心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ハンバーガー (担当 chiki)

2009.02.03 (Tue)



このやろ~~~怒り

楽しいじゃないか!

最初から最後まで笑っちゃったじゃないか!

そしてそれと同時に・・・・・

潤様がステキ過ぎて・・・・

キュンキュン・ハートしたじゃないか~!



翔さんの革ジャン着ちゃうところとか、

ガシガシ食べてるところとか、

その中で潤様の胸毛がすっごい事になっててもかまいませんが、何か?(笑)

取り分け上手な潤様が、まさか「雑だな」って言われるなんて・・・思わなかったけど・・・あれは、ハンバーガーがちゃんと潤様の言う事を聞かないからいけないんだと・・・・おも・・・う?

chikiはそう思いたい。


おバカ運動会は、相変わらずのおバカっぷりでした。

でもね、潤様の飛び込むお姿も、

せっかく飛び込んだのに脚を上げておかない可愛いところとか、

ランボーなところ(笑)とか、

松本ベイダーに続きランボーって(爆)

本当に・・・・どんだけ魅力的なんだ・・・潤様キラキラ

組体操の「東京タワー」ね(笑)

手を広げちゃった部分とか・・・・可愛すぎる。

でも組体操だったら手は広げちゃうよね。

あれは手を上にあげたら良かったのかもね!

オートバイ(爆)

っていうか、潤様は何をやっても上なの?

まあね、折れちゃいそうな位のしなやかなお身体ですからね・・・。

でもね、で~も~、ハンバーガー。

リーダーの迷いのない仰向けスタイル。

そして迷いなく乗ってしまう潤様。

挟まりた・・・・・・・・・い。

挟まってしまいた・・・・・・・・・い。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

とも~みちゃん・・・以下のコメントですが・・・
>
> ハンバーガー・・・
> 大チャンと変わりたいわ~
> そしたら潤様が潤様が・・・上から・・・
> きゃーっi-237(←妄想中)

大変申し訳ない。
とも~みちゃんがリーダーと場所変わるのであれば・・・そうだな~じゃあchikiは、とも~みちゃんと潤様の間に入ります(笑)


楽しい誕生日を送れたかな?
この1年、また潤様・嵐くんと共に幸せな日々を過せるといいね。

お返事です


 わかる?chikiのこのどうしようもない潤様しか見えてない、イタイ気持ちわかっちゃう?
うふっv-221ありがとう。

chikiにとって潤様は、きっとずっとキラッキラでステキな王子様だと思うわ♪



そして以下の件なのですが・・・
> ところで前にも書いたけど4月からのTBS金曜日10時枠やっぱり潤くんドラマ出るみたいね
> よそのブログで2、3見たよ
> 嵐の連ドラ続くね
> 超楽しみ

未だchikiは確認できません。
情報、ありがとうございます。

潤様のドラマか~v-10
どんな感じなのかな?
って事は、また主題歌とかとかv-218
いろんな意味で楽しみ~♪

お返事です


 何回リッピたかしら?
でも何回見ても、あの笑顔にドキドキするし、癒される。
そして何回か見てると、違う発見ができる時があるよね?
っていうかchikiは、何回か見ないと他メンバーの様子がつかめないchikiです(笑)

chikiちゃんへ

chikiちゃん こんにちわ~
先日はハピバーメッセージありがとう~
めっちゃ嬉しかったよ~

宿題くん最後まで面白かったよね~
あのハンバーガーを翔くんの革ジャン着て
かぶりつく潤様すごくワイルドだったわ~
胸毛生えても全然OKだよね~うふっ
そうだね・・・まさか「雑」だなんて言われるなんて・・・
ショックだわ~v-406
chikiちゃんが言うようにハンバーガーが言う事を聞かない
から悪いんだよね~
ともーみもそう思いたいわ・・・

ハンバーガー・・・
大チャンと変わりたいわ~
そしたら潤様が潤様が・・・上から・・・
きゃーっi-237(←妄想中)

chikiちゃんワールド全開だね
でもその気持ち超分かるよ
いつも何しても潤くんは素敵過ぎるねo(^-^)o
ところで前にも書いたけど4月からのTBS金曜日10時枠やっぱり潤くんドラマ出るみたいね
よそのブログで2、3見たよ
嵐の連ドラ続くね
超楽しみ


chikiさん、おは翔!

昨日の宿題くん、もう潤くんのかわいさ満載でしたね!!
東京タワーでなんのとまどいもなく上に乗り「ハイ!ハイ!」って(*^^)v

ハンバーガーかぶりつくとこも、走り幅跳びでちゃんと完璧にできないのも潤くんのよさがでててよかったです(*^_^*)

あ~、また書いてたら見たくなってきたのでリピってきま~す(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

