心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2月14日 JUN STYLE (担当aya)

2009.02.15 (Sun)

おはようございます。2月14日土曜日の朝
いかがお過ごしですか?
松本潤です。

バレンタインですねheart
2月14日ということで・・・・女性人の皆さん・・・
チョコに気持ちを込めて・・・今日、一体誰に渡すんでしょうか?jumee☆choco1e
『いいねぇ~ピンク色だね・・・』
まぁ、今日も頑張ります。フフフ・・・・・

約30分間 ボク松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです



8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用) 山下達郎/Loveland, Island 


改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です・・・・
今日のオープニング曲は、山下達郎さんでLoveland, Island 
聞いてもらってます。
今日は、達郎さん特集で行きたいと思います。
あの~曲・・・よくかけさせていただいてるんですが・・・
先日初めて、山下達郎さんのライブに行ってきました。
いやぁ~凄かったです。
僕が行ったのはですね~NHKホールに行ってきたんですけど・・
いやぁ~神がいたね・キラキラ
音楽の神様って 日本人なんだ~絵文字名を入力してください
オレん中の、音楽の神様は・・・青いシャツ着て、青い帽子かぶってたあのステージにいた、達郎さんでしたね・・・
メチャメチャ凄かった・・・かっこよかったですねぇ~!!!
なんだろう?クラシックとかジャズとかも~ある種そ~なんだけど~ピアノ
気持ちい音楽聴いてるときって、なぜか眠くなっちゃうんだよね・・
こ~気持ちよすぎて・・そ~ゆ~瞬間もあったりぃー
もんのすごい前のめりで見てるってゆ~瞬間が合ったり・・・
凄すぎて、笑っちゃったりとか・・・
色々ありましたね・・・・それこそ・・・6年ぶり・・・・なんですって・・
ファンのイベント以外で、ライブツアーとしてまわるのが
6年ぶりとかって、言ってたと思うんですけど・・
いやー見れてよかったです・・・


っと言うことで、今日は山下達郎さんの曲を
中心にお届けしたいと思います。
それでは、ココで一曲・・・・
アルバム ジョイですね・・・の中から
ライブバージョンで聞いていただきたいと思います。
山下達郎さんでRide On Time 飛行機


松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
本日は、山下達郎さんの曲を。たくさん聞いていただこうと・・
思っているんですが・・・
ほんとにねぇ~あのぉ~一緒にやっている
バンドの皆さんが、もっのすごい上手くて
これまた、笑っちゃうくらい!
最近ボクはCDで聞いてたんでアレなんですけど
『えっ?!まさか?!』と思ったら
ギターが佐橋さん(?)だったりとか、ギター
あのねぇ~あとねぇ~一番ビックリしたのは・・・・
ドラムの方が24歳の方でぇ~太鼓
今回のツアーからって言ってたかな?
新しく入った方らしいんですけど~
メーチャメチャうまかったねっ!
おれ、よくわかんないけど・・・わかんないけど、上手かったです。
ドラムソロ・・・後半でやるんだけど~そん時、達郎さんとか
ステージ上に残って、ずーっと見てんの!!
それが、なんか微笑ましかったし~何より
プレイが凄かったですねぇ~
いやぁ~すごかったね!!音楽は、スゴイパワフルだし
ん~人を変える力があるな!って改めて思いましたねっ!
まだ、ツアー中っと言うことで・・・
皆さん、頑張っていただきたいと思います。
まぁ~ボクが言わなくても、頑張ると思うんですが・・
え~また、見にいけることを願いつつ・・・ホントに元気になりました
あとね・・一つわかんなかったんですけど・・・
初めてライブ行ったんで~何の曲だったか
曲まで、覚えてないんですけど~
曲の途中で、観客席でまっ多分・・・ボクが察するに
なんですけど・・・昔から、達郎さんのライブに行ってる
お客さんだと思うんですけど・・・
そん日は、少数だったんですけど~
曲の感想くらいのタイミングでいきなり
クラッカー鳴らすんですよ!クラッカー
ザッと見てどれくらいかな~?2・30人なんだけど・・・
いきなり・・それまでお客さん立ち上がったりしてないわけですよ!
ヒット曲メドレーとかでもないから~静かになったりとかするタイミングなんで
基本的に、ずっと座ってるお客さんが多かったんだけど
そんなかで、曲の間奏かなんかでものすごい
パーンックラッカー
ってやり始めて・・・うわっ!ってみんな新しい人多かったんで~
新しい人たちはみんなビックリして、なんか
あれは、なんだったんだろう?ってそ~言えば
達郎さんにお会いしたんですけど、聞きそびれまして・・(笑)
感動してたあまりに・・・あれはなんだったんだろうなぁ?
ってスゴイ不思議だったんですけど・・・・え~
そんな、楽しい時間を過ごさせていただきました・・・はいっ


最近のワタクシとしてはですね・・・・
赤めだかという本があって
立川 談春さんが書かれてるんですけど
メチャメチャ面白かったです金魚
もともと、本読むのが早いほうではないんですけど
ハードカバーの本なんだけどさ~
1冊・・・1日で・・すぐ読んじゃいましたねぇ~本
メチャメチャ・・あのーボクが読んだ本の中で
多分、一番面白いと思う・・・・・って言うくらい面白かったです。
なんか、ひょんなことから~中村勘三郎さんとたまたま
舞台見にいった日が一緒で~んで~隣の席だったんですよ
ボクが行ったのギリギリだったんですけど、ギリギリ入ってったら
隣に奥さんがいて~っで並びで勘三郎さんがいて・・・
その隣が、黒柳徹子さんだったんですけど・・・・・フフフッ
『あっ!オレココ?』みたいな・・スッゴイ気まづかったん出すけど・・
近々、うちのリーダーが『徹子の部屋』でお世話になるのが
分かってたんで・・・よろしくお願いします・・・
黒柳さんには言って・・・・・
っでその後、なんか勘三郎さんとメシ食いに行こう!
って話になって、メシ食ってる最中に『赤めだか』の
話になって~へ~って言ってスッゴイ面白いって
言って・・・っでこないだ本屋に行く機会があったんで
行って、その日読み始めたら一気に読んじゃって
いや~談志さんの話とか、前座時代の
談春さんのはなしとかずっと書いてある
本なんですけど・・・もんのすごい笑えて
もんのすごい泣けますね・・・え~
スゴイ面白い本でした・・・最近はなんか
そんな感じです・・ハイ
なんか、ヒョンなコトで勘三郎さんにもよく
お会いする機会があって・・・え~
なんか不思議ですね・・・

