心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1月23日 レコメン(担当aya)

2009.01.24 (Sat)

寒さもMAXになってきて、外気温が10℃にも行かない時あるね・・†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
なんて、話しから・・・相葉さんのお風呂のお湯の設定温度が・・・
48℃ 風呂って・・・・熱すぎるでしょう!!!
「48℃って言って溜めてるけど、
  45度くらいだと思うんだよなぁ~」とか・・・
ちかさんに「それは、熱湯コマーシャルみたいだ・・」とか・・・
「入るとき、我慢しながら入るけどピリピリするよっ」とか・・・
「ジジーみたいな、風呂が好き」とか・・・・
「銭湯行っても、一番熱いところに入る」とか・・・・

いつも、お風呂の設定温度の話し熱いのがすきって聞くけど・・
身体が冷たいのに、48℃は、入れない・・・・ちなみに、ayaんちは43℃設定です・・・・
それでも、『うぅぅぅ~』って言いながら、入ります(笑)


っとそんなことで、相葉くんの真相心理をあばく
コーナーでございます・・・・・

心理テスト

では、行きましょうっと言った『ちかさん』ではありましたが・・・
本番中にも関わらず・・・
『あれ?オレ、シルシしたヤツ・・どこ行った?あっ!!あったあった』
と、独り言のようにいい、相葉さんに
『今、本番中・・何処行った?って何それ?(笑)勘弁して!!』
っと注意を受けておりました。

って事で、心理テストです・・

相葉ちゃんの、知っている四字熟語を3つ・・・
思いついた順に、教えてください。





まさき
七転八倒・四捨五入・じゃー焼き肉弁当にしとく?
ち) これはですねぇ~
   当たってるわ~!!

一番目に答えたものは、人生観
だから、相葉君は「人生とは・・・
            七転八倒!!」

人生、のた打ち回ってる・・・って感じ?本人も、笑っておりました・・・
ひでぇー人生だと・・・(笑)
雑草魂!!って事だね・・・っとは言ってたけど、
ホントは、七転び八起き・・・と勘違いしてたんじゃないかなぁ?
転んでも転んでも、起き上がる・・・的な・・・・(笑)

2番目は 恋愛感・・・・ぷっくりはーと
だから、相葉君は
「恋愛って・・・
      四捨五入!だよねっ」
っと思ってる・・そろばん
まさき
ザツー!!!大体で、付き合っちゃう?みたいな・・・・
大体で、別れちゃう?みたいな?
ち) 切り捨てか、切り上げか?みたいな事ですね・・・
まさき
大体、この辺で誕生日やればいいか!?みたいな・・・そ~ゆ~事?
ち) ですね・・・

3番目は死ぬ直前に、自分の人生を振り返った感想jumee☆wing1b

まさき
意味わかんないよ~(笑)苦笑い
ち) ほら、でも悩んで悩んで導き出した答えが
   焼き肉弁当だったわけですよ・・・・
   七点八倒も、四捨五入もしたけど、結局焼き肉弁当だったなぁ~
   って言う・・
まさき
ペラッペラな人生・・って事ですね・・・・ちょっと気まずい顔

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用) 嵐/Believe


かんじる!!方言クイズ

佐賀県の方言・・・・

まさき
佐賀といえば・・・・はなわ・・・さん
ち) その、佐賀県の方言です!!
まさき 
アハハハ・・うっすいなぁ~佐賀の情報が・・
これ、当たんのかな?ヨシッ!オレ、がんばれ!

「あいばっとって」
例) 『かーちゃん あいばとって』
まさき
わかった!!間とって!
ち) かーちゃん、間とって・・・
まさき
ウハハハ・・・・
ち)正解言っちゃいましょうか?他にもあるんで・・・
  『あれ、とって』
  「あい」=「あれ」 「ば」って言うのは助手ですよっと・・
まさき
(笑)あ~アレとってだったんだ~なるほど・・・絵文字名を入力してください


