心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


1月17日 JUN STYLE (担当aya)

2009.01.18 (Sun)

じゅん
おはようございます。
1月17日 土曜日の朝 いかがお過ごしですか?
松本潤です。


1995年 今から14年前の今日
阪神淡路大震災が起こっています。
え~この機会に、防災について改めて考えて欲しいと思います。
え~ワタクシ、松本はですねぇ~
こう~緊急避難グッズとかを
玄関においてあったりとか、え~食料とか飲み物とか
一応、蓄えておいて置いたりとかですね・・・
あとは凄く、なんかあったときに凄く不安になるなぁ~って
思うんですけど・・こ~家族とかみんなで非難する・・・
待ち合わせ場所とか?それこそ・・
携帯とかでも、あるじゃないですか?緊急時の災害掲示板みたいな・・
とか、あれを・・・ちゃんと使い方とかを把握しとかないとダメだなぁ~
と思って・・そ~ゆ~のをちゃんと・・・
知識として入れたりはしてますね・・・・はいっ・・・
なんかこ~ちょっとしたことでもいいと思うんですけど
まぁ~いつなにがあるかわかりませんからね・・・
そ~ゆ~意味で、改めて防災について考えてみては
いかがでしょうか?はいっ!!
では、約30分間 ボク松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです。
じゅん
改めまして、おはようございます
嵐の松本潤です。
今日の1曲目は・・マーサ&バンデラス ダンシインザストリート
聞いてもらってます。

え~モータウンが50周年になるんですか・・?っと言う事で
記念のCDが発売されるという事で・・・・
なんか、懐かしい・・つかしらねぇ~けど・・・顔
イイですねぇ~ やっぱ・・・
あのぉ~この曲とかもさ~なんだけどさぁ~
オレ、この元のモータウンのヤツ聞くって言うよりも
一番最初は『天使にラブソングを・・・』
だったりするんですよね・・ボクは・・
あっちの印象のが強くて、そっからウーピー・ゴールドバーグが
歌ってるっつー そっから、入ってたりはしますね・・・
ん~だから、今も聞いてても こっちの声よりも
こ~譜割りとか、あのーメロのラインとか・・・五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
崩し方たって言うのは、そっちのが頭に残ってたりはしますねぇ~
え~50周年ですか・・すごいですね・・はいっ

って言う事で、メールを読みたいと思うんですが
あの~以前から、ECOの話しとかちょこっとずつしたりしてですね・・
凄く反響とか、頂きまして・・・え~そんなかから一枚 メールを
ご紹介したいと思います。
え~草加市の35歳 セイフティードライバー
  ラジオネーム エコトラさん です。

ラブレター
潤君始めまして (はじめまして)
自分は、トラックドライバーを生業にしているのですが
自分の勤める運送会社では、エコに対する
取り組みを以前から行っています。アイコン名を入力してください
アイドリングストップや空ぶかしをしたいのはもちろんの事
エコアクション21と言う
企画に、社員一同 全力で取組んでいます。
仕事中にできるエコから、普段の生活の中のエコなど
班単位で話し合いながら、目標を立て
それに添った、エコ生活を実行しています。
家族はもちろんのこと、友人や身近な人にも
エコを広めています。
快適エコ生活で、綺麗な地球jumee☆faceA194dを次の世代に
残したいものですね・・・


じゅん
と言う、ありがとうございます。
ドライバーさんから、今運転してる最中なんですかねぇ?
この時間帯って・・・・え~ありがとうございます。
気をつけて、運転していただきたいと思います。
あのーそ~ですね・・・
こ~ゆ~本が凄く良かった・・って言うのありましたし
今自分はこ~ゆ~事やってるとか、自分の学校では
こ~ゆ~事やってますとか・・・
自分はこ~ゆ~事やってるし、例えばこ~ゆ~事
やってみては・・?とか、なんかいろんなメールを
頂きましたねぇ~!!ありがとうございます
あのーそーですねぇ それこそねぇ~
まぁいろんなやり方があると思うし、急がなきゃいけないんだけど
こ~ゆ~事こそ、急がばまわれ・・っつーか
手当たり次第にやるとちょっと よくないなっ!!
って最近ボクは思って・・ちゃんと、自分が何処に向って行くのか、
何処でやろうとするのかっ
て言うのを、
ちゃんと見つけてやるのが大事だな・・と思って 
今それをどれにしようかなっ?って
いろんなもの見て、探ってるトコですね・・・はいっ・・


