心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1月24日 JUN STYLE (担当aya)

2009.01.24 (Sat)

じゅん
おはようございます!1月24ひの朝、いかがお過ごしですか?
松本 潤です。
えー、先週 センター試験時計台も終りまして・・・
えー、今中高生の 受験生の皆さん!頑張ってる最中・・・
その、頑張りが こ~その成果が現れた方も桜
いらっしゃると おもいます。いろいろ、届いてますが
引き続き、頑張っていただきたいと・・・・
そんな風に、思います

ってな感じで、約30分間 ボク松本潤と
お付き合いください
JUN STYLE スタートですハート
じゅん
え~改めまして、おはようございます。
嵐の 松本潤です。今日のオープニング曲は

音符ニーヨ でビコーズ オブ ユー 聞いてもらってます。
先日ライブ行って来ました♪ 面白かった~
あのーあっとゆ~間だったんですけど・・・
1時間半くらいの、ホントにコンパクトな時間の中で
やる、ライブだったんですけど・・・・カラオケ マイク
一曲目が、まさにこれで・・・すごいなんか・・・フフフッ
面白かったのがーこの人ってさ~曲中にさ~よく
『ヘイッ!』みたいな、掛け声とかよく言ってるじゃん?
一曲目 Becouse of you あんまり歌ってなくてぇ~
ずっと、『ヘイヘイッ』言っててぇーなんか、音のバランスも
合ったのかもしれないけどぉー なんかサビとか・・・
って向こうの人達って、サビの部分さぁー
歌詞カードとか見てもさ~なんだけど、コーラスとかさ
なんか、書き方をしてるじゃない・・・まさにそれでぇー
歌わないの・・・・・踊るんですよ・・・サビになると・・・・
んで、一番おいしいところとかは、ずっとヘイって言ってるって言う
んで、何曲かして慣れてくると、サビも歌ってくれる・・って言う
どっちかって言うと、
『この曲は、サビ歌って欲しかったなぁ~』
って思いつつ・・・踊りもスッゴイキレてたし、カッコよかったっすねぇ~
歌、メッチャ上手いし!!素敵でしたね・・・はい・・・・
後、最近は~あのーそれこそ、先週かぁー?
先週の土曜日、買物してたんすけど・・・そしたら
あのー韓国から、留学されてる方に話しかけられまして・・・
「今日も、JUNSTYLE 聞いてから
            買物に、来ました」
って言う人に
話しかけられまして・・・なんか・・・・
『ありがとうございます』って言う話を
しましたけれども、
えー・・・・そんな、近況でした・・・・


え~あのー・・・こないだも言いましたけれども
正月早々、旅行になんかにも行ってたんで
その話も、今日はゆっくりとしたいな・・・
と思っております。

では、ここで1曲
同じく ニーヨで クローサ


じゅん
えー松本潤がお送りしている JUN STYLE
先ほども言いましたが、2009年の正月にですね
ワタクシは~ちょっと時間がありましたので
旅行にいってきましたねぇ~飛行機
えーっと、それこそ1日カウントダウンが終って・・
初詣鳥居、ジャニーズの皆さんと行ったので
朝方まで、その初詣をやり・・・・初詣で、お参りをし・・・
家に帰ってきて荷造りをし・・・
んでー1日に飛んでぇー飛行機結局、ま~
そんな時間なくて・・・えーっと3泊5日ですか・・・
だったんですけど・・・・アメリカアメリカの方に行ってきたんですけど・・・・
あのー友達と行ってきたんですけど、友達は日本の29日に
日本を出て、先に向こうに行ってるって状況で・・・・
んで、ボクは後合流で・・・・後で友達が空港に迎えに来てくれて
そこから、一緒に移動・・・みたいな形だったんですけど・・・・

面白かったですねぇ~ほっこり笑顔それこそ、つい最近帰ってきてから
みんな中々集まんなかったから、集まって・・・・
ずっと、旅行中に撮ってた写真とかをみんな集めて・・・・デジカメ
んで、それを上映会したりとか・・それぞれ、デジカメとかで取ってたヤツとかは・・
それぞれ焼いて、渡して・・・って言う作業をしてて・・・
動画とかもとってたから・・・面白かったですねぇ~動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)


