心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


未公開映像&今年の目標(担当aya)

2009.01.15 (Thu)

ホワイトボード引っ張ってきてる横で・・・

翔ちゃん・・・伸びしてたでしょう~!!

相葉さんの、ストレッチ素材の服のせいで乳首が立っちゃった・・・

のも、気になったけど・・その画面の隅で・・・『ん~』って・・・・

そんなに、リラックスムードでお届けですか~はてな

でも、この未公開映像・・・まぁ~特に

相葉ランドですよねっ

未公開部分・・・大好きだったりするんですけども・・・

うちは、遅ればせながら昨日家族4人で見てましたが・・・

4人で・・・大爆笑でした。はいっ笑い。

スリッパは両方やったのに、片足だけになっちゃったのねぇ~ツッコミ用スリッパ

翔ちゃん・・・FUJIWARAさんとの『風船割り』・・・そんな印象的でしたか・・・

翔ちゃんのその、説明してる仕草が・・・面白かったよっ(笑)

足、バッタバタブーツ



やりながら、ないんだろうなぁ?っておもったそのゲーム・・・
aya家族は、大笑いでしたけど・・・笑い。
だって、相手の踏もうとしても・・踏まれないように逃げてる時も・・・
常に、風船に遊ばれてる感じだったでしょう?風船風船


相葉さん・・・原西さんに吊り上げられちゃって・・・
お相撲になっちゃってるよぉ~(笑)


今年の嵐君の大きい目標 小さい目標
翔ちゃん・・・昨年の『かまない』って目標が達成されてないように
思うのは・・ayaだけですか?
大きい目標である・・・嵐 10周年ツアー期待してます!!
相葉さん・・・・ayaも沖縄いきたーい砂浜

翔ちゃん・・・「小さい目標DVD返す」におぐさん「だらしないの?」
の一言で始まった、翔ちゃんの部屋=倉庫・・・
翔ちゃん大好きな方は、「私が片付けてあげるわ~!!」って
思ってると思いますよハート
親がぶちきれて「私服がすべて廊下に投げ出されてた・・・」って
どんだけ広い廊下・・・そしてどんだけデカイ家なのぉー家★nekonosekai
結局、『部屋を片付ける』に変えたほうがいいって事に
なっちゃったね・・・

相葉さん・・・なんで、枠からはみ出たんですか?
打率くらい漢字で書かないと、ホントに今年あたり
『ヘキサゴンⅡ』とかに、出演する事になりかねませんよ・・・汗
ニノの愛のあるキツーイ突っ込み・・・
『相葉さん・・字が頭悪そう』
『相葉さん、バランス考えて』

翔ちゃんにも『新聞切り貼りした 脅迫文みたい アハハ』って
言われちゃってますよ?
そして、相葉さん・・・どんだけ派手なジャージ・・・(笑)
下は緑上は赤のジャージを着てる・・・相葉さんに
一度お目にかかりたい・・・(笑)
だって、リーダーが派っ手だぜぇ~
って言うくらいだから・・・なんで知ってんだ?と思ったんだけど・・
ロケに遅刻して・・ってなんか、あったよね?あれか?

さて、今年の目標みなさんは考えたんですかね?
ayaは、相葉さんにちゃんとジャージを着せようと思います・・・(笑)
それか、ニノがやってもらったみたいに、
『よかったねぇ~よーしよし!!』ってほめてもらいたいスキップ
まぁ~二つとも、達成できるわけもない目標ですけどね・・(笑)

さぁ~今日は、うたばんにお宝映像に
嵐君映像も出るみたいだし・・・
その後は、アラシちゃんあるしっ!!
楽しみだー絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

来たなぁ~(笑)

ばったばた・・・・加減ができないかぁ~(笑)
あの翔ちゃんのやり方、面白かったよねぇ~v-411

目標ね・・・もっかい見てる間に、ayaの中で追加されてたぁ~(笑)
よっぽど、ニノを羨ましく思ったと見られる・・・
(って、自分の事だろう!!)

るいちゃんも、雅紀君に『よーしよしっ』
してもらいたいのぉ?
ayaが満足しないと、るいちゃんにまわらないけど・・
待ってられる~?v-397

あとで、お返事また見にいきまーす!!
あの、ホッペクニュクニュはたまんないよねぇ~e-266
お肌のお手入れかぁ~e-263すっかり忘れてたなぁ~(笑)

うたばん、ポッちっと予約したかな?
私も、朝新聞みて慌てたんだよなあ~
見れてるといいんだけど・・・

今日も登場~!

FUJIWARAさんとの『風船割り』を説明してる仕草・・・・・・
翔ちゃん 足、バッタバタし過ぎじゃない?
ほんと加減の出来ない男だなぁ(笑)

ayaちゃんの目標
ジャージを着せてあげるほかに『よかったねぇ~よーしよし!!』ってほめてもらいたい
ってのが追加されてる~!!

じゃあ るいも翔ちゃんのお部屋片付けたあとに
相葉ちゃんに『よかったねぇ~よーしよし!!』ってほめてもらうの追加するのはダメ?i-278

今日のうたばん
完全にノーマークだった(汗)
ayaちゃん教えてくれてありがとぉ~e-266

ayaさん、こんにいの!
コメントありがとね☆先に遊びに来ちゃった(*^^)v
ちゃんとお返事するから~

ayaさんの目標♪
私も♪って雅紀くんファンならあのよしよし!はされたいよね~(*^_^*)ほっぺクニャクニャされたいもん(^^)
あっ、その前にお肌の手入れしないと(笑)

うたばんに嵐さんなの~!予告見たけど映ってた??
え~知らなかった!!ayaさん、ありがとね♪♪
ぽちっと予約しま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

