心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1月31日JUN STYLE (担当aya)

2009.02.02 (Mon)

おはようございます。1月31日土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。

え~1月最終日と言う事で、あっという間の一ヶ月でしたけども
え~まだまだ、寒いですね・・寒中お見舞い申し上げます
ほんとに・・・何着てくか、迷うよね・・・
え~みなさん、ほんとあったかくして・・・
今日も楽しく1日、お過ごしくださいミトン

では、約30分間 ボク松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。
改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は~
おんぷ Ulysses/FRANZ FERDINAND
聴いてもらってます。

あのねぇ~こないだねぇ~ある女の子に話しかけられたんですよ・・女の子
んで、あのね・・なんつーのかなぁ?店出てきてぇ~『パッ!』って
見たら、スゴイ視線jumee☆arrow4bを感じたんですね・・・んで、
『あっ!これ、多分わかってんな・・・・』って思って、
その日、ボク車赤色の車だったんですよ・・・・んで(笑)
そのまま、駐車場に行くのもなんだな・・と思って
ちょっと、回り道しようと思って逆方向に曲がったんですよ・・・
んで、逆方向に曲がって路地を1本入ったんですね・・
パッ!って後ろ見たら、やっぱりそのこがついてきてて
んで、電話しなきゃ行けなかったから~携帯
『後ろついてきてんなぁ~』と思って、途中で止まって電話してたんですよ
そしたら、そのこ通り過ぎてったんですよ・・・
通り過ぎてって『パッ!』ってむいたら、通り過ぎたところで
止まったんですよ・・・ハハハ
んで、これはどーしようかな?っと思って、逆方向に歩いてっても
多分この子は、またついて来るであろうと・・・・思ったわけです。
んで、逆に向っててやろう!!うえと思って、電話しながら
向ってたんですよ。そしたら、やっぱり一瞬顔を・・がパッて
通り過ぎる時に、目が合ったんですけど~んで、
目が合って、『あっ!やっぱり!!jumee☆snail2L』って顔をしてらっしゃって
んで、電話中だったんだけど『スイマセン・・』っつって話しかけてこられたんで
『なんですか?』って振り返って、したら『松本 潤君ですよね?』って
言うんで、『はいっ!そうです』つって・・・・・
『握手してもらえませんか?』って言われて、なんかその行動がね・・
・・・・・ちょっとヤダったんですよ・・ボク
その、つけられてる感じがヤだったんですよ!!汗
んで、一回通り過ぎて止まってるのもど~なのかと思ったんですけど
んで、まぁ~ボクそんな愛想がいいほうではないんで、
たぶん、愛想悪かったんだと思うんですね・・・んで、
『はい・・』表情10って握手したんですよ・・んで『じゃ!待て~ってあるいてったら
もうそのこはいなかったんですけど・・・・
ふっと考えたらなんですけど、ボクがおそらくその店に入るときに
もうすでに、その子は気付いてたはずなんですよね・・・
多分・・・ボクの記憶が確かなら・・・・
アトで、ふっと過ぎったんだけどその店に入る前に
通りすぎた時に、おそらくそのこはいたのかなぁ?っと思って~
んで、店に1時間以上はいたと思うんですよ・・んで
出てきたときに~でも、そん時にいたから~
あ~この子はずーっと待ってたのかもしれないと思って・・・
非常になんか、申し訳ないことしたなっ・・・って思ったんですよ
なんか、それが印象的で~悪いことしたなって思いました。
アッハハハハ!!!スッゴイ普通でしょう?
ちょっとそのアト、車出すじゃないですか?
車出して、ちょっとキョロキョロしたもんね・・・いないかなっ?ッハハ
車に歩いていくまでに、ボクんなかで解決したわけですよ・・
もしかしたら、外で待ってたのかもしれない・・・
そんな健気な子に、なんてボクはぶっきらぼうな
リアクションをしてしまったのだろう・・・素っ気ない態度をとってしまったんだろう・・
ちょっと、反省してまぁ探したところでど~にもなんないんですけど
え~っって言うのが、
ボクの最近気になった女の子事情・・
 女の子事情?女の子の話し
ですね・・・
あと、気になる女の子は・・・
大橋 のぞみちゃんは何処へ言ったのか?
スゴイ、気になりますね・・・・
あんだけ、年末一緒にいた『大橋 のぞみちゃんポニョ』が最近
パタッ・・・っと見なくなったので、また機会があったら
あってみたいなぁ~っと、思うような素敵なかわいい女の子だったんで・・
はいっ!・・・・・どしらもねっ・・フフフ・・
なんかもうーホントにおっさんの会話みたいに
なって来ましたけども・・・はいっ・・・
では、ここで1曲聴いてください・・・・
面白い曲ですね~あの~2月に来日するそうで・・・
Jeff Beckがビートルズの   A Day In The Lifeを
カバーしているという事で、聞いていただきたいと思います。


