心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1月30日 レコメン (担当aya)

2009.01.31 (Sat)

もう1月も終わりますねぇ~早いねぇ~
始まって一ヶ月・・・何があった?
って、ちかさんに振ったものの・・・・・・・んな、
ちかさん、思わず相葉ちゃん『そーですねぇ~ボクは・・』
っと、話し始めました・・・・
その内容は・・・・

最近、ちょっと、スケジュールが
パツパツ!!
舞台の稽古だったりで、表の仕事よりも
ウラでの作業が、忙しいらしい・・
すでに、立ち稽古も始まってるんだって・・・
この、収録の日も 稽古をしてからだったらしいよ・・
なので、来るという方は楽しみにしててねっニコッ♪
って事でしたよ・・・

って事で、相葉雅紀の思想心理をあばいてから
ラジオを楽しんで行こう!じゃないかと
言う事で・・・
心理テストです・・・


雨の日に 白い服を着た女の人が歩いてきます

まさきなになに、そのシチュエーション!!傘差してんのかなぁ~絵文字名を入力してください
ち) はい・・さしてます!
その、傘の色は・・・?


相葉さんは・・・白い傘が好きだそうです・・傘
ちかさんが、ここで突っ込んでいきます・・・
ち) 『それは?ビニール?』
まさき 『ちがうよ!それって、コンビニとか、キオスクに
   売ってるやつでしょう?そうじゃなくて、ボクのイメージですけどね・・
   白くて、レースがついてるような・・』
ち) 『あっ!レース!!』
まさき 『うーん・・白いレ・・ナニッ!!なになになに~汗
ち) 『白い、レースですか?なんか、こう透けてる感ですか?』
まさき 『白いレースですね・・うーん汗
   ちょっとまって・・・大体わかってきたぞこれ・・・(笑)
   透けて・・・ま・・・・・せん!!透けません!!
ち) 『白い レースなのに!! わかりました・・・』

<結果>
これは、あなたが異性に来て欲しい 服の色です。

まさき 『はぁ~ビックリしたぁ~汗おーやべぇ~深読みしすぎた・・・笑う』
まぁ~ビニール傘とかだったら、まずかったですね・・・っとちかさんに
言われた、相葉君でした。

そんな、白い洋服が大好きな相葉君がお送りする
今週も行きますよ・・・レコメンスタートです。

おんぷ 『Believe』

A1-GP 最強決定戦!!

ラブレター この間の放送で、『まさき まさき』って
   名前の人はいるのか?っと言う話しがありましたよね?
   なんと、知り合いに『泉 泉』っと言う人がいる・・
   結婚したために、この苗字に・・・感じまで、同じ時の繰り返し・・
   凄くないですか?

ち) せんって言う字でね・・・
まさき せん せんでね・・・せんちゃんって呼ばれるかもね・・
   同級生だったら、オレはせんちゃんって呼んでるかも・・・
   一回あったら、絶対忘れないですよ・・・イイですねぇ~


ラブレター 小学生の頃、祖母の家の横を流れる川に
   「いとこ」と入り、魚を捕まえていた・・・
   「いとこ」が、岩の下に手を突っ込んだら・・・
   凄く大きい、なまずみたいなのが取れた・・・
   川原にいた、父に『こんな大きな魚 とれたよー!!』
   っと言ったら、『大サンショウウオ』捕まえたんだぁ~えぇっとビックリ
   噛み付かれると、雷が鳴るまで離さない・・・っと言う
   オオサンショウオを素手で捕まえた、いとこ・・・最強じゃないですか?

まさき すげ~ オオサンショウオって・・なんですか?
ち) えぇ~・・・・
まさき またぁ↓ここのクルーはねぇホント世間知らずな・・集まりですからねぇ~何もわからないという・・
ち) アレですよ・・・両生類カエル・イモリ・サンショウオは両生類ですよ・・・
   あとは、天然記念物だから捕まえたりしたら・・ね?
まさき 表彰もん?
ち) いや・いや・いや!逆でしょう?(笑)
   捕まえちゃいけないんじゃないですか?