あのー全部で5人で行ったんですよ・・
え~っと・・・・
♂ 4 に 女メス 1
で、オレの友達の彼女が一人来てたんだけど・・・・・
まぁ~それもさー 後から写真とか見るとさぁ~
なんか、そんな気になんなかったけど写真みると
露骨にカップルッぽいjumee☆myBF4写真とか出てきたりして・・
そーとー ムカついたんですけど怒
・・・・・んふふっだって、部屋とかさ、5人がずっと一緒に居るときさ
その、カップルは1部屋で俺らは3人男一緒で・・・
一人 エキストラベットベッドとかさ~そんな旅ですよ・・・
クフフ・・・ひっさし振りだった・・・だって、エキストラベットが
部屋にあるのを見たのも、久々だった・・
それこそさーjr.の頃ですよ・・・僕らが・・そのー嵐になる前にぃー
先輩のバックダンサーで踊ってた頃とかわぁー
ツインの部屋に、もう一つエキストラベット入れて
三人部屋とかにしてぇーよく泊まってたんでぇ~
それ以来ですねぇ~Jr.の・・されこそJrでも
ちょっとこう・・・活躍してきてからって、なかなかエキストラベット
見なかったからね・・・・まぁーそんあ・・なんかこー
久々に面白いなぁ~っと思いながら・・そ~ゆ~感じだったんですけど・・
そ~だから、友達と5人・・全部で5人だったから
4人いたんでぇ~友達がぁーあのねー
みんな、29から行ってるじゃない?
オレ、1日に行くじゃない?そーすっと、29・30・31
3日間その、間が開いてんですよ・・・
んでーやつ等がその間、何やってたかって言うと・・
朝日と夕日を見る生活をずっとやってたのね・・
だからぁ~朝、スッゴイ早いんですよ~6時過ぎとかに起きてぇ~
準備して、初日の出初日の出 pkk見れるポイントまで行ってぇ~
んで、日の出みてぇ~・・・んで、一日活動して・・
昼飯食ってぇとか・・んで、またポイント移動して、サンセットみて夕日
んで、ホテル帰って軽くメシ食って、寝るjumee☆sleeping1pみたいな
生活を、ずっとしてたらしくて・・・・
オレは一日のだから・・・えーっとー?昼過ぎ?3時くらいに
現地着いて、そっからえっとー空港から移動して
車で2時間くらいのところまで、車で移動してる最中に
サンセット終っちゃったから、その日見れなかったんだけど
っで、2日の日なにやるか?っていったら~
それこそ、朝から山登る・・みたいな話になっちゃって~
ふざけんなって思ったんだけど・・(笑)
実際やっぱ、なんだろう?やってみたんですよ・・・
んで、朝それこそ6時くらいに起きて、みんなで準備して~
コンビニ見たいなとこ寄って~そっすっと、向こうだから
ホットドッグホットドッグとか、売ってるわけですよ~
その、ホットドックもぉーなんか自分で全部作んないと
いけないのね・・・なんて言うのかなぁ?
日本で言うとファミレスとかの、ドリンクバーとかあるじゃない?
あ~ゆ~のが ドリンクバーとかコーヒーとか全部くっついてる
横に~その、パンを保温しとく機械見たいのがあってぇ~
その横にレンジ見たいので、パン焼けるのがあってー
んで、その横に~何つーの?日本であんのかなぁ~?
なんか、それこそドリンクのボタン押すみたいに
押したりすると、ケチャップとか出てきたり~
マスタードとかが出てくる機械とかが置いてあって~
そこで、作って持ってくと~レジでお金を切ってくれるって言うドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†
形なんだけど・・・
ずーっと、ピクルスだと思って押してたボタンが
ピクルスでさぁ~
メッチャ辛くてken汗
一番初めに作った友達~『これ、ピクルスだよ!ぜってー入れたほうがいい!!』
って言って、そーとー入れてんの見たから
みんなそれ真似したから、それが『青トウ青コチュ』かなんかで
結局、なにかはわかんなかったんだけどメッチャ辛くて・・・
そんな、ダルンダルンの朝からスタートして~
んでーそれこそ、ダウンとか着ないといらんないほど
寒いんですよ~陽が出るまでは・・・
陽が出てようやく、あったかくなってくるんだけどぉー
ホントに30分・・・3・40分かけてぇ~
山登っててぇ~山と空
んでぇー朝日がホントにきれー!!!
岩山みたいなのの奥から、上がったりするのを見て・・
まぁ~そ~ゆ~のも、結果悪くなかったし
