心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2月7日 JUN STYLE (担当aya)

2009.02.08 (Sun)

おはようございます。2月7日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。
さぁ~2月です・・・いい時期ですね・・
ボクは、好きです・・・ハイッ!
え~風邪引かないように、元気に
過ごしていただきたいと思います。
では、約30分間 ボク 松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです。

おんぷ 冒険彗星/榎本 くるみ

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、
榎本 くるみさん 『冒険彗星』 聞いて頂いてます
この曲は、BUMP OF CHICKIN 
藤原基央さんがプロデュースっと言うことで・・・
え~あの~おれ、初めて・・・『プロデュースもするんだ!』
ってビックリしました。
なんか、音とかこーBUMP・・・な感じとかしますけど
それをまた、女性のアーティストが歌ってるって言うのが
スゴイ新鮮でしたね・・・
あのースイマセンあのー失礼な話なんですが・・
ボクこの、榎本さんあのー全く知らなかったんでぇ~
さっき、Wikipedia調べたんです・・(笑)
あのね~映画の趣味がスッゴイ面白かったですよ
ベティーブル・エレファント・ナイトオンザプラネット
って言う、あ~合う合う合う!!!みたいな・・・ンフフ常用スマイル
合う合うって思いました・・ハイ
面白いですね・・・なんか、久々にこ~なんか・・
たまたまこないだ、整理してたんっすよパソコンの中を・・パソコン
音楽とかをソフトを・・そしたら、こ~また「BUMP」とか聴き始めて
改めて、いいなぁ~と思いましたね・・ハイッ・・・
じゃー本家の方も聞いてもらいます。

さぁ~ではココで一曲・・
BUMP OF CHICKIN で『天体観測』月


なんか、どっちもいいっすねおだやかな笑顔
「BUMP OF CHICKIN」で天体観測聞いてもらいました。

松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。
さ~ここからは、キラキラキラキラの嵐
ラストでございます。
え~皆さん、ホントにたくさんの『きらきらメール』ありがとうございました
では、ラストに『星空キャンドル 夜空 』を手にする方を
ご紹介します・・・・・

横須賀市 ラジオネーム まーさん です・・・
おめでとうございます飾り

え~文章を作るのが下手で、長くなってしまいますが・・
スイマセン・・・っと書いてあります。フフッにっこり笑顔

潤君スタッフの皆さん、こんにちは・・・・(こんちはー)
数日前、中学校の時好きだった人を見かけ
心臓がドキッハート懐かしさが
一気に、甦ってきました。
一年生の時、一緒のクラスで第一印象は
『怖そう』 絶対に隣の席になりたくない!
っと思っていました。
目をあわそうともしない私に、話しかけてきた彼は
見た目と中身はまるで逆・・・
凄く面白くて、周りに気を使える優しい人・・・
頭がよくて、スポーツ抜群!

すぐに仲良くなり、いつの間にか私は、
好きになってしまいました。
ある日、クラスのお調子者から
『おまえ○○のこと好きだろう?』っとからかわれるようになり
本人にばれたくない私は・・・・・・
笑いながら、逃れるのに必死でした・・・苦笑い
その頃から、急に彼は冷たくなり段々口をきいてくれなくなりました・・
なんで、そんなことになったのか分からず
そのまま、2年生になり・・・3年生になり・・・・
そして、卒業へ・・・・桜
それでも、私は3年間ずっと好きでした・・・
このまま、口を利かずにバイバイするのはイヤだ!と思い
卒業式の日に、彼の制服のボタンを貰おう!と決心し、
勇気を出して『ボタンちょうだい!!』といいました
でも、彼の制服にもうボタンは一つも残っていませんでした。
なのに、かれは・・・「いいよっ!」と言う
言葉を返してきました・・・
それと、ポケットからボタンを出し
『すーっと大事に持っててね・・』といって
渡してくれました。
息が止まりそうだった程、嬉しかったのを覚えています。
なぜ、ポケットに入っていたのか・・・・・
今でも、不思議に思います。
もう、何年もたっているのにそのボタンを捨てられず
まだ、持っています・・・・・
いつまで、持っているのかな~?自分 キモイなぁ~っと思いながら・・
っと言うことですね・・・
きっと、これから先も私にとって彼は
ずっと、キラキラキラキラな人です。