『おまんたげんき?』
まさき
・・・・・・・・・・・・・・フフフフッニヤリ『おまたせぇ~』
ち) お待たせ~?『おまんた元気?』
まさき
『おまんたせ致しました』ってこと?ウフフフヘヘヘな笑い
ち) アハハハハ!それ、何語ですか?(笑)
まさき
おまん・・・・おまんた・・なんだっけ?おまんた元気?
おまんたげんきぃ?おまんたげんきぃ?
もうちょっと他の使い方してみて?
ちかさんだったら、ど~使う?
その『おまんた』を・・・・
ち)おまんた・・・おまんた・・・元気?ジャなくてもいいんですよね?
 『おまんた、とまっていきなさいよ?』とか・・・
まさき
あ~わかった!わかっちゃった!!
『おまえ達、泊まってけよ今日!!』後輩!!
ち) ピンポンピンポン!!後輩じゃなくてもいいんだけど・・・
  あなた=おまん あなたたち=おまんた
まさき
へーえぇ~そーなんだぁ~
ち) 次ぎ行きましょうか!!
まさき
ちょっとまって!!!なべちゃん、遅刻だよ!!今日・・・えぇ
なべちゃん)おはようございまーす!
まさき
遅刻だよ~~!!たーのむよなべちゃーーーーん!!汗;;
もう、始まってだーいぶ経つよぉ~?感じる方言クイズしてるよ~?
な)あ~やりたかったなぁ~↓
まさき
アーハハハ!!やーりたかった!やりたかったでしょう?
もう始まってるから、途中参加してねぇ~絵文字名を入力してください
な)すいません汗

『かっぱり!』
使い方は・・・「今日帰りに、かっぱりしてさぁ~最悪↓
まさき
アハハハ、ウヒャヒャヒャ『かっぱり・・・かっぱり』ってすごくいい・・
凄く好き!!その響き!!(笑)
あっ!わかった!今日帰りに、カッパを着なきゃ
いけない状況になった!
もうちょっと、ちがういいかたしてよぉ~
ち) ん~学校行く子供にむかって・・・
   『かっぱりするんじゃないよっ!』とかさぁ
まさき
もうーわかんない!お手上げです矢印

この言葉は・・・・
水溜りにハマったり、川に滑って落ちたときなど・・
まさき
(爆)わっかんねーよー!!
ち) これ、水にズッポリ!!みたいな・・・
まさき
あんまり、そんな状況ないじゃん!!川にはまる状況なんて、あるかい?


はよしねぇ~
まさき
ンファハハハ~
ひどい!!ねぇ~それはさ~誰に向って使う感じ?
おじいちゃん、おばあちゃんにだったら怒るよ!ホントに怒
ち) いやっ!これは子供にも使うし、他人にも使うし
まさき
子供にも使う?ちゃんと?他人に使う?はよしねぇ!って?
酷すぎる!!
『早くしろよ』
ち) ピンポン!!
まさき
はいっ!あっさり(笑)正解・・・(笑)
ち) かなりビックリされるそうです・・・

たいぎー『これやるの、たいぎー』
まさき
私は疲れたよ・・・
めんどくさい・・・
ち)ピンポン!!
まさき
(笑)多々ありましたね!今日も・・・
ち) はよしねぇ~はちょっと使わないほうが
   いいかもしれないですけど・・・
   『かっぱり』は使えますね!
まさき
なんだっけ、忘れちゃった~(笑)
ち)もー忘れたの?(笑)水溜りにはまったり・・・
まさき
あーそーだそーだ!!(笑)そんなシチュエーションがねぇ!っつーの(笑)


教えて 相葉ちゃん

ラブレター
電車の中で、寝てる女の人がいたとしたら

①クビをダラーンっと下げて、顔が見えない状態で
  寝ている人・・
②顔が見えてて、目を閉じている人

どっちが、ましですか?

ち) 上見ると、口ダラーんとあけたりしてませんか?
まさき
でさー、調子イイとよだれとか出てるでしょう?
ち) 調子イイと~?(笑)
 まさき
これ、上はだな~?上のほうがいい!
じゃーもうちょっと、考え方変えましょうよ
自分の彼女だったら、どっちがいいですか?
ち) まぁ!ちょっと起こしますよ・・・
まさき
アーハハハハッハ笑い。
ちょっとちょっとと・・・そーだよね・・・
だったら、下向いてたほうがいい?
オレうえだなぁ~顔見られてもイイヨ~


ラブレター
クリームシチューにソースをかけて食べる旦那・・・
色が茶色になってしまい、全然ホワイトじゃないです・・・
それから、焼そばに大量の酢をかけます。
相葉ちゃんは、変わった食べ方するものありますか?