ではここで1曲聴いていただきたいと思います!!
え~メリー・ウエルズでマイ・ガイ




じゅん
松本潤が お送りしている 嵐JUN STYLEです

さぁ~ココからは・・・
キラキラの嵐キラキラ
に頂いている、お便りをご紹介したいと思います。
今日、嵐オリジナル 星空キャンドル夜空をゲットしたのは この方です

横須賀市 みなみさん  おめでとうございますjumee☆party1

ラブレター
潤君こんにちは!(こんにちは)
キラキラ!と言う言葉に
ピンッ!!と着たのでメールします。
私は今、大学三年生で航空会社のグランドスタッフになる!!
と言う夢をかなえるために、就職活動を頑張っています。
先日、21歳の誕生日を向え 友人が送ってくれた
おめでとう!メールの中に・・・
最近 みなみ・・キラキラ輝いてるよ!!
っと言う言葉がありました。
友人にとっては、何気ない一言かもしれませんが
その一言で、とても勇気付けられた自分がいました
最近、精神的に辛いことが続き・・・
でも

「何とか前に進まなきゃ!!せっかくやりたい事を
見つけたんだから 叶えたい!!」っと思い始めていた
自分のことを、ちゃんと見ていたくれたことが
とても嬉しかったです。
絶対に、叶えたい夢なので精一杯努力して頑張ります!!

と言う、キラキラしてるねぇ~キラキラ
頑張っていただきたいですね・・・
グランドスタッフなんだ・・・・ん~
なんか、どっかでお世話になるかもしれないですね・・・
え~よろしくお願いします・・・よろしくお願いしやっす!!フフフ・・・チーッス!
いやぁ~すごいよね・・・鉄の固まりが飛ぶんだからさ・・飛行機
何時代の人のだよって話なんですけども・・
いやぁ~でも改めて見ると、スゴイなぁ~って思いますよねぇ~
あーのでっかいのが動いてたのとか、それこそ
最近飛行機の機種?を引っ張ってくときにさ~
スゴイちっちゃいところで引っ張ってたりするじゃん・・・
アレとかさ、
『なーんで、そんなことできるんだろう?』
と思うし・・下で見てると
『なーんであんなデッカイのがとぶんだろう?』
っておもうしさっ!いやぁ~すごいですな・・ヘヘヘな笑い
そのために、いろいろ動いてるわけですからねっ・・・
え~
皆さんの命を大事に
いいフライトを 期待しております敬礼
・・・・・・だれやねん・・っつー話なんですけども・・・
え~っと言うことで、横須賀市のみなみさん
おめでとうございますjumee☆party1
星空キャンドル プレゼントしまーす!!

え~さぁ!この星空キャンドルもらえるのは
あと、2人になりました。
誰の、キラキラが選ばれるんでしょうか!!
お楽しみに!!

さ~!!ということで、え~先週も言いましたが
1月17日 今日からヤッターマンの主題歌 『Believe』が解禁!!
っと言うことで、早速!ワタクシのJUN STYLEで
かけて行きたいと、思います!!
では、聞いていただきましょう!早速・・・
え~今年、嵐の一発目のシングルになりますねっ!
はいっ!映画ヤッターマンの主題歌『Believe』

