心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


発売決定!!! (担当aya)

2009.02.13 (Fri)

ARASHI AROUND ASIA  
         2008 in TOKYO
 飛行機
のDVDが発売決定だそうですjumee☆party1

発売日は3月25日です。


今みたら、Amazonも予約開始してたので
ポチッとしてきたぁ~


Amazon
あ~いけなかったやつだぁ~汗

私の中では、やっぱりまだ消化できてないみたい・・・

しつこいねぇ~汗

でも、その時見れなかった彼たちを

家でゆっくり、堪能したいと思います。

ねぇ~でもその前の・・・・Drem A Live は

DVDにならないって事なのかなぁ?

あれも、見たいのになぁ~うるるん困り顔
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう^^アドレス送ってくれたから 息子君のPCからこれました。
なんだかとんこのPCではコメントできないんだよ(涙)
これでときどきおじゃまできます^^

そ~なんだよね・・・私たちと逆の人もいる・・・
そ~思うと、こんなコト言ってたらダメだよねっ!って思うんだけど・・・・v-388
なんで、Dreamコン v-52 より先なのかしら?ッって言うか、やっぱり出ないの?

MJママさんありがとう!きっと、見てTVの前で
テンションi-184になると、思います・・・・(笑)
後からでもいいから、Dreamコンも出してくれないかなぁ~
そしたら、私たちみたいな人もきっと見たら元気になれるよねっ!!

読み逃げ常習犯のちぃ姉へ・・・(笑)
元気だった?ど~してるかなぁ?っていつも思っておりますよ・・・でも、たまには顔出してくれないと・・・・
忘れちゃうよぉ~v-8

全く困ったもので・・・思い出せば出すほど、ウジウジ・・v-390

デートは・・そうあの日でございますよ!
前回よりも、ヤバイ事になりそうな予感です・・・・
ちぃ姉がいないのに・・・この二人誰が、止めるのかしら・・・
ハーネスつけても、二人で飛んでっちゃいそうですけどぉ~
がんばって、まちゃきを焼き付けて・・・あっ!舞台をしっかり見てくる・・・・つもりです(笑)

そうなんだ
ayaさん、chikiちゃん国立行けなかったんだ…
私は本当に運良く行けたけど
その前のDream A Live では超ショックから立ち直れなかった事思いだします国立は本当に良かったからDVD観てこんなに良かったコンに行けなかった事にもしかすると、ショック受けるかもしれないけど、ねでもDream~は行けたんでしょ行けなかった国立のコンは映像で見れるんだよ
私はDream~は行けなかったし、映像もありません(たぶん)
見たかったなァ、両方のDVDそう思って観たらダメかなぁ
少しは慰めにならない?
きっと楽しく見れると思うよ絶対に
楽しみに待ちましょう

どこに、ドームは行っちゃったの?
あの時の、soloのニノや潤君・・・
遊園地にいるようだったあのひと時を、もう一度味わいたかった・・・・(←って出ないと決め付けてるけど・・・e-263
そーか、りっちさんも行けなかった組だね・・・
うん!DVDを手にしたら・・・きっとただただテンションMax
になることは間違いないと・・・・
変なしこりを早く拭い去りたい・・・
そんなayです。

リハの様子とか、レコーディングの様子とかは
嬉しいですよねぇ~e-266

ちゅいーっす!!

ご無沙汰して、申し訳ない・・・
忘れっちゃったかな??ちぃ姉ですe-273
しばらく読み逃げしておりました・・・・

やっと出た!!嵐ゴト!!
私もaya&chikiちゃんと考えたことは同じ。
消化できない国立、しかもDreamライブのDVDは??
も、もしや出ないなんてことはないよねぇ・・・e-447大丈夫よねぇ・・・?

chikiちゃん、昨日いつものやつ(笑)届きましたe-265
でもいつものお手紙が無くて少々寂しいちぃ姉ですが・・・
いやっ!送ってくれるだけでいいんです!
そこにはたっぷり愛を感じてますからe-420
ありがとうe-273

しかもまたまたaya姉とのデェトかぁ、羨ましいですわe-278きっとあの日よね?本来の目的のお方もしっかり目に焼き付けてくるのよ~
たっぷりたっぷり堪能してきてねんe-291

ayaさん、こんにの!
ハ~イ!行けなかった人で~す(^^)
確かに複雑ですよね。。。
でも少クラの国立見ててもテンション上がった私だから
きっと嵐のライブは楽しめるであろうと今からそう言い聞かせてます♪
リハの様子とかも見れそうですし楽しみです☆

また発売してayaさんが見られたら感想聞かせてくださいね~(*^_^*)

ホントに・・・見て上手に消化できれば良いけれど
できなかったら・・・・どん底に落ちたりしたら・・・・
二度と這い上がって来れない・・v-406

取り敢えず、予約して・・・・v-52
その前に、お江戸デートして・・・・v-440
6日を楽しみましょうv-344
半年って・・こんなに早かったっけ・・・?

同じく、国立を消化出来てないちきです(笑)
いろんな意味で、消化されないままだね。
でもまあ、そうやってグダグダウジウジもたまにはね…それだけあの時にかけた思いがデカかったんだということでね!


DVDを見て、上手く国立を解消出来たらいいが、
まさかのドン底落ちだったら………………(笑)
とりあえず予約して、発売を待とうね。

発売は…………あっ、姉様とお江戸デートの後だね。
もう少しで半年ぶりの再会だね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

