心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん(担当 aya)

2008.04.18 (Fri)

「あいばちゃ~ん・あいばちゃ~ん」
「は~い!!いきましょう!!」


って言いながら、おもむろに出した腕時計・・・・・
私、いつか潤様が「この時計でスッキリ起きれる・・・」といってた腕時計に見えた・・・(笑)


っでさー!まちゃき~!!!あなたは、私をまた病院送りにするつもりですか~(ってシャレにならんなぁ~だってさーVTR行く前のあれはなに~ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
「ひみつのアラシちゃん・・・・」チュッ☆はぁぁぁ???ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!  
なに?今、チュッ!って言った?言ったよね~!!!
あれ~天使さんが見えるかも・・・・w(☆o▽)w
ヤバイ・・・ただ今、ayaんちのTV唇に人差し指持っていったまちゃきで、完全に止まっております・・・・・(笑)
って止まってても仕方ないので・・・とりあえず私の感想を・・・・chikiちゃん風に・・・
箇条書き・・・してみようかな?

「皆さん知ってました?」って出てくる、まちゃきばっかりみてた(笑)
*次に、「大事なあること忘れたんです・・・そーれーわー」
って・・・・こっそり、耳元で言われてみたい・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
*へぇ~スーパーの従業員トイレって消毒しないと・・・今は閉じ込められちゃうのね・・・
*レジトレーナーの宮崎さんの笑顔が・・・・す・素敵だった・・
*チェッカーフェステバル・・・・・今はそんな大会があるんですか・・・・
 そのDVDを見て指差して笑ってる二宮さんが可愛かった☆
*同僚とタイムを競い終わった後に「はいっ!」っとてをあげるのを見て
 潤様が同じポーズを・・・・・キャハッ(#^.^#)可愛い~
*田谷さんのレジ打ちに・・・翔ちゃん「いい声だわ~」「はやっ!」っでやっぱり、はいっ!のポーズ(笑)
*リーダー!!!笑顔が素敵!!でも・・・
 それでは、長蛇の列でお客さん帰っちゃいますよ~!!
*その横で、「トーンあげて・・・たまご!たまご気をつけて!まだ・まだあるぞ!稲刈りのはなしして」とまちゃきが応援!!!
*しかし、リーダー「それどころじゃないね↑」って
 ちゃんと語尾が上がってる~(笑)
*っでリーダー合計をよんでくださーーーい!!
*レジ係「草野さん」に後ろから心配そうに見てる、ニノ・翔ちゃん・リーダー
*そして・・・・「あいばちゃ~んのひみつ調査報告」結果は・・・・
「旋風」・・・・・
あははは・・・・(;´ω`)タラーリ・・・微妙な風よね~自分で仰いじゃったじゃない!!
次回は、ロケに自ら行ってみたら・・・・どうかしら?お忙しいかしら?なんなら同行しますがいかがで  すか?
でも、二宮さんは行ってましたよね?「成田空港」
*3000万円の炊飯器をすっかり忘れ、一瞬しか見れないフルフラットシートを体験し・・・・・
*「ちょっとなんか恥ずかしい」「寝たままスイマセンね~」
*スタッフに「そろそろ、炊飯器を」と言われ「すっかり楽しんでたな~o(*^▽^*)o~♪」って子供みたい なお顔で・・・ホントに楽しんでたんでしょうね~(笑)
*はぁ~一生乗ることのないファーストクラスの3000万円
炊飯器見た目は・・・・普通だった・・・・
*二宮さん?また、お髭・・・・生やすんですか?私は・・・・嫌いじゃないですけど・・・・
*潤様担当の、クレーム対応のひみつ・・・・昔の嵐がやってたよね~!!
 いやいや、今ではとてもこんな危ないロケ行ってほしくありません・・・怖すぎる
*まつもとちゃーんの判定で・・・・誰ですか~フライングして潤様笑わせた人は~(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
*櫻井ちゃん・・・・・全部覚えたことを・・・一気に・・・棒読み?
 いいです。そんな翔ちゃんが・・・可愛かったから(笑)
*そして、水族館のプロも「櫻井さん」
*「さくらいちゃ~ん?報告はそのくらいでいいですか?」と注意を受ける翔ちゃん・・・
*結果・・・・「微風・・・・・」両手広げて待ってたのにね~Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
いやいや・・・久しぶりに書いててみたら・・・・偉い何かいていいやら・・・(笑)
偉い時間かかってしまった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また、来週が楽しみだ・・・・(^^)/~~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です。。♪

ゆいかちゃんへ・・・
もうね、あのチュッv-207を何回も、何回も・・・・最後はそこで一時停止してしまった・・・(笑)あれは、潤様の専売特許だと思ってたから・・・・ホントに、目の前に天使が見えたから・・・v-282
どこまで、虜にされるんだろうか・・・v-398
もう、好きにしてーi-9

No title

今週のアラシちゃんもおもしろかったですね。
相葉ちゃんのチュッ!はやばかったですv-10
大ちゃんのレジほんとかわいかったですね!!
それどころじゃないねi-184i-184
かわいかったi-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

