心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


松本ベイダー (担当 chiki)

2009.01.30 (Fri)


呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ンjumee☆peace1

(*≧m≦)=3 プププッ chikiです。

Σ( ̄ロ ̄lll) 忘れちゃった???

まあ仕方がないな(笑)

約3週間放置してますからね。

姉様・・・ホントに申し訳・・・。

でもまたいつ休暇に入るか?

っていうか、今ココに居る事が気まぐれなのか?

翔担のYちゃんが・・・

「潤担だからEnjoy的な更新でいいんじゃない?」って言ってくれましたが、

あの・・・・もうそうなるとchikiの居場所がなくなるので、多少頑張っていいですか?(笑)

余談が多かったですね。

昨日の「アラシちゃん」のchiki的感想を少々。keikoku


潤様・・・・



大好きです。


おっついかん、あまりにも放置してて叫んでなかったので・・・ついつい。jumee☆faceA140


潤様、女性スタッフさんと何話してますの? (-_-メ)

いつもそんな風に愉しげなの? |ω・`)

(;¬_¬) スタッフ・・・羨ましいじゃないか~!!!!

でもまあその後の可愛い・・・可愛すぎる潤様でそんな事も若干忘れちゃったけどね。

そんな可愛い顔で驚くなよ~キラキラ

ちきの心臓がもたない・・・。

小さな顔の中で、キラッキラの大きな目。

360度何処からみてもカッコイイ。

は~、困った。

やっぱり潤様が潤様であるうちは、chikiはこうやってずっと潤様にキュンキュンしていなくてはいけないようだ。


潤様の細いお体は、のっぽさんの服は着こなせないのかしら?

でも「松本ベイダー」としてはバッチリでしたよ。

ってうか、ちゃんとその「松本ベイダー」のフリに乗っかるところとか大好きです。

ホントにステキだな~、潤様わほー


ゲストの古閑さんの若干「ピンク話」は楽しそうでしたね。

chiki、あんな感じの女の人好きです。

前面に「女」を出さないのに、自分の大好きな人には「女」である・・・みたいな。

分かるかな?

だから見ててchikiも愉しく笑ってたし、「うんうんわかる~」って思った。

で、潤様は派手な勝負下着はNGですか?

・・・と言うことは、え~っとchiki、今年は潤様に「清楚」な感じでせまってみたいと思います。(笑)

姉様は、たぶん・・・・スケスケハデハデだよね?(爆)

翔さん担の皆様は・・・・「ふんどし」で頑張ってください(笑)


今回の「アラシちゃん」は潤様の可愛い笑顔におおいに癒されましたが、

それと同じくらい「二宮メモ」に笑わせていただいちゃいました。

愉しかった1時間だったね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手お返事です

Rさん、もちろん覚えてます。
っていうか、コメントしてませんが、こっそりRさんのところを覗かせていただいてますからv-39
あとRさんの他コメントもちゃんと見てます。
いつも読み逃げでホントにすみません。

拍手お返事です

Yちゃん・・・chiki、元気にしてるよ~。
でもね少し自分の心が・・・う~んなんだろうか・・・見失いがちだったかな?
そんなchikiを「アラシちゃん・松本ベーダー」が戻してくれた感じかな。
わかりにくい???ごめんねm(__)m

お返事です


人任せのchikiです(笑)

また少しづつ書いていきますので・・・・よろしくお願いします。

潤様への愛が大きいとたまにどこかで息抜きしないと、苦しくなるんだよね~。
と同時に、好き過ぎて好きかどうか自分の気持ちが見えなくなったりもする。
なので勝手に休暇に入るかも(笑)

潤様ってあんな風に可愛く女の人と話をするんだね。
あ~chikiだったら・・・chikiがあの女性スタッフだったら・・・・例えファンでなくても・・・絶対惚れてるよ・・・あの笑顔に・・・。

chikiちゃん、お久しぶりです
元気そうで良かったですayaさんに任せてないでたまにはラブラブ潤様トークきかせてねo(^-^)o
それにしても美しくすぎるわ潤くん
ホント、私も女性スタッフうらやましい~って一番思ったなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

