心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



2月13日レコメン (担当aya)

2009.02.14 (Sat)

まさき もう、バレンタインですねぇ~絵文字名を入力してくださいなんか、いい想いでありますぅ~?

ち) いえません・・・・汗

っといったちかさんの声は、かれていたようで・・・・
相葉ちゃんは『えっ?!おぉぉ~今日なんか声へん!!
                          風邪ですか?』

ち) 『花粉ですね!』・・・っと
   ここで、笑いが・・・そんな花粉ぐらいの様子ではなかったんでしょうねぇ~
まさき 風邪でしょう?マスクしちゃってさぁ~だって目 痒くないんでしょう?
   目痒くないってコトは、風邪です!
  
  っと、言われるちかさん・・・でも、病は気からって言いますからね・・っと
  風邪だっ!っと思った瞬間に悪化するんですよ・・・っと
  26年間生きていた中で、風邪だっと思って
  薬を飲んだ瞬間にやられちゃう・・っと
  薬飲まなかったら、次の日『あれ?体調戻った?!』
  ってコトあるでしょう?っと・・・
  今は、どっち?と聞く相葉ちゃん・・・
  残念ながら、薬を飲んでたちかさん・・(笑)
  しかし、花粉症の薬だったみたいですメディカル


っと言うことで、いつもの・・・・・
心理テストを一つ・・・

ヨーグルトがボールに入っています。
誰かが、ブルーベリーのジャムを乗せました。
その理由はなんだったでしょうか?
4つのうちから選んでください!

A・・・いつもの習慣だから
B・・・酸っぱさがいい感じで、和らぐから・・
C・・・それで、ジャムのビンが空になるから
D・・・白の上に紫色を置くと綺麗だから・・

まさき はぁ~俺はねぇ~なんものせない派なんですけど・・
   もしのせるとしたらねぇ~

   さて、このあと相葉ちゃんはどれを選んだでしょうか・・・・
   続きはクリックしてね。から・・・

まさき オレはきれーだからかな・・Dの・・・
ち) これはですねぇ~あなたと相性のいい恋人はどんな人かが分かるんだそうです
まさき おぉっ!じゃーAから行きましょうよ絵文字名を入力してください
A・・・どこか子供っぽくてとっても素直、どんな時でも
    リードしてくれる頼れる人
   と愛称が合うでしょう
B・・・スッパイのが苦手なあなたは、恋愛で悩みがちなところが
   ある様子。やんちゃで、豪快な人
   が合うでしょう
C・・・最後まで、ジャムを使い切るという真面目なあなたは
    容量がよく暢気な人との愛称が合うでしょう・・
D・・・色に引かれるあなたは、精神的に大人です
   少し年下の甘えん坊な人と愛称が合うでしょう
二人)・・・・・・・・・へぇぇぇぇぇ~!!!!
ち)大人なんですね・・
まさき 大人ですよ!
ち) 色に惹かれるあなたは・・・
まさき え?まぁどっちでもいいですけど・・フハハハハ(爆)
   究極!!ぼーくー・・・年上でも甘えん坊の人はいるでしょうしね?
ち) 少し年下の、甘えん坊な人と・・・
まさき へぇ~なるほどね・・・・


では今週も始めましょう!嵐 相葉雅紀のレコメンアラシリミックス
ここで、一曲『Believe』

『お詫び』を一つ・・・・
ここまで、書いておりましたら・・・・
今回は、『カンジル方言クイズ』だったのですが
なぜだか、撮れてない・・・汗
ラジカセなんかで、まだ撮ってるayaでして・・・このラジカセが
たまに、ご機嫌斜めになるのですなぁ~しょんぼりの顔
って事で、今回は心理テストのみとなってしまいました・・・・
曲も、もう一曲たんだよね~まいっちんぐ
なんせ、歌のおにいさん見ながら聞いてると・・・・
どっちも、中途半端になってるわ・・・・・汗
来週は、ちゃーんとお届けできるといいんだけど・・・・


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

