心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1月16日 レコメン (担当aya)

2009.01.17 (Sat)

まさき
こんばんは・・嵐の相葉雅紀です・・・
それでは、早速始めましょうか・・・


って事で、今日も心理テストから始まりました。

心理テスト

これは、あなたのズル賢さがわかるというものです。

ち)どうですか?ズルかしこさ・・ありますか?
まさき
あんまり考えてないんで、なにもズル賢く
ないんじゃないかと思いますけどねぇ~

あなたが、ふと視線を感じて立ち止まると
ジッと見つめている猫がいました。レインコートのニッキ
さて、猫は何処からあなたを見つめていたでしょうか?

次の4つから選んでください。

A・地面 B・塀の上 C・屋根の上 D・家の中

さて・・・・相葉さんのズル賢さは・・・おめめきゅるきゅる


相葉さんの答えはの塀の上・・・・
これが、どビンゴらしい・・・(笑)サザエさんのイメージなんだって・・・

では、結果は・・・・Aから行きましょう!!

A・・ズル賢さ30%
  人並み以下 ずるをしても笑って許せるかわいい程度のもの

C・・ズル賢さ90%
   理想が高く、上層思考があるのでそのために
   手段を選ばないタイプ
まさき
でもさ、そ~ゆ~人のほうが、世の中うまく
渡っていけるんじゃないの?

D・・ズル賢さ70%
   自分に危害が及ばないよう、いくつも策を練る
   頭の良い人です。

B・・ずる賢さ50%
   まさき
ムフフ・・中途半端ぁ~!!!
なんでこれを選んでしまうのかぁ(笑)

必要ならば、少々ズルをしてもいいかな?っと言うレベルのずる賢さ・・・・

ち) いや!これ、逆に言うと一番ズルイ奴じゃ
   ないんですか?
まさき
何でですか?ウヒャヒャヒャ

ち)つまり、ズル事をしない!!って言うわけでもなく
  ズルイ事するっ!!って言うわけでもなく・・・
  時々ずるい事をするって一番ずるいんじゃないんですか?
まさき
一番ずるいかなぁ~おれぇ~苦笑い「ゆうじゅう」だよね・・
優柔不断な感じなんでしょ?きっと・・・
自分を持ってるのか、持ってないのかでも、ウラを返せば
柔軟性があるって事ですよ・・

もう、ちかさんに
『駅前の自転車の籠に、ゴミを捨てる
奴くらいズルイ』とか
『地べたには捨てないんだけど、
放置自転車の籠にならいいやっ!』って言う
ズルイ考え・・とまで言われる相葉さん・・・・

『オレはそんなズルイ考えはない・・
人の籠に入れるのはいっちばんヒドイよ!!』っと言っておりましたちょっと気まずい顔

ここで、1曲・・・
♪ 嵐/Beautiful Days


思い出シュレッター

ラブレター
<友達の失敗談>
中の良い子たちで『嵐』の話をしていた時・・・
最近『あらし』を好きになってきた友達がいきなり
『私、昨日嵐のあれ見たんだよぉ~あれぇ~あのほらぁ~
嵐のAV!!

かなり大きい声で叫んだ・・・
そのこは、嵐のPVといいたかったみたいです。

まさき
これね~嵐の・・・AVって・・・変な汗一番恥ずかしいよっ!!こっちが!!
一文字違いで、意味を持っちゃうって結構ありますよねっ・・・
ち) どこから、流出したんだろう?って感じですよねっ・・・
ラブレター はいっ?!

ラブレター
<二つの言葉が・・・汗
ドーナッツを買いに行った時の事・・・
『こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?』
と聞かれ、私は・・・・・
『お持ち上がりです!!』
っと二つの言葉を混ぜて答えてしまいました・・・・
恥ずかしくて、それ以来そのお店には行っていません・・・

まさき 
これさぁ~天才!!お持ち上がりですよ?
どっちなの?結局これ、どっち?
お店の人は、どっちととるの?持って帰りたかったのかなぁ?

彼女が、どっちだったのか気になるちかさんを
無視し、お持ち帰りだったんだろうって事にしとこう・・・と相葉さん

ラブレター
<お父さんが・・・・違った汗
4・5年生の頃、違う学校へ通っている弟の授業参観に行った・・
その時、眠くて授業を『ボーっと』見ていた・・・
暫くすると、本格的に眠くなったので
一緒に来ていたお父さんに、抱きついて寝ようとした・・・・
すると、お母さんがしきりに名前を呼んでいた・・・
なんか、変だなぁ~っと思ってお父さんの顔を見てみると・・・・
全然知らない、誰かのお父さんだったぁ


まさき
これ、恥ずかしいわぁ~イヤっな顔
知らないお父さん意抱きつくんだよ・・・・

ち)この、知らないお父さんも恥ずかしいかもしれないですね

まさき
自分が知らないお父さんだったら、どうします?
あっ!?でも、おれ、嬉しいなぁ~
ち) 嬉しがるのも、ちょっと恥ずかしいじゃないですか・・・・
まさき
ウヒャヒャ・・『よしよしっ!』ってやるのも恥ずかしいよね・・・
ど~してあげてぁいいんだろうね・・?
振り払うのも、できないしね・・難しいですね・・・

ラブレター
<スケート大会で・・・>
小3のスケート大会のリレーで、順番を待っていたときに
お漏らししてしまった事です滝涙
しかも、スケート倶楽部に入っていたのでアンカーだった・・
お漏らししてしまった私は、近くにいた先生にお姫様抱っこをされながら
親元に届けられました。
結局、第1走者の子が変わりに滑ってくれました・・・スケート
その時の事を思い出すだけで・・・恥ずかしい・・

