心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2009.01.13 (Tue)

すいませーん汗
大変おまたせしましたぁ~!!!

さっそく、JUN STYLE 下からお楽しみください!!
今年も、潤君の話し方想像しながら
読んでみてねっハート
じゅん
おはようございます。1月10日 土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。

え~今日、1月10日でございます。
え~1月10日はですね・・・おっ!FM NACK5で
レギュラー僕と同じくやってる、先輩TOKIOの山口君が
37歳になるんだぁ~えぇぐっさんすげぇなぁ~
ぐっさん、オレのいくつだ?11個上?
ハンパねぇなぁ~!!!え~おめでとうございますケーキ
え~まぁ~最近全然、遊べたりもできてないですけどもね
え~ちよっとタイミング見て行きましょうよ・・・ぜひ・・連絡待っております。
ハイッ!おめでとうございます。


では、え~早速始めますか?
約30分間 僕 松本潤と、お付き合いください。

おんぷ 風の向こうへ・・/嵐

じゅん
改めまして、おはようございます。
嵐の 松本 潤です
今日のオープニング曲は嵐で風の向こうへ・・
聞いてもらってます。
先日、初めて人間ドッグやったんですよぉ~
前々から、あのぉ~僕ら一応こ~事務所と契約してるわけじゃないですか・
なんですけど、マネージャーとか、こ~スタッフの人は
ちゃんと、健康診断してるんですけど
僕らは、自分達から『やりたい!』って言わないと
なぜかやらせてもらえない、環境にありまして
『えっ?やるの?』みたいな、なんか
「やりたいんだったら、いいけど・・・・」みたいな・・
「だったら、やってるときに言えば?」みたいな
そ~ゆ~「言わなきゃ、こっちもやれって言わないし」みたいな空気がありまして
「それは、おかしいだろう!」とおもいまして、まぁ25ですし・・
25ってちょっと早いかもしれないですけど、なんか
あってからではあれだし、むしろ自分の体の癖というかね?
なんか、そ~ゆ~のを知っといたほうがいいんじゃないかと思って
やろーよっ!って言うのを、メンバーと話してて
それがよーやく、夏以降かなぁ?それこそだから・・
夏の怒涛の時間・・・夏の終わりで、その夏の終わりで
どっか時間見つけてやろうって言ってたら、
結局、僕が行ったの年末だったのかな?去年の・・
そこまで、ズレテんで、ホント終わりのほうに行ってきたんですけど
いやぁ~ホントにね・・・・直腸検査・・・
触診がありまして・・・なんか・・・
切なく なりましたね・・・
向こうも、別にやりたくってやってるわけではないのは
もちろん、承知ですし・・あのぉ~もちろんそんな状態じゃないから
僕も、ゆだねられてるところがあるんですけど・・・・
なんかねぇ~・・・はいっ!我慢しまして・・
いやぁでもなんか、視力が元々よくなかったりするんで
まぁ~そ~ゆ~のはあったけど、それ以外は
全然全く問題なかったですねぇ~
えー数値的に・・・一安心でした!!でもね・・自分の癖も
若干出たところがあったんで、それは
今後気をつけて行きたいなぁっと思っている感じでございます。
はいっ!っとゆ~よ~な人間ドッグの話しでした・・・
皆さんも、機会があったら人間ドッグのえ~
はずかし話しなど(笑)
送っていただきたいと思います。痛かったとか、以外に平気だったとか・・・
フハハハハスマイル3そ~ゆ~話でも結構です。
はいっ!では、ココで1曲・・・
嵐でStep and Go



じゅん
嵐の松本潤がお送りしている、JUN STYLEです。
さぁ~ココからは、以前ねんーまつですね・・
去年ですね・・・チラッとお話しましたが
10周年 アニバーサリーイヤーに突入した、嵐の10年を
1年ごとに、カウントダウン方式で振り返っていく
月一嵐!!
やっていきたいと思います。
え~まず、振り返りやすい!っと言う事もありますし
え~去年・・・2008年について振り返っていこうと思います。