さっ!っと言うことで今年一発目の嵐のニューシングル
映画ヤッターマンの主題歌『Believe』聞いてもらいました。

さっ!ココでメールを読みたいと思います。
え~川越市のリコさんから頂きました・・

ラブレター
潤君こんにちは(こんにちは)
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS
のDVD 見ました!!
え~上映期間中は、映画館で5回見ました。
今回DVDが届き、本編を1回見る・・
ビジュアルコメンタリーを見る・・・
創作ノートを読む・・・・・
再度 本編を見る・・その結果・・・
作品をいっそう堪能できる・・
この、ビジュアルコメンタリーと創作ノートとてもいいです
初の試みと聞いていましたが、この試みはとてもいいと思います
私は当初の目的に加え、作品の中身に
とてもわかりやすく解説されていた事で、
購入した人は、2度おいしいのではないかと
確信しました。(笑)
特に宮川さんが、お客さんの立場で質問したり
それに対して、樋口監督が『構想・企画段階』の
エピソードを披露され、潤君が初時代劇で奮闘した経験や
思い出を語り・・・・
さらに、宮川さんが時々茶々を入れるなど・・・
118分間と言う、長さもあって非常に贅沢に
作られていると思いました。
黒澤作品も、見ていたのでより知識がUPしました。
多分、樋口監督も潤君も宮川さんも・・
時代劇初挑戦!!購入した人も、時代劇について
知識があまりないケースが多いとおもいますが
このビジュアルコメンタリーとても、いい内容になっています。
時代劇について、興味をそそられるお話しが満載で
本編がさらに好きになりました。
時代劇に接する事の少ない、若い年代の
多くの人に、このビジュアルコメンタリーを見て
欲しいと思います。
私は、雑誌等で潤君宮川さんのコメントは読んでいましたが
このDVDで監督が、作品やキャストについて
隠すことなく語られているのがとても
新鮮でした。さらに、創作ノートまで映画ファンに
惜しみなく提供されていることに、監督の懐の広さを
感じました。
潤君・・・樋口監督にお会いになる機会がありましたら
この、ビジュアルコメンタリーとノートのお礼を
ぜひ、お伝え頂きたいと思います。
この内容で、7140円は非常に良心的だと
私は、おもいます!!

っと言うのが、隠し砦で一枚きてますね・・

えーっとあの~隠し砦・・結構あのー
なんか、聞く話によると・・男の人が・・
買うのもそうですし、レンタルとか・・結構見てくださってる
見たいで・・・え~嬉しいですね・・あのー
まぁそ、ホントにボクのファンの人とか
いままで、時代劇を見たことない人とか・・・
ねっ・・見てくれる作品でも、あるんですけど・・
まぁ映画館で見れなかった人は、やっぱりDVDとかになって
いま見てくれてたりするみたいですね・・
ありがとうございます。そして、花男の方も来てるんで
読みたいと思います。

さいたま市のあやさん・・・・

ラブレター
潤君 おはようございます。(え~おはようございます)
花より男子のDVDを見させていただきました。
映画館で何度か見たのですが、やっぱり花男!いいですね・・・
プレミアムエディション買ったのですが
これまた、中身も外見も豪華で・・・・
特典ディスクの特典映像が特に印象的でした
一つの映画を作るのに、こんなにも
人、時間、体力・・・たくさんの力が必要だ何て
ビックリしました。
ほんの一秒のシーンのために、何回も何回も取り直して
確認して、大変な作業だと思います。
ちっちゃな、一つ一つに積み重ねが大きなものになるとは
わかっていても、きっと辛かったこともあったでしょう
そんな中、頑張っている姿はキャストの方はもちろん
スタッフさんも、凄くかっこよかったです!!
また、ディレクターズカット版は本編とちょっと
違った印象がありました。
最後の沖縄のシーンでは、つくしの『ありがとう』という
言葉が、印象に残りました。
映画館とは、ちょっと違う・・と言うのが嬉しかったです
愛すること、感謝することの大切さが
なんだか、わかった気がします・・・
まだ、相手はいないけど 結婚したくなりました!!!
幸せになるっていいなぁ~っと
つくし達が、羨ましくなっちゃいましたー!!
花男で、私の人生に対する考えが、変わりました。
たくさんの愛・感謝・思い出・涙をありがとう!!
2009年も頑張ってくださーい

