心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2月6日レコメン (担当aya)

2009.02.08 (Sun)

もう、2月ですよっ!!一ヶ月経っちゃってことですねぇ~
早いですね~なんて、話してて急に・・・
今年の目標は?っと
言い出した、相葉ちゃん・・・・
誰に言ってるんだと、ちかさんに突っ込まれておりました・・・
すると、リスナーの皆さんに聞いてんですよ~怒
別にちかさん答えなくてもいいのぉー
あ~もう聞けなかった!!ハイハイッ!むっ

っと言いつつ、恒例の心理テストでーす笑い。

あなたの目の前にいる人が、何か落し物をしたので
拾ってあげました。(歩いてる人としましょう)
拾って、渡そうと思ったら見失ってしまった・・・
あなたは次のうち、どのような行動に出ますか?

A・落とし主を探す
B・交番に届ける
C・自分の判断で、貰う捨てる
D・落ちていた場所においてくる・・・




相葉さんは、AかDでチョー悩むそうです
交番には届けずに、時間があれば探すし
なければ・・・探して見つかんなければ
一番いいのは、置いて変えることだろう・・
なので・・ でした。

結果・・・このテストでは、裏切りもの度がわかるらしい・・
B・・交番は、相手を傷つけないように色々理由をつけて、やんわり裏切るタイプ
C・・自分の判断で・・・好き嫌いが激しい!!めんどくさいヤツは
   すぐ切り捨てるけど、気に入ってる人には裏切りなんてありえない
A・・落とし主を探す
   チョー善人!人を裏切ることも、疑うことも100%ありません
D・・置いてかえる
   かなりの裏切り者、友達・恋人・家族
   相手が誰であろうが、何の躊躇もなくさよならで来ちゃう人

まさき ボクはそんな悪人じゃありませんよ~ おめめきゅるきゅる

思い出シュレッター

ラブレター 中学生の頃、家族旅行で温泉に来ていた 温泉その、旅館にはいくつモノ大浴場があり
すべてを制覇しようと、足を運んでいた。
エレベータに向って大浴場に行く時事件はおきた・・・
団体客と思われる、叔父様たちが乗っていてちょっと混雑していた
暫くすると、酔っ払いの叔父さんの一人が騒ぎ出し
『これ、落とした人ー!!』高々と上げているものを見ると
それはなんと!『私のパンツだったパンツ
浴衣のすそに入れて持っていたのに、いつの間にか落としてしまっていたゆかた
恥ずかしくて、その場で名乗ることはできなかった・・・
おじさんたちは、フロントに届けるか・・という話をしていた・・
恥ずかしくて、おじさんたちが降りるのをじっと我慢していた
結局そのパンツは旅館に置き去りのままだ・・・汗

まさき これは、男だったら『スイマセン』ってもらえますけどね
ち) まぁねぇ~これこそ、そのまんま置いてってほしかったですねぇ~
   おじさんには・・・
まさき だから、言ったじゃない!迷惑かかる人がいるんだよっ!っと
ち) 『これ落とした人!』『私のです!』っていわないっ!って事ですよね
   デリケートなんだから~
まさき だから、それが100%の善人なんじゃないかと
   ボクは思うわけです・・これ、ボクだったら知らない振りしますよ・・
   そんなの・・『あっ!ちょっと落ちてるよ!』って小声で言うくらいですよ・・
   チョーかっこいいじゃないですか・・ヒーローですよ・・


ラブレター 友達とコンビニに行ったら
   あいばラーメンラーメンっと言うものがあった
   友達も嵐ファンなのでテンションが上がってしまい、絵文字名を入力してください
   二人で一目も気にせずおおはさぎ(相葉さん、かみました)・・・
   大はしゃぎしていた。そしたら、後ろを通った人に
   あいばじゃねーよ!っとぼつっ!
   っと言われました。よくよく見たら、あいばんラーメンだった。
   騒いでだぶん、スゴイ恥ずかしかった苦笑い