え~まず、前半・・2008年の前半・・ですね~
1月~6月まで振り返りたいと思います。

さっきかかった  Step and Goですか?
あれが~2008年の僕の仕事始めでしたねぇ~
思い起こせば・・・・あのぉーそれこそ何?
頭、風邪引いてたんですよ・・・去年・・
んで~ずっとダラダラしてて、一発目の仕事始めで
「Step and Go」やってぇ~次の日NexのCMだったのかな?
んで、なんか始まってた1年でしたね・・・・ん~
なかなか、みんなと会うのは時間経ってからだった気がしますねぇ
そ~そんなこんなしててぇ~花男の打ち合わせとかしてぇ
っでぇ~中旬くらいから花男の映画インしましてぇ~
撮り始めて、ですかね・・・んで2月にその
Step~のリリースですよ・・・
こん時は、結構あれでしたねぇ・・・2月がぁそれこそだからぁ~
映画で、2月の中旬からずっと海外だったんでぇ
その辺が、結構大変だったかなぁ~?なんだかんだ・・なんでだろうなぁ?
あーそうそう!!1月はね~そんな撮ってないんですよぉ!
っで1月の1?日にとって、ちょっこっと撮ったら
一回、1週間くらい空いて・・・1月下旬からまた撮り始めたのかな?
1月下旬とか2月のあたまから・・・んで、あれよあれよと言う間に
なんか、いろんなところ都内でロケやったりして、んで
じゃーいよいよ海外だっ!っつってーその前の日が調度
花男のあれだったんですよ・・・厨房でのファイトシーンと
    ホテルのガラスがバリーン!!
とか割れるシーンとか撮ってて
そしたら、なんかみんな繋がっちゃって・・(笑)
そのまんま、荷造りして出てく・・・みたいな・・フフフ
いざ、香港へ!!!みたいな状況になり・・・
みんな、香港行ってその間 オレ レギュラーやって遅れてって
それこそ、Step~のMステで一回戻ってきたりとかしてましたから・・・
んで、もっかい香港行って帰ってきてレギュラーやってベガス行って
帰ってきてもっかいベガス行って、帰ってきて沖縄行ってとか
そんな感じでしたね・・・・だからなんか・・
そんだけ飛んでたから・・っつーのもあるけど
ものすごい、旅してた感じがありますねぇ~ん~
んで、そんな時間がありまして・・4月ですよ・・・・・
4月から「ひみつのアラシちゃん」ですか?
だから、3月で映画撮り終わってすぐその準備はいってぇ
「ひみつのアラシちゃん」始まってぇ、んで
「VS嵐」もリニューアルしまして
っでそんなことをやってる最中にずっと、アルバムとってまして・・・
Dream A live
んで、コンサートの打ち合わせしてまして・・・
え~4月のケツに『Dream A live』出しまして・・
5月16日から5大ドームツアー・・と
怒涛の前半ですね・・・
っで、ドームツアーやり始める・・とかコンサートのリハ
とか、やってる最中ですよね・・隠し砦のプロモーション
でロス行ったりして・・・・んで、隠し砦~が5月に公開されて
んで、5大ドームやって
始まって、5大ドーム何日か置きながらやって
プロモーション・・・それやってる最中に今度は
花男のプロモーションやって(笑)
花男がようやく6月末ですか?公開さえれて・・・
みたいな・・・半年?ホントにこの半年
ぜっんぜん 覚えてないもん!!
何やってたか・・・仕事しかしてなかったから、何やってたか?
って言われても、「ん?仕事してましたねぇ!!」
って事しかなくて・・・プライベートで何やってたかって
全然覚えてないんだよねぇ~唯一
誰かの結婚式の2次会に行ったとか
ホントに年に何回かしかない、イベントとかは
覚えてるけど・・・それぐらいしか、覚えてないですねぇ~
さぁ~っと言う事で、そんな怒涛の前半を
振り返りましたが・・・ここで1曲聴いていただきたいと思います
花より男子の主題歌ですね・・・・
嵐でOne Love


じゅん
嵐でOne Love 聞いてもらいました

さてここで、月一嵐に対して
メールいただいてるんで、一枚ご紹介したいと思います。

深谷市のペンネーム 『うららっち』さんからいただきました

ラブレター
潤君こんにちは(こんにちは)
2008年の嵐 スゴイ活躍だったと思います。
シングル4枚 アルバム1枚 写真集1冊
5大ドームツアーに アジアツアー TV『ひみつのアラシちゃん』の
レギュラーも増え、24時間テレビのパーソナリティー
潤君の映画2本 リーダーとニノのドラマ
そして、翔君のキャスター
相葉君?バラエティー!!!それに、今まで通りの
レギュラー番組とラジオ 
(それだけじゃないもんね!リーダーとかさ、個展やったりとかもしてたもんね)
メディアに露出の多い1年でしたね・・・・
毎週毎週、テレビで嵐を見れるのが嬉しくて、楽しかったです
私の2008年も、嵐と一緒に駆け抜けた感じがあります。
きっと、2,3年後 2008年のシングル曲を聴いたら
私の2008年の思い出が、あふれ出ると思います
曲に思い出が刷り込まれることってあるでしょう?
そんな感じです。
嵐 デビュー9周年でこんなに盛り上がったのに
2009年の嵐 デビュー10周年はどんな年になるんでしょう?
今から楽しみにしています。
2008年の私から見た潤君は・・・・・
映画『花より男子F』で、いろいろなPRインタビューを
答えてるときに、惚れ直しました・・・・
テレビのレギュラー番組では、多弁雄弁な姿を見せないのに
真剣に、熱くしゃべる潤君に感動しました
このラジオのしゃべりも、毎週楽しみにしています
2009年も、嵐にとって 潤君にとって
いい年で ありますよーに

っと言う・・・事ですね・・・
ありがとーございまーす!!
ありがとうございます。いやぁ~そ~ね~ホント
そ~だよね~普段応援してくれてる人たちも
怒涛って言えば、怒涛だよねぇ~
こんなことやってる!!こんな事やってる!!っつって
追っかけるのも大変ですもんね・・・
え~ありがたい限りでございます。ハイッ!!

ちょっと、後半振り返ってみましょうか!!!