まさき
スゴイなぁ~これ・・・・
お漏らしですって・・・でも1度や2度は経験ありますもんね・・
誰でもきっと・・・ないですか?
ち) ん~?学校ではないかなぁ?幼稚園くらいかな?
まさき
オレ・・アレですよ・・・嵐になってからもありますから・・・ウヒャヒャヒャヒャ苦笑い
ち) エヘへ(爆) それは、酔って寝ちゃってとかそ~ゆ~訳ではなく?
まさき
違います!!
聞くんですか?引くって・・・!酔っ払ってないですもんだって・・・(笑)
ひどいよねぇ~ひどい・・・

<相葉さんのお漏らし事件・・>
リハをしていて、限界だった
でも、絶対抜けられない・・
ここで、抜けるしかないと思い走って抜けてトイレに・・ダッシュ
トイレが見えた・・・そこで気が緩む・・・便器の前まで行った・・・
下ろす・・・その一瞬が我慢できなかった・・・汗
っと言うお話しでした・・・

以上、思い出シュレッターでした。


教えて 相葉ちゃん


ラブレター
来年中1になりますが、その中学がかなり規則が厳しい・・・
例えば・・・・
   ・靴に白以外の色が入っていたらダメ・・・
   (入っていると、学校中が大騒ぎになる)
   ・女子は、下着が白以外ダメ・・・
知り合いの先輩は、部活前に先生が全員の下着をチェックするらしい・・
相葉ちゃんの通ってた中学は、規則は厳しかった?

まさき
ぜんっぜんそんなことなかったなぁ~
だって、僕の通ってた学校は・・・制服合ってないようなもん・・
かなぁ~?
制服だけど、ジャージで登校してる人もいれば
上は違うセーター着てる人も・・・
ジャンパー違うの着てたり・・・
そ~ゆ~の自由でしたねぇ~セーラー服2
女子も、スカート凄く短い人もいたし・・
茶髪もいたし・・・

これ、白以外が入っていたらダメ!ってど~ゆ~事?
あっ!!真っ白じゃないといけないんだ!?
ローファーとかもダメって事?
え~!厳しすぎるね?
でも、何より下着が白以外ダメなんですって・・・
(部活前に女の先生がチェックする・・・)
ど~やって?(ち:さぁ~脱ぎなさーい!!)
うっそー!!それはないんじゃない?捕まるよっ!!
ちょっと、これは厳しすぎるんじゃないかい?


ラブレター
ある日友達との会話で、ポテトチップスを『ポテチ』
っと言う感覚で、ぽラスチックの事を
『プラチ』っと言ってしまった・・・そしたら
『何それ?プラチって~?プラスチックの事~?』っと
友達に冷たく言われ、その時初めて
プラチが共通語じゃないって事・・・
そもそも、そんな言葉自体存在しないって事を知らされた・・・
共通語後思ってたのに、自分の造語だったって事
ありますか?

まさき
プラチ・・いいねっ!なんか
オレ、アレありますよ!!オッケー!の反対がノッケー!
オレずっと使ってました・・
ち) 自分で作ってる事とかあるんですか?
まさき
あるある、自分で違うな?って思う事あるもん
四面楚歌とかさ・・・(ち:違ってんの?)
ん~?だっていつ使って良いかわかんないのにさ
でも、使うもん(笑)
「うわっ!今日マジ四面楚歌」とか、使うもん・・(笑)
ちゃんと意味あってるか?っていわれるとさぁ~
あと『三三五五』とかさ・・・ど~ゆ~意味?
(スタッフの聞き、思ってたのと違ったらしく
 『ほら?!はずかしよっ!!』)

ラブレター
最近メンバー内で、二宮君が持ってきた漫画を
回し読みしてると聞きました。
漢字が得意そうではなさそうな相葉さんが、
漫画を読んでいて、意味がわからない漢字があったらど~しますか?
また、1冊何分で読めますか?

まさき
こえ、ひどいなぁ~怒り
漢字が得意そうではない相葉君?なんだと~怒る
1冊大体、漫画だったら10分くらいかな?
でも、ドラゴンボールとかだと5分かかんない・・
文字がまーるでないとかあるから・・・

意味がわからない漢字があったら?
意味のわかんない漢字なんて、漫画にある?
あんまりないよ~!!

以上、教えて相葉ちゃんでした。

ここで1曲
♪ 嵐/僕が僕のすべて・・・

エンディング

・歌のお兄さん・・始まりましたので是非是非見てください・・
・3月4日に・・・両A面でCD発売!!
・グリーンフィンガーズ

何の曲が好きですか?ちかさん・・・
ち) アレですよ・・「truth」
まさき
おぉぉぉ!知ってますねぇ~最近!!
ち) 最近ちょっと、ヘビーローテーションしてました(笑)

っと言う事で、お相手は嵐の相葉雅紀でした!バイバイ!!



・心理テストは、ayaも「B」でした・・・
猫といえば、塀の上・・ってイメージが・・・


・全然知らないお父さんが、相葉さん
だったら・・・・
そのまま、知らん振りしてもたれかかってていいですか?
よしよしっ!してくれるんだよねっにっこり笑顔
・お漏らし事件・・
 あのぉ~?アラシちゃんの、肝ためしの時は大丈夫だったの?
 ちびったかもぉ~汗っていったたよねぇ~
 あれは、大丈夫だったのか?

っつー事で、レコメンでした・・・


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