まさき
これ変だよね?
ホワイトじゃなくなっちゃうんだって!?
え!だってさつけるって感じじゃなくない?
あれだって、あれがそもそも液体じゃん!
ち) あれが、ソースですよね?ホワイトソースって言いますもんね?
   まーお好み焼きとか、ソースかけた上に
   チョーマヨネーズ!みたいな・・・
まさき
あっ!オレチョーかける!
ち) あっ・・・オレもかけますけど・・・・
まさき
なんでいったの!?おかしいじゃん!(笑)
オレ違いますけど?みたいな、テンションだったじゃん!ウフフ
おっかしいんだよなぁ!?時々・・会話になんないときあるから・・
ち) まぁーそ~ゆ~感覚なのかなっと・・・・
   ソースがすきなんですかね?
まさき
焼そばに大量の酢かけますか?これは、凄く・・初めての
経験ですね!酢かけんのって、『冷麺』だよね?
ち) そ~ですね?さとこさんの旦那さんは、こ~わりと
   ユニークな?
   固焼きそばとかだったらわかりますけど・・・
まさき
あ~おれねぇ~生まれてこのかた・・・固焼きそばって
一回しか食べた事ない・・・・中華屋の息子なのに・・・
しかも、二口くらいしか食ったことない・・・
ち) へぇー?えっ?出してます?店では?
まさき
出してます!看板メニューです!
アッハハ!!ッかどーかは、よくわかんないけど~
オレねーあの、パリッパリ感がね~どーも・・・
ち) 珍しいですね~嫌いなものないじゃないですか!
   相葉君は基本的に!苦手なものないじゃないですか!
まさき
ないです・・・あっ!あった!『固焼きそば!』
しんなりしてきたら、ボクは大丈夫・・・

パリッパリの方は、自分で食べる時のテンションが
わからない・・・パリパリしてると・・・お菓子感覚・・
どっちのテンションで食べてるの?の答えに、ちかさんは・・・

ち) あのパリパリ感がいいですね?
   麺っと言うにはね~?

っで今度食べてみると・・・言う相葉さん・・
なべちゃんかな?『今度行きましょう!』っと・・
じゃーみんなで行きましょう、中華屋・・・うち・・・で・・
『行きましょう!!』だって(笑)


ラブレター
福岡の田舎のほうに住んでる・・・
最近、東京に生まれたかったな~って(笑)よく思います!
相葉ちゃんは、何県に生まれたかったとか
ありますか?

まさき
そっか・・・・東京に生まれたかったなぁ?って・・・
オレね~沖縄!
沖縄に生まれてたら・・・えっ?!ど~なる?
フハハハハァ(笑)
ど~なる?おれ・・・ど~もなんないか?!
ち)ビギン・・とかに入ってんじゃないですか?
まさき
アハハ!!入れない!入れない!!入れて欲しいわっ!入れるかい?
そんな、歌唱力ないわ・・・

観光地で生まれてもよかったなって思う・・・・
ハワイ・サイパン・グアム・・・そ~ゆ~とこの人って
時間がゆーったり、スローライフ!そ~ゆ~のも
憧れる・・・・んだって海辺の家


エンディング

・3月4日 Believe/曇りのち・快晴 発売

・3月7日 ヤッターマン全国ロードショー

・グリーンフィンガーズ・・・

ち) 稽古も始まりますかねぇ?
まさき
もーねぇ~始まってないとまずいですねぇ~
多分ね~あわくってますよ・・・そろそろ・・
もーホントにオレ・・ピリピリピリピリ
してるかもしれない・・(笑)

っと言う事で、レコメンでした・・・・ばいばい

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちぴょんv-530
ウサギの国からようこそおいで下さいました。
お妃様v-20・・・・(笑)

48℃ってさ~どんな?ayaんちのお風呂と5℃も違うのよっ!一緒に入れないわよっv-409・・・・????あっ!誰も、一緒とは言ってなかった(笑)

そっかー佐賀の方言わかるんだぁ~
ただ、この『おまんた』は、何回も繰り返すから
聞いてるこっちが、なんだか恥ずかしくなってきちゃって・・・i-229
相葉さん流に言うと『はずかしいわっ!!』って感じだったわよっ・・・・

『嵐連絡網』是非とも、名前をプラス・・・していただければ・・・と思いますが・・・・
コッソリ、チェックで携帯に登録されるだけでも嬉しいかもね~i-176

心理テスト・・・毎回、面白いよねぇ~v-291
相葉さんのように『焼肉定食』って言うのも(笑)

嵐連絡網・・・・・恐るべし・・
2時間以内に、お店に行っちゃう相葉さんもその日は
何してたんだっ?!って思っちゃったけどねv-290
こーっそり覗いて、チェックしたいよねv-344

ayaちゃんへ

こんにちぴょん♪

相葉さん・・・お風呂48度ってーe-330
熱いから!(笑)

いつもラジオレポ、ありがとね♪
佐賀の方言は、分かります。
『おまんた』は分からんかったけどi-229

【嵐連絡網】・・・是非とも、あやちき&優も入れて下さい!


ayaちゃん、お久しぶりです♪

今回の心理テストも面白いですね~♪

ちなみに、私は…
1.一期一会
2.一生懸命
3.四苦八苦

でした(笑)
1.2はいいけど、最後にそんな言葉残したくないです~!!

あと、下の嵐連絡網、私も入れて欲しいです☆翔くんからメール欲しいなっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