2008年!!まぁ~7月頭にドームツアーが終りまして

え~そっから24時間の準備ですねぇ
僕は、終ってドラマを撮りまして、カンボジアにロケに行ったりして・・
まぁ~そんなことをやりながら・・・・
8月の20日ですか?まぁいやらしい話し、
2008年 年間売り上げNO1ってヤツですか?

truth/風の向こうへ・・・リリースされまして
北京オリンピックとか、24時間テレビとかありまして
んで、9月に国立霞ヶ丘競技場
史上3組目になるんですね・・・ライブやらせてもらいまして・・
そっから、アジアツアーやらせていただきまして
2度目ですね・・台北とソウル行って・・初めて上海も行きまして
ホントに、なんかこ~怒涛の時間なんだけど凄く
一つ一つが濃い時間をすごしましたねぇ~
あのぉー国立は、ホント初めてでしかも24時間テレビから
1週間後とか言う、結構スケジュール的には
無茶無茶な、状況で・・全然みんな揃ってリハできない中で
も~これやるしかないなぁー!と思って
なんか、腹くくってやったら、以外に出来が良かったー!!みたいな
フーハハハ!!なんか、結果オーライ!!みたいな・・
なんか、ノリだけでやっちゃいました!!みたいなところありましたけど
なんか、こ~夏の・・それこそ、自分達がテレビに出てたりする
流れもあるんだともうんだけどこ~みんなが感じてた
流れるスピードと、国立でライブに最後に夏の最後って言うのが
凄く、お客さんとしても俺らとしても凄く当てはまったんだろうね・・
ん~すごくそれがあったんだと思うんですね・・結果的に
面白かったし・・その後台北とソウル2度目活かしてもらいましたけど
ホントに1回目と変わらず・・というかそれ以上ですね・・
熱気で迎えてくれて、凄く2度目にして早くも
なんか、帰ってきたなぁ!って言うか、なんていうんですかね?
自分たちの・・挑戦しに行く場所・・て言うよりホントに安心して
変えれる場所として、迎えてくれたことが凄くうれしかったですねぇ~
っで、初めて上海も体験させてもらって・・・
まぁーホントにそーいー1年でしたよ・・そ~ゆ~意味で
っで、11月に『Beautiful Days』
今年4枚目のシングルですか・・・
一年に4枚シングル出すって俺等始めてなのかなぁ?
初めてですね!!三枚て言うのが最高だったんじゃないかな?
多分・・・出す事ができまして・・まぁ~ほんとに
10年目に入った年でもありますし・・・
充実した1年でしたね・・ハイっ!
まぁそれも、今年に限らずですけども
今年って言うか、こ~今2009年そして2008年に限らずですけども
まぁーこ~して継続して応援してくださる皆さんあっての
僕らですから・・・まぁ皆さんといい1年にしたい・・
っと言うのが最終的な結論になってしまうんですが
はいっ!まぁ~楽しんで行きたいですね
そこに向って・・・・
ま~ざっくりになってしまいましたが、2008年の話し
させてもらいました・・次回は2007年についてお話したいと思います
皆さんから、2007年の嵐との思い出・・
そして僕に対するクイズでも、結構です。
お待ちしております。
それでは、ここで1曲お送りします。
嵐でtruth



おんぷBeautiful Days/嵐


じゅん
え~いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは・・・
え~エンディング曲は、嵐でBeautiful Daysです。
え~インフォメーションです。
今夜、夜7時から『VS嵐 最強王者決定戦!』やります。
前回1回やらせていただいたんですが・・・
それの第二回ということで、僕らとアスリートチーム
芸人チームと三つ巴で、戦うんですが
いやーほんとにねぇ面白かったですよ・・・
芸人さんは、凄く盛り上げてホントに笑わせてくれたし
アスリートの人はねぇ~・・・・アスリートってすごいねっ!!
普通じゃないですよ!!どんだけ動くんだろうって言うのは・
その、専門職じゃないですか・・・イかにすごいかって言うのを
見れるような、番組になってると思いますよ・・・
そんな人たちと・・普通の嵐君が・・フフ
戦えるのかってところが、見ものですね・・!
ぜひ、楽しみにしてていただきたいと思います。
今夜7時です。

そして、この番組からは皆さんからのお便りもお待ちしています
次回・・・次回と言うか来月ですね・・
月一嵐の次回は2007年の嵐
そして、僕 松本潤について振り返っていきたいと
思います!
そこで、あなたと嵐との2007年はどんな思い出があったか
思いで深い、お話しを教えてください!

来週ヤッターマンの主題歌が流せる・・っと言う事で
「Belive」楽しみにしててください・・・
っと言う事で、また来週聴いていただきたいと思います
お相手は、嵐の松本潤でした。
バイバイ!!










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

健康診断・・・

きっと潤君・・・辛かったんでしょうねぇ~v-393
ちょっと、恥ずかしそうに話ししてましたけども・・・
健康に人一倍気を使う、潤君・・・・25歳にして
『人間ドッグ』とは、素晴らしい!ですよねっ
しかし、他のメンバーもやったのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

