笑)

エンディング

まさき 今日はどーでした?
ち) いやー楽しかったですね・・・
まさき ねぇ~早いですね・・時間が経つのが・・・
   来週はもう、風邪治してくださいよ!?
ち)来週はもう、2月最終週なんでもう・・・
まさき そーですねぇ~
   ・・・・もー春ですねぇ~桜1
ち) 春ですよ~
まさき おれ、お花見ってしたことないんですけど・・・お団子桜の木
ち) したことないんですか?
まさき しっかりした、お花見ね!なーんとなく桜が・・
   通ったりだとか・・見えるところでお花見気分のごはんやサン
   とか行ったことあるんですけど・・・
   行ったことないんだ・・やろうかなぁ!と思って・・・
ち) こんど、花見しながら番組やりますか?
まさき ・・・・・・えっ?どーやってぇ~(笑)
   そこで、マイクもってってやるのぉ?でも、それはいいんじゃないのぉ?
   花粉症だし・・・オレ・・・
   でもさー凄くない?花って咲いてるモノをみて楽しむじゃないですか・・・
   桜って散っていく姿もも綺麗でしょう?
   日本の特有のものですからねぇ~
ち) 短いからねぇ~あの綺麗なのを・・・
まさき ほんとですねぇ~機会があったら
   行きたいなぁっと思いますねぇ~
ち) ビニールシート持って・・・行きましょうか?
まさき 行きましょうねぇ~

って言うことで、お相手は嵐の相葉雅紀でした。。。バイバイ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

