心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


余談ですが・・・ (担当 chiki)

2009.02.03 (Tue)



潤様がだ~い好きなchikiだって、

やっぱり他にもカッコイイきゃー!って思う方々も居たりする訳で、

でも、でもね、結局いつも潤様がchikiの中で一番である。

今、『メイちゃんの執事』に結構ジタバタキャ~キャ~ですが・・・・




水嶋ヒロさん。

仮面ライダーカブトから見てます。

息子っちと毎週欠かさず・・・・息子っちは仮面ライダーを、chikiは水嶋ヒロを(笑)

一緒に仮面ライダーだった山本ゆうすけ君もチェック(笑)

そのまま2人が「イケパラ」ご出演は、素晴らしく良かった。

他には・・・・もちろんジャニの皆さんは大好きですが、それ以外って言うと、

上地くん、DAIGOさん、三浦春馬くん、佐藤たけるんとか・・・・あれ?他は誰?

記憶にない・・・(笑)

ドラマの役柄だったりですっごい興味を持つんだけど・・・・chikiって飽きっぽいタイプで、すぐに「あ~もういいや~」って思っちゃうのね。

でも潤様はなんだろうか?

いつもいつもchikiの心をまた引き戻す。

誰かを見てても「やっぱり潤様だ・ハートchikiは潤様が一番だ!」ってなるんだよな~。

だから今、「メイちゃんの執事」でこんなに『キュンッ』ってなっても・・・・昨日の「宿題くん」の潤様のキラッキラな笑顔観てごらんなさい!

『ズキュンッ』ってなっちゃうからきゃー!

って何が言いたいのか?

はて?chikiにも分からない(爆)

ただわかるのは・・・・





chikiは潤様が大好きである・ハート


そしてchikiは思う。

水嶋ヒロさん・・・・潤様に似てるよね?

chikiだけ?ねぇ~chikiだけかな?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

 皆凄いね!
潤様愛が大きいから、情報のアンテナ張って頑張ってるんだね。
chikiももう少し頑張らないとだよね・・・・。
Yちゃん、ドラマ情報ありがとう。

Yちゃんも「執事」見てるの?
Yちゃんもはまってるの?

お返事です


 Enjoy並みに更新中のchikiです(笑)
でもね、優ちゃんにそう言ってもらえて気持ちが楽になった!
ありがとう。

そんな優ちゃんにchikiの潤様への愛が伝わってよかった。
後で気がついたんだけど・・・chiki・・・
成宮くんも好きです。(笑)

優ちゃんも「オトノハ」同様に更新頑張ってくださいませ。

お返事です


 そんなに間違えちゃう位、潤様と水嶋ヒロ執事は似てるのか~。
chikiには潤様が数億倍カッコイイ王子なんですけどねv-10
chikiの職場のアルバイトの男の子も、
『松潤と水嶋ヒロって、絶対同じ顔っすよ』って言ったから、
そこからchikiの潤様と水嶋ヒロの違いの演説は長かった(笑)

MJママさん・・・・潤様ポスターを持ってきてくれちゃうお友達がいるなんて、なんて羨ましいv-218

うん!分かる!分かる!
chikiちゃんの言いたい事が手に取るように分かる(笑)
優も、お気に入りはいっぱ~い居るのよv-398
ヒロくん、健くん、DAIGO、春馬くん、山田くんに知念くん・・・果てはオードリー春日まで(爆)
でも・・・そう。ドラマが終わると忘れてしまう(笑)

だから、chikiちゃんと同じi-175
翔ちゃんは別格なんだなぁ~見なくても忘れる事なんてできないしね~。
24時間、翔くんの事だけ考えてますわi-230

chikiちゃんの熱い想い・・・潤さまに届くといいのにねe-415

長くなってごめんね・・・

水嶋ヒロ…潤くんに似ているよ私もそう思うよ。
友達でスーパーに勤めている人がいて、私が潤くん好きだから、店に貼るポスターを持って帰って来たらしいの
多分ブルボン…それを娘さんがみて、お母さん、これ松潤じゃあないよって言われたらしい(≧▽≦)ゞ

ドラマの話はまだ決定ではないらしいよ
間違ってたらごめんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