っと言うことですね~はいっ

これは、も~このまーさんのために、採っといたんじゃないですか?
きっと・・・ま~何処のボタンなのかはわかんないですけど・・・
彼も、クラスのお調子者に『好きだろう!!』って言われたことで
なんか、ねっ・・冷たくしちゃったり・・またそのなんか
またまた~なんて笑ってんのが、またなんか違うの~?って
思っちゃって、傷ついちゃったんじゃないんですか?
ナイーブな彼のほうも・・・え~あるよね・・そ~ゆ~の・・
学生時代って・・
戻りたいなぁ~学生時代に・・
ボタンかぁ~スゲー残ってましたね~フフッ
中学ん時とか、全く真ッ更の状態で帰りましたし・・
ハイッ・・・ボタンでしょう?ボタンは多分なくなってないと思う・・
高校時代とかも・・・ハイ・・高校時代、名札が合ったんですよ・・
なんか、型押しされた名札みたいな・・
なのが合って、それは友達に記念に交換しよう?って
言われたから、それは交換したんすけど・・・懐かしいなぁ?
オレの札持ってる子、元気にしてるかな?フフフ・・・
でも、いいじゃないですか!学生時代のね・・
楽しみですよ・・醍醐味ですよね・・ハイッ!

っと言うことで、横須賀市のまーさん・・星空キャンドル
プレゼントいたします。おめでとうございます!
っと言うことで、5名ご紹介しました!キラキラの嵐
今日で終了です。皆さんありがとうございました
そして、はずれた皆さん・・・え~残念ですが
また、ビリーブな嵐・・チャレンジしていただきたいと
思います。

では、ここで一曲・・え~1ヵ月後ですね・・・
3月の4日リリースです・・・え~
嵐で『Believe』です

ってことで、嵐でBelieve聞いてもらいました・・・
ってことで、え~またまた、皆さんから頂いている
メールご紹介します・・・・

ペンネームしほさんからいただきました。

潤君はじめまして・・・(はじめまして)
え~私の2009年の目標・・・
大好きな3年生の先輩に、第2ボタンを貰うこと!です。
え~でも、先輩は凄くもてるので第2ボタンはきついのです・・・
フフフッ
私は、せめて袖ボタンでもいいと思ってます。
え~周りは、愛用のペンとか名札を貰ったり
生徒手帳にサインを貰ったりするみたいです。
私も、ボタンがダメだったらそ~ゆ~モノを貰うことにしました(笑)

ってことで・・・非常にこ~のりの軽い・・・
軽くないのかな?軽くボクが読んじゃっただけかな?
え~まーそ~ゆ~シーズンなんでしょうねぇ~
え~頑張っていただきたいと思います。

そして、上尾市のゆうこさん からいただきましたぁー

潤君 あけましておめでとうございまーす(おめでとうござーまーす)
え~嵐の10周年企画を募集していたのでメールしました
私が、考えた企画は・・・・・
嵐プロデュースの商品を作ることです
ファンのみんなが、いつも身に付けていられる物・・・・
日常生活で使うもの・・・などなど、いろんなものを
作ってもらえたら、嬉しいです!どうかご検討を・・・・・

って言う・・もう一枚あります。

え~東京都のあゆみさん・・・・

潤君おはようございます。毎週楽しく聞いてます!
ット言うことで・・・私が、思いついたのは・・
嵐5人のメンバーがそれぞれ、アクセサリーを
プロデュースする!
と言うものです・・
ピアス・ネックレス・チョーカー・ブレスレット・アンクレットなどなど
メンバーがプロデュースしたアクセサリーを身につけることで
私たちファンは、いつでも大好きな嵐と一緒の気分!!
っと言うわけです!ど~ですか?いかがですか?
え~アクセサリーにはそれぞれのメンバーのイメージカラーの
キュービックジルコニアを付けて、
可愛く仕上げてみては、どうでしょう?キラキラはぁと
え~コンサートのグッズとして販売してもいいですが・・・
っと言うことですね・・・・・

