心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やっと見れた・・少プレ (担当aya)

2009.01.28 (Wed)

えぇぇ~っと始めに・・・・・
まぁ~お気づきの方も見えるかと思いますが・・・
最近chikiちゃん・・・・出没しておりません・・・うえ
しかし、元気にしておりますのでご安心を・・・・
ayaみたいに、突然入院 病院 とかでもありません。
毎日、頑張ってお仕事しておりますよっグー!
まぁ!また、突然書きたくなっていつもの・・・いやっ!
いつもより、パワーアップjumee☆high1 した
chikiちゃんが、突然現れると思いますので・・・・
それまで、ayaが頑張ります!!
なので、chikiちゃんファンの皆さん・・・もう暫く
お待ちくださいませ・・・・福助

って事で・・・・・少プレのはなしでも・・・・


きっとみなさん・・・もっと早くに見られたことでしょう・・・
しかし、ayaは日曜放送・・・・見逃した冷汗3
って言うか、大体火曜日に見てるんだよね・・・・
息子が『おっ!少年倶楽部みなきゃ!今日は、プレミアム?』
なんていいながら、チャンネル変えてくれるから・・・・
日曜は、その時間サッカー絵文字名を入力してください行ってて
誰も、教えてくれない!!(←自分で気付けよ怒
んな事で、遅ればせながら昨日見た・・・・・昭和の14インチテレビ


まぁ~入所からの年表やら、その当時の思いやら・・・
メンバーの第一印象・・・とか、私の知らない事も
ここで、知れた感があって・・・

しかし、リーダー・・・最初に覚えた振り付けって・・・
やっぱり、忘れないもんなんですね・・・・

二宮さん・・・リーダは、練習もせず『鼻ほじってた・・・』
それを、じっと二人で見詰め合ってたんだよね・・・?
そこが、大宮の始まりなのかしら?

同期が食べ終わった器を片さなくて、翔ちゃんに
理不尽に怒られたニノ・・・・・
ゴミが散らかってるのはイヤだけど・・・部屋は散らかってても・・・(笑)

潤君は、ちっちゃくって可愛かった・・・よねぇ~手書き風シリーズ顔1
クリクリオメメでさっ!なのに、ハキハキッしゃべって・・・・
新しく入ってきた、相葉さんに『わかんないでしょう?』って
いろいろ教えてあげれるなんて・・・・しっかりしてたんだねぇ~

潤君・・・ニノに『嘘』てかれてたんだ~(笑)
昔っから、どっかいたずらっ子だったんだねぇ~笑い。

翔さん・・・相葉さんの第一印象が『コイツ、誰?』って・・・・
あまりにも、相葉さんが・・・可哀相だわ・・・汗とか
なんか他に思わなかったのかしら?
でも、そんなこと思ってる横でリーダーは翔さんの
『スーツケースバッグ』が気になってたみたいですよっ(笑)

アジアツアーが印象に残ってる・・・っていってる4人
なのに、相葉さんはもう1本レギュラー番組が持てた・・・
ってかなり、レギュラー番組に対しての思いが強いみたいですね・・・笑い。

「Beutiful Days」 「風の向こうへ・・・・」 「truth」を披露してくれたけど
『風の向こうへ・・』の最初に潤君がリーダーのネクタイをクイクイッネクタイ
っとやると、
リーダがクビを『クイクイッ』とやったり・・・
途中もみんな、なんだかかなり楽しんでるとこが
子供みたいでかわいい・・・星
なんて思ってたら、『truth』では、潤君がいつも踊ってたあの足を上げる振り・・・
相葉さんが、練習して見事決めたり・・・
あれは、潤君の得意技だと思ってたから
カッコよかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その振りを、相葉さんに譲った潤君は
腰をクネクネ・・・アハハ~えへ ホッソイ腰が、とってもセクシーだぁハート

今度は、太一くんとのセッション・・・楽しみだなぁ~

知ってることと、知らないこと・・・・見ながら、
『へぇ~そうなんだぁ~』っと、思いながら楽しんだ1時間だったなぁ~
でも、トークなのにホントリーダ・・・・しゃべらないんだねっ(笑)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あの、Vのところろで翔ちゃんがちょっと座りなおし
『ふぅー』っと息を吐き出して、涙をこらえてるのが印象的でした・・・・
辞めよう・・・と思ってた思いをこれから頑張ろう!!って
奮い立たせる事ができた瞬間だったときのことって・・・
きっと、いつ見てもいろんな思いを
思い出すんでしょうねぇe-441

ファーストコンサート『やるの?やろっか!?』は
雅紀君の、『ふわっ』っとしてるところがでた瞬間だったんでしょうかねe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