松本潤がお送りしている、JUN STYLEですっ

さ~ここからは、みなさんのキラキラした思い出・・や、キラキラした人、もの・・・
キラキラにまつわるお話しをしていく、
キラキラノ嵐キラキラキラキラです。

えーでは、今日の方を紹介したいと思います。
今日のさっきの、僕の話もかなりキラキラしてたと思うんですけど(笑)
もっと、キラキラしたの来てるって言う事で、紹介します(笑)
和光市の 期末テストの勉強中・・さんからいただきました。
もう多分終ってると思いますが・・どーでしょうか?

ラブレター 私が、キラキラの嵐だった瞬間は・・・
   手術を小学1年の時に受けたのですが、その時の担当の先生
   (浅沼先生と言う先生でした)が、
   『心配するな!必ず、いけないところを
   治してあげるから!!!先生を信じて・・・』

   と手術室に入る前に言われました。
   その時、私は先生がスーパーマンのようにキラキラしているように
   感じました。
   その言葉で、先生を信じ手術をしました。
   結果は成功!!今、充実した中学校生活を送っています。
   この場を借りて、先生に一言・・・・・
   ありがとう!!っと伝えたいです。
っと言う事で・・・・そして、潤君はキラキラの嵐になった人や
事はありますか?よかったら、教えてください
大橋 のぞみちゃんの話しとか・・・・ホントに気になるんです
ほんっとにかわいい子でしたよstrawberry

あのぉ~ぼく、すっごい覚えてるのは、ミュージックステーション
か、なんかで一緒になったときだったと思うんですけど
その後ねぇ~フジテレビの湾岸スタジオであった時に、
ものすごい、長いんですよ・・・廊下が・・
それこそ5LDKとか、今やってないのか~
メントレだった頃かな?TOKIOがさ、楽屋訪問見たいの
やってるじゃないですか・・・あん時に使ってる廊下なんですけど
あの、なっがーーーい一番奥まで続いてる廊下なんですけど
エレベーター降りたトコから、スッゴイ奥の方でちっちゃい女の子が
手を振ってるんですよ、『誰かな?』
ット思って近づいていったら、『大橋 のぞみちゃんポニョだったんですけど・・・・
それとかが、スッゴイ可愛くて僕は印象的なんですけど
どんだけ、目がいいんだ!!って言う
フフフッ・・・そんな遠くでわかったのか!!ッて言う・・・
ホントに近づいてかないとわかんなかったんだよねっ
いやぁ~でもホントにかわいらしい子でしたね~heart0
はい・・・なんかね~手術した話しとか・・こ~ゆ~のは・・・
ボクも手術注射2-1した経験とかがあるんで、凄く『グッ!!』っと
きてしまいますねぇ~
なんか、医療に携わってる人たちが、こ~熱い気持ちで・・・
もちろんやられてると思うんですけど、自分自身と事意外って
なかなか、こ~触れることないじゃないですか・・・
なんか、そ~ゆ~のをみて、素敵だなっ!と思いました。
ちなみに、ボクも手術していただいたことある先生・・・
何度か、ま~ボクしてるんですけど・・・
先生の中の一人・・『浅沼先生』と言う先生にしていただいた事が
あります。この先生なのかは、ちょっとわかんないですけど
え~ということで、和光市の期末テストの勉強中さん
には、嵐オリジナル星空キャンドル差し上げますので
楽しみに、待っててください夜空
そして、『キラキラの嵐』は次回がラストです。
え~あと一人、どなたが選ばれるんでしょうか?
お楽しみに!!っと言う事で、ここで1曲・・・・
こないだ、びっくりしたんすけど、あのー
どれくらい?2週間前くらいですかね~?シングルランキング・・みたいなの
見てたら、あの~Beautiful Days流れ星 と One Loveハート と
truth・風の向こうへ・・・薔薇(緑)がなんか、またランクインしてて
年末効果だったんですかね?スゴイなぁ~っと思って
なので、も~一押ししていきたいと、思っております!!
え~って言う事で、Beautiful Days お聞きください。