なるほどね・・・アクセサリーね・・・こ~ゆ~のも上がってきてますね・・
アクセサリーかぁ~大変ですよね・・・・ハハッ苦笑い
違うんですよ・・・アクセサリーってさ~やっぱこ~
型押しになってくるとね・・ボクは、型押しのアクセサリー
あんまり好きじゃないんですね・・そーだからさ
数がさ・・・大変じゃないですか・・・別に、一つとか二つ・・とって
言うんなら手作りでって言うのでもいいんですけど
だから、ホントこーなんか、革の紐ッとかでよければ
全然・・・・ボクも今革の紐ッとかしてますけど・・・
あとは、なんかヘアゴムとかでもいいのかな?
ダメっすかね?なんか、ヘアゴムとかずっと手にしてたりとか
するんだけど・・・・はい・・・ど~ですか?寂しいですか?
まぁ~色々と・・・まだまだ先のことなんで・・はいっ
話し合っていければ・・・と思っております。

ではここで一曲
フランクシナトラでマイファニーバレンタインハート


え~いかがだったでしょうか?
今回のJUN STYLE は・・・・
今日のエンディング曲は・・・
BUMP OF CHICKINで メーデー
久しぶりですね~ハイ・・・
ビリーブの嵐・・・・ですね・・次は・・・・・
今日でキラキラの嵐終りました・・・と言うことで
次は、ビリーブの嵐・・・あなたが
信じてよかった・・・信じて助かった!信じて得をした!
ことなどなど・・・教えてください!待ってます。
え~そして、2月の月1嵐は2007年について
お届けします。え~そして、それ以降・・・・・
2006年の嵐との思い出・・・まぁ~ボクに対する
クイズなども、結構ですんで送っていただきたいと思います。

って言うことで、2月も楽しんでいきたいなぁ~っと
思ってまーす!はーい!じゃーねーって感じですね・・
え~また来週聴いていただきたいと思います。
お相手は、松本潤でした。バイバイ!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事が、遅くなっちゃった・・・
ごめんねっ・・・

まっさらで帰っていく潤君なんて・・・全然想像がつかないよ!!
子供の頃の潤君も、私は頭くちゃくちゃー!!ってしたいくらいすきなんだけどなぁ~v-238

そう!庶民はお金ついてかないわぁ~v-356
これから、いろいろ待ち受けてるであろうコトに
お財布のお口開けっ放し・・・だなv-388

お久しぶり~

んふふ 潤くんがWikipedia
中学ん時 全く真ッ更の状態で帰る
またまた 新しい潤くん発見

型押しのアクセサリーはあんまり好きじゃない
さすが潤くん いや潤様だぁ
気持はわかるよ! わかるけど
庶民はお金がついて行かないのよぉv-356

これツアーグッツの候補にあがるのかな?

こんにーのv-266
アクセ企画、やってくれたら嬉しいですねぇ~
きっと何をやろうか、色々考えてるんでしょうけど・・・・
お財布の中身の準備もしないとだし・・・・v-61
ほーんと、早く潤君・・・おしえてくださーいv-222v-411
って、感じですね・・・

ayaさん、こんにいの!
ラジオレポ、続けてありがとうございま~す!!
そしておつかれさくら~い!(^^)!

このアクセ企画、実現してほしいな♪
それぞれが考えてくれて、それが商品化されるなんてステキすぎっ!!
わぁ~楽しみになってきた♪ って勝手に決めつけてますけど~(^_^;)
身につけるものってうれしいですよね(*^^)v

何かしてくれるのは確かだからとっても待ち遠しいな~~
こっちもお金の都合があるからなるべく早めにお願いします!潤くん♪(笑)

型押しアクセサリーあまり好きではない、潤君・・・・
なるほどなぁ~と思いました・・・・
メンバーがデザインした、アクセサリーちょっと欲しい気もしますが・・・ヘアゴム・・・フフッv-398
最終的には、それでも喜んで買ってる自分がいる気がしますが・・・・Yさんはどーですかぁ~?

潤君の声・・・想像しながら読んでいただきましたかv-290
しゃべり方の感じを文に表すのって、絵文字や顔文字使ってても、なかなか難しくって・・・・上手く伝わっていればイイのですが・・v-290
これからも、楽しんでいただけるように頑張りまーすv-221

ayaさん、いつも本当にありがとう
潤くんの声を思い浮かべて読みました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