まさき こんなラーメンあるの?
ち) ね?パッケージが写メで送られてきましたけど・・
まさき こんなんあるんだ・・何処にあるんだ?
ち) 外人さんの顔が・・アイバンさんが・・250円
まさき はぁ~これ、是非とも食べてみたい!
ち) 関東で手に入るってことでしょうねぇ~
まさき こ~ゆ~のってありますよねぇ~
   ボクと二宮で、麻布十番を歩いてる時に、
   二宮がゆったんですよ『麻布十一番ってあるのかなぁ?』って
   そしたら、通りかかったお兄さんに『ねぇ~よ!!』って・・
   突っ込まれたの!!だから、そ~ゆ~事ってあるんですよ・・
   突っ込みたがりやがいるんです。世の中には・・
   突っ込みたがり屋には気をつけてくださいねぇ~ポイント


ラブレター 小2の時に名古屋の動物園に旅行に行った。
   そこには、鏡張り迷路がありもう少しで出れるというとき
   出口に向って、思いっきり走ったら・・・ダッシュ
   まだ、前に鏡がありぶつかって大泣き大泣き顔
   今考えると、スゴイ恥ずかしかった・・・

まさき こ~ゆ~のあるよねぇ~
   自動ドアとかさ・・・ぶつかってる叔父さんを見ると
   凄くおれは可哀相になってしまうの・・しょんぼりの顔
   見ちゃいけないものを、見てしまった~って気になってさぁ汗
   スタジオとかでもそうだけど、鏡張りにすることで
   凄く広く見えるでしょう?
   そ~ゆ~手法を使ってるスタジオとか結構あって
   『おぉぉ!』ってなること結構あるもんね・・
   これ、気をつけてくださいね・・・痛いですからね・・・

ラブレター 吹奏楽に所属していて
   毎年、京セラドームで開催される吹奏楽の大きな行事
   (3000人)に参加していた・・
   演奏は成功して、フィナーレが来てホルンスネアドラム( ゚3゚)ノ(明るい背景用)
   そして、花火が打ち上げられました花火
   私は、興奮して飛び跳ねていたら
   なんと、大量の鼻血が出てしまいました。
   押さえながら、退場したが・・衣装にも、地面にも
   大量の血がついていて、友達とパニックしてしまった

まさき はぁ~これもねぇ~
   鼻、ホジってた訳じゃ、ないですよねぇ~?
ち) 鼻の粘膜の弱い人は・・・
まさき 気付かないんでしょう?
   鼻血と鼻水の差ってわ~かーるの?見ないで・・・
ち) 鼻血がよく出る人は、わかりますね・・・タラッ・・血っとこ~
   鼻の奥に来た瞬間に、『出た!』
まさき へぇ~オレもたまにあるんですよねぇ~
   粘膜、そんなに弱くないはずなんですけど・・・
   寝起きとかにあります。『うっわっ!』みたいな・・・
ち) 鼻血は大した理由もないし、ケガでもないのに 
   周りは、ビックリしますからね・・・
まさき 痛くない・・・って言うのがさぁ~
   本人はいやでしょう?
   周りに、スッゴイ ティシュ配ってもらってね・・
ち) これ、花火が打ち上げられた瞬間鼻血が・・・って
   かけてあるんですね・・・
まさき ほんとだ・・・申し訳ない・・ボケを
   見逃してしまいましたか・・・・
(ちかさんが、クスクス笑ってると・・・)
まさき なんですか?なんかあります?
   だって、気持ちわかるからさぁ~だって収録中に出しちゃったら
   オレ大変なことになっちゃうだろうなぁ?と思うからさ・・
   
  ッてことで、裁断してました。


教えて 相葉ちゃん

ラブレター 変わった名前・・友達に
   みずた まり そう せじさんとか
   つなげて読むと言葉になってしまう人がいるらしい。
   あと、一二三と書いて『わるつちゃん♪
   三二一と書いて『みにいちゃんミニー』と
   読んだりする子がいるらしい・・
   こ~ゆ~名前の子、相葉ちゃんの周りにいますか?