ラブレター お小遣いをドルドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†で貰う事・・・
   円に換えたいときは、新聞に載ってる1$=○○円に
   親に換金してもらう・・・
   今は経済も不安定なので、お小遣いもピンチです・・・
   これって、すごいですよね・・・

まさき すごいねぇ~インターナショナルですね・・・
   もしかしたら、アレかもしんないですよね・・・
   親御さんが、ドルのお仕事してるのか・・・もしくは・・・・
ち) 経済に詳しくなるように・・・って事で・・・


ラブレター 少し前、電車のホームにコスプレした、叔父さんが・・・・
   写真をつけて送ります。ドラミちゃんの格好してます。

まさき これはね~結構いい年ですねぇ~
   ちかさんんと同じくらいの年で~
   ドラミちゃん・・・やばいっすねぇ~汗
ち) このおじさんに『すいません、撮らしてください?』ってお願いしたんですかねぇ?
   ちゃんと、正面からだしポーズとってますよねぇ~
まさき
   リボンをつけてて、メイド服みたいな感じらしい・・
   白いタイツはいて、上履きですね・・・ってこれなんなん?
ち) 完全、メイドですね~
まさき でも、こ~ゆ~のは有名になりますよ・・
   ねっ!その駅で・・・名物叔父さんになれますよ・・・
   こ~ゆ~おじさんもいるって言う、社会勉強ですね・・・
   はいっ!次いきまーす!!

ラブレター デパートで買物をしていたら、迷子のお知らせが・・・
   よーく聞いていると・・『○○市からお越しの・・・3歳のさとう あいばくん』を、探しているアナウンス・・・
   名前が、あいばくんってことにビックリ!!

まさき これ・・凄くないですか?
ち) 出ましたね・・・って言う事は・・・
   また、結婚したら・・『あいば・あいば』・・・(笑)
まさき またぁ!!その無限ループに、ハマるわけですね・・
   『あいば・あいば』・・・『まさき・まさき』 じゃなかったっつって・・・
ち) 『まさき・あいば』の可能性も・・・・(笑)
まさき これは、名前が『あいばくん』って凄くない?
   ど~ゆ~感じなんでしょうかね?今これ、ひらがなでわかんないですけどね・・・
   これ、本とかなぁ~?『さとう・あいばくん』
   『佐藤君・相葉君』って事だったってことは、考えられない?二人・・
ち) ペアですか?いやぁ~苗字だけってのはないですねぇ・・・
   3歳の佐藤君・・ってちょっと変でしょうねぇ~
まさき はぁ~おれ、考えもしなかったなぁ~
   あるんですねぇ~世の中いろいろ、あるんですねぇ~


<教えて 相葉ちゃん>

ラブレター 最近、親知らずが生えてきて、邪魔になって困っていますが
   歯医者に行くのは、めんどくさくてそのままに・・・
   相葉ちゃんは、親知らずありますか?

まさき これね・・ボクあるんですよ・・・
   全部 あるんですよ!!全開で・・・
   4本・・上は全部出てて、下は植わってる・・・
   一度、顎が痛くなってこれは、ぜーったい親知らずだと・・
   思って、レントゲンとった・・・横向きに生えてる・・・
   だから、痛くなる可能性もある・・・しかし、抜くとなると
   切開して、抜く事に・・・これ、そーとー痛いよって・・・
   ほんとに、これ親知らずで顎が痛いの?って聞いて
   『いやぁ~私にはなんとも言えない・・』っと、んで
   最後、結果・・・顎の炎症?
   『額関節炎』っで、マウスピースを何週間かして
   治ったんだけど、だからいろいろな可能性があるから
   親知らずって、やたらめったら抜かないほうがいいらしいですよ・・

ち) 口の中のゆとりのある人は、そのまま生えてくる人も
   いるらしいんですけど・・・
   ボクは、生えてきたんですけど一本抜いちゃったんで
   噛みあわせが、合ってないと虫歯になりやすいんで・・って事で
   抜きました。
まさき いたかった?
ち) いや!痛くないです・・・だから、スペースがあるから・・・
   口がでかいんじゃないですか?
まさき じゃ、きんなくっていいんだ・・いいなぁ~

ラブレター トイレの時の話です・・・
   トイレットペーパーは、たたんで使う?ぐちゃぐちゃで使う?

まさき こーの質問・・・なに?たたむか、ぐしゃぐしゃか?
   ボクは、わりと・・手に巻きますね・・・
   そ~すると、自然に・・・
ち) って事は、たたまれますよね・・・・
まさき 割とね・・・って事はたたみ派?
   半たたみ?だって、たたむって事は結構綺麗にたたむって
   事じゃないの?
ち) コロコロコロってやって、ぺタッとやったら自然にたたまれますよね?
まさき ぐしゃぐしゃってど~ゆ~事ですか?
ち) あっ!長く引っ張って、そのままぐしゃぐしゃって丸めるって事ですか・・・

二人)いやぁ~それはど~なのよ~!!!
ち) それは、危険ですよね・・・
まさき 危険ですね~ぜひたたんで欲しいですね~
   
ラブレター 両親が1月25日が結婚記念日・・
   何か、上げようと思っていますが相葉ちゃんは、何かあげたことはありますか?  
   また、何をあげたら喜ぶと思いますか?