っと言うことです。ありがとうございます。
花より男子の方は『ディレクターズカット版』が・・
あのぉ~初回限定だけ、入ってんのかな?
結構ねぇ~印象が違うくて、あの~
音の入れ方変えてたり、それこそ・・・・
シーンも増えてたりするし、ホントにこ~
『ディレクターズカット版!!』って
感じなんだけど・・・でも、本編のオリジナルの
劇場公開版を、見てる人は特に花より男子が好きで
映画館にも足を運んでくださってシリーズをご覧になった方には
もう一つ別の形で、凄くキモチを込められる
作品になってるんだと思いますね・・・
ん~よりなんか、作り手のキモチ含めてこ~
ん~なんだろうな?ちょっとこ~間とか完成度って事とは
別で、キモチ的なところでこ~また一つ新しいものがあったりとか・・・
あのーエンドロールがいいんですよね・・・
初回限定の、ディレクターズカット版のエンディングが
パート1の最後の飛行場?のシーンがあるんですけど~
飛行場で、道明寺が飛行機から降りてきた後の
引きを、ひたすらワンカットでずっと使ってるんですよ
オレも、始めてみたんだけど・・勘弁して欲しいな・・・って
思うんだけど・・あのーカットを割らずに、途中から割ってんのかな?
途中まではずーーーっとその引きを撮り続けたカットまでは
ひたすら、そのカットをずーーーと見せ続けるって言う・・・
なんか、面白いですね・・・・
って言うのとかはですね、パート1から見続けた人は
凄く嬉しいんだろうなぁ~って思いますし
それだけじゃなくていろいろ、細かいところで
憎い演出があるわけですよ・・・・石井さんの・・・・
はいっ!まぁ!楽しんでいただければ・・っと思いますね・・ん・・
ぜひ、ご家庭のほうで楽しんでいただければっと・・
おもいます・・はいっ!

ではココで1曲 聞いてください
嵐でOne Love

じゅん

え~いかがだったでしょうか?今回のJYN STYLEは・・・
エンディングは・・またモータウンです。
え~テンプテーションズでマイガール 聞いてもらってます。

え~嵐のインフォメーションでございます
今日かけた、ヤッターマンの主題歌『Believe』いかがだったでしょうか?
映画ヤッターマン3月7日 全国ロードしょーっと言うことで
ボクもまだ、見てないんで楽しみにしてます。
そして、この番組では皆さんからの参加も待ってます。
キラキラの嵐 プレゼントの枠は後2つです。
皆さんのキラキラを感じた瞬間や、出来事、思い出など
まだ、お待ちしております。

ット言うことで、イイねこ~ゆ~曲も・・・はいっ!
曲聞いてお別れって事で・・・
お相手は嵐の松本潤でした・・・バイバイ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゃんと、「玄関に・・・」ってところが
潤君らしい感じですよね・・・・・食料や飲み物まで用意してるといってるの聞いて、こ~ゆ~人と一緒にいたら
心配ないなぁ~っと思いました。なぜなら・・・
ayaんちは、なーんにも用意がされてないからe-263
潤君を見習わないと・・・

『Believe』 聞きましたか!
ガシガシッ!踊ってる嵐君たちを、
見れそうですね~v-442楽しみですv-341

そう!潤君が、防災グッズを玄関に
用意してるんだってぇ~!!ビックリしたよぉ~!!
でも、なんかちょっと想像できてしまった・・・v-391

聞けた?『Believe』きけたぁ?
サクrapもかっこよかったねぇ~v-342
ムフフv-398PVが早く見たいその気持ち・・・
わかる!!!
発売日が待ち遠しいねぇ~v-344

いつもレポお疲れ様
こっちでは聞けないから助かってるよぉ

なに? なに?
潤くんが緊急避難グッズとかを玄関においてるだって?
自分で買って用意したのか?
それとも事務所が用意したとか?
意外だったなぁ

あるサイト様の所で『Believe』ソロ聞いたよぉ
んふふふ
サクrapが・・・・・・サクrapが
長くて最高!!
カッコいい!!!!!

今度はPVが気になるね
発売日が待ちきれないわv-398


読んでいただきありがとうございますv-436
なかなか、長くって読むのも大変だったのでは・・v-356

少年プレミアム・・・いつも火曜日に見てまして・・
今日は見ようと思えば見れたのに・・・
すっかり忘れてたぁ~v-404
次回を見逃さないように・・・そしてMJママさんが
書いてくれたところを、参考にしながら見たいと思います
v-290

いつもありがとう
読まさせてもらったよ

さっきまで、少クラプレミアム見てました
50分間全部嵐良かった
Ayaさんも見ましたか
トークの時の相葉ちゃんの服似合ってましたね
潤くん&智くん、髪伸びてきた印象です
ファーストライブの翔くん、初々しい
ニノは太一くんの前だからいつもよりおとなしい
まだ見てなかったらいけないからこの辺で…
また、JUN STYLEよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