まさき これー凄くない?いそうだね・・
   みずた まりさん・・そう せいじさんいるのかなぁ・
ち) 双子だったりして・・・
まさき え?あー一卵性双生児とかね・・
   二卵性双生児的な・・・ってことですねぇ~
   なるほどねぇ~でもこれ、一二三って書いてわるつって聞いたことないですね
ち) そうーですね、これはそ~ゆ~風に、親が名づけたんですねぇ~
   ってことは、。みずたまりさんも、そうせいじさんも
   親御さんは、狙ったんですかね?
まさき いや?狙いますかね?狙ったのかな?
   ミニーちゃんは、オレスゲーと思うよ!!
   三二一と書いて・・・カタカナで書いてってこと?
ち) いや、漢字で書いてあえてカタカナ読みって・・洒落でしょうね・・
まさき 洒落でしょうね~やっぱこれ
   昭和では考えられない出来事が・・・
ち) ただ、カタカナじゃなくても、「み」と「に」と「い」と読めますからね・・
まさき そーですねぇ~!!これ、よくいできてますね~
   色々いるんですねぇ~

ラブレター 相葉ちゃんは、納豆好きですか?
   担任の先生が、納豆にメープルシロップえおかけると
   おいしい!といっていたのですが・・
   納豆が苦手なので、食べる勇気がありません・・・
   もしよかったら、是非食べて感想をお願いします。

まさき これは、ちょっときついなー
   どんな味なんだろう?想像がつかないなぁ?
ち) メープルシロップとかは、アメリカの人とか
   大好きですよね!
   パンケーキとかにたっぷりかけますよねぇ~
ホットケーキ
まさき ボクも、たっぷりかけたい派ですねぇ~
   ヒッタヒタのべッチャべチャで・・・
ち) スポンジに、べっしょりしみこむぐらい・・
まさき そーそーそーそれ、さいっこうですホットケーキ
ち) しかし、納豆には・・・やってみましょう
まさき ネバネバするのかなぁ?
ち) どっちも、ネバネバですからねぇ~
まさき いと引くのかなぁ?なんかひかなそう・・・
(玉子に入れると、ネバネバが減るから、ど~なのか?っと・・・)
   勇気がある方は、やってほしいですね・・・
   納豆にメープルシロップ
   先生が言うくらいなんだから、おいしいんでしょうね!

ラブレター 小学校の時中がこうの授業体験に
   みんなで行った。
   その時、数学の先生が・・・・・
   紙を3000回くらい折ると
   富士山の高さになる
っと言っていました。
   相葉ちゃんは本当だと思いますか?

まさき 紙を3000回・・・・どれくらいの紙が必要?
ち) ・・・・・・そ~ですよね?まずね!!!
まさき 日本くらい?
ち) そ~ですね・・・ちょっと計算できないけど、3000回折るってことは・・
   倍の倍の倍になるってことだから・・・2の3000乗ってことですか?
まさき ・・・・・・えっ?でも、日本くらいの紙があればさぁ
   折れそうじゃない?3000回
   いやぁ~これは、夢があるねぇ~富士山
  まぁ~折れないよね・・上に行けば行くほど・・・
  へぇ~でもこれはいいですね・・・夢のある感じで・・
  ハイッ!ってことで、今日は以上です・・・・・


エンディング

ちかさーん・・・でた?
今日は、興味深い話しありましたねぇ~
頭から、離れませんもんね~
紙を3000回折れば、富士山の高さになる
これ、本とでしょうか?
2の3000乗・・・とは・・・・

ちかさんはずーっと計算してたようです・・・

3月4日に両A面CDでます・・・・
舞台・・・あいばっちの舞台があります
是非、お時間ある方は、見に来て下さい・・・

お相手は嵐の相葉雅紀でした・・・バイバイ待て~


   
   


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おー!!久しぶりのご報告・・・
結果・・・わかる気がする・・v-391
ayaも多分『バッサリ!!』行くかな・・(笑)
でも、いつも落し物見つけると
その近くの見えやすいところに、置いていっちゃうんだよねぇ~
結果見ると、どーなのっ!?って感じだけど・・・
そんなところ・・ayaの心の奥底にあるのかと思うと・・・
自分でも怖いわ・・・v-399(爆)

ちきでし(o‘∀‘o)

久しぶりに心理テストの結果をご報告しようかと…


答えはC。
(笑)
わかるような気がするでしょ?
決してちきは、姉様を裏切らないと思う(●^ー^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