ってな感じで・・え~ここで一曲聴いていただきたいと思いいます
またまた、アルバムジョイのライブバージョンで
聞いていただきたいと思うんですが・・・
やっぱねぇ~ライブバージョンは、オリジナルの
音とまた違う良さがあるんですねぇ~
ボクもCDで聞いたりするんですけど
甦ってきてしまう感じですねぇ~
では、山下達郎さんでダウンタウン

今週の木曜日発表になりましたが
4月スタートの金曜ドラマで出ることになりました!
タイトルスマイルおめめきゅるきゅる
完全、オリジナル脚本ヒューマンドラマ+ラブストーリー
っと言うことで・・・あの先ほど・・
たまたま、だけどスタジオに来て打ち合わせしてたら
たまたま隣のスタジオに、新垣結衣ちゃんがいて
お会いしました・・・・
ポッキーの子だ!!ポッキーの子だって思いました・・・
『コードブルーの子だっ!』って思いました
はい・・・『恋空の子だ』って思いました
えっ?!ってガッキー?!みたいな・・・・・
あのポッキーのガッキーが?みたいな・・・
ハッハハ・・・ビックリしました
そのことを聞いたばっかで、お会いしたんでビックリしましたねぇ~
なんか、はにかんでらっしゃいました。
それどーなんだって話なんですが・・まぁはいっ
楽しくできたらいいなぁ~と思いますけど・・
あの~スタッフがですねぇ~
花より男子やってきたチームなんですね・・
プロデューサー・脚本・そしてディレクター
え~スタッフもほぼ・・8割5分くらい
花男チームなんで・・スタッフの皆さんとは
気心知れてるし・・・まーその方たちと
全く新しい作品をやるということで
え~楽しみですね・・・はい・・・
期待して、待っていていただけたら・・・と
思います。ハイッ『スマイル』 4月スタートです!

ではココでメールを1枚・・・
え~大田区のみきさんです

潤君おはようございます(おはようございます)
毎週楽しく聞いています。
先日初めて聞いた、新曲の『Believe』
凄く感激しました。イントロかかってすご
『私 この歌すきっ!!』って思いました
メロディーを聴き、歌詞をじっくり聞き
やっぱり、スゴイ好き!!って思いました。
聞いてすぐに、こんなに好きっ!って思えたのは
初めてかもしれません・・・・
PVや歌番組を見るのが今からスゴイ
たのしみでーす!!
ということです・・・・はい

バレンタインっと言うことで『好き』連発でしたね・・・
っと言うことでココで一曲聴いていただきたいと思います
3月4日リリース 新曲『Believe』



8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用) 山下達郎/

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは・・・
エンディングは山下達郎さんで フォーエバーマイン聞いてもらってます

嵐のインフォメーションでございます
先ほどかけました・・3月4日リリース
嵐の新曲ですね・・今年一発目のシングル・・え~
ヤッターマンの主題歌『Believe』
え~そして今回は、ダブルタイアップと言うことで
曇りのち快晴/矢野 健太
ット言うことで・・・satoshi ono
ですよ・・satoshi onoと大野智は別人なのか?って
聞いたら同じです!って言ってました。
なので、ダブルタイアップっと言うこともあって
CDが3枚・・初回限定版が2つ
通常版が1つット言うことです
そして、KOSEのですね・・CMの中でですね・・
僕らの曲が流れるんです。
あのですね・・・1月の23日からー化粧品店とか
ドラックストアーとかえーそ~ゆ~ところのコーナーでですね
画面とか、モニター置いてるところは
すでに流れているということなんですが
TVもこれから順に流れていくということで
え~『クレイジームーン 君はムテキ』
ムテキって言う曲があります。はいっ
楽しみにしてて欲しいと思います。
あとは、あの~先週の土曜からかな・・・?
先行配信で・・au先行配信で始まったんですけど
『season』と言う曲がですね・・・先行配信
まずauで先行配信されてて、今週13超えたんで
どのキャリアもいけると思うんですが
『season』と言う曲が配信中なので、
もしよかったら、聞いてみてください・・・桜の木
そして、この番組では皆さんの参加も
お待ちしております。今日はバレンタインということで
来月はホワイトデーですからね・・
楽しみな1ヶ月後についてのおはなしや
昔のホワイトデーにまつわるお話などあったら教えてくださいアイコン名を入力してください

また来週聴いていただきたいと思います
お相手は、嵐の松本潤でした・・・
バイバイ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらこそ、いつもありがとうございますv-290
潤君、時間のある今だから舞台見たり本をみたり・・・
いろんなものを吸収しようとしてる姿が見えますよねぇ~
潤君のそんな姿にいつも、関心させられます。
舞台って『リチャード3世』かぁ~
あの古田新太さんが出てるのですよね~

アクセサリーねぇ~e-420
ヘアゴムでも皮紐でも・・・メンバーが考えてくれたら
うれしいよねっe-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