スゲーよかったなぁ~っと思って、楽しかったっすよ!スゴイ!
ん~何やったわけでもない、朝日見て、夕日見て
なんか、のんびりして・・・って感じでしたねぇ~
ん~つか、もうあと・・・欲を言ったら二日ぐらい
いたかったなぁ~って言う、実際だから三泊五日で
そのーいた場所が~空港から離れてたから~
丸二日くらいしか入れなかったんですよね・・・・
後は、移動で次官とられちゃったりしてたから~
ん~それでも、楽しかったですけど・・・年1とかでやっぱ
このメンツでまたいけたらいいなぁ~
今度は、どこ行こう!!!ってもう話しをしてるんですけど
あのねぇ~そう!それこそそれが一日目で~
二日目に、また登ったんっすよ別の・・・・・
んでぇーそん時にぃーいっくら歩いても
その山が見つかんなくてぇ~スゲー困ったんすけど~
ずーっと、進み続けて・・・それこそ、その日に
ホテルをチェックアウトする予定だったから~
そーの時間が迫ってきちゃって、ど~しようか?って話を
してたんだけど・・・まーこーなんつーの?
『いやぁ~まだいけるだろ・いけるだろう~』って
こ~なんか、自分立ちに言い聞かせ・・この先に山があると思い続けて
ずーっと登ってって・・・んで、もうココが最後だ!っつって
1時間半ぐらいひたっすら歩いたんすよ、先が見えない中・・・・
ぜんぜんこ~山登りに行ったのに、登る山が見つかんなくて・・
ひたすらこ~平地みたいな・・・なんて言うのかなぁ~?
林道みたいなところを~歩かされて
んで、一向になんか・・・登るべき所が見つかんなくて~
なんだけど、奥に行けばまだ道は続いてるから~
んで、歩いて1時間半くらいたったのね・・・・・
んで~そっから逆算すると、1時間半かけて戻んないと
チェックアウトに間に合わないから、もうこれは潮時だ・・・
っと思ったんだけど~そこでこ~ここで引いたらなんか・・・
正月早々負けだなっ!!っと思って~
まだ、信じて進むべきだ!!と思い・・
んで、ちょっともう15分頑張って歩こう!!!って言ってたら~
5分以内に登る道が見つかり・・・
おぉぉ!!!っと思ってすげーじゃん!!って言って
登り始めて20分くらいで、なんか看板が合って
トライアルの・・なんか・・最終地点です・・・
なんとかEnd・・・みたいのが書いてある、なんか彫刻みたいな
彫ってある、看板があって~んで、なんかオレもさー
よくわかんなくて・・友達とかも、ちゃんとその看板とか見ないでー
その~『なんか、Endって書いてあるけどまだこの先行けるっぽいね』
みたいな事を言って~友達と一緒に、その先を登ってった訳ですよ・・・
そっから1時間ぐらいが、ほんっと長かったんだけど~
なんだろ?断崖絶壁みたいな所を
上がったり、下がったりしながら~登ってたら~
1時間くらい登ったところに、また開けたところがあってぇ~
そこがねぇ~それ以上さすがにいけないような・・・崖なんですよ・・
んで、ココでもういっかー!!って友達ととまって~
そしたら、そこにもこ~人がいた後みたいな・・なんかねぇ~
紋章じゃないんだけど、おまじないの~・・・・・・
後で調べたら、幸福を願うマーク見たいのが
その土地に、伝わってるマークがあって、っでそれとかを
なんか、石に彫ってるのとか見つかったりして・・・
人、ココにも来てんだ!!っと思って・・・それこそ、東京帰ってきてから
その、看板の前で写真とってたからなんて書いてあるかというと・・・
『ココで道は終わりだ、この先に道があるように見えるけど 
  これを登っていくと、ホントにこ~肉体的にダメージを受けます。』
みたいな・・・
そんな、看板が書いてあったんだけど・・・・
すっごくながく書いてあったのを、友達が和訳して・・・・
実は、そ~書いてあったよーみたいな・・・
なんか、そんな看板でした・・・・・あれはでも、楽しかったですよっ!
っで、帰りがけに~それこそ2時間はんとかかなぁ?
だから、上登るまでに・・・・かけて登ったのを帰りは
結構早く、戻ってきたんだけど~ホントに最後の最後のこ~
入り口?要するに出口だよね?戻ってたから・・・
出口の近くまで行ったら~、本来登りたかったであろう
山が・・・左っかわに見えた・・・って言う
ん~ なんか悔しかった・・・最終日
でも、ホントに楽しかったっすよ・・・
星も、すげー綺麗だったし
え~そんなエピソードです。チャンチャン!!