まさき 結婚記念日、俺知らないなぁ~親の・・・
   知ってる?えっ!じゃちかさん、自分のは?
ち) えっ!わかりますわかります!!
まさき 結構やるんですか?何やるんすか?
ち) えーっと・・・いやー花を買ったりしてたけども・・・時々こ~
   わすれって・・あっ!覚えてはいるんですけど・・・
   あっ!今日結婚記念日だったねぇ~そ~だね~っとか・・
   じわーっと不満を持ってるかもしんない・・(笑)
   昔は、なんかあったのにな・・って思ってるかもしんないですね・・
まさき 結婚記念日って言うのはランクで言うと
   誕生日・・・の次?誕生日、クリスマス・・・
ち) むしろ、結婚して10年以内くらいだったら一番大切な日に
   なるんじゃないですか?わりと・・・・
まさき へぇ~じゃパーティーとかして・・
ち) パーティーはしないけど、でも、不思議なのは女の人は
   なんかくれるとか、くれない・・とか言うけど逆に
   女の人から、男に・・なんかくれるって言うのは、あんま聞かないですかねぇ?
まさき まぁまぁ・・それは・・・・
ち) お互いにやるんですかね?あるいは、結婚してくれてありがとう!!
   って言う気持ちで、男の人が送り続けるんですか?
まさき それは、ボクに聞かれてもわかんないですけど~(笑)
   間とって、旦那さんも奥さんも、一つずつもってさぁ・・・交換し合うって言うのが
   一番いいんじゃないですか?
ち) もしくは、ちょっといいもんくいに行くと・・・
まさき なるほど!!いいもん、食いにいって・・・
   ちょっと夜景の綺麗な・・・
ち) っでまた口説くんですか?
まさき これ、娘さんからですよ・・・何をあげたら
   喜ぶか・・・
   だって、ちかさん子供さんいるじゃないですか・・・・
   なに、貰ったら嬉しいですか?
ち) いやーなんか照れますね~でも、お母さんのためには
   やっぱ、お花とか・・・
まさき 手紙は!!こー一番残るんじゃない?
ち) はいっ!そ~ですね・・・・『離婚しないでねl・・・』って
まさき 重いんだよ・・・汗ちかさーん・・・重いのっ!!そ~でしょう?
ち) これからも、夫婦仲良くねっ!って事ですか?
まさき そ~ゆ~の子供から一発あるとさ
   ケンカするときも、ちょっと『うっ!!』ってなるでしょうね・・
   そーゆーのにしましょうよ・・・手紙・・ど~でしょうか?
ち) あっ!今日は私が食事を作るから・・・みたいな・・・
   お父さん、お母さんは、ちょっとデートしておいで・・とか
まさき それは、そーですねぇ~ちかさんねぇ~
   それいいかもしんないー!!あ~なるほどねぇ~
ち) すいません!私のアイデアで・・


おんぷ 晴れのち快晴

エンディング

風邪とかも流行ってるんで、気をつけて欲しいですね・・・
この間、ニュースで見ましたけど・・インフルエンザとか・・・
引いてない人ひとで、マスクつけて欲しいですね・・・


って事で、皆さんインフルエンザ気をつけてくださいねぇ~
ayaんちは、娘がかかり残りの3人は無事でした・・・(笑)
しかし、子供2人の通う小学校・・・先週学級閉鎖になっちゃいましたから・・・

って事で、レコメンでした・・・バイバイ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遊びに来て頂き、嬉しいですv-398
ありがとうございます。
レコメン、ちょっと遅くなる時もあるけれどボチボチと
更新しております。喜んでくれる人がいると思うと
また、頑張ってレポできます。

心理テスト・・下着だと思った、感じでしたよ~(笑)
でも、私もそーだと思いましたもん・・・v-411
白い傘って・・・・なかなか見ない気がするけどある?
夏の日傘なら、レース付で白いの使えるよね・・・e-348

ayaさん、こんにちはe-349

私のところでは相葉ちゃんのラジオが聴けないので、
レポすごく嬉しいです。
心理テスト、おもしろいですね~e-417
レースは透けません!って、
好みの下着だと思ったのかな?(笑)かわいい~e-420
今は相葉ちゃん色グリーンのチェックなんですが、
これからは白くてレースのある傘にしようかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