嵐で、Beautiful Daysを聴いていただきました。
え~2009年の目標などが、たくさん届いているんで
ご紹介したいと・・え~思います。

まず1枚目・・・・埼玉県 ラジオネーム『みかん』さん
16歳の方から、いただきました

潤君、こんにちは(こんにちは)
2009年にやりたいこと!っと言う事で
私の、やりたいことは・・・・
和楽器の『琴』を上手になることです
私は、中学生の頃に部活動でやっていて
高校生になっても続けています。
なので、いろんな曲が弾けるように頑張りたいです!!

っと言うことで、すごいね・・・若い頃から『琴』をやってるって
素敵ですね・・・
オレ、琴なんて触れることなくこの年まで来たんで
ねっ!面白いですね・・・はっ!でも女の子とか・・・女の子
おれ、高校時代やってたな・・男はやんないだけか?男の子
女の子やってましたね・・そ~言えば・・・・学校の授業で・・時計台
高校時代・・頑張ってください!

そして、続いて・・ラジオネーム 『えんちゃん』からいただきました
潤君、あけましておめでとうございます(おめでとうございまーす)
え~2009年の野望と言うことですが、ちっちゃくてもいい!ということで
私は、デジカメが上手く撮れません汗
ブログをしているのですが、ど~も『風景』を撮っても
『食べ物』を撮っても、アングルも悪ければすべてに納得がいきません怒る
そこで、今年は『デジカメ教室』のようなところがあったら
プロの方に、習ってみたい思います。
臨場感溢れるものが撮れたら、最高だと思うんです
こんなちっちゃな野望ですが、叶うといいなっ!って思ってます。
っと言うことで、いいっすね~
あの~それこそ、オレも~自分で写真とか撮ったりとかして
ん~気に食わないな・・・って思ったり、やっぱプロの人で
それこそ、こないだゆったけなぁ?
あのね~蜷川 実花さんが次のカレンダー撮ってんっすよ
んで、蜷川実花さんと若木さんて二人のカメラマンにやっていただいたんすけど
若木 しんごさんて言う方と・・蜷川さんと話してる時に
なんで、そんな面白い写真が撮れるんだ!なんで、そんなヴィヴィットな写真撮れるの?

って話を、してたんすよ・・・そしたら、面白いこと言ってたのが
全体で見ると、ヴィヴィットじゃなくても・・なんだろうなぁ~?
なにっていい難いんだけど、机の上とか見てても
ヴィヴィットなものって言うのは、たまに存在するらしいんですよ
んで、そこだけを切り取ったりとか、目線の向け方だって言ってて
なるほどーって思って、僕は最近その言葉とかを
聞いてから、こ~画角決めるときとかも~チョイ寄ろうかなぁ?
とか、スゴイ考えながら撮ってますねぇ~jumee☆camera1b
それこそ、こないだ旅行行ってたときとかも
スゴイ、気にしながら撮ってましたね・・アトは・・・アレだよね・
撮りたいものを、何回も撮ってみることだよね・・・
その、例えば何でもいいと思うんだけど、じゃー
コップジュースが目の前にあったとしたら、ど~撮ったら
そのコップが綺麗に見えるかって言うのを
何枚も撮ってみないと、やっぱりわかんないんじゃないかなぁ?
っと思うし・・・そ~ゆ~意味で言うとさーデジカメって言うのは
良いと思いますけどね・・・ある種・・明かりとかもさ~
ほぼ決まるじゃない・・ちゃんと・・自分で勝手に補正してくれたりとかも
するけど、それによってさープリントしなくても
目の前に角度とか、ヒカリとか角度とかに関しては
スグに、同じモニターとかで見れたりするわけだから
そ~ゆ~意味では、試し撮りとかもしやすいいと思うけどね
普通の、フィルムだと・・ねぇ~そこでとっても
焼き増しして時間、ねぇ~それこそ現像とかも自分でやってたら
現像のプリントの仕方とかによっても、また違ったりしちゃうし
え~でも、なんかいいっすね・・えーがんばってください・・・
もーたくさん撮るべきだと思います。はいっ!
そんな感じです。え~いろんな目標がありますね・・
チョコット、紹介しました。