さ~ということで、あのね~それ以来・・
あっ!今年はこ~何つーですかね~
人を信じてみようとか、信用するって事を
まぁ~大事にしてみようっと・・・思ったわけですよ・・・・
そんなこんなで・・・・シングル1発目が
『Believe』さんなんですよ・・・・
んで、これは変な話じゃなくて、ホントになんか
そのー山登るっつーか~先をちょっとちゃんと
見えないものを、信じてみようっと感じた
その、山登りをしてた時に思ったことなんですけど~
おもしょかったですね~!!はいっ!

そんなこんなで、え~行きますか!!!
嵐で『Believe』

嵐で『Believe』聞いてもらいました・・・
なんか、グタグタですけどしゃべりすぎたようで・・・・
なんと今日は、もうすぐエンディングだそうです(笑)


え~いかがだったでしょうか?
え~あっと言うまでしたね・・・・ホントこんな
グダグダしゃべってたものだけで
イイのかって言う気もしますが・・・・

エンディング・・・え~ジョン・レジェンドで
エブリバディノーズ 聞いてもらってます。

え~シングル、Bilieve3月4日リリースです。
え~リーダーのドラマ、『歌のおにいさん』
みましたよっ!!これっ!!
黒すぎるよねっ!!これ!
 あのねっ!リーダーのファン、言ったほうがいいと思いますよ
  黒すぎるって言うのを・・・・

もうボクは、散々言ってるんでもー言わないっすけど・・・・・
あんな、歌のおにいさんいるか?黒すぎるだろう!!
って言う・・・・はい!
矢野けんた・・・・・曇りのち快晴
両Aで発売します。3月4日です・・・・


そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。
あなたの、旅話し別に今回に限らず
こんあ旅をしたよっ!って言う話しとか・・・
あったら教えてくださいっ!


今週話したかった話が1個あったんすけど、それは
来週にします。って事でまた来週聞いてください
お相手は、嵐の松本潤でした・・・バイバイ!!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも、ありがとうございます。
30分・・・途中CMが入ってるので、レコメンよりは
楽かなぁ~i-229ただ、電波が悪くってたまに抜けてたりはしますので・・ご了承くださいませv-436

しっかりモノの潤君も、プライベートではお友達に甘えてるのかな?それとも、陰のリーダー?
しかし、カップルにムカついてみたり、
友達を信じてピクルスと間違えて、違うものトッピングしたり・・・・楽しそうにしてる普通の男の子なんでしょうねぇ~
なかなか、プライベートな事って聞けないのでこ~ゆ~のは嬉しいですよねv-344

宿題くん・・・後ほど、aya的感想など、エントリーしようと思います。
よかったら、また遊びに来て下さいv-392

同じよ!!笑えるというか・・ビックリと言うか・・
朝弱いと噂の潤君が、早起きして山登りなんて想像できないし・・
まぁ~カップルの写真見て、『ムカッv-359』っと来てる潤君は・・・想像できて、かわいいっv-344そんな、お茶目な潤君も、だいすきだぁ~v-407


歌のおにいさん・・・真っ黒お兄さん・・(笑)
リーダのファンに呼びかける潤君・・・・もー自分は何回もいったから、後はファンにお任せ!的な・・(笑)
まぁ~なんだか「まっちろ」なもやしっぽいお兄さんより
アレくらい健康的なほうが、私は好きだけどねっ!
ダメかな?

いつも、コメントありがとうございます。
潤君、ホントに楽しかったんでしょうねぇ~v-266
潤君が、苦手とする早起きを・・・それも、6時とかに起きてる潤君なんて・・・想像もつきません・・(って、朝の潤君を見たことあるような話し方でスイマセンe-330
来週は、し忘れた話しをしてくれるそうですが・・
楽しみですねぇ~e-348

1月17日のJUN STYLEに
コメントありがとうございました。
お返事が、スッカリ遅くなってしまって、スイマセンv-436
JUN STYLEは、聞けない地域の方多いですもんね・・・
楽しみにしていてくれる事が、嬉しく思います。
こんな、レポでよかったら・・是非、また遊びに来て下さい。
お待ちしてますv-392

Ayaさん今回もありがとう!
凄いねo(^-^)o30分の番組を文字にするなんて…
感動しちゃいます
潤くんも嵐の時はしっかり者の真面目な部分が目につくけど、友達といる時は普通の25歳の男の子だね。
本当に素の潤くんに少しふれられた気がして嬉しかったありがとう
ところで昨日の宿題くん、なにげに面白かったと思わない~
所々でうけた
みんな、可愛い

こんばんび~♪

なんかね 笑っちゃいけないんだろうけど
朝弱い潤くんが 朝早く起きて~
山のぼって~ 男3人相部屋で~
帰って来てから写真見てムカついてるって事に
異常なほど爆笑しちゃったんだけどぉ

最近 潤くんの意外な一面がわかって
かわい過ぎるんですけどぉ(笑)

るいの周りでも あの歌のお兄さん黒過ぎじゃね?
って言われてる・・・・・・・・・。
ドラマの終わりには白くなってるのかしら?
それはそれで おかしいから
たまには黒さとちでも良いよねぇ~?
えっ?ダメ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