では、ココで1曲
Jeff Beckと一緒に来るんですね・・
ERIC CLAPTONで「CEANGE THE WORLD」

おんぷ 『Believe』
いかがだったでしょうか?今回の、JUN STYLEは・・・
え~エンディングは嵐で『Believe』 
3月の4日リリース聞いてもらってます。
今日、キラキラの嵐紹介しました。え~来週も紹介すると思いますが
え~それで、キラキラの嵐は終了と言うことで・・・
次に行きたいと思います。
次はですね・・・『Believe』の嵐
っで行きたいと思います。え~以前Bの嵐というので
ビリーブやりましたが、改めて『Believeの嵐』として
皆さんからのエピソード、募集します。
今回のビリーブはですね・・あなたが信じてよかった
助かった・得をした・・という話を教えていただきたいと
思います。例えばですね、ボクが信じて
山を登り続けたら、先に道があったとか
そしたら、凄く良いキモチになれた・・って言うような
話しとか・・・なんか、こ~自分が信じることによって
ん~すくわれた・・までは行かなくてもいいですけど
ポジティブな方に話しが転がってたような
なんか、こ~素晴らしいエピソード・・・
素晴らしいエピソードっつーとなんかちょっと
ハードル上がりますけども・・・え~些細なことでも
結構ですんで、送って来て頂けたらと思います。
プレゼントについては、決まったらまたお知らせしたいと思います。
募集します。

え~また来週聴いていただきたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こーゆーのって、難しいって言うかやっぱり
プライベートの時は、わかってもそっとしておいてあげるべきなんだろうね~

JUN STYLEのレポ楽しみにしててくれてありがとうv-436
そういってもらえると、トッテモ嬉しいですv-344
また、来週はどんな話してくれるだろうねぇ~

ayaちゃんへ

こんちわ~
ん~。ともーみもchikiちゃんと一緒かな~?
「握手して下さい」なんて絶対に言えないよね・・・
でも「一生そばに居させて下さい」も言えないかも・・?
潤様お見かけしたらただただダッシュで逃げてしまうかも
(←もったいない・・)
でもやっぱり引き返しちゃって潤様に迷惑掛けないように
木陰に隠れてみてるかも・・?(←怪しいストーカーだね)

でもそうだね~ちきちゃんが言うように・・・
日頃忙しい毎日を送ってる潤様だから・・・
プライベートはそっとしてあげたいよね~
ねっ?chikiちゃん???うふっv-238

ayaちゃん[JUN STYLE」レポいつもご苦労様です
福岡では聞けないのでいつもayaちゃんのレポで楽しませて貰ってるよ~ありがとね・・・
ayaちゃんに感謝だね
ayachikiちゃん ともーみのハピバーメッセージ
ありがとう~凄く嬉しかったよ・・・
これからも宜しくね・・・

あらっ!chikiちゃんだ~!!
これさ・・・ayaは、随分むかしに・・翔さん違いの
『相川 翔さん』が撮影してるところにたまたま出くわしたことがあるの・・・・まぁ~近くで見たら、とてもじゃないけど
声をかけれなくて・・そこでパパに言われたわよ!
『つまらん!握手くらいしてもらえよ~何、照れてんの?』って大笑いされた・・・v-411
確かに、プライベートぐらいはそっとしといてあげたいよね・・・でも、偶然あったら・・・・多分自然に、つけちゃうなぁ~e-441
複雑だね・・・・ホント・・・e-350

にゃは(´∀`)ちきでし!

ちきはね、握手してくださいなんて言わないだろうな~。


『一生そばに居させてくださいm(__)m』って言いますけど、何か? 
だって潤様が目の前に居るのに…握手だけって(_´Д`)ノ~~勿体ない。

………………って言いながらたぶんちきは、潤様を前にしたら、泡ふいて倒れる事間違いなし(笑)



ただねちきは思うよ。
せめてプライベートくらいそっとしておいてあげたいと………駐車場に行くのに遠回りさせるのは辛い。


いや~複雑だ(o‘∀‘o)

声をかけることができるって、とっても勇気がいることですよねぇ~
きっと、どのタイミングで声をかけようか・・・かけていいのか・・・って葛藤した部分もあったでしょうね・・・
そんなことも、色々駐車場まで行く間に考えちゃったんでしょうね・・潤君も・・v-290

しかし、プライベートの潤君に出会える偶然が羨ましい限りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

